ADMIN TITLE LIST


いつの間に体育祭でした!!笑

まず全体的な事を言うと反省点が多過ぎると思った!
来年優勝にむけて頑張ろう笑

問題のインディは…無事一位をとったぜ。
この下は来年忘れたくない思いを綴っただけなのでスキップしてくらさい。

私達は練習の時いつもいらいらしてた。終わったから言うけど、自分達が出来るからって偉そうにされたりするのが本当に嫌で、見下した態度の人の注意なんて聞く気になれなかった。それが歪んだ性格のせいにしても、圧倒的な練習量の差だとしても、人間そんなもんだと思う。親身になってアドバイスしてくれる人は…悲しくも…いなかった。一番の原因は私達だって知ってても。そういう思いによる結び付きは意外にも強固で、私達は勝利を誓って死ぬ気で走ったんだ。着いた途端涙が溢れ出た。背負ってるモノを全て下ろした瞬間だった。極度の緊張感からの解放による安堵と満たされる達成感。そして…そして、ずっと、欲しかった言葉を、貰えたんだ!今回学んだモノは大きい。褒めることってこんなにも大きいんだと感じた
。単なる一種目でしかなかったインディアンリレー、青春の1ページに刻まれた、よ!

終わり笑
で応援!これもまだまだ課題はあるよね。とりあえず今年の応援団さんお疲れ様でした!光との長電話(この後語る)で色んな大変な思いしたんだって分かった。審査員特別賞おめでとう!来年は優勝、頑張ろーね!

で玉入れ。これこそ課題、多いね。奥が深い。またやれたら良いな!

学対には、毎年ドキドキされっぱなし。今年は『剃る』宣言もあってよりバクバク。負傷者だらけの本選では息を殺して見つめてた。
色んな偶然が重なってこの結果になった。運も実力のうちといいつつも、一発勝負だからこそおきたハプニングであって、その評価は難しい。
でもなににしろ精一杯走る人ってカッコいい!トロフィーに触らせて貰った時、歴史を感じたよ。これを手にする為に何年も前から数多くの人が走ってきたんだなって思ってなんだか感慨深かった。

……てなわけで自己中心的に体育祭を見極めてきましたが
結果3位…。
これは多いにショック…( ̄^ ̄;)
来年は頑張ろか…笑

ではでは④へ続く笑


髪あげて選手団みたいになっている憂です。

今日は体育祭!!
正直毎年の体育祭は球技会的なノリでやっていました。今年は違います!!!!
気合いハンパないです。

本日は全身ピンクそしてピンクです!タオルも制汗剤もポーチも何もかも!!!
何ごとも形から入るのだよ笑

つか電車混んでるなー…うざす。

じゃまずはエクセルへGO!


このシリーズは明日まで続くぜ笑

今日はここ最近で一番盛り上がった一日!
士気高まった。おー高まった。
詳しくは書き(け)ませんが
私達ってやっぱり負けず嫌いのどうしようもない性悪なんだな☆
プライド高いなーと改めて実感。
そんな私達が大好きなのがまた醜いねぇ…
話逸れた。明日頑張るぜ。

明日はピンクギラギラニーハイ、ピンクえっさT、ピンクのヘアゴム(あったっけ…)でいきやす!
もちろん"会"にも参加するぜ↑

現在We are the champions爆音でpepper君暴走中☆気持ちいい~


一瞬の出来事に翻弄される。
真実も、正義も、愛情もわからなくなる。
いらいらして、やつ当たる。

それでも。
ちょっとしたことが、視野を広げる。
嬉しくなる。

王家の「特権」だよ笑
皆の笑顔だけで復活出来るよ。

今日は、色んな事があった。
全ての失敗は大きな糧になる。

失敗を喰っちまえ!成功を生もう。

誠実な関係を築いていきたい。

今日は睡眠たくさん取ったから元気に行くぞ!


欧州CL!

