ADMIN TITLE LIST


8/8レミゼ決定(≧∀≦)
八月上旬は舞台見まくり計画立ててます。
実に勝手な計画!(笑)今現在決定はマンマとレミゼと…多分キャッツ!
エルサレムVer.も1日に計画中、あの合宿後に行こうかな!(だれか一緒に!)
こうなったらヘアスプレーも無理やり行きたいって話。(笑)
八月上旬に5作品なんて贅沢だわ!やりたい!!
まぁ少なくとも2作品は観れる訳ですから(^-^)v
八月は舞台月、七月は映画月で参ります!


今日はすっごいよかった(≧∀≦)
久々にほぼオール満足で、なんとも言えぬ喜び!

まず朝から。
アップはふっとばして印刷室。
スキルの無さと機械のボロさにてこずったけど、無事しおりを刷り終わりました。
後輩のセンスの光る作品☆期待して損なし!

そのあとはVOULEZ-VOUS文化祭!!
ひなちゃんとのダンス、楽しいです☆
ストモは出来るだけエロめに。頑張った!まだまだですが方針が決まってきた感じ☆
次はマネー!シーンから繋げました。男の子の挨拶好評だった↑やったね!
お昼挟んでから…
アタック!!本日最も急成長を遂げた。
ベッドありシーンあり歌ありの豪華フルキャスト版(笑)私もなんとか入った!
講堂で試したい!月曜やりませう。
つぎーソフィ×スカイ!よくなったよ…!!
噛まなければ!トゥナイト言えれば!!(笑)
今度の通しでしっかり披露します。
最後~!

お試し全ナンバー(゜∀゜)

感動した!良かったー
舞台には皆の個性が生きてる。
もちろん全部まだまだだけど、雰囲気は凄い向上してるはず!
楽しかった…いやはや楽しかった

夢が、希望が見えて来たよ!


観ました↑

テーマ:ひたすら、愛。
キーラがめちゃくちゃ可愛くて、もうそれだけが…(≧∀≦)
マーク→ジュリエットが凄い切なかった…絶対→ピーターだと思ってたし笑
あとはポルトガル人の子が可愛かった!あそこのラブも良かった。
ビル・ナイ、アラン・リックマンも素敵。
究極は首相ですな!ドヘタレだね。可愛かったけど↑

一貫したストーリー性や美しい構成、裏を付くどんでん返しはあまりなかったけど
ひたすら愛をテーマに…結構面白かったです。

やっぱりキーラかわゆす!
キーラは演技もさばさばしてて好き。
「ベッカムに恋して」ではほとんど男の子だし、
ドミノはギャング、
パイレーツも言わずと知れた…です。
プライドと偏見はどういったらいいかわかんないんけどそれでもさっぱりっていうか質素。
常に爽やか少女のキーラだけど最近は女の色気も出て来た!

ふふふ(^ω^)
大好きです(^ω^)

なんかラブアクチュアリーについて大したこと書けませんでした(笑)


ただ今観劇の欲望に駆られております!
映画は溜まり過ぎててもう観る元気が起きない笑
まだ今年舞台映画10作位しか観てないからね…去年は約40作。去年は一か月3回計算。今はもう6月だから20作は観てなきゃいけないのに!笑

今年は重いテーマの映画ばっか観てる気がするので、これから観るのは軽めで行きます。既に手元にあるもの↓
「ラブアクチュアリー」
「県庁の星」
「ラフ」
「ソウ2」
「天使にラブソングを」
「天使にラブソングを2」
「ショコラ」
「恋に落ちたシェイクスピア」
それから劇場
「スパイダーマン3」
「GOAL!2」

これで10作増d(^-^)
何から観よう…そしてそんな時間あんのか

少なくとも今日一作観ようかな!


