ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジーザス・クライスト・スーパースター(エルサレムヴァージョン)観劇決定~~(≧ω≦)
やったw

大塚君は…出てないか笑

世界史にちょっと希望が★
まぁ今日から始めたけど笑

今日実感したけどうちのクラス凄い好きだ♪
小体テンション高くね?!
マジ楽しいよー(≧∀≦)
しかし私の周りは皆真面目で…
焦る…

そうだ!今日昼マザー一番完成☆彡
頑張ればイイ感じだよ!(ほぼコピーだけど笑)
問題はペッパー君ですね…。。。

まぁ

そのまえに

テストか…沈

まぁいい!!明日(ってか明後日)3:50~6:00は楽しい交流戦!
観れないけど…観られないけど…。
誰かBSフジとってない…!!?

あああ

みたい!!

ではお勉強しよーかな。

スポンサーサイト

起きてびっくり、
「なんで寝てた?!」
現象。
昨日も大して何もやらず死亡。
世界史は今日からやりますからね☆笑
まとめとかは無しでいく。
5日くらいありゃなんとかなんだろ。
アコのブログを読んで恐ろしく共感した……!
今回はマジでやってない。

はーε-(´・д・`)

ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

あ 幸せが逃げた

ちーん


らいちの誕生日すっかり忘れてた…マジでごめん………………………
正妻なのに……………………
プレゼントは
アスカとセレブとお揃いであげます☆(だから衣装で絶対つけてね!)
というわけで申し訳なかった…m(_ _)m
これから半年は特に…宜しく!!

というわけで今日も元気な憂です!
最近はぽーっとイングランドのことやパイレーツのことやウィキッドのことを考えていたりして
勉強が……マジで大ピンチ。わかっていながらやらないサボり癖は流石にまずい…

今日はカイコの解剖と面談というイベントがありました~
面談楽しかった!
み○おの愚痴を言ってみたら「私の方からもそれとなく伝えとくわね」って言われた☆M保大好きだー
進路の話とかもしましたー私は結構決まっているので具体的なアドバイスを数多く貰えました☆

やりたいことはありすぎて選べないから、まず「勉強」での興味から入り、大学でそれに絡めてもっとやりたいことの幅を広げようと思ってます。
どんなに踊るのが好きでも、どんなに映画が好きでも、
それによっていきなりダンサーになったり映画評論家になったりは出来ない。
それに、私が出来ることはもっとたくさんあるんだからそんな短絡的には考えたくない。
いきなり専門的なところにいくのは結構危険な賭けだと思うし
まずは勉強という側面からやりたいことをみつけて
それでもやっぱりやりたい!!ってなったらその夢を目指します!
学ぶこと好きだし
きっとまた新たな道が出来るはず。
私はしぬまで夢追人でいたいです。


あと2日でイングランド×ブラジル親善試合(Becksはきっと出る!)!!!
あと17日でWICKED開幕(大塚君はきっと出る!)!!!

あと6日で…!

…言わない(=_=)…
さっきDVDを観たの!!マザーマジでいい!ペッパーソロあれパクります笑ターニャ歌ウマス!
あー寝なきゃ。明日死んじゃうよ。明日は…朝からマジで鬱な授業…


秋に四季で上演決定!!!
リフは誰だ~~素敵なリフは誰だ~~~??

大塚君求む(*ノ∀`*)ノ

クールやられたら死にますね。
とりあえずは何かしらにでてほしい!!
そのときはもちろんJETSで!!
あーQUINTETみたい!!笑


生物レポが今日までだった…
知らなかった…
というわけで提出出来ず評価ゼロ。
…のはずはないさ!!
提出物無遅刻記録をここで途絶えさせる訳にはいかない!!と意気込み、
本当は蚕の実験書く紙に一から書いてやりましたよ!
これぞ執念。
細胞様のために、英語を献上しました笑
早稲田の問題とか解いたりしたけどちょくちょく時間を見つけては生物書いてました。
恐ろしい評価になるだろうな★うきうき(^ω^)

今日はバレーがマジ楽しかった!!私はママの血が流れてるからちょっと出来るのよ♪
一番楽しかったのはとぅてぃーとのサーブ練!
玉拾い交替の度にハイタッチ。
ちなみに放課後も生物レポ提出の為教員室で会ってハイタッチ。
朝もおはようでハイタッチ。
彼女楽しくて大好きです↑
しかしサーブ怖かったわ~…私は優しくやりますからね♪笑

そうだ!昼は講堂の予定決めたよ♪
行き合ったりばったり防止!!

