ADMIN TITLE LIST


昨日から今日にかけて、
ちーず家にまこちとおとまりしました☆

すごいよ。
寝たの6:30(AM)。
夜通しゲームした。笑。
昨日今日あわせて13時間!!!!!!!驚異!!

「俺の料理」面白かった…イージーだけどクリアできたね☆
「マリオカート」「マリオパーティ3」も楽しかったけど、
「マリオテニス」最高!!

いやーうちにあるにもかかわらずほとんどゲームってやんないから
腕鈍ってたんだけどさー、かなり目覚めた☆
ちーずもまこちも恐ろしく進化を遂げたよね。笑。
ちなみに私は絶対ワルイージ使います。笑。

ちーず家はすっごく大きくて綺麗で感動した!!
相変わらずお父さんお母さん優しいし、お兄ちゃんかっこいいし、お姉ちゃんは可愛い!うんうん!
素敵一家です^^
またお泊りさせてね(≧∀≦)

全く眠くない私。怖。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