…は、ビリでした…ちーん。
今回あんまり意気込んで無くて毎回程凹んでないな~
むしろ和気藹々で楽しかった(^ω^)
これからはホールディング憂とお呼び!!(笑)内輪ネター
どんとこい!笑

なんか最近仕事がなくなってぽえーっとしてます。ちょっと脱力系。
仕事してる自分が一番[らしい]と思うので。
居場所な気がするから。これは決して消極的な意味じゃなくって、だよ!
楽しいのです(^-^)

今カテコマンマひとりで踊り切りました!私女も教えられそう!ふぅ!
土曜に教えちゃおうかな~でも果たしてみんとは大丈夫なのだろうか(´;ω;`)


見てきました!まずはキャスト↓

グリンダ 沼尾みゆき
エルファバ 濱田めぐみ
ネッサローズ 小粥真由美
マダム・モリブル 森 以鶴美
フィエロ 李 涛
ボック 金田暢彦
ディラモンド教授 武見龍磨
オズの魔法使い 松下武史

まぁ、日本オリジナルキャストですね(^^)
当たり障りのない感想から言わせて貰うと、華やかでキャスト一人ひとりの個性がかなり光っていました。
特に主役2人の歌、演技はぴか一でそこはこの話全体を盛り上げてました。てかむしろこの2人以外がやったらどうなんだろー…。。
衣装、照明、装置、いろんな面で金かけてました。
サンボさんは、皆歌ダンスがお上手。でもすっごい秀でた人とかいなかったかも。そういう意味で、個性はあんまり見えなかった。
あとは脚本によるキャスト設定の難しさが気になりました。受け取りかたによって全然印象の変わってくるセリフや、日米文化の相違による意味の違い、などなど。色々ありました、矛盾や謎。

ではこまかーくいきます。

[Read More]

まとめた笑

●昨日の部活●
LAY!!!あ~いいわ~!
練習中の空気大好きです。もうちょっと自分はしっかりしなきゃ、だけど
でも笑いが絶えないダンス練は最後に凄い思い出に残るんだよ!(去年も一昨年もそうだから笑)
島の男な空気がだんだん出来上がってきました(^ω^)よいことよいこと
とにかく楽しくて楽しくて!
アコ全然いいよあのテンション☆
ペパエディもすんなりと馴染めて来たし
ふふーっ(^ω^)
一応演技もできたのでこれからは歌の声とテンションをもっと↑で!!
楽しみだなぁ!!

●今日の朝練●
マザー!!
天気がすこぶる悪くてテンションがた落ち☆笑
でも後輩自身から演技してくれたりしてマザーはどんどん進化しています笑
ただ一番の問題はペパエディだよ………………
考えると軽く鬱。
ソロなんてもっと鬱。

●今日の昼練●
エディ×アリのVOULEZ-VOUS練。
微妙なテンションの高さで楽しかった笑
2人は足をきゅっきゅっと歩くのが凄く上手だから皆真似して!
2人にはもっと目立って欲しいな~。

明日は朝話し合い、昼バレー。放課後は衣装有完全通し!VOULEZ-VOUS良くなってるといいな
カメラもっていこうっと!


ニューファンドランド州!!!
クジラとか氷山とか見れるみたい★
いいなぁ~~~~~~~~~

絶対楽しいって!


キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!
大塚君がバンザイにっ!うう嬉しすぎる!
LK見たさにじたばたしちゃうよ~
マジで見に行きたい(>_<)本気で見に行きたい(>_<)いい席じゃなくていいですからー(ToT)

行きたい行きたいよー!


公演後トークショーがある!やったね↑
神様お願いです、大塚君を…!
さらにさらに8月の公演全部カテコが一曲増える?!らしい!!
なんだろう?!やっぱThank you~かな?今までのイベントではそうだった気がするんだけど…
本当は歌とダンス指導が見たかったけど;
楽しみだわd(^O^)b


7/1と…合宿の予定が……決まったァァァ!!!(≧∀≦)
8:00~11:30。実に3時間半ですよ~…
疲れたけどかなり充実で、もうハッピーすぎる。
みんと~ちゃんと決まったよー!!!生きてるかー?!
これから数学でもやろっかなっていう私は自分でもちょっとやばいと思いますが笑
明日話し合い入ってマザーなくなっちゃった(´;ω;`)かなし
でも放課後はレイあるし元気を出せ自分!!笑

聖書などは私のしおり作りに当てさせて頂きます(・ω・)ノ
食事は出来たよ~
オーデの流れ表も明日配らなきゃ!ヘルプさんにも!!

もう今週で6月も終わりかあ早いなぁ。
合宿の予定決めなんて…あぁ。
自分自身がダメすぎてやばいよΣ( ̄□ ̄;)

そうだ、結局今年も海外にいってきます☆今年は韓国だよ↑韓国でミュージカルみたいっつったら死にそうになった笑
いいじゃんね!

