ADMIN TITLE LIST


■このバトンは「困ったな」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること

1.まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
光さんきゅ!髪染めたの?てかこれ台詞で回答だよ?キミの…台詞じゃないじゃん。笑。

2.ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた
熊「よー!そこのニンゲン!…おっお前ビビってんのか?わりぃわりぃこんな面でよー!ま、もとからだしな、我慢してくれや。何にもしねーよ!」
私「……」
熊「最近さーサケうまいんだよねーあーシャケか?なんなら喰う?」
私「…喰う。」

…こんな会話しますね。

3.くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
「これでいいと思います?」

4.朝起きたら全裸だった
「あー…あつい。いやさむい。…おはよう」(ぱにっく)

5.角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
「!!(痛くて喋られない)」

6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
「嫌です。」(または笑顔でシカト)

7.トイレに行ったら好きなあのキャラが頑張ってる所だった!
「…(何事もなかったように違う個室に入る。)」

そもそもこれ女子トイレじゃありえんだろ!笑。

8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
もりぃに回す!
スポンサーサイト



はいっ!
【2006/08/10 10:35】 URL | もりぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






