ADMIN TITLE LIST


我がお家に二人の親父をご招待☆
昨日はうちらならではの空間が広がっていました(・∀・)笑
あーこりゃ誰にも話せねぇな~

ハモったぁぁっ!!!

詳細は述べません(爆)もりぃウエコに聞いてみてよ。目を逸らすから。
気にしないであげて(てへっ)
ウエコの昨日2:00過ぎに発したワードはほんの三言くらい…(をくりかえしつぶやいてた)。
4:00に寝ました(爆)

…昨日はもりぃが異性に見えたよ(でもきゅんきゅんしなかった)byウエコ
要するにふつーに男なんだな(゜∀゜)笑

今日は3人揃って赤いTシャツだぜ☆笑
あー楽しかった。


20070730230042
あんま変わってない………?
ほっしゃんかわゆいー


20070730225248
うちら成長したねぇ(^-^)
お客様の反応嬉しい(゜∀゜●)


20070730214226
皆大好きだ。
愛してる。

あー楽しかったぁぁ


20070730213641
かっこよすぎるぜー
超やばい。
うちらやばい。


20070730213317
死んだ。


20070730211840
ティモンさんに電話しちゃった(笑)
やばすやばす
シンバかこよすーでも生シンバの方が好きだよ(≧∀≦)きゃはー
親父だけどね!いくらでもキモいと言うがいいさ!!
…うるさいけどなもりぃ(笑)


20070730210437
ネ申!!!
いいっすねわーぉ
好きだー!!!!

超良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い

内輪でも良いよ
最強!!!

もりぃが壊れ始めた!!


20070730205424
死んだー(´;ω;`)
でもやっぱりスカーがカッコよ過ぎてうーわー
イケメンすぎる(≧∀≦)


20070730204736
スカーカッコよ過ぎて鼻血出すー
大好きだー上手いー!!
おっとヌーだー


20070730200845
The Little Mermaid!!
やばい!!
マジでウケるやばいやばいやばいやばいやばい
らいちは歌がうまいなぁ。でも今の方が断然!!
もえこ!!!!うまいなー演技力は随一だね
しゅりんぷカッコいいなーでも今の方が演技上手いー
うーわー若いー!!!!!!
キモい~!!!!!!!!
とみー!!!!!みどりー!!!
トリトンよわっ
すん上手い!!
しゅりんぷよわっ…つよっ!いいとこどりー!!

終わったー!!!!やべー
もりぃうぜー!!
まりもかわゆす
若いなー

良かった良かった良かった。
なかなかやるじゃんうちらー
つーか観にきた友達わかっ!!ウケるーやべー
アスカかわゆす!
やべー先輩とかいるわー


うぁーっ楽しかったぁぁっ!!
メンバーは☆、みらい、そしてマンギ3人に私。
なかなか珍しいメンバーでしたのぅ。
11:00~フリータイム!
6人に不相応なちっこい部屋でした(笑)
でも開始からテンションあげあげでかなり盛り上がった!!!!!タンバリンも使って!!!
私ひたすらQueenそしてQueenQueenQueen。
みらいに聞いてもらってるのは異常な緊張ですが(○д○)
ショ~…は宣言通りやりましたよ!!お褒めの言葉ありがとうです!!
大好きなんで(≧∀≦)
○っしーは林檎ちゃん激ウマでした。そしてはじめてのチュウはまるで本物、っていうか本物でした。あの座り方は一体なんだったんだ(笑)
○ーくんは意外にもあまり歌わなかったーあ!あの写真…かっこよかったから欲しかったのにー(´;ω;`)まぁ良いけど。夢物語一緒にハモってくれてありがとう☆私タッキーだった~
○なちゃんはYUI可愛すぎる(≧∀≦)きゅん!1オクターブ下で攻めてすいません(笑)高い声がホントかわゆかった~
☆は嵐コン組退室後崩壊したよね笑。あ…皆微妙に引いてたとこあったね笑。でもなんだかんだ私☆とカラオケ行くの大好きですわ~(^ヘ^)v
みらい!!お前歌わないで880円を無駄に……!!とりあえず憂フレディお粗末様でーす。でも褒められてマジで嬉しかったよ!Headlongこんな上手く歌う子初めてみたわ、とか(まぁHeadlong歌ってる友達いないよな普通)。
私自身は…ちょっと歌上手くなったんじゃないかと!!進歩!!!今でもビブラートはあまり出せませんが涙、それなりに良くなった…よね?笑
皆ホントにありがとー(>_<)
マジで楽しかったー
久々だしメンバー珍しいし皆ノリノリだし歌うまいし…ね!