じゃ、サランへヨなダンスブレス第三弾買いますか?!笑


メンバーは☆アスカらいちもりぃ!
楽しかった☆

まず集合がとろい!由々しき事態だね。ちーずとまこちはごめん…特にまこち起こしてごめん↓
まず牛角へ。しかし…うざかった。あの店員感じ割る過ぎだ!みなさん、ランチやってるってのは嘘ですよ(`曲´#)
でふらふらと歩いた先にあったとこにしました↑うちらは即決だったけどもりぃはずっとうだうだいってたー
でも結論おいしかったよ!私は石焼ビビンバと皆でつついた大皿を頂いた☆
それから100均、そしてアイス食べにいって
もりぃとわかれたー
カラオケはめちゃくちゃぎゅうぎゅう一時間!
私は
Don't stop me now
Crazy little thing called love
I was born to love you
The show must go on
を歌いました♪
らいちに、フレディと音域が合ってるんだねっていわれて舞い上がりました(*^_^*)
アゲ♂アゲ♂もやったね!最高!!
ずっとテンション高めで楽しかった!!!
帰り際に○なこさんに出会ったよ↑

楽しかった!カラオケ久々だったし♪今度マンギといくの決定しやした!楽しみ!!


20070624185042


blurDVD

秋葉ごめんよ↓

感想。
ごめんなさい、前半はあんまり好きじゃないかも………(´;ω;`)
緩急とドラマ性の少なさが…私ロックオペラとかが好きなんで!
POPSCENEとSUNDAY②とPARKLIFEはまぁまぁ好きかな!
後半は前半よりドラムがタイトな感じで全体的にゴージャスサウンドになった感じが☆
でもやっぱQueenですかね(禁句)
SONG2とかは良いのでは?!TENDERもいい!!!!
COFFEE&TVはプロモがかわい過ぎる!!!!牛乳の旅!死んだー!!いちごみるくちゃんもいるのかーっ!笑
NO DISTANCE~はえっ?寝てる…だけ?やたらかわいいな笑
メンバーはめっちゃかっこよかった☆

結論をいえばQueenに帰結しますが笑、なかなか良かったぜぃ!!!!

秋葉ありがとう☆



衝撃すぎる…………
レアルに負けたから?どうして?!
アンリはそりゃ最高の選手だけどさ、なんでよりによってバルサ……
凹みまくり。ていうか萎え(´_ゝ`)
レアルはカカGETしようとしてるしさ…
もう全部金かよ!!
アンリにはずっとアーセナルを希望してたのに

沈。


皆のブログを読んで
マザーへの不安が少しだけ解消された(´;ω;`)
昨日のアコのメールも(´;ω;`)(返信してなくてごめん)

--*--*--*--*--*--
私はずっと自信をもとうと思ってやってきた…
でもやっぱりダンスはえっさ仕込み(?まぁ要するに習ったことが無いって事)だからなんていうか自分のダンスが人に教えられる程のレベルかに確証がなくって。
LKはダンスの人数も多かったし、全曲和気あいあいで作り合っていったけど
今回は担当のダンスっつーのがあって、ま男役のなんだけど、それは誰にも頼らずに一人で作らなきゃいけなくなった。
私には自分の感覚と浅い経験しか頼るものが無い。Youtubeはあさりまくったし、今までやったダンスの振りを全曲躍ってみたりした。
目指すものはもちろん四季だったり英米本場だったりだけど、振りが全部一緒という風には出来ない。皆プロじゃないし、人数や衣装、照明、大道具と何から何まで違う。曲とキャストしか一緒じゃない。
その中での空気作りをまかされたわけ。
まずコンセプトや方向性、一体どんなシーンなのかを理解してもらわねばならない…そこから始めるのは大変…学年の壁も島の男たちにはないのだから。

褒めて貰えた時の安堵感は本当に、救われた気持ちになるんだよ。
昨日見せた時もひなちゃんや私的には超ぐだぐだだし、何にも余裕がなくって…痛烈な批判を構えてたんだ。
でも皆は褒めてくれた。大袈裟かもしれないけれど、本当に天に昇る思いだった。ここ最近の悩みは全部それだったから。エディにもピーチにも迷惑かけた……
これからも頑張っていけるかも、って思えた…
ペッパーは私の大好きな役で、憧れの役者さんもやっていて、二度とない最後の役。
彼がいるだけで場が明るくなる、太陽みたいな底抜けの明るさをもつお気楽楽観主義。まさにラテンな島の男。
これから歌も入れて、もっともっと明るい、ハイテンションなシーンにしたい!!

