ADMIN TITLE LIST


超絶かっこよすやばいやばい
WLキタ―――(゜∀゜)―――!!
金キタ―――(゜∀゜)―――!!

結婚したい。マジで。

あんな人と結婚できたらいいなぁマジで

足はやいしイケメンだぜ
あー!
興奮興奮


まず今月号アルプ。
…ひどい…
ウェストの話題ねぇのかよ!!って感じでした。。
ちーんだよホントに。
それ以外も大して興味がわかず
とりあえず花代ちゃんベルかわいいなーって思って終わった。
ウェスト開幕まであとちょっとなのに!!!オーデの様子くらい見せろ!
大塚君よ舞い降りろ!!
某掲示板ウェストスレで「今回キャストにつきそうな面々」というのを書いてくれた人がいたんだけど入ってたぜよww
田邊君、阿久津、涼太君は別枠でしたー主役候補。。
また丹下さんとかもはいるんだろうなぁ、最近いないし

では今日の出来事。
今日は情報ラストでした!!
最後のやつ意味不明で適当にうつして終えた笑
楽しかったよ4日間。4日間の間2回泊まりやってますしw
あー楽しかった。
お昼はひなちゃん以外みんなでジョナサン。
途中らいちが観劇に行きましたが楽しくみんなでご飯食いました。
ハリ○ンボン…ケチャップ……ぶっ!

いえに帰る前ちょっと寄り道したらレザージャケが売ってて超興奮しました。ままんかってくれー!!

んでうちにいますー久々PC更新。
今からダンスします!!カラダなまっちょるけんどうにかせな!!
ではー


昨日は疲れて帰宅後ソク寝、
そしてご飯食べてまた爆睡。
計何時間寝たんでしょうねー…?

(ほんとは……するよていだったのに)

情報も今日最終日!
明日はぶ…ぶか…部活!!
あわー楽しみーーー!!!
といいつつ!
とどめなく来る欠席メールにもやっとしたり
明日の遅刻人数を想像してゾッとしてます笑

私やっぱりえっさ人ね☆笑
じゃ今日もはりきっていこー!!


そろそろ寝ます。
私二日間で5時間寝たのかな笑。

大富豪にて……
プライドランドのおうさまをやっと倒しました!!
たくさんの暴言許して下さい。
あなたが死んだら生きてゆけません。

あー今日楽しかった。
夕飯おいしかったしマンマったしマンギったし!
明日だりぃ~


今日の出来事はもりぃのブログ参照~。
楽しいよー(^ω^)

マンマダンス指導しました↑超真剣。笑
一気にマンマモードだぜペッパーくん☆


あー……。
珪君一本に絞った結果が弟オチ…ちーん
すべてはデートでさぼって同じ服を着ていき「デジャヴか?」といわれたことから始まったよ…笑
他の男から嫉妬され妬まれ…
珪君の心は離れていきました…。
連れポジションをぎりぎりで取り戻したが時既におそし。
死んだー。

しかし一流大学に合格しましたから!最後諦めて勉強ばっかしてたもん笑
これはときメモ合宿第二回を開かなきゃならねぇな…!!


現在ちーずまこちが我が家にいますw

題名:ときめも合宿。笑
花君みてーそれから永遠にときメモ笑。
ときメモ…マジでときめく!!!!!
珪君かっこよすぎる。
「いい加減にしろよ…」だってさ!!
彼氏ナシ三人の女子高生がもだえています。笑
意外にもマジかっこいいよ笑。

ちなみに主人公「せなじゅん」ですからw笑


UNOオーリー待ち受けだっ(≧∀≦)きゃはっ


ディラモンド教授が岡本さんにっ!!
とうとうオリキャ崩れっすねー…
…ってことは、ってことがありうるんだよなー。
↑意味不明
でもそれはきっとなくって、秋に…来てくれるはずさ。

とりあえずそろそろウィキも変ってくってことね。


楽しかったーつか簡単でした(^ω^)
多分私クラスで一番に出来たの!(勘違い?)