…ちなみに。
嵐コンメンバー退室後、二時間くらい☆と2人でカラオケし、そのあと何故か☆のお家へ笑
「まったりしたい気分なんだよー」といいながら、「いや迷惑だしいいよ!!」と断り続ける私の前で既に家に電話笑
お宅訪問させていただきました。
ホントにまったり話したよ(^-^)なかなかまったり話せないから良かった!!
ピースちゃんからはひたすら逃げていましたが、まぁあの大きさなら大丈夫!!最後は友情の握手(お手)をしてきました。進歩☆

はふぅ。
めっちゃ楽しかったわー!!
みなさんまたよろしく(o^-')b


一秒の出来事も漏らさずに記録したい!!でもそれは無理だからアバウトに。大事なのは共有してる思い出だよね(^-^)

ひなちゃんのブログの内容に共感というかあれがすべてです笑。

一日目。
バスで予定を少し練り直し…ウインクキラーでテンションあげながら始まりました!!
昼食後からいど!賛美歌凄く好き!!いつも自信ないけど笑
そしたらあっという間におやつでした。爽♪
一日目自由時間はひたすらもりぃと一緒にいました!まず04の子と卓球(うちら弱かった)。サンダルに爆笑!!イケメン二人組とも写真取らせてもらった(・∀・)盛り上がりました↑
高1がお風呂の間ちょっと二人でラリーして特訓したあと、部屋へ。
すでに12人集まってた~それからはひたすらウインクキラー!!馬鹿みたいな死に方もまた演技練ということで…笑
お風呂入ってまた遊んで。時間は恐ろしく早かったよ。
一日目夜は疑惑~motherとか!ひな女子マネがいました笑
なんかみんな凄く上手くなったよね。私目茶苦茶感動してんだよ!疑惑はシーンも楽しいし!!アコが、舞台で皆が島人として「生きてる」よね、って言ってたのほんとにそうだなって。ペッパーエディも馴染めてるよね?!
…そんなこんなで一日目活動は終わりました!!
夜は…まずお部屋の子とお話↑うちの班は紅一点です。
勉強のこととか題材決めのこととか。色々話したなぁ。そしてアランとの意外な共通点を知る笑
私はそのあともりぃの部屋へ。そこはなんかまた違う空間でした!04の子のことをたくさん知れた☆ペッパーもちあげてくれてありがとう(*^_^*)「lay好きです」とか「mother良いですよね」とかほんとに死ぬ程嬉しかったから!!
さらに私はひなちゃんの部屋へ!そこもまた別空間でした。ちょっとしゃべったあともりぃと一緒に帰りました。たらちゃんの着ボイス「おーきてくださーい」に二人で爆笑したあと、一緒に寝ました(・∀・)笑 これもまた思い出☆ひくな☆

二日目!!
目覚まし無しでぴったりに起きたもりぃに起こされ、さらにらいちとアコに会いに行き…モーニングコールやりました♪
motherでしたやったぁ。私の声はびっくりするほど低かったね(・∀・)
その日の礼拝は数班だったんだけど間違えたペッパーエディは30分前にいって椅子を全員分並べちまいました(馬鹿)。…感謝された…
それからの活動。私はAMだめだったなぁ。。皆ごめん!みんともごめん。
PMは気合いいれ直してlay~頑張った!!
自由時間は03vs04卓球大会(ボーイズオンリー)!!
楽しかったっ(≧∀≦)勝ちましたよ、名誉は保たれた(・∀・)いぇぃ
あー笑いすぎて死ぬかと思った!!
夕食(バナナ…笑)を食べたあとはダンスパーティ!!!!!!!…と言う名のプチ通し笑。
テンション上がったぁぁぁ
最後のカテコ本当に良かったよ。みんとと老夫婦のように見つめてました。かくして…御殿場最後のダンス練は終わっちゃった。二年前もここでダンス係として頑張って来た。思い出の場所。涙腺も緩くなるよね!でも私は泣かなかった。頑張ったよ。
それから写真撮影!楽しかったぁ!!
男役~!って呼んで良かった(笑)
03集合写真は凄い良い写真になったね。
部屋に戻っても続く写真撮影。私とエディはずっと2人で撮られました☆
04から来てくれるなんて…心底嬉しかったよ♪
それから……夜。マジ楽しかった!!
まず班内でトランプ。ババ抜き!盛り上がりまくり(笑)罰ゲームもなかなか。Roxasの~りんには笑いました。あとはハニーフラッシュも(゜∀゜)!ババ抜きの威力に感嘆(●・д・●)笑
そのあとはひなちゃんのとこで3:00まで。後輩ひとりひとりについてとか語ったねー!なかなかウケた笑 大丈夫ですよ言いませんから!笑
最後少しアスカのとこでみんととひなちゃんと話して就寝。
濃い夜でした★

