ADMIN TITLE LIST


相変わらずのタイトル。笑。
今日は最終日でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うほーーーい禁欲・解禁・禁欲・解禁!!!

数学簡単だったわー
やた!こんなサボり魔で出来たからね☆感動。
物理も簡単だった(ことは感じた)。
しかーしかえってこないとわからない。沈。

今日は準リハ^^
ノーコメで。はぁぁ流石にヤバいだろう。
今日はダンスにキレがなかったし
集中力ゼロ精神力ゼロでサイアクでした。
友達に笑顔を求めてみましたがあんまりしてくれなかった(彼女達も疲れているのよ、ていうか私のほうが全然元気かも)…

今度は笑ってね?
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






