ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二時間でした(^ω^◎)はにゃーん

では本日より三日間、ブログの更新を一切ストップ致します。もりぃ同じく。

理由は書きませんが…一言。
人のブログの話を二次的に話すとかって、趣味悪いと思うよ(^ω^`)
誰だか知らないけど、こっちは不快(^ω^`)

ではまたいつかお会いしましょう(・∀・)ノシ

スポンサーサイト

ふー。
あーちょっぴり意識飛んだよー…(´Д`)

そういや!今日突然ターン褒められたのですよ(≧∀≦)
大体でフラフラくるくる回ってたらね!(^ω^)
私もまだまだいけんじゃね?←

そだ!受験生と遊ぶやつマジでやりたい!!
その話を聞いた直後もりぃのところへ直行ですよ.....((((*^o^)ノノ!
そしたら会った瞬間2人とも「受験生のやつ…」てハモった(笑)どんだけ(笑)
M保にもK田にも不安がられまくってますが、果たして職員会議通るんでしょーか。(・∀・){シラネ


京都(^ω^)結構みんなと一緒でしたっ☆楽しみー

今日心に誓ったこと。
もう二度と誕生日大全なんて見ないo(><;)(;><)o
うーっ!

今日ねバスケでふざけてたらスリーポイント入ったんですよ(・∀・)ゞ
いやあ我ながらやるな自分たはっ笑
んーなんか三日学校行かないとめっちゃ寂しいんだな!今日実感!
みんなが好きなのですな(^ω^)

そういや。
今日は私礼拝当番でしたっ(>_<)
みんなが感想?言ってくれて嬉しいです。
もえことか○っちゃとかありがとー(´;ω;`)
しみじみ。

はふ。むちゃくちゃ眠いよー


20071119235119
衝動張りっ(゜∀゜)!


カッコよ過ぎだあーあーあーあーあー(//Д//)

犯罪…っ
カッコよさ犯罪……っ…!

大好きれすぜ(∀)

うむうむ。
あー満たされたあっ(*´Д`*)v


醜い人間です。

はああ…なんでこんなに…素直じゃないんだろう……はー。

多分、大好き過ぎるんでしょうね。


メールありがとう!!
ふっかぁーつ!!!

…んでづおやってます…はぁ(´Д`)

he caught a nasty because he stayed up late last night.

…。
て…
私のことですか
え そうですか
実はsheだったけどそこも敢えてheにしてみたとか?やるねぇづお
痛いとこつかんといてよ。

まあ明日は行けますから(^ω^)
頑張るぞおっ(^ω^)


休んじまった

学校…行きたかったよう
頭痛いお腹痛い気持ち悪いだるい
その割に気分はハイ
それが辛いよ。

あー…


なんか

むっちゃ頑張ろうと思いました。(笑)

頭の良い人たちと話すのってすげぇ。ちょっと価値観変わったわ。
散々けなされたり、でもそれは高評価故?だったり、汚く燃え上がる野心だったり、意外と境遇近い共通認識だったり。
このメンバー変だけどなかなか良い3人だと思いました。
彼らは、私の残り一年間を乗り越えるにかなり必要な人間だと思ったり。
何度も言うけど今年はクラス当たりだよ(^ω^〃)
マジ一緒に頑張ろーっと…。
あーなんかほんっとに有意義だったよマジで(笑)
また集まりませう!次は坊主の会だぜ(・∀・)


題名はかにちゃんがつけてくれました(笑)

カラオケが終わりました!
結局朝は遅くて、11時半とかに朝ご飯↑
それからカラオケ!!
あそのまえに東京国際マラソンを生で観た(・∀・)
3キロ走が馬鹿げていると思いました(笑)
野口みずきは大会新で優勝。うちらのお陰だ。
ムービー撮った☆(・∀・)
カラオケはむっちゃ楽しかったよ(^ω^)
歌いすぎたー
わんちゃんに進化したねと言われました!やた!
あとはかにちゃんと共に踊ったりした(・∀・)
かにちゃんうめぇ(゜∀゜)テーマソングは変えた方がいいと思いました。

今ウェンディーズ↑


四時寝八時起き。
人ども今なほ寝つるなり。
つれづれなるあしたなり。
今日これよりカラオケへゆかんとす。
いみじうありがたきメンバーこそあれ、
我まさにあまたの歌曲歌わん。

一応わんちゃんに確認をとってみました(笑)
古文が大得意の彼女は超笑顔で(そりゃ普段から想像もせぬ程に)「合ってるよ☆」と言ったので
間違っていたら彼女を責めて下さい。(笑)