あっ忘れてた。今日時間割発表だよねー
結構楽め?最終日がヘビーなだけであとはまぁ。二日目とか笑
一週間前になってようやくやる気が沸いて来た☆


もりぃ!とうとう奴は落ちた!!

うちの鳥、ピピ(♀)はトリ頭で馬鹿です。
自分の家を破壊し(足場である木の棒をかじり倒し)とうとう本日棒が落ちました。
奴は恐れおののきとりあえずは籠の外側に掴まり非難、しかしもうすでに飛べない彼女はそこから勇気を出してもう一本へ渡ることが出来ず、狼狽。テンパって籠の回りを"うんてい"というなんとも鳥らしからぬ移動手段で一周。されど下の棒に辿り着けない。
なんとか棒の上を滑って上陸に成功したピピは嬉しさの余り鳥の模型を今まで以上に暴力的につついていた…
その後好奇心から、落ちた棒を自らの方へ手繰り寄せ今までの反省全て忘れてつつきはじめる。
なんちゅー馬鹿。

ほとほと愛想も尽きたかと思いきや、愛は益々深まりました笑
際限知らぬ馬鹿さ加減に底知れぬ愛を感じます☆笑
もりぃ、またアイツにあったらよろしく頼むよ!笑

そういや。
夏休みにウチの親が揃って出掛け、妹はホームステイでいない、要するに家が私だけのものになる日があるそうなんですが(トリ頭の鳥はいますが笑)
うちで楽しく過ごしませんか!?
まぁまだ日程も概要も全て未定だし
(そんなに来られても困るし)
微妙だけど
何祝いかわからんがなんかパーチーしたい!!
皆の家にも行きたいなー
あぁぁこんな妄想を膨らまして現実逃避しちゃったよ!
アコさんに超素敵画像貰ってなかなかにテンションハイ!


へにょこ愛してる(;_;)ホントにありがとう(T∀T)

皆さん、アップは真面目にやりましょうね!!

というわけで今日の部活!
朝!Ido☆
昼!Ido☆とVOULEZ-VOUS。ひなちゃんとの演技をエロめで行くぞ(笑)
そして…肩車!はずい…はずい…エディと頭ごちんはずい…笑 アコさんに変な事言われたし(-"-;)違うもーん!
放課後はレイとマザーと通しやりました!
レイは相変わらずヒエラルキー…笑
歌も入って一段と楽しい!!
マザーはひなちんとの初歌練☆きゃー(≧∀≦)ダンス皆上手くなってたし、私の考えたものが形になっていくのめっちゃ楽しい☆
両曲とも足りないのはノリですね。
通しは前より全然良かった!!迫力出て来た!ダンシングへのつなぎにちょっと感動した!

テスト前最後が終わった…明けからはアタック、レイ続き、マザー続き、文化祭版ブレブ、疑惑シーン、Ido振り入れ、カテコ…などなど盛り沢山で楽しみだ!!!!!


おはようございます。
朝ベッカム決勝アシスト映像観て幸せ持続中の憂です☆笑
現在Hannahの曲聴いてるんですが…
なんて可愛いのマイリー!!
私がまさかアメリカンPOP聴くとは思ってもみなかった笑
なんでもかんでもブリティッシュロックだからね…
If I were a Movie好き!!劇中でもしょっちゅう出て来る。
まぁなんだかんだThe best of both worldが一番だけどね!
最近は♪limit~を歌う彼にもハマっている(名前忘れた笑)

…というわけで再び一週間の始まり始まり!!
今週と来週乗り切ればあとはすばらしい楽園が…待って…ないけど(笑)
ペッパー休業して短期集中!!