三日目。
とうとう最後の日。離れたくないのは皆一緒だった。後輩まで、そう言ってくれた。
朝の礼拝はアコのOnmyownから始まりひなちゃんの素敵なお話でした。箇所もやっぱり良いよ。聖書の中で一番好き。賛美歌はロージーお勧めの。2人ともお疲れ様!
掃除してワッフル食べてとうとう…通し。
一言で言えばすっごいよかった。
あの堅物な顧問が何一つけなさかったってやばいよ。ホットな気持ちになったらしいし笑
コーチ?兼顧問の先生も相変わらずで…有り難かった。
ペッパーは全然まだまだだけどね少し自信がついたよ。
高1も高2も泣けるって良いよやっぱり。

今回の合宿で高1との溝が少し埋まったって実感できる。夜話したのも、朝昼夜ご飯を一緒に食べたのも良い方向に働いた。
03が思ってるより04は良い子で03のことよくわかってる。
04が思ってるより03は04のこと知ってるし好きなんだよ。
誤解は、無関心と知識のなさから埋まれる。
知れてよかった。仲間だって実感も深くなったよ。
皆が好きで好きでどうしようもなくって
合宿は遅刻や提出物でかりかりしてた私のつかぬ間の休息にもなったよ。
これからもよろしく。ずっとずっとよろしく。


今電車で隣りに乗っている人が私と同じぎゃっつびーを……

ちょっとショック(○д○)髪つんつんだし

笑。


福岡に鈴木スカイ?
…スキンブル抜けしとりました。それ私が東京でみたキャストへの第一歩だぜー

今日家に帰ったら両親がブートキャンプしてた…(・∀・)ビビった
そのあと負けじと私もやりましたよ。やばかった…汗。
あぁぁ今日の講堂練はひどかったー
せっかくお客様を迎えていたのに人数が少なくて少なくて…↓
萎え。
だめだね~…まだまだ欠点だらけだ。頑張ろ!!

明日はカラオケ!だけど…のどが…………痛い
うたえなかったらもう泣くよ。明日をどんなに楽しみにして来たか…!
頑張るよ(・д・`)


20070727165033
看板(´∀`◎)
楽しかったよ~久々の大道具!!!結構力作!
以下これを作った設定笑
「ドナは20年前これとは違う看板を自ら作り立て掛けていたが、汚くなった(かつサムを思い出した)ため、ソフィ結婚と共に思い切って捨てることを決意。忙しくてなかなか新しいものが用意出来なかったドナはなんでも屋でそれなりに器用なペッパーに製作を命じた。彼曰くTの笑顔がポイント。」


あー今日は待ちに待ったような待ってないような合宿です!
来てしまったからには充実させにゃ。
荷物がかなーり多いんすけど何故…
気合いっすね。(笑)

ではまた後ほど!
あっ(○д○;)お菓子買ってねぇ(○д○;)


いやぁ、こんなトコで書くのもなんですが
今他学年のブログあちこちにお邪魔して来ました。
学年色あるなぁーと!!
(入学年度が)奇数学年と偶数学年ってそれぞれに結構共通点あんなーとか思ってみたり。思い込みかもしれないけど。

