ADMIN TITLE LIST


琉優ちゃんのとこからもらってきました!
私女だけの兄弟(姉妹)だからね。

1.家族構成は?(ペットも入れる)
父≦母≧私>妹(ウチの権力分布図)

ちなみに父と私は比べることができません。

2.兄弟(姉妹)とはいくつ違い?
3つ!

3.家族の中ではなんて呼ばれてる?
憂(つーか本名)。または憂ちゃん。
またはぷくちゃん(ぷくぷくしてるからだって。失礼な親ね)
今日は一時に起きてしまったので、新たにあだ名が。
おねまぐ。(おねぼうマグロらしい)

4.兄弟(姉妹)喧嘩はした?
するかなーま、最近はしないけど…
私が勝って終わる(私は勝たないと終われない)。

5.今は兄弟(姉妹)仲良い?
仲いいよー…

でもお姉ちゃん一方通行かもなー…
ちーん。

6.生まれ変わったらどういう兄弟(姉妹)構成が良い?
絶対兄貴!!欲しい!!お兄様!!お兄ちゃん!!
でも末っ子はいや。ということで、
兄と妹又は弟をください、お母さん(あムリか)。

7.反抗期はあった?あったならそれはいつ?
するときはするし、しないときはしない。
理不尽にキレられたりしたらムカつくけど
明らかに自分悪かったら、反抗せず一人ギレする(部屋の中で)。
ま、やることといっても布団かぶる(⇒寝る)とか音楽聴くとかだけどねー。ストレスじゃないので。ストレス解消法はまた別。

8.自分が親になったら子供は何人欲しい?
双子いいなー!男2人兄弟でもいいな!男1人でもいいな!
とりあえず最初は男で。サッカー習わせる☆彡(ベッカムアカデミー)

9.父親(母親)みたいな人と結婚したいと思う?
うーん…顔は好みじゃない(爆)
でも、すっごい優しいし禁煙したしジム続けてるしとても同じO型とは思えん。
私が結婚したい人は野球(ぱぱ)じゃなくてサッカー(べっきゃむ)ですからね☆

10.誰似って言われる?
父⇒顔。主に目。汗っかき。せっかち。
母⇒ハイテンションな性格。全体的に似ているらしい。
よかった!わたし捨て子じゃなかった!(笑

11.バトンまわす人
セルフで!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