今日いい日過ぎて大量更新!!!!

ホント素晴らしい日です。
①念願のパイレーツを見にいけた!(そこでかっこよすぎる人たちを見て癒された…wさらに映画館にはベッカムユニきた坊やがいた!)
②ベッカムが代表復帰!!(もう何度も書いててウザいと思うけどほんとにほんとにうれしかったの。)
③レアルが勝った!!(優勝へ向けてまた前進!ベッカムが決勝アシスト!!!なんつー男前!!)

もうこんなに幸せでどうしよう。
勉強が手におえないよ。幸せで幸せで(≧∀≦)
そろそろ現実に戻らなきゃ。
明日からまた学校だし!!(でも6/1を楽しみに元気に生きていける!)


そろそろ勉強にも飽きてきたので★
ネタバレ激しいのでこれから見る人はマジで見ないほうがいいかと。
見ないほうがいいとこは隠すので、まずは当たり障りのない感想!!

えーっと、先ほども書きましたように、凄い充実の三時間でございます。
今回はメイン全員かっこよすぎて昇天!!
細かいことは後ほど♪
キーラもめちゃくちゃかっこいいです。
ストーリーは、ていうか結末は、ノーコメで!!
というかここでは語らず。
そうするともう書くことない…笑
じゃネタバレにうつります!

[Read More]

08年に公開らしいけど…
なんでもビル・ナイが出るんだとか!
パイレーツのパンフ記載なので絶対だよ!
サム…?サムな気がするぞ。
ビル・ナイ歌えるし!カッコいい英国紳士!ひゅー!
あっ、ちなみにビル・ナイはパイレーツで悪役のタコね。(なんかこの書き方笑える)
サムじゃなかったらなんだろ。ビルじゃないな。ハリーは可能性あるけど。
いいキャスティング求む☆


ベッカムが代表復帰!!!!!!!!!!!!
死ぬ程嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい

嬉 し すぎる!!!!!
現在ベッカムユニを抱き締めて発狂中であります!
信じてきて良かった…本当に良かった…
ちなみにオーウェンも復帰だとさ!
オーウェンの背番号プリントビーサンも愛しく握っております。
信じて来てホントに良かった…
次のブラジル戦見たいよ!!
でも衛星フジとってないんだよぉぉぉ(ToT)(ToT)(ToT)
まぁいいや!!おぉぉいいことだらけ!!


あぁぁ~観て良かった!!!
感想はあとで!

とにかく良かったよ!深い。深いです。
流石は三部作目、全てのキャラの個性がたっていて
画面上のどこみてても飽きない!
ストーリーが進むのが恐ろしく早くて三時間超ぎっしり!!
とにかく満足して帰路についています☆
ネタバレ含む細かい感想は後ほど!!


現在、吉祥寺の映画館に一人でおります。笑
目的はもちろん!

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド!!!!

パイレーツ一人って、相当友達居なさそうですがそうじゃないです笑
試験前にパイレーツ見てとんぼ返りさせるなんて申し訳なく…
敢えて誰も誘わなかった!!
日曜はなんだかんだ起きるのが11:00とかになっちゃうので、
パイレーツを8:30の回見て帰ってもまだ午前中☆で私のいつもの行動パターンに大差なし。
というわけで急遽映画みちゃうか☆みたいな笑
流石は8:30…っと思いきや!!人入りすぎやろ。流石パイレーツ!!ただ私と同じ部族(一人映画族)も同じだけ多そうだ笑
隣りが小学生で若干ウザいが…っと!!!!!
今入って来た親子!息子がサッカーユニ着てる!兄貴はマルディーニで…弟君べ・べ・ベッカム!!
おおぉぉ!!
つーか隣りうるせぇよ…小学生じゃなくて中学生だったらしい
まぁいいや☆パイレーツはあとでレポします!!
きっとネタバレ☆


やってて本当に良かったと思える瞬間がある。
それは
「楽しい」の一言。
「いいね!」の一言。
そして「ありがとう」の一言。
これらを貰えた時!いつだって嬉しいよ。

筋肉痛の体で必死に打つこの記事は何人もの人に「ふーん」と通り過ぎ去られるのだろうが、
そのあなたが私に活力を与えている張本人だなんて、知るよしもないだろう。

気付かぬ張本人達へ叫ぶ!
「楽しい」って、「ありがとう」って、言ってくれてありがとう!!

