ADMIN TITLE LIST


●その人の見た目は?

背が高い。おースポーツできそーだな!って感じ。
爽やかっす☆☆

●その人の性格は?

深くて広い趣味をお持ちで。
美しいものをこよなく愛してる感じ?って性格じゃねぇ?
そーだ、乙女!!!
友人の幅も広くて、つまり、いい人!
面白いしね^^

●恋愛対象に

ならなーい。
私を男としているのは私の部活のメンバーだけだと信じたい。笑。
向こうを男にすることもできない!乙女だから!
異性でもお友達になるだろう。

●動物に例えると
カンガルー。理由:見た目。
私カンガルーが唯一好きな動物だよ(関係ないけど)

●その方にプレゼントを

バトンさんですか?F1?テニス(&の王子様。)?遥か?もうなんだかわかんないね。
趣味広すぎてむしろ何あげたらいいんだか。笑

●あだ名をつけて下さい!

今のままがいい!

●答えさせたい方5人

もういないよ…笑。アコさんやってよー。ずっとまえ書いたのにやってくれないよー。
スポンサーサイト



おかえりっ!
いいなぁオーストラリア。笑
【2006/08/19 15:23】 URL | 達真 #-[ 編集]
楽しかったよ~^^
【2006/08/19 16:16】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