今日は皆に再会出来たのが一番嬉しい!!えっさの皆もそうだけど、他班の子も!!超嬉しかったよ(・∀・)
情報中はやっぱり(?)ひたすらずっともりぃと居ました笑。我好居与彼女。
昼休みもめっちゃ楽しかったなー。春休みのラビボランベス強化練を思い出した。盛り上がった↑

てなわけで明日も楽しみです。

今日はちーずまこちが泊まりに来るんだ!
楽しみ~


中1のときの6班で初おとまりでした★
ちーずはこれなかったんだけど↓
いやはや居心地いいすなぁ(^.^)空間がすげー楽です。
書道、マンギ、バレー、硬テ、卓球とえっさですから
びっくり皆班違うんですが笑
でも部活トーク多かったなぁ。

ご飯はカレー!おいしかったです。辛党憂には甘いくらいでしたヽ(^o^)丿
食べてから花火★喘息発作が出たので詳しくはかきたくなーい
お風呂入ってから離れへ…
はなれあるってマジすげぇよー
そこでキューブやってトランプ(母屋から持ってくるの忘れたからつくった)とかで遊びまくって、ひたすら笑いまくって、死にそうでしたw笑
ほんとに死にそうだったー
オール狙いで行きましたがその後暇になり映画見ようかと思ったけど春の雪が重くて無理そうだったからテレビにかえ…
などなどしていたら結局4:30にねちゃいました。
布団は四枚敷いたので私は一人ソファで…
結局起床は10:00でした。たっぷり寝ちゃった笑。
途中アラームやらバイブやらでもめましたが結局10時。

楽しい夜でした~♪

んで今日はボウリングにいってきた!!
3ゲームやって、123、101、112かな?そんなかんじ
ちゃんと優勝しましたよw
班の二枚目でいようと頑張ってます。
それからまたカラオケいってうたって

ひたすらぎっしりの1日でしたー

あー楽しかった。

家に帰ってからは先輩への招待状を完成させ
ポスターをつくって(今から)

てかえーーーーーーーーっ
CM見てたんだけど
伊藤英明が土方歳三!??
んーーーーーーーーーーーーーーーー????!!
まぁ2人ともだいっっっっすきなんですけど
ちがくねぇか?

まぁいいや。明日からは情報でーす…


四季めよくもやってくれたな…

サムが荒川さんに代わりました。えーー?!先週変えろよ!!
ががーんです。荒川サムー。

さらに。タガーは田邊君→スンラ様へ…みたい!連れ去られたい!!笑
しかしまぁユダから休みほとんどないね。
ちなみに。スカーにシモーヌはいりました。

そういえば!!
ディラモンド教授未定!!
これは…オリキャ崩れ開始かな?

というわけでWSSにむけてちょっとずつキャス変です。
大塚君はWSS確定(私の心の中では)。
アルプとどかないかなぁーー


最近ですね、とある特定の友達から写メ付実況メールをもらうことが多く……
メモリーカードがキモいくらいそれらで埋まっている〇| ̄|_…笑。

これ読んだら本人達は気付くでしょうが笑。
ちなみに二人…っていえばもっとわかるか笑。

笑い過ぎだな(・∀・)
でもマジヤバくて笑える!!
まぁ気にしない☆


お土産も一通り買ったし
東京に帰ります!

マジでマンマだけの福岡旅行でした笑
今日は6班合宿でぃす↑楽しみぃ~


2幕。
2幕の方が良かった!少々身贔屓目?笑
アタック。うちらのが好きだな笑。みていて楽しかったー(^ω^)愛ソフィの叫びやる気なかった。
目覚め→ワン→SOS。愛ソフィ×早水ドナシーン良かた(;∀;)ワンめっちゃ良かった~早水ドナはこういう歌最高。…そしてなべサムが来るとこまでは良いんです。しかし。あー…演技ダメだよなべサム………ちょっと雰囲気崩れた。でも歌めっちゃ良かったので取り戻しましたっ(^ω^)良いハモりだった(^ω^)早水さんとの年齢差気になるけど笑。