こんなにも自分の仕事に(自信からくる)喜びを持てたのは初めてかもしれない。
本当に嬉しい!!
泣きそう。
7人ないしは6人で作る島の明るい世界感に浸る心地よさは、何ものにも堪え難いんだ。

…―どんどんと心が島人になっていく!
大好きな島の男達と、今日もまた飲んで遊んで踊りたい!と身体が疼いてる!…―

それは少なからず形成されて来た私の中の胡椒君。
意外にもそれは、自信の無かった私の大きな仕事から生まれていた。
彼らが「楽しい」と言ってくれること、見ている人に「凄いいいよ!」と言って貰えること、
それらが私を前進させてくれるんだ。
島から抜け出したくないっていう想いが働いて、それが私の中の胡椒君とリンクする。
奴に、自信がないなんてことはない。人生を、凄い楽しんでる。羨ましいくらいに。
皆の言葉が、私に自信を生む。楽しさを増長させる。
ペッパーにまた一歩、近付ける。

月曜と、またテスト明けも、すっげぇ頑張りたくなった。
「楽しい」の一言によって。そして、「楽しい」の一言の為に。


もー細かく書いていくぞ!!!
朝から緊張しまくっていました。ええそりゃもう。振りいれ多数ですから…大丈夫だったでしょーか04!?そしてエディ!!?
でも朝はちょこっと憂鬱でした…遅刻欠席多いよ(゜-゜)
欠席はもうどうしようもないんだよね。。
以下分析と言う名の愚痴(笑)

体調不良は私にどーにもできない。。しかしなぜ、体調不良を訴える班員が限られてきてしまっているのか?それは…自己管理能力の差、だと言い切る。03も04も、Jr卒業してそろそろそこは出来とかんといけないのではないか?今日たまたま休んでしまった人には本当に申し訳ない発言だが、自覚してもらいたい。あなただけが辛いんだと思うのなら、それはとんだ思い違い、思い上がりだ。それは以前私が抱いていた感情そのものだからね。

よし、続けよう!!
で、アップ!その後、筋トレ!
筋トレ大好き~ひとりじゃ続けられないから、皆であれ毎週やりましょ!!超ハード。ハーーーード!!
ただ問題は皆マザーが嫌いになっちゃうこと(T_T)個人的には…凄いイイんすけど☆彡
皆マッチョになろうや♪
で、Lay。
凄く感動的な出来事がありました。
後輩が、自主的に、ゴーグルを持ってきてくれた!!!!!
私は、「これがゴーグルだよ~~」みたいな感じで今日見せようと思ってたまたま持ってきたのだけれど!
みんなが自主的に(ていうかHさんが呼びかけてくれたんだと!!)持ってきてくれて、死ぬほどうれしかった。
この前Layメンバーに頑張ろうぜメールをしたのですが、その想い?がわかってもらえたみたいな!!!
うひょひょ(^ω^)
で、振りいれはですね、

ぐだぐだ(=□=)

ど ー ん。

すいません…ほんとにすいません…
でも!!最初から最後まで行きやした!(飛ばし飛ばし。汗)
最後は渚★カッコイイぜエディ・カール・Hさん(なんだっけ…X入ってんだよね…ルクソード?)!
ウチらは精一杯盛り上げます★

で、MONEY!!DVDを見ました!
MONEYすげーーよくなった!上手い!ぷろい!
でも胡椒ソロだめだー(T□T)
頑張ろう!

