ADMIN TITLE LIST


あっそう!って感じかもですが…
皆見捨てないで(笑)

今日は久しぶりの習い事!
まぁ特に懐かしくもなかったんだけど(笑)
文化祭でミュージカルやった男友達と盛り上がった!
彼とは趣味が合う。
神秘的な「宇宙」のこととか、哲学的なこととか意外と好きなんだ、私。で、彼も好きなんだ、そーいうの!
サッカーはあわないんだけど…(笑)あの人はK-1とかだしな…
あと彼は、1万人に1人いるかわかんないくらいのいい人。
なんて優しいんだ!って感動するよ。マジ。
こういう人って「いい人」で終わるんだけど
いやいや、部活外でミュージカルの話すんの楽しー!
あ、文化祭来てくれると思うよ!うほぃ!
…と、ちょとご紹介してみました。

最近マジで調子いいんだな!
ベッカム・オーリーにファンレター書く事決めて舞い上がる私。
数学を今日ちょっと楽しいと思った私。
ダンスが踊れる、歌が歌える、ああなんて幸せなんだ、私。
習い事の先生から「変わったね、益々元気になった」って言われた私。
イングランド快勝、ベッカムはいないけど前向きな私。
テストあるけど、ちょっとだけだけど、まとめする気になってきた。
ワールドカップ貯金、500円玉貯金だけど、なんか続きそうな予感。
1ヵ月後と、1年後に向けて、走り出した私たち。

別に全部が順調じゃないんだけど、コンディションがいいのかな。

恋ができたら、もっと素敵な私。笑。それは言わない。

生き生きして行きよう。
あーどーでもいいが人間好きだな私。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