ヒドい…と呻いています。

……間違ってたらコメント下さい(笑)


やべー(゜∀゜)
わんちゃん人生ゲーム快感Ver.やりたいんだって!!!!!爆笑
なんだそれはよ~!
フラストレーションだねwww


やっとうちを出ました(^ω^)
今日はたくさん勉強したっす(・∀・)我ながら驚異の集中力であった
まさか問題集四つとも終わるとは!
やったね☆今日は安心して遊べるね☆(笑)
しかしまあ今週はづおがあるのでね そういう訳にもいかんのだ

はー。尽きぬなーやみ♪(・∀・){また貧血だよケケッ

…今日はお泊まりだから良いんだよヾ('ー'#)/゛ポイッ
うちの家族は私がいないのをいいことに、今晩焼肉です(笑)

あー早く着かんかな!


加藤和樹かっけー(・∀・)
別にファンじゃないんですがね。さっきテレビで出ててマジかっこよかった……!

それだけ(笑)


部活してぇーー

…とか(笑)引退した癖にいつまでも歯切れ悪い(笑)
管弦今日だね!マジお疲れ様でしたm(_ _)m
何だかんだ私たちはもう二週間以上経ってます。
でもね何気に土曜行かないのって今日が初とか。先々週はみんな休みだしね。

部活なし生活にも慣れてきたよ。
とはいえど。
朝から晩までウェスト漬けで歌い続け、授業眠くなったら歌詞を書き、挙句の果てに生物室でcoolを友達(≠えっさ)に語り共に踊るという始末。
それに勉強がちょっぴり加わった程度です。

変わんないなあ自分。
どんな分岐点でも高校に入って勉強頑張ろ!とかもなかったし、
後輩としてのときも先輩としてのときも引退したいまも、部活(つーか趣味)と勉強の比率にあまり変わりがない(爆)
若干勉強増えたかな的な。そんくらい。
あまあまだなーまだまだ気合入ってないすね笑
ある意味ペース崩れないのって良いことかもしれないけれど!

というわけでまあ今日もお勉強。
BGMはもちろん、ウェスト!


今日は授業どれも眠くなんなかったし非常に充実していた!はずd(^-^)
世界史の充実具合がヤバかったよ
革命に入ってきたし古文も英語も出来たw笑
あーわんちゃん古文教科書ありがと(^ω^)
昼も充実ー(^ω^)!ピンク問題集やら諸々。
まあ…
私ども、ののしりつつかたみに精進すd(^-^)
↑私ったら学んでるっ(≧∀≦)
もう四分の一だもん☆

はー一週間が終わったあ☆*:・°
色々あったけど良い一週間だった!非常に↑
明日はE組集会←四人なのに(笑)
何だかんだ仲良しなメンツだと…全く部活とか違うけど…それなりに…うん。
大丈夫か…?
…とりあえず毎日騒ぎ合っているメンツだす(^ω^)
みんな頭よろしで心強いクラスメイトなん(^ω^)
文化祭ぶりお泊まり楽しみーっ(゜∀゜**)


私は
利己心と虚栄心と自尊心の塊だと思う。

一言で言えば性格が悪いと言えなくもないのだが、
そんな簡単に言うことも出来ないから厄介である。

虚栄心に関しては人一倍強いと思う。
誤魔化すスキルも、時間もないというのに。
ボロが出た時困るのは自分だということに気付いているのに。
そこまで馬鹿じゃない思考が余計馬鹿だ。

自尊心。単なる性格ブスなだけな気もする。
これは感じまいとしても根強くもっているものだ。
一応今のところ人生に失敗がない若造が抱く、哀れな短絡的思考だ。
いや、そもそも人間である以上は誰しも自尊心があるのだ。
蚕の解剖実験が許されて人間のは許されていない…そのようなところにその原点がある。

問題は利己心だ。これは必ずしも自分対象ではない。
遠回りしても最終的な自分の利益を目論むのだ。
私は人に対してこの利己心が働いている気がしてならない。要するに全て偽善なのではないか、という妄想を孕んだ哲学。

とにかく。
私はこの三点の塊だと思うのだ。だからどうというわけではない。虎にもならない。
私は自分の外見についてポジティブに考えたことなどないが、内面には割りとサッパリしていたはずだったのだが。そうでもなかったようだ。誰かに絶対的な「自信」を教えて欲しい。
優越は自信じゃない。しかし自信なんてもんは優越でしか生まれない。やっぱりそれは自尊心?…

少し具合が悪いからか久々に現世離れを実現した。なかなかに深いテーマである。


がんばらさんの四季入団遍歴凄い!