ご飯を食べて…
やってきましたマザー!!
超緊張(゜-゜)
今更ですが私一人で人の前で踊るの苦手です。自分に劣等感があるからね。自分のダンス踊っている姿全然好きじゃないの。踊るのはこんなにも好きなのに…。
でもなかなかこれもハイテンション!
楽しかったwふふっ。
とにかく速いんだよね…難しいね↓がんばろー(*・▽・)ノ
やっぱり自信がないなぁ。ソロなんて荷が重過ぎるわ………………

それからブレブ!っていうかシーン!!私はクラッカー使うの大好き!フーの掛け声も大好き。

で、初衣装通しです!うきゃうきゃ(≧ω≦)
衣装はちょっと気合が入りますぞ(*ノ∀`*)ノ
なかなかよい出来だったんじゃないかと!
まだまだ課題ばかりだけど。。
今の段階だったらこのくらいかなーって程度です(微妙やね)。
とにかく私の課題は
まねー歌。と、パーティをステージっていわないこと。笑。

はー疲れた。
もしかしたらね、夏に福岡いけるかもなの!!
そしたら日にち狙って、マンマ学生セミナーでたい!
大塚くんが見たい!!それ一番!!
とにかく、生ペッパーを三年ぶりぐらいに見たい。(大阪見れなかったしー)
まぁ、いけたらの話ですわ。

疲れたのぅ


昨日はダンスに明け暮れ結局マジで勉強せず…数学問題集をちょこっと復習してジ・エンド笑
まぁ2週間前なんて毎回こんなもんだ☆
期末期待出来ない分今回頑張んなきゃだけど、もういいや☆笑

んで!昨日の成果は!!

(=_=)

…駄目だ…
あぁ…
どちらも一部未完成。
まぁ…素直に言うしかないですね(´・д・`)
やってたら思い付くかもだし!!
未完成っつっても練習出来る位は作ってありますから!
ふー…
今日体調悪い人多いなぁ…残念。。
初衣装通しなのに。。勿体ない(>_<)

みんな~!
元気出して~~!!


明日振り入れが二つもーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)

死ぬ(○д○;)

でも!Layいいねってめっちゃ言われた☆嬉しい!
頑張るぞー!!
勉強そっちのけ!


5:49にメールって…
マジ直後やーん!
ありがと後輩!

というのもですね…
一日入班!!約60人動員!!
すげーすげー(゜∀゜)マンギ管弦レベル(゜∀゜)
私達の時何人だったかもう忘れたけど(笑)
また増えちゃうねー…という不安もありますが笑、
とにかく!Jrお疲れ様!!!


ぎりぎりで生きてるのに、今年はなんでもかんでも上手く切り抜けられている気が笑
提出物遅れ無し、テスト類の結果、部活の無遅刻無欠席などなど。
順調過ぎてちょっと怖い…!!
なんだかんだ充実した高校生活です笑

ただ結果成功するまでの道程にミスや挫折が多いなぁ。
今日M保が、「青春は失敗が許される」って言っててちょっとどきっとした。
その言葉で自分を肯定しちゃ駄目だなって。
それは青春終えた人しか言えないよなって。
否定して、後悔して、改善して、成長するんだよね。
えっさの幹部学年、最高学年としては許されないミスってのもあるから、自分をぎりぎりまで追い詰めようと思ってます。

今年はぎりぎりに強いから★笑


チャンピオンズリーグ決勝、ACミラン×リバプール!
2-1で負けた…ミランに負けた…
要するに

ミラン優勝!

Σ( ̄□ ̄;)

奴等が日本に来ます。
何故。
何故リバプールが来ないの。
イングランド勢全滅かよ…ないわーマジないわー…

まぁいいや…
エスパニョーラ応援しよっと!
アジアチャンピオンズリーグは浦和も川崎も決勝T進出らしいね。興味ないけど(笑)

四季さんは開幕ラッシュ、
サッカーは(個人的に)見所満載、
映画は5月大盛り上がり!
あーいいね!
満たされるね!!