そして…
ついに来た疑惑→mother!!
鎌滝ペッパーの演技と憂ペッパーは違いますね~鎌滝君は始終目をキラキラさせてターニャみてた。まずセニョーラ!に勢いがないんだなぁ。良いけど。一目見れば二日酔い~をターニャガン見で言ってた。私は酔いしれる系。鎌滝ペッパー、ハリー来てもヘラヘラしてターニャガン見。憂ペッパー、ハリー来たらいらっとしてちらちらターニャ見る。昨夜の続き~は私よりでれでれだったな~。motherダンスは微妙だったかなー…とはいえ60%一緒。ペッパージャンプ4回?!もっと飛んでなかった?かなしす~
そんな感じでしたー八重沢×大塚見たい…あーパンフの大塚君の腹筋がヤバい…関係ないけど笑
でケンカ→ノーイング。岡田スカイやっぱ演技中途半端だなぁ。マリちゃんのがすきー笑。ノーイングはなべサム最初ちょろっと外しました。でもやっぱこの人は歌だなーと(^ω^)ちょっと棒立ちだけどね?あと明らかに笑いとるとこじゃないとこで笑われてる笑。ここの愛ちゃんの演技良いなぁと思った!!複雑な表情が上手でした。
どなはり→サマー。明戸ハリーはやっぱあんま好きじゃないなぁ…味方さん見たかった↓サマーね音響の不備で早水さんと明戸さん同時にはもるとこがずれて早水さん暴走してあーあーって感じだった。
スリッピン。超良かったーーっ(゜∀゜)!!ないちった。これちずさんより好き。ドレス着ちゃおうとするのアコにもやって欲しい☆あーめっちゃ良かったー!言うことなし!!
ドナサム→ウィナー。あー良い!!やっぱウィナー良いよ(´;ω;`)でもこれはちずさん勝ち(笑)とはいえ早水さん歌うまいわ…流石だわ……
恋の始まり→テイク。この二人大好きすぎる☆松浦さんの上着グルグルマジでかっこよすぎ。青山さんは超ベテランさんだぁ、もうウマ過ぎてウマ過ぎて。でももえこの方が間の叫びみたいなの良い!あれ超好きなの!んでここのペッパー唖然オロオロ系だった!!いやしかし私は変えない。(笑)ビルも余裕なかったし。でもしーっが大好きだからやります(笑)
結婚式。ペッパーだけを見てたけど、ターニャの遅刻のあたりの反応が良い!で座席は一番はじなのね。うちら堂々前だけど(笑)まずコーラス。笛吹くのペッパーなんだっていう(笑)歌は一緒です(^ω^)知ってるとこんなに嬉しいのね(^ω^)それからはペッパーしか見てない(笑)エディと喋ったり、喋ってる人みたり。「この結婚式は中止にするわ!!」っていう台詞後は立ち上がって詰め寄る。MAMMA MIA!なんて言ってないけど笑。ざわざわはうちらのがおっきい☆サムのうたいだしでスカイペッパーエディがサムに「やるじゃんおじさーん(^ω^)」って近寄るのが超良くてやりてぇ~って思った(^-^)めっちゃ良いよー!!いど好きだ☆ターニャと踊るペッパー…ふふ(^ω^)
ラストあいはぶはやっぱほんわか(^-^)ドナのハグ良い(*^_^*)

はー終わった。

カテコはマンマからいきなり立ちました。んで歌い踊る私(^ω^)キモい(^ω^)お陰でキャストさん見てくれました☆(自意識過剰)すごいね~川口エディには手を振られたし笑
というわけでめっちゃ楽しいカテコでした!
特別VOULEZ-VOUSの新ダンスも良かったし(^-^)
waterloo英語で歌えるの私くらいだったから!
あ~すげぇたのしかったな~
いろいろけなしましたが結局はマンマ大好きだって結論!!
楽しかったです(≧∀≦)


まず全体的な感想を。めっちゃ楽しかったです。(笑)
カテコは歌い踊りました。前の子に不審そうに振り向かれました。(笑)土曜日だからか満員だったしカテコノリ良かった!!ただ間の拍手リアクション全て薄くて沈。福岡の寒々しさは見ていていたたまれなかった…