いつも皆のプッシュで私は生きてる。
ありがとう皆。


部活めっちゃくっちゃ楽しかった!!!!!!!!!
ある意味久しぶり。いつも忙しく何かに追われまくっていたからね。

朝はまず衣装通しから始まりました↑
凄い!!!!まるで本物!!特にダイナモスはメガヒットで、あまりの感動にターニャに抱き付く始末笑
通しもやっぱやるだけよくなってくね。課題も減って来た。もっと一人一人が入り込んだら違うだろうな~
肝心のペッパーもまだまだ!!

昼は班決め!!!!!これがなななんと

どっちもスカイエディと一緒(≧∀≦)

やばくね!!
ちなみに父ちゃんずも皆一緒↑
やばいよ運命運命!!
三人おそろとか欲しいなー
ちなみにもっとびっくりは03の方も三人一緒!!ちなみにこっちは+もりぃだけど!
あぁぁ感動!!!
そして後輩はこっちもびっくり仰天の男役超過笑
唯一Aさんのみ女役。やべーテンション高いわ!
午後はマザー!!振り入れ楽しかった!!下手くそでごめんね↓
さらにターニャアリリサエディボーイズ込みの全部練!
楽しかったー!!しかしマジで疲れるあれ!!まだソロやってないのに!
ひなちゃんも私もまだまだ↓って感じだったけど
見てた子が凄い褒めてくれた!ありがとう(´;ω;`)空気が凄い不安だったから褒めてもらえてほんとほっとした!
月曜の昼からまた頑張ろ!!!

最後は寸劇。セリフ頑張ります!楽しかった↑

あぁつかれたけど今日最高だったな!


いい朝だな★
しかしこの調子だと関東は渇水らしいぞ
どっかに逃げようかな笑
今夏はどこにも行けないんだよ~福岡はもち行くけど↑
全ては妹のホームステイで!!
しかし最近我が家ではなぜか韓国旅行計画がたっているという笑
私の時はどこにも行かないで居てくれたのに薄情過ぎ?笑

今日は衣装通しやらマザーやら班決めやらやらやらやらやら!!!
今日を境にまた仕事2倍増!よっしゃかかってこい!!笑
合宿についての話し合いや書類大好きだし☆

仕事好きだー!!

私キャリアウーマンになるかしら(・д・)
いや、家業と兼業だな!家庭欲しい!!夫も子供も欲しいからね

……朝から何の話だよ笑
じゃ頑張ってきます


ペパエディ(汗)
難しいのよー。。作っといてなんだけど(笑)
今日再認識したけどエディ大好きだっ!!!(あっ、ペッパーとしてではないよ笑)
大好きなダンスですから一生懸命やります。
やっぱうちのくらすのえっさず好きだなー
がつがつせず心配りの出来る子ばっかり。皆えっさに一生懸命だけど周りが見えてて学業もお見事。この空気は素晴らしく心地よいです。

そうだ!明日は

合宿班決め!!

誰と一緒かな?うきうき(゜∀゜@)
どうかあの子と!っつーのは無いですね。
何処でも移動するし笑

むしろ危ないのはペッパーと一緒になったあなた、襲われますよ☆笑

今日はマザーダンス作りします!改善をはかる!!


一週間の終わりですね!
嬉しい限り☆
昨日もまたなんにもせず寝た…↓流石に二日はまずいよねー…
あ!嘘!ちょっと書類作ったわ!もちろん部活関係ですが笑
秋葉に嘘ついちゃったよ~…↓そろそろ本気で観なきゃ……
ごめん………(;_;)

今日の朝は?!
ペパエディ!いぇーd(^O^)b
頑張ります。。。。


Michael Vartanがめちゃめちゃ多い…!!!
すいません、バルタンについてほとんどかいてなくて…!!!