高一は毎日ありがとうです!明日からもよろしくー
中三はあー中三やってんなーと!(意味不明)とりあえず懐かしくなりました^^あのころ私は獣期だから笑。今とも変わらず踊ってたけどもっと元気だった気が。笑。
中二は中三に増してとても元気だなーと!!そして部活大好きなのね。うちらの中二とか…思い出すと…うーむ

うちらのブログは…なんか老いている。笑

そういえば今日の日記書いてなかった。
今日は午前疑惑→MOTHER、賛美歌練(笑)、午後講堂で通し。
疑惑のアンサンボーずは、めちゃめちゃ面白い。
だから私も反撃ーーー!!とぉーっ
…毎度超大爆笑ありがとさん笑。身を削るかいもあるってもんです。笑。
賛美歌は決まったらヤバいね!!明日またやりましょう☆彡
午後の通しはなぜかラッキーなことに倉庫が開きました笑。多分先生勘違い☆
キャストは完全じゃなかったけどそれ以外はほぼ完璧!あ嘘アタック中の間に合わないとこ以外は。まぁ初えんたーあくとや初全員カテコはそれなりに(≧∀≦)
あと最後のマンマの練習、すごいよかったよーん。例のストモ揃ってた!!
今日は帰りTシャツもげっちゅ!!!いぇーい。
なんだかんだ明日は合宿です!!
夜はどんな話するんだろう??楽しみだなぁw
準備万端です。
ダンス以外は…………。。

沈。

…がんばろー!


バ バ バ バンザイが!!
大塚君⇒太田さんに!!
この興奮は、「あーぁ見に行くの遅かった残念」ではありません!!!
もしかのもしかしたら……

ペッパーチャーーンス!!!!(≧∀≦)

来週戻ってくればガチです。愛です。8/2はそう、もう来週なのです。
(テンション上がりすぎてキモい)
ボックだったらうれしかなし…正直悲しい……
八月からカテコも増える事だし!やっぱマンマでしょ!!
あー大塚ペッパー見れるのなら本当福岡行く価値っつーか喜びが数百倍!笑

…うまく行きますように!GOOD LUCK!!


こんな名曲他にはないね!
大好きすぎて毎日夜中になると歌っている笑。
マジでQueenはネ申!

ちなみに。私Queen好きだけど知らない曲わんさかあります笑。まぁ生きた時代が違うからね…でも知ってる曲で駄作はありません。フレディと、少しの期間だけど共に同じ地球上で生きてられたっていうのは凄く嬉しい。彼は私の生まれた一月にshow must go onはレコーディングされた(確か。発売だったかも)。そんな彼の限界の歌をこうして今聴いているという不思議な巡り逢わせにふと感傷を抱くんだよなぁ…

そんなこんなで四ッ谷に着きました。彼の歌うshow~はショービジネスの基本。合言葉。諺。
ショーをやる人間の端くれとして、彼の語る崇高な意志を抱いて今日も臨みたいね。


観てきました。
母親の突然の思い付きで笑。
午前中にやりたいこと出来たし、リラックスして夏風邪も治って来たから久々に母と二人で映画。

内容は不満でした笑。
ポッタリアン的な見方かもしれないけど。
あ、私ハリー・ポッターの映画は初日か少なくともその後三日以内ぐらいには絶対観ます。結構なポッタリアン笑。
うーん。
なーんにも解決しないまま失われる者だけ。って感じも。
キスシーンは割と甘かった。
一番良かったのはフレッドとジョージの退学シーン。そこだけやたら長かったけど長かっただけめちゃ良かった!!
ある意味そこだけ…。
スネイプの過去はどうなんでしょうあれ。もっとしっかり見たかった。ていうか若シリウスダメだ~…↓
カットした分中途半端に短いシーンが多いのは全作共通の欠点。
今回は5巻だけあって初めての人はまるでわからないだろうって感じも窺えた。
ま単刀直入に言えばつまんなかった。
製作チーム内にもきっとマンネリ化はあるだろうし、極端を言えば一番とりたいラストのためのステップだし。
まぁ駄作とまで言わずとも軽く期待外れでした。
どんまい。