じゃあたまからいきましょう!
あいはぶ。うーん…1幕の愛ちゃんの歌は正直微妙でした。尻切れ蜻蛉ってか肺活量足りてないっていうか。らいち勝ち(笑)
アリリサ登場→honey。二人は愛ちゃんと顔の大きさがまるで違っていたたまれなかった笑。良かったと思うけどうちらより男っぽさ子供っぽさがあるなと思った!
タロ登場→マネー。タロ大好きだー!ぶっちゃけびばりより良いよ八重沢さん!!ペパエディ登場はスカイと同時で、登場した瞬間から姐さんにメロメロだったー。ここの鎌滝君川口さん可愛かった↑マネーは正直微妙。コーラス汚かったし早水さんもキレ悪かった。知寿さんの方が断然良い!!
パパ登場→Thanku→MAMMA。パパは…渡辺サムやっぱセリフ下手過ぎる…棒読み…。松浦ビルはかっこよすぎて吐血。スタイル良過ぎだろ?!へにょこも負けてないけど(^ω^)明戸ハリーは頭が気になる……でもうた上手☆せんきゅー良かった!愛ソフィがやたら猿っぽかったけど。あーMAMMAもちずさんが良いな…あとパパのストモ変わってた!!全然違う!
チキチータ→Dancing。超良い。三人マジ良かった(^ω^)八重沢青山コンビ最強だし早水さんのDancingも良かった!!!言う事なし。
lay!!岡田君は爽やかだけど演技いまいちだった〇| ̄|_んで!ボーイズは!!ペッパーソフィの絡みは全部良い!好き!!ポーズがうちらと一緒で笑えた~。ダンスは大塚君のが数倍可愛い…(笑)lay良かったぜよ(^ω^)
gimme!。リサかなー…ダンスヒドい人がひとり……しゃきっとせぃ!ってぶったたきたくなる笑。ストモのレベル大差ねぇなと思いました笑。
ネーム。松浦ビル、橋が上がると同時に言う台詞噛みました。噛んだと言うか訛った。でも良いの。松浦ビルかっこよすぎたから。愛ソフィはやっぱ語尾が短い。
VOULEZ-VOUS。同じ笑。でもストモの回数が断然少なかった(○д○)何故。ペッパーは最初リサと組んでる…かな?なんかターニャとのストモはうちらのがエロかった笑。VOULEZ-VOUSは歌がやっぱプロ。うまい…
1幕おわり!長いので次の投稿へ。


マンマ見終わった!!
流石土曜日しっかり人入ってました(^ω^)
感想はのちほど!!!
厳しい批評もございます。(笑)

しかも
博多ラーメンうめぇ~~~!!!

わたし福岡を満 喫☆


20070825153440
マンマだーっ(^ω^)


20070825145216
mochicreamっつーの!!
うまいうまいうまいーっ(≧∀≦)


出発しんこー('◇')ゞ
ただいま電車の中。

楽しみだす楽しみだす
特別カテコVOULEZ-VOUS!
本編ではlayとmotherを見に行って来ます笑。
パンフ買わなきゃ~東京のと違うのは知寿さんが少ないんだろうな~
あー楽しみ。

では行って来ます。


第二弾終わったーてか同じだったけどね!
今度はばっちりムービーとったぜ↑
まーじかっこいーの。

オーリー演じるある男は何かに追われている。
まず髪をセットしているときに襲われそうになり逃げる。
逃げた先にもUNOが隠してあってそこでまたセット。笑。
その部屋にいる女の人に「秘密だよ」みたいな顔をするのがまずたまらない第一ポイント。
で、その変装で付け髭と黒縁眼鏡かけるの。たまらなすぎる第二ポイント。
その顔で女の人にウインク。第三ポイント。
車に乗って、付け髭はずすんだけどそのときの一瞬の顔がBECKSそっくりで初見からうきゃー。今五回目くらいのみながら打ってますが、やっぱ似てる。あーっ一時停止してしまったーーーっ!!この顔この顔この顔!!!サルみたい!!(好き笑)…第四ポイント。
なぜか車でも髪をセットしまくる男。
でなぜかUNOを車から落す。
でまたなぜか落ちてゆくUNOに手を伸ばしながらビルから落ちてゆく男。ちなみにここで取ろうとしてる種類のUNOが私の買ったやつw
で、婦人服のショップのガラスにぱりーん。
なぜかマネキンからUNOが出てくる。
そこでまたセットして、また再び逃げる。
そとは雨。グラサン(眼鏡?)をはずす男。これ濡れててめちゃくちゃかっこよくてそれはもう形容しがたくてさぁ!!笑。第五ポイント。
濡れながらこちらを見つめてCM終わりー。

長い!!久しぶりにPCだから遠慮なく長い!!
CMは今日の深夜1:20にもやります。
多分それ以外はやらん。やるとしてもショートVer.かな?
めちゃくちゃ貴重すぎるかっこよすぎるオーリーファンとしては欠かせないCMでした。
んでやっぱ男はショートだと思いました。
オーリー今の髪型超ーーーーーーイイ!!

っというわけでそろそろ第三弾かな??じっくりゆっくり見て、寝よう。

明日は福岡!!やっとこさマンマに出会えます。


ただいまオーリーの120秒CM見ましたw

マジ死ぬかと思った……
ドラマっぽくなってて、結構しっかりしてるCMなんです(≧∀≦)

メガネオーリー
濡れオーリー
髭オーリー
………
死ぬ…!!