妹は近々CATS行きます。
なのにわたしは

中 間 試 験(゜∀゜)
ちゅどーん。


ジ、エンドだよ。
と自分にいい聞かせて
泣きたい時も泣かず下手に笑ってみせた
皆は優しくて優しくて
そこがまた辛かったのだけど
結果…笑顔になれた。
今回のミスは許されるわけない。
らいちのせいでもない。
自意識過剰気味だがすべては自分のミスから派生してるもんだと受け入れてる。
彼女を怒る資格なんて無い
溜め息をつくことしか、許されていない…

しゃんとしろ!自分!まだペナだってついてないし、そんなおちぶれちゃいない。
生指にこれ以上目をつけられない様目配り気配りしよう。

泣いてる場合じゃない。そんな時間はねぇ。

--*--*--*--*--*--
それで今日は何故かLayやりました!
ダンサー皆生粋の男役でなかなかテンション高め笑
今日は演技続きやりました!
そして皆にメール送ったよ。
頑張ろうね!!!!!

家に帰ってから寝た記憶しかない…勉強とか一切無し。やべぇなこりゃ…
朝数学やろうっと!うん。
両立、しなきゃ。


ってなんて恐ろしい技なんだ!
2、3回やって挫折(笑)
まだまだ時間はある。頑張ろー

あっここで宣言!
わたしは6/17にメアド変えます。その日は彼にとって終わり、彼にとって始まりの日(多分)。
要するに
その日はリーガ・エスパニョーラのシーズン最終日かつWICKEDの開幕日!
こんなに相応しい日があるのでしょうか…
メアドやっぱり次もスペイン語にした☆
私スペイン語好きだー。やり始めようかな。やっぱ好きなのは英語かスペイン語か中国語だな…

そういやオーリーが舞台やるみたい☆
めっちゃ見たい…生だよ?生!

あー勉強したくねぇ…


楽しませて戴きました★
いやー…若いなぁとしみじみ。
あんな速いのもう踊れないわ笑
ダンスも歌も演技も構成も何もかもが成長していて、うちらの知っていた[中1]の面影はほとんど無かった!
BBが純粋に凄く楽しみ!!!

彼女達にはまだ二回の春公、三回の文化祭と三回の合宿がある。
06なんて全部それに+1!!
うちらにはもう春公は無くって、残されたのは一回の合宿と一回の文化祭。
本当にもう、これしかないんだよね。私がやる役も、胡椒君をもってそれ以上はなし。
それがどんなにか淋しい事であるか…
でもその残されたえっさ生活を一日でも無駄にする事無く進めていきたい。
後輩にもこの想いわかって欲しい。
同輩はもう、いやというほどわかってるから。
つーわけで明日は講堂練ですぞ!衣装お忘れなきよう!


レアル勝ちました(e^∀^e)
ベッカムは少しずつ業績を伸ばしまたスタメン入りだよっ
今試合は1アシスト★
チームは現在一位タイ!!
もう彼のレアルラストゲームは迫っています。。。。
そのゲーム終わり次第メアド変えます(だって思いっきりレアル贔屓なメアド笑)
またスペイン語にしたい!


終わんねー…
数学英語は日曜に終わらせたから出来るはずなのにΣ( ̄□ ̄;)
今までさぼったつけがまわってきたね(´_ゝ`)
明日(今日だ…)も朝練だし
それもまたダンス考え直しで
勉強しなきゃテストやべぇし(いつもこの段階ではほとんどやってないけどね★)
寝ないと死ぬし
頭ごしゃごしゃだーぎゃー(○д○;)

早く六月(中旬)になぁれ♪くるりんぱ♪


…慣れない事してみても当たり前だが現実は変わらなかった…(○д○;)
おっ(゜∀゜)今の時間(1:14)誕生日入ってる!あっ一分たった…沈
更新で気を紛らわそうとしたけどやっぱりそれも無理があった…
いいや!(何が)
頑張ろう!(何を)

ひらきなおりってたいせつよね(゜∀゜)


