ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テンプレ変更です!
可愛いでしょ?(憂に似合わず。)
ハロウィン近いですねー^^

今日は成績発表と高2の方との最後の部活でした。
成績はまずまずってとこです。
中3の方がよかった…中3前期が一番いいんです。
て。私LKにおわれてなかったか!?
忙しいとやる性質(タチ)なのかも。要は集中力の問題だからね。
勉強しますね、ちゃんと。

それからサッカーの展示!!
いい感じよー!等身大パネル&芝がイイ!!皆きてね☆彡

で、部活。おにゅーのバレエシューズ★
通しは順調だったように思います。
《ホ》は見てて結構切なくなりました。あー最後なんだ、って。
でも最後に銃が…ぽろり。大爆笑。
さらにカーテンコールも感動しましたが
シュリンプ…いいとこであんた…でまた大爆笑。
そんな空気が心地よかったです。
泣かなかったけど、こういう見送り方って言うか、終え方もあるなって思いました。
あとS先輩が私の所属してる個参聞いてくださって、「全部行くからね!」って言って下さったんです。すっごくいい人だなって思いました。和みました。




最後、かぁ。

中1のときはひたすら悲しくて、大好きな先輩がいっちゃうーってことそれだけしか考えられなかったな。

中2はまぁ反抗期?で、頭は次の自分たちの公演のことばっかりでした。失礼にも最後の活動でさえそうだったかな…

中3はラス3くらいから皆泣きっぱなしで、私も常に泣いてました。もりぃが「うぉーーーーーっ!!!!!」ていう位からもう。最後また新たな赤ちゃんを見たときには、もう胸がいっぱいで、カテコなんて手に負えない感じ。あの時はバカ正直に感情を露わにしてて、今思えば恥ずかしい事だったかもしれないけど、私はああいうの好きだな。毎日毎日楽しかった。

高1はさっきも書いたけど、すごく落ち着いてる。確かにこみ上げてくるものは少なからずあったけど、先輩方が終始にこにこしていらっしゃるの見て、和んだな。それは感情を表に出さないのとはまた違うし、涙をすっごくこらえたとかでもない。泣こうと思えば泣けるほどいっぱいになったのは事実だけど、不安とか感動とか虚無感とか達成感とか、矛盾しながらも凄く複雑に絡み合って、でもそれが最終的に笑顔に結びついた。涙ではなかったんだよ。色々あったけど、この作品と付き合えてよかったな、って思ったんだな。

こう見ると私順調に成長してるみたいですね(笑)
果てさて来年はどうなることやら。
ていうかすっごい終わったみたいに書いてるけど
本番まだですから!!笑

よぉし、明日の準備だー!
スポンサーサイト



佐賀は肌寒い日々が続いています(*>∪<*)
っていっても今は半袖です((笑
テンプレかわぃいね♪30日にうちはハロウィンパーティーをするよ(≧▼≦*)東京はまだ暖かいですか!?
【2006/10/06 20:51】 URL | サガ #-[ 編集]
超寒い…。
今日は台風でやばいことになってます。笑。
明日から文化祭なのー!!
楽しみだw
そうそう同窓会の計画たってますよっ(≧∀≦)
【2006/10/06 21:00】 URL | 憂 #-[ 編集]
憂ー(;_;)なんか読んでたらまたうるうるしちゃった(ノ_<。)
ほんと、うちも同じような心境だな。泣いたけど(笑)
確実に毎年毎年、この最終日の迎え方が変わってる気がする。
だけどほんとに今日は、もーいっぱいいっぱい。大満足!!!!
満たされてるよ心が(*´∀`*)


そう、本番まだなんだけどね(^^ゞ

最初のシーンも逆ハーも頑張ろうっ!!!!!!!
そして明日は文化祭を思いっきり楽しもうね♪
【2006/10/06 21:03】 URL | もりぃ #-[ 編集]
昼間寝過ぎて眠れなing!コメントしてみた♪逆ハーっていうと気持ち悪いね。てかウエコって使うと萎えるなぁ。明日は文化祭ですねo(^-^)o皆さん楽しんでくださいね♪あと月曜日の本番中、色々と思い出して込み上げるのは良いけどけーっしてラ●ル中にあの合宿での夜の事を思い出してはなりませんよ。
【2006/10/07 00:32】 URL | ウエコ #-[ 編集]
2人ともありがとーん!
逆ハー頑張ろうね!!
【2006/10/07 21:02】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。