あと一時間で第二弾放送☆


デニーズ入ってからの話!
ペナの話とか宿題の話とかしましたー
やっぱ班長ずは苦しみわかちあってるし話易いです笑。
皆思ってる事一緒でウケた!一番は「夏休み終わるのちょっとやだよね…今が何にも追われなくて一番気楽」って発言。同意率100%。(笑)
それで聖歌隊の彼女は帰り、カラオケへ↑
なんだかんだで恐ろしい数カラオケいっちょります自分。
最初は乗り気じゃなかったけど同じ金出すなら歌うぜ!としっかりちゃっかり歌いました。
管弦の彼女以外は初。いろんな子とカラオケ行くなぁ私。
マンギの彼女は可愛くて可愛くて…ひたすらきゅん(●´`●)
ダンスの彼女はぽいなぁって曲いっぱい歌ってたー(^ω^)やっぱ素敵!今日だいぶ仲良くなれた気が↑
管弦の彼女は前と歌う曲変わってた!
マンギ×管弦のイケナイ太陽はその構図になかなか笑えた。途中でダンス参戦も笑えた。(笑)
私は相変わらずひとりで立ってたし引かれたんじゃねぇかと不安。でもま、それはそれだ!昨日と同じ演歌歌っちゃったよ~好きなんだよ演歌(笑)
カラオケ出てからはクレープ食べて(るのを眺めて)、プリクラ撮って解散!!

楽しかったなぁー講堂ず!!
仲良くなれた気がします♪


Sr.ESS班(≧∀≦)

やったーやったーやったー。
ハイスコア116でした(^-^)
やったよ皆!班員達よ私はやった!!
Jrの分まで頑張ったぜよ!!!
とにかくえっさ優勝です(^ヘ^)v
メールくれた子ありがとー(^_-)d

今デニーズです↑


買った(笑)
8種類あったけど普通の固さにした!定番なんとか。
つかね宣伝のオーリーやっぱめっちゃかっこよくてね、発狂ですよ(^ω^)
家庭ではギャッツビー
携帯用はウーノ!

愛用します(^ω^)


下の二つ題名被り過ぎだろ笑。

なんか気付いたらベッドにいました憂です。記憶なし。とりあえず妹とリビングで花君を三つくらい見た(カナダにいってたので)記憶しかない…
何故ここに(笑)

昨日結局UNO買えなかった↓
帰りもみたけどあのポスターやっぱ死ぬ程かっこいいっ!はがして来ちゃダメかしら。(笑)

明日…いや今日はモヨ班長sでボウリング大会☆
もしこの記事をよんだ同班員の方がいらっしゃいましたら迷わず私へメールを!!
「頑張って☆」という1行で良いのです、1位とったります。
他班とってかなり燃える…!!
頑張るぜー


終わりましたー。

結局渋谷では今日誕生日のママへのプレゼントを買い、カラオケしてプリクラ撮りました。
いやなかなか楽しかったよ(^ω^)…ちょっと不思議な感じでしたが(笑)
話尽きるとすぐ沈黙だもん。
激しく騒いだりしなかったなぁ、ずーっと喋りまくってた。…というほど喋ってもいない…結局何してたんだろうか笑。

ありがとーございました、お世話になりましたm(_ _)m


ふー(゜∀゜;)
ひとりは寂しいっすね
っつーか同じ人と何時間喋ってんだっていう。
それなのに何故か3:30寝(爆)
…そろそろ飽きてきました。(笑)
とはいえまだ隣りに居るんですけどねー。

渋谷で何しようかねー…。

まぁ問題のわんちゃんとは仲良く出来たので良かった良かった(^ω^)
なんだかんだ楽しかったっすよ(^ω^)

ではでは~

今日はママの誕生日だい!!!!!


まったり(^-^)
何にもしてない(笑)

犬に慣れてきました~
私今年脱チキン頑張ってますしー


浮気ばっかしてて気付かなかったΣ( ̄□ ̄;)
先程渋谷駅にて
「なんかポスターのひとかっこいーなぁ~要チェックだな~」
とか思ってふわーっとそこを通ろうとしたら!

オーリーじゃないっすかΣ( ̄□ ̄;)私やっぱ好きなのねぇっ

しかも…UNOのCM??!

UNO×GATSBY戦争は木村拓哉のおかげで全面的にGATSBY勝利。
UNO負けじと対抗馬いれてきましたねー…
どうしよ?!UNOにしよっかな?!
だってねぇ?キムタク好きじゃないし(´;ω;`)
あーショートのオーリーめちゃくちゃかっこよかったよー(≧□≦)やっぱ大好きだよーっ

…一個買おうかなワックス(^ω^)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 憂いの人でなし, All rights reserved.