こんなに多くの人に支えて貰って
自分のエゴに悩み続けるなんて、なんて馬鹿だったんだろう。
曖昧な態度で人を傷つけ自分を守っていた。
皆は敵じゃないのに。ずっとずっと、一緒に戦って来た仲間であって、それより何より、一人ひとりが大切で大好きな友達だったのに。
どうしてもっと早く気付かなかったんだろうか。

衝動的にかけた一回の電話。
こんな時間にごめん。でも凄く救われた。

やめないでと、

大好きだよと、

素直に言えない不器用な自分への歯がゆさは消えないけれど
行動に移せたこの第一歩は
小さくて大きなものだと真面目に語れるよ。それが青春と言うほろ苦い甘酸っぱさなんだろう。

ありがとう、

その一言を
心に焼き付けて、
かみ締めて、
抱き続けて

それでまた新しい朝を迎えよう。

いつの日かこんなことあったねと語れるように。
多忙な日常のなかでそれぞれが繋がっていられるように。

恩返しは、素晴らしい舞台であるんだと絶対的確信があるから。

もう、
怖くない。
明日もまた、朝練。


今日はもの凄くいい日でした!!
出だしは最悪だったけど…
メール届かないし、ブレブぐだぐだだし、もりぃ泣いちゃうし(→おいてかれるし)…
とにかく萎え萎えで1限の地学は死んでました。
でも2限の現文楽しかった♪またも私の敦ワールドでしたが笑
大満足だったけどひとつ言えなかった事があるんだ!!
それは、敦が女子校の教師をしていた時代…居残りで残った中村さんと二人で下校した時のこと…

―…トンネルを歩いている時、沈黙に耐えられず、中村さんは中島先生にこう尋ねるのだった…

「先生の奥様は、どんな方なのですか?」

すると中島敦はこう答える。

―…「僕の、マリア様だよ」

きもす!!!わーきもす!!!
もしたまたまこのページを見てしまった後輩がおりましたら、現文発表は中島敦の作者研究にしましょうね(^-^)山月記の作者ですよ(^-^)笑

お昼はミクロメーター測り直しでした…沈
でもハニー見れた!かわいい~(≧∀≦)

放課後は、凄く温かい気持ちになれた…。
まずひなちゃんとマザー話し合いがちょびっとあってテンション上がったあと。
社長のお話は凄く凄く心に染みた。
心の底から、あぁ愛しいなぁっていう深い友愛に満たされたよ。それ以上は語らずとも、だよね。
ありがとう、本当に、ありがとう!

そのあとはダンシング決めポーズちょっとやって何故かオーデ通し笑
すげぇ~みじかっ!繋がり無っ!
課題はたっぷり。でもらいちのプロローグとか聞いて、あぁやるんだぁって実感した。
個人的にはブレブを脇で踊る父三人にやられました笑
ソロ、練習しなきゃなぁ…2年越し…皆に男らしくなったねって褒められた(*^_^*)嬉☆

そのあとは初Lay★
いやー男役ってなんて楽しいんだろうね!
ペッパーはやりたい放題好き勝手やってますw
初にしては良い出来☆演技だけだけど笑
Iさんとまたもご縁がありました!
頑張ろうね(e^∀^e)
ダンス振り入れもマジ楽しみ♪
行け!マンマレンジャー!(私絶対レッドで。)

携帯はもりぃのナイスアシストで直りました。ありがとう(T∀T)つか馬鹿でごめん(T∀T)
そんなわけで!
いい一日~((( ^^)爻(^^ )))
明日はJrのリハ見学です!
Srの長らしく気配り目配りをしつつ
Srの振付らしくダンスをじっくり見て来ます。


だよ!!ひなちゃん!!
きっとひなちゃんしかわからないYO(゜∀゜)
ひなちゃんは、[ひなちゃんしかわからない]というワードで何か汲み取って欲しい!!

昨日の夜結構頑張ったからな、感覚は覚えたよ。
まだまだ形になってはいないけど、動画とったら結構よさげ!
今週はSTEP②に移ろうと思います!
多分一番大変なのは③だから…
気長に頑張るぜぃ~



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 憂いの人でなし, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。