かなり衝撃的な話でした。やっぱソウ凄い。これは3も見なくては。
トリックは本当にどれも非常に巧妙。これはホラーではない。実に現実的なサスペンス。
一番感嘆したのは息子が帰って来たとこ。やばい。ビビった。
そしてソウ一作目につながるラスト。ジクソウの死にも後継者にも震えた…
「答えは頭脳の後ろにある」。「全てを解くヒントはX」。
あー…って。ジクソウは何処まで読んでたんだろう…自分が死ぬラストまで全て見抜いていたのだろうか。ただ座って話している事が出来なかった主人公。それだけ、たったそれだけが出来ずにGAMEOVER。
ジクソウは言う。
…息子が死の危機にあるからお前は慌てる。何故いつも生を重んじないのか、と。
でっちあげの事実で何人もの人間を刑務所にぶち込んだ主人公。生を軽んじているのはお前だろ、とジクソウは冷たく言い放つ。
凶悪連続殺人犯ジクソウ。とはいえ、彼は生涯誰一人として自ら手を掛けなかった。被害者はある意味では自ら、死んでいったのだ。
狂気に満ちた人間の演技、上手かった…全員。本当全員上手かった!
グロテスクな画は得意じゃないけど…こういう話、好きですね。


昨日は流石に異常でしたよ笑
身体的にも精神的にもリラックスしなきゃいけない時期。
部活のことを考えすぎてパンクしないためにも…ね。
今日はハリー・ポッターでも観てこようかな?
そうだ、ショコラの感想書いてねぇ(○д○)ついでにソウ2も!!
隠れて意外と映画見てた私笑。

はぅ。
私は老若男女関係なく思った事は言わなきゃ済まないタイプだけど
今回は本当に良かったのだろうか。
勘違いだけはしてほしくないし悪意がないことも分かって欲しい。
もりぃのブログに書いてあった事もアコ姐のもひなちゃんのも。
全部本当に思っている、リアルな感情。

…―ブログやめようかな―…

という記述が見られた理由を
全員考える必要がある。
この場合の[全員]は自分が一番よく分かってるはず。

…日曜があって、良かった。

そうだ昨日の話。
昨日はタイムテーブル決定しました(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
二日目トリ!!素敵な時間帯ですありがとうございます!
控え室とかいろんなこと決めて、あぁいよいよだなって思いました。
同時に、リミットも近いんだって事も…
お昼はマンギ×Srのコラボ!コラボTマジで欲しい(゜∀゜)聴くのが楽しみだなー
午後はいどと夢。そしてlay。
良かったようん!やっぱ好きだ↑

ではそんな感じでした。


気持ちが、交錯する。

ただひたすらがむしゃらにつっぱしって頑張るまっすぐな自分と
あくまでも第三者的に、冷静に、歪んでゆく性格を見つめる自分。
どちらももちろん自分だけど…
最近は後者が押し気味。
今日一瞬ひなちゃんにした話を思い出した。
「なんか皆参加者だよなぁ」って。
別に……良いけど。
参加者は参加者であって参加者以上の何者でもないのはわかってる
けど
…苦しい。
講堂を走り回って馬鹿みたいに空回る自分は見るに耐えないし、ある意味部活ごときでこんなに悩んでる自分は空回り。でもそんな事を考えてる自分も部活をそんなことって言っちゃう無神経さも全部空回りだと思う。
とにかくはすべてが空回りで、もう脳みそ空っぽにしたいと思う。
人の一挙一動に、呆れる程そして嘲笑される程振り回されてる。
はっきりさせなきゃいけないよね、
白黒…はっきり。
すべてを謝れば終わるなんてそんなわけない
頭が割れそうだ。

つまりは疲れているんだ皆。
すみませんでした


AM講堂で大道具、PMダンスでした!!
私日に日に性格悪くなってく気が……。。
競争社会に流されている16歳です。
そんな私の歪みの犠牲者は紛れも無く罪無き班員達(特に後輩)。
申し訳無い。腑甲斐なくてすまん。

とりあえず今日は大道具DAYでした↑単刀直入に言って、やばい。
大掛かりな装置は大変ですね;;
でも!!
初背景、初pepper's bar、初モールなどなど。
やっぱ良いっすね!!
華やかで素敵な努力の結晶である装置は、苦労を惜しんででも丁寧に出して、お客様に観て頂きたい(^-^)!!
お金の制限がある中でのうちらの装置の懲り様はどこにも負けない自信ありです(^ω^)
…でも大道具出すのはめちゃめちゃ下手↓
これからが勝負、ですね。

