ADMIN TITLE LIST


題名で何をいうとんのじゃ、と。笑。

昨日は帰ってきてそのままベッドにダイブ!!
アコ姐を頼り切っていたのに何故か幹事になっていた憂さんは疲れのあまり死んでいました。
というのが言い訳。
もちろん英語なんてちょっともやってない。
とりあえず保健はやったが。

て、どーでもいいってね!!
じゃあ昨日の話(どこのブログにも書いてあって凄い乗り遅れてるけど)、はじめましょうか。

昨日からボウリングの件で焦りまくっていた私は、準備でもやはり焦っていた…しかしそこはみんなの経験値の見せ場、きれいに飾り付けてくれました。装飾は大成功(といいたい)。個人的にはトゥーンタウン張りのゴミ箱が上出来だったと思います。笑。

先輩入場はやっぱりいいっすね。あそこでアラビアンナイトは笑えたが(笑)その後引継ぎ、乾杯。
で高1出し物。全てパロで大丈夫なのかと心底心配だったが、なかなか受けはよかったんじゃないかと!!!Roxieの帽子からお菓子出すの成功した!やった。ほかのとこ最高に面白かった。異常に笑ったよー
次は高2の方出し物。いやぁ面白かった!!あの時、廊下でジャンプした時、何も見なくてよかった。笑。笑っちゃいけない。すいません。「マンマ!」といったときは泣きそうだった。ううっ。ありがとうございますっ。だんごは見ていて本当に微笑ましくて、同時に、その時初めて寂しさを認識した。
お昼!!私作ってないけどあのランチBox凄いよ!!へにょこの海苔いいよ!!私が食べたかったよ。笑。隣ということもあり個人的に勝手に先輩とお話しました。3対1。笑。なかなかこういう機会ってないなぁ…と思ったら…本当にこれが最後の機会なんじゃないか。
プレゼントタイム!らいち、もりぃそして彼女はなんと書いたらいいかわからないけどとりあえずハリソン刑事、おつです!!ありがとう、本当にありがとう。素晴らしい出来だった。誰もがほしくなるくらい。そしてプレゼントはアコみんとSandy(ほかいたらごめん)ありがとう。
その後は座談会。何故座談会になったのかわからないけど、あれ凄く良かったよね。先輩方の「らしさ」が出ていたと思う。裏話とかも全て聞いてやっぱり大変なんだなぁと思った。私が次にこの幸せで不幸な(先生運がない)部活をひっぱっていかなきゃ、なんて。先輩が去ってしまうことの不安と寂しさ。同時に重くのしかかる責任感。涙を流すなんて出来なかった。もちろん楽しかったんだけど。

でボウリング!
あのフロント係は一体なんなんだ(怒)。40分って、一時間て!一瞬も待たずに入りました。笑。あの不安は、焦りはなんだったんだ!!!ま・それも終わりよければ…ってことで。
1位はもちろん(?)イリノイ州一の大弁護士さん☆☆班室に張ってあった紙によると、14thの班長さんも以前1位だったらしいから班長ってボウリング強い?実はワタクシ2位だったのです。1ゲーム目をよく取り返したぞ自分!つーことは03内では1位じゃぁないか!!無事班長になれそうですね。笑。
夕食。あそこ良かったっしょ?クーポンもお得だったし!幹事さんに優しいお店選んだのだ。色々あげといてよかったわ^^

大成功、といっても過言じゃないはずだ!!
総括のアコ姐お疲れ様です!!!代理幹事も無事勤め終わりました。

見てないと思うけど先輩へのメッセージ↓

先輩からのお手紙、本当に嬉しかった。
ロキシー先輩(笑)のお手紙皆に自慢したいくらいです。笑。お世辞でも本当に嬉しかった(≧∀≦)お食事中も自信になる一言凄く凄く嬉しかったです^^素であんなことを後輩に言えるなんて…!!可愛いし大好きです。
ベルマ先輩(笑)のお手紙も皆に自慢したいーーーー!笑。メールも本当に本当に嬉しかった。「空気読めなくてすみません」って送ったら「班長は空気読まなきゃダメだよ★」って言われました。笑。そうですよねあの行動は…!!笑。ダンス・学業含め本当に凄い先輩で大好きですw
ビリー先輩はもうご迷惑を前日からおかけしっぱなしでした。。。でもメール、凄い嬉しかったです。「手紙にはもっとちゃんと書いてあるからね!」って…これ以上のお言葉に出会えるんですかー!って感じです。色々お世話になりました。これからも頼らせていただきます(ごめんなさい)。ボウリング、次はスコア先輩を超えてみせます!!笑。あと「ダンスは向こうで…」っていうのはかっこよすぎました。ダンス凄いです!大好きです。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