高校までサッカー一筋だったが、ライオンキングの観劇をきっかけにミュージカルを志す。

すげぇなあ…
夢に向かってるひと、夢を叶えたひと。
凄く好きです。


ウェ…ウェスト…のパンフが…

届いたあーーーっ!

はああありがとうございました(´;ω;`)
しかも誕生日プレゼントとか…!マジですか
めちゃうれしす(≧∀≦)

肝心の大塚君はたーくさん写ってます(^ω^)…たとえ小さくともね(笑)
はあー四季はこうしてみることしかファンは出来ないのでねー…。
写メたくさん撮んなきゃ(・∀・*)


E組のみんなありがとそしてすまん…

…何があったのかと言いますと…

わたくし貧血なりやすい体質でして…
3キロ後ぶっ倒れた(笑)

あとから聞いたのですが先生にも、走ってる途中から「顔色悪い」と心配されていたらしく。
わんちゃんには一番迷惑かけたよ…(´;ω;`)ごめんなあ(泣)鏡とチョコレートありがとな!

やっぱ昼の素行が悪かったからだわ
ごめんね(´;ω;`)
メントス美味しかったよ(´;ω;`)
ごめんね。。

でもうん今日もなかなか楽しかった。
終わり良ければ…だな(^ω^)

友達は良いもんだ。
…byユタ(笑)


似てると言われたシリーズ二日目。海豹。
今日は犬とな○ねに言われた…
顔ちぇきでも出て来るんですけどね…
つぅかもりぃにも言われんのよね…んー

本日塾は漸化式基礎でしたー(^ω^)
今日は簡単だったよ…良かった…久々に余裕が生まれた………毎回余裕なさすぎなんで(・ω・;)(;・ω・)
ところで。うちの先生はK大学在学なのですが…
ぶっちゃけ好きじゃない☆(・∀・)
教え方、授業は良いと思うのですが、自身の体験談に自慢が多すぎる…(-"-;)
バスケ部とか…背ちっちゃちゃいし…あの腰パンは良くないよ…服装は悪くないのに似合ってないんだもん(-"-;)
一番むかつくのは「俺は理系だし得意だから出来んだけど」発言。あなたのこと聞いてないっすから。てか先生出来なきゃ意味ないだろ…

ま、別にいんですけどね(・∀・)
性格悪いのは生徒もまた同じく。

今日もまた学校楽しかったぜよー~ヽ('ー`)ノ~
なかなか三日坊主にならないし☆あっこっちの話(笑)
ビーフンにも笑いました(・∀・)
あのあとねま○っちがうちのクラスでも聞いたんですよー発音!
ほぼクラス全員で話してました。みんなの「はーい!」があまりに多くてカンドー笑
話は飛ぶが数学のクラスメイトもあたしゃ大好きだ笑
週末のお泊まりも気付けばみんな数学同じクラスでした(^ω^)

…んなわけでまたまた楽しかったよ。
久々にE組メーリス来たしねw
はー今日はこれからジャガーさん2巻と漢字勉強が待ってるっ(◎'v')

あっ明日3キロ…萎


今地元駅で06とばったり…
彼女は逃げましたが(笑)

わあマジ一緒の駅だったんだ!びっくりー


みたいだと今日散々言われましたー
ロングパーカ被って胸の前に手を組んで足かっぽりなかっこが似て居た様で笑
嬉しかなし。

あーっ(≧∀≦)今日学校むちゃくちゃ楽しかった~っ(≧∀≦)
中でもねやっぱバスケが!
元バスケ部部長←小学校のとき(笑)の血が騒ぐ!笑
はむ班長率いる六班テンション高すぎたw
見学者:かにちゃん←(爆)、るー犬、AENAはうちの班のあまりのクレイジーさに大爆笑w
はむ班長嵐大熱唱、無駄に高いパス、上手く行かないコンビネーションプレーのオンパレード(笑)
レフトレイアップ適当なわたしですが全ては班のため☆笑
あーむちゃくちゃ笑ったあ~
早く試合してぇ!