あとはやっぱ「憂いの人でなし」がめっちゃおおい…誰だよいったい
「渡哲也 串揚げ」って人に会いたい。笑
「レアル優勝 画像」とかはうれしいなぁ↑
「ミュンヘン 感想」とかもうれしい☆彡
あとはほっとんど四季だね。
木村花代とか李フィエロとか阿久津ラダメスとか福井昌一とか濱田めぐみとかそんなんばっかー
ファンじゃなくてすいませんねー
「吉祥寺 ショッピング」とかも店とか書いてなくてすいません!!役に立たないブログだーもりぃの記述とか見てても意味不明だよね笑

ん??

…「渋谷 HIGHJINKS」?

めちゃめちゃ気になりますね笑


大塚君はかっこいーよ!否定するなっ!静止画で全てを決めるなーo(><;)(;><)o

そうだウィキッドパンフみました!!
いいねー(≧∀≦)早くみたい☆
文実オーデの日はウエスト販売初日だし(どうしたらいいのだ…!!)
楽 し み !
四季好きだぞーっ(≧∀≦)

今日の朝昼はLayでしたーd(^O^)b
大好きだみんなー!表情がマジで豊かになってきた!!歌も歌える様になってきたし!!!
キャスト入れてみたらより良かった♪
あとは最初の演技だね!なぁなぁなので。ちゃんと
泳いで→見つけて→わーい!
って行程を分かって貰わねば!
まぁペパエディも段々と溶け込めて来た様子だし益々完成が楽しみだぜ(^ヘ^)v
明日はマザーのペパエディ!今現在指導者踊れませんが!笑
頑張ろうね(^_-)db(-_^)
男らしさ、かっこよさ、馬鹿っぽさ…そして仲良しっぷりもアピールしようね!びっくりするくらい揃えたい↑
肝心のペパソロは未だほぼ白紙ー…(゜∀゜);;;;;;;;
合宿までには出来上がってなきゃだからね!ひゃー


昨日はなんにもしなかったー笑
いやマジで。勉強もダンスも。観るっていったDVDも観れず。ただただ爆睡。
昨日一時間まるまる欠課したし自分疲れてんのなー…
ところがまだまだやることは尽きぬ(・ω・;)(;・ω・)

そうだ!初のE組クラス会が計画されてます↑
人呼んで毒舌集団(笑)
グリンダが去ってしまう前にいかなきゃだから!
楽しみ★


ウィキッド凄いいいってー!!
みたい(゜∀゜)
はやくみたい(゜∀゜)

役レポートおかしすぎる!!!!皆いろいろ考えてんだね!
中でも彫刻ハリー!!!!最強↑マジで笑えたー!
エディも笑った☆寝る前に考えてんだ!みたいな笑
いやしかし島のファッションリーダー、ボスザルの位は譲らんぞ笑

これマジで面白いわー


20070620061726


アロハ2着め完成↑

今回は二日で作り切った!!!!
やったぜ、俺結構やるじゃん!なペッパーです笑
今その報告を衣装の長にしました☆
そしたら電話かかってきた!!(○д○)びっくり
褒めてくれた☆
めっちゃ嬉しいわー(≧∀≦)

◆◇◆◇◆◇◆◇
あーいまおきた……
本当はこれ夜に更新したかったんだけどなぁ
なぜか朝。笑



やばいやばいやばいやばい(≧∀≦)
去年はHIGH JINKSの練習で見られなかったから(笑)、
今年は楽しみました!!!!私は専らドラマーみらい贔屓↑大ファンだもーん(≧ω≦)
トップバッターは高1☆後輩が活躍!おつ!!ここは一番後ろでOGのかたがたとまったりみてた笑
しかし次はこめっと!!走る!!飛び込む!!!!!
最初は端だった私とまこち、最後は…

一番前センター!!!!