んで。
帰ってからはダンス!欠席者が多かったので疑惑出来なかったけどまぁ良いや。
ひたすらペパエディ…っというわけでもないんですが…(笑)
マンマとかまぁ色々!踊りました↑
マンマ途中の振りは丹下さん川口さんのダンス完全コピーで参ります!!
あとね私体うねうねするの上手いねって言われてかなーり嬉しかった(*^_^*)ダンスについての賛辞は本当飛び上がるほど嬉しくて、単純だなーと我ながら思います(笑)
そのあとはVOULEZ-VOUS!!文化祭版はやっぱ回数踏んで無いね。。
でもだいぶ良くなって来た!…とはいえ、今日は過疎化していたのでなんとも言えないけど(^-^;)
明日はちゃんと揃うといいけど。。

とりあえず夏休み前半戦はそろそろ終わりそうです。


何でもかんでも書いてんじゃねぇよガキが。
と言いたい朝です(・∀・)

誰にでも過ちはあるよね普通。そういうの嘲る人最低だよ。何倍も嘲られて当然だよお前。てか自己管理してから言えよ。

…とまぁ意味不明な暴言吐きまくりでごめんなさい。
でも自己管理は最近私も緩みがち……
ちょっと夏風邪引いてます。ペナとか夏休みの活動へのストレスも影響してるだろうけど;;
…まぁ広島明けの高1にはもう少し自己管理してほしかったなσ(^◇^;)。。。
とはいえ強制かけたのうちらだし申し訳無いは申し訳無いんだけど。
今日は休んじゃうけど、昨日は午後だけ頑張って来てくれた子もいて、
体調悪いのに朝から来てくれた子はもちろん偉いけど
強制の午後に体調合わせて来るってのも自己管理のひとつなんじゃないかなと思った。
風邪をずるずる引きずったり、体調悪い中での集中力のかける練習は勿体ないと思うので。

そういうのしっかり見極めて部活に臨めるようになりたいししてほしいな。
もっとよく考えて行動しなくちゃね。
…ま、単なる寝坊の遅刻とかは体調管理以前の問題でしょう。しかも人限られて来てるし。

文化祭に向けて、皆の意識レベルを高めたいです。では今日も頑張ろー


モヨ団体班長で親睦会とかるんるん´∀`♪
楽しそう!!積もり積もった話をしたい笑
Jr班長にも来て欲しいなぁ(≧∀≦)
今年モヨ仲良いよね絶対!
やっぱライバルと言えど同志ですから!同じ運営者ですから!!(・∀・)!
なるべく多くの人が出れたら良いな(^ヘ^)
ぶっちゃけ何時かは未定笑


ひたすら、ひたすら、ひたすら!!
今日はAM講堂PMカテコ!!
結婚式~ラスト、やっぱ好きだな(●^∀^●)
いどもなかなか良くなってきました。歌入れてダンスも揃えば凄く幸せナンバーになるよ↑
タロ登場頑張ろうね男6人衆!!
あとlayやりました☆トーテムポールかわゆい(≧∀≦)やっぱ大好きなナンバー。

教室帰ってからはカテコ♪
カテコすーっごい楽しい!!ダンス三昧´∀`

ネタバレ防止であまり書きませんが
アスカは女王様です。(笑)

とにかく踊りまくりでめちゃめちゃ楽しかったよ(^ω^)
明日も頑張ろー


人生で初めて似ていると言われた芸能人……
私そんなに彼好きじゃないんですけどね。。
でもまぁ世間的にかっこいいと言われてる人ですから(^-^;)
髪型は確かに自分でも似てると思った事あるよ。
顔(ってか眼らしいが)はびっくりでしたよ。

「…に似てる!」ってのはなかなか…意に反しますねぇ。


ちーず!
今日褒めてくれてありがとう!!元気というか勇気が沸きました(・∀・)!!

pepperは…まだまだです、ファイト自分d(-_-)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 憂いの人でなし, All rights reserved.