お昼も楽しかったよ!またひとつ頭よくなりました(^ω^)塾の単語チェック完璧だったん(^ω^)
やっぱ…高め合うって良いね~っ(^_-)db(-_^)

午後の英語ではテスト返却…〇| ̄|_
悪かった…実に悪かった…
がしかし☆5、6の間にM保とMやことM野(敢えて笑)のスリーエムに救われ(^ω^◎)
彼女曰くパワーブランケットなるものを貸して貰って回復しました(単純笑)。
よって6限は非常に有意義でした☆*:・°

そのあと塾のテストも満点だったしっ(・∀・)
横顔が可愛い男の子を見つけたしっ(・∀・)

とにかく良い日やのうo(^-^o) (o^-^)o♪
ブログもテンション高めにしてみたよ(笑)

これからチャリで家へ帰るー
んでガリレオみんのだ(*^_^*)
んでアコ姐から借りたジャガーさん読むのだ(*^_^*)
素晴らしき心の充実に乾杯。


したぜ☆
るー犬さんきゅ!めっちゃ面白かったー
えっさでもやりたいと強く思いました



えっさはどうせ男役が弄られて終わる…
ロキシーネタは尽きぬまい…(笑)つーか思いだすとまだむちゃくちゃ笑える!ありゃやばい…!
あとは舞台裏ネタ先輩ネタだなー私の本番小指流血知るひとすくないだろ?!笑

とりあえず。
マンギにはかなり笑わせて頂きました(・∀・)ありがとう!
敢えて個人的なネタは載せません、やっぱ人権があるし…(笑)

そうだこれ関連でふと。今中3アンケを再び行ったら一体どうなるのだろう…
同輩より後輩にやってみたいな!04は多くを知り過ぎた…(笑)
私はもはや絶対兄貴枠を取れないだろう…私を兄ちゃんにしたい物好きなんていないさ!
なかなかリアルな解答が得られそうで怖いよ(笑)


なんかキャス変ラッシュだあーっ!!!
明日ウェストを初見で観るらしいとぅてぃーに是非大塚君を観て欲しいので、そこさえ変わらなきゃ良いけど☆
…なんて言ったら他のファンのかた総ギレですね…すみません。
恒川さんもグラジェラ?疑惑。ヴェルマじゃないのー?!

なんだか慌ただしいっすね…
見れなくてもキャス情報は追ってやる!な受験生でした。笑


ひゃ~今日は結構やったと思うぜ?いやまだやるけど!

そだとぅてぃー感想ありがとう(つ∀≦)
私はもう催促しまくりでしたからね(汗)ごめんね(´Д`)
やーでも心なしかマザーがテンション高めで嬉しかった!あっ彼女感想打つ時の気分で内容のテンションが変わるらしいんですけど笑
とにかくねぇとぅてぃーはもうかなり玄人っすね(・∀・)
あっQueenカラオケは達成しないとね!お家で蜘蛛も!笑
あーなんか普通にキャッチボールとかしてぇやー。修養会で草野球したよなー。この前も屋庭で遊ぼっかとか話してたし笑。
彼女はね凄い趣味とか嗜好が合うんだな(^ω^)

あらまなんだかとぅてぃートークに笑。
題名とずれたーΣ(○д○)


見たい観たい!

あっもちろんウェストですよ(笑)
キャス変結構したからなあ…
今ベイビージョンが変わってますd(^O^)b
大空君てどんな人だかさっぱりですが…
大塚大空コンビがみたい!
塚空コンビ!
…づかそらコンビ…

…たにちゃんとうめちゃん?

笑。
私すげぇ(笑)


眠いです

探偵ガリレオ昨日読み終わった(^ω^)
まあ面白いんですけど、柴咲コウにあたる人が出てこんのでね。ロマンス要素皆無ですから…純粋にミステリー好きな人には良いかもね。
私的にはドラマのが良いな~と。ましゃがいるから見てるんですねやっぱり(笑)
まこんなこと言いましたがこれから予知夢も読みます(・∀・)
ま東野圭吾にはハマらなそうだな。

今数学やってます(`・ω・´)
今日は頑張らないとマズいです(汗)
うーっし!


はああ(´Д`)
役得すぎるぜ自分!なんかマンギの直前練を見てしまいました。
2曲も聴きました。
ホントありがとう、本気で感動してしまって、良い言葉もかけられなくて、1オクターブくらい高い声でとぎれとぎれ話す事しか出来なくて。
マジに泣きそうでした。
あー
やべぇなあ


20071110111403
今反省会終わって何故かマンギに取り囲まれてます(笑)
非常にKY!引退式前なのによ!
引退式の冊子まで読んでしまいました(ひー)
いやはや皆成長したね(ウザス)

あーどうしよう!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 憂いの人でなし, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。