ADMIN TITLE LIST


って隣で妹が音読中(笑)

皆机大公開してるねー。でも私そんなこと出来る状態じゃない。
もっとヤバイと思う。マジ。
参考書の中で勉強してる感じ(笑)

上には…
色々変えられる写真たてを置いてるんだけど、今は…よさこいだ。ちーずからもらったやつ!もりぃと三人で「男らしく」写っております★
この前まではLKのダンス係だったり…(古っ
いやいや、なかなか変えられないのですよ、思い出って。てことで、その横のプーさんのミニカレンダー、敢えて2005年の10月(10日に○してある)で止まってるんだ。初心と、思い出を忘れない為に。
さらに私たちの●い出し会で後輩が金銀のモールで作ってくれた「ESS」っていうの(多分あれふざけて作って捨てるつもりだったんだろうけど)机の上に飾ってます!見てるか後輩!?覚えてるかっ!?なんか捨てるに捨てられず・しまうにしまえず、その日から装飾物と化しています。
あとはちーずからもらったおサルさん!幼馴染からもらったぶるぶるライオン!光からもらったペーパーナイフ!みんとからもらったマグの入っていた箱!その他多くのもらい物(マジで自分で買ったのない)にあふれております。
とまぁ部活だらけで。

その横の棚の上は…
イングランドグッズばっかり。ポスター三枚。雑誌の表紙(ベッカム)一枚。筒(ベッカムプリント)。とまぁ…趣味嗜好…(笑)

で後ろの棚には過去のノート(中一からまとめてきた歴史とうとう5冊目!地理4冊目!私の知的財産(笑))や映画・ミュージカルのパンフそして漫画たちがずら~~り。あとテレビ。その横にベッド。
あ、忘れてた。製作途中のノート(Forちーず)と写真が散らばっている。

はぁ。長げぇよ、って(笑)現実逃避、っすね。
写真は載せられない有様なので、こんな形容で想像しちゃって。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