凄くね?愛だぜ笑
大大大興奮。ゆ○ぞーと達真は手ふりかえしてくれた(゜∀゜*)
みらいは三回位叫んだけど駄目だった(>_<)でも演奏後ずっとお話できたぜd(・ω・)
玉露が始まる前まではそう、みらいとお話↑私汗が滝の様で、それを見兼ねた○せちゃんとみらいが二人ともタオル貸してくれた感涙
二人ともかこよす!ドラマー愛!!
でみらいはそのあと照明担当だったんだけど、公演時間とかも考えてて彼女に班長を垣間見た(ロックは時間じゃないけど…班長ってこういうもんだよね!と同情しあった笑)。
そうそう、実はちょっと私スポやりました★スタッフじゃん♪笑
途中ゆいとかじゅんこさんとかともお話した笑
若いって良いわね、って感想(笑)

で最後は玉露!!
はむ上手い!!ウルトラマン二人もすてきぃー(≧∀≦)ドラマーは○ぐち!んー!いいね
キリキリマイ歌わせて頂きました。笑
途中はこめっとで頑張り過ぎて疲れ果てたので後ろから見てたけど
最後は真ん中に飛び込んだぜ!!!!
再びセンターの恐怖(○д○)大変だった!楽しかった!!
最後の曲もともに歌わせて頂きました↑盛り上がるね!!

ぷふぁー大満足
家帰って早速シャワー笑
楽しい時間をありがとう皆おつかれ!!


団体文具と夏休み部屋と印刷室の紙出せるぜ↑
提出物減ったぜ(゜∀゜*)
アロハはまだまだだぜ…
づおはなんとかなる…ぜ?

(○д○;)

まぁ5、6だし!!ないしょくないしょく

昨日みんととこれからのダンスについてメールしたら切なかった(´;ω;`)
残りは三つ。一つはみんと担当だし、もう一つは配置決定して既にほぼ出来て踊れるっていうね(´;ω;`)
最後はウォータールーだーっ(≧□≦)
さびしいです。本当に。


していたよ!!!!!!

朝は講堂割!
昼はVOULEZ-VOUSみた!
放課後はレイとマネー!
あぁ~
充 実!!

講堂たくさんとれた↑
夏休み最後は通し出来るといいな!
VOULEZ-VOUS!良くなった!皆本当に声が出るようになったね。あとは表情かな。
レイサプライズいいっ(゜∀゜)ていうかやっぱ男役すき☆ウォーターボーイズ風の楽しい退場考えといてくれるといいな!
マネー!!素晴らしー(≧∀≦)台詞良いよいい!!ソロ聞こえなくならないようにがんばんなきゃ↑今日歌練!!

名簿も中執の紙もオーデレポも備品使用表も審査員説明会台本も皆片付いた!
今日の朝焦りすぎてバッグ三回も確認しちゃったよぅ~!
あとは夏休み部屋と団体文具とコメント?と連絡網と夏休み装置としおりと……

ぎゃふーん

なんも終わってねー(○д○;)
あとマザー振り…とカテコマンマ位置…は終わってるから
疑惑の台詞も確認しなきゃ!!歌練も!!!
VOULEZ-VOUSストモとひなちゃんとのシーンも終わってねぇだ
あしたづおだし明後日生物実験だし数学問題集すすんでねぇし
今週の土曜までにアロハシャツ(゜∀゜)

ぎゃおー(○д○;)

でも書いたらやることがわかったぞ☆
忙しいのは良い事。青春っすからね!
よしっ今からファイトだ!


でもそれより
「頑張って!!」
って言ってくれると嬉しいです。
褒めてくれるのも凄い嬉しい!益々献身的になれる!!

私は大丈夫だから気にしなくて良いよ。
皆の方がきっと大変。


レアル・マドリード、今季リーガ・エスパニョーラリーグ優勝!!!!!!!!

おめでとう!!!!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

本当に嬉しいよっ(≧∀≦)
四年振りかな?

私がファンになって以来レアルは駄目駄目で本当ごめんなさいって感じだったんだけど…
Becksは最後に華を飾れた!
今後も頑張ってレアル↑愛着も湧いたしね、まだまだ応援します。
でも私は主軸をギャラクシーに変えますd(^-^)
最後の最後でやる男ってやっぱ男前!二枚目!!
今はレアル優勝画像もボック画像も宝物☆

素晴らしきJuneに乾杯☆


良かったらしいね!
ファバとグリ上手かったって!
沼尾グリンダ顔大丈夫だったらしいよ(笑)濱田ファバは歌で泣けたらしい↑李フィエロは訛りが…と聞いてます↓
サンボさんの永野さんみたい!ダンスめちゃいいんだって!!(≧Å≦)

パンフは稽古写真☆
大塚君のパンフ写真ゲット!!!本当にありがとうございました!!!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 憂いの人でなし, All rights reserved.