マンU逆転勝利ーっ!!!!(≧∀≦)!
昨日の予想ばっちり当たりました!
さらに逆転ゴールは我がイングランドのホープ、ルーニーが逆転ゴール!
まさに予想通りo(゜∀゜*)o
やったこれで夢のプレミアCLへ!

本当はレアルvsマンUがいいんだけどね笑
当たり前だけどこれからの試合イングランドばっかりだぁー(≧∀≦)
今日はテリーとランパードが見られたら一日はっぴー!
私単純ねぇ(゜∀゜)


ウィキッドのイベントがあって、そこでメインがはっきりするとかしないとか。

いよいよだねー!

…と、今日はあいかたのお誕生日です(≧∀≦)
さっきまでラブラブなメールしてました笑
メールめっちゃ可愛いねあの子!!
文化祭までずーっと年上のあいかたについていこうと思っていやす(*'-^)b
とりあえずお誕生日おめでとう!!

やっと…生物が終わりました…!
そしてマンU対ミラン!
…地上波じゃやってなかた(゜∀゜)…
というわけで衛星チャンネルいっぱい探したんだけど我が家スカパー取ってなくて見れないんじゃね…?的な。
しぶしぶ寝る。
明日の二時くらいにやるんだけどね、結果知ってる試合って観る気になれん。
はぁぁ。
まぁ朝の楽しみということにしようじゃぁないか。

試合の為に6時から11時全部寝たのに…笑


更新停滞はマズいかな~みたいな?
どうでもいいですがラスト完璧にマザー完成!
ボーイズメイン☆
今後のマザーはひなちゃんと作っていきたいなって思ってます!

あ゛ー…
今日の話はめんどくさくてする気がおきねぇー…
インディ玉入れだよー

今日は1:15からマンU対ミラン☆めちゃ楽しみ!
お姉様にメールしちゃいませう(・ω・)ノ
私の予想
マンU2-1ミラン
マンUは絶対ルーニーが得点に絡んで来る!

今のりにのりまくっているマンUよ勝利せよ!!


やっと終わった…!
この宿題マジで謎だよね…!
私は父視点。えっさの父ということで。笑
勝手に父を失業者にしました笑
最後の喧嘩ではヘタレすぎてヤバいです。
てか序文からいきなり「今日も仕事が見つからなかった…」だからね。笑

ではそろそろ寝なきゃーホントは今日現代文も数学もやんなきゃだったんだけどこれに時間とりすぎた;;

そーだ今日の部活ねこさん、楽しかったなぁ!
汗がすげぇ(;´Д`)
マンギありがとー!!当日観に来てもらえないの残念だよ…。
そういえば今日はインディもあったっけ…
ごめんアンカーのろのろで(=_=)
頑張ろうね!頑張ろう!!
最後の練習は浮遊感あって凄く怖かったけど
これがコツをつかんだ瞬間なんだなと思った。

うー眠い。


Beeeeeeeeeeeeeecks!!

復帰戦で決勝点アシスト★
見ない間にも彼は戦っていたのねー(>_<)
いい結果に満足ですわ☆

5月にはオーリー新作(パイレーツ)
6月(または7月?)にはベックス新作(GOAL!2)
同月に大塚君新作の兆し(WICKEDにでると信じてる)!

…な…なんて幸せな…!!
麗しい彼らの活躍に今後も期待しませう(≧ω≦)


三日坊主再来。ぎゃおΣ( ̄□ ̄;)

じゃまず金曜のお話からね!
金曜は00の尊敬する班長様の創作舞踊発表会に行って参りました☆
中身は私の想像していた通りでしたが他の子はもっと違うのを想像していたよう笑
でも表現は非常に技巧的で一部不可解なものなども…
あの雰囲気を作り出すというのは難しい事だと思います。
カラダが柔らかく動きのレパートリーが多いからこそ成せる業やんすね~

んでまぁ楽屋口での出待ちなんかもさせて戴いたのですが先輩は相変わらずお優しく、きゅんでした。

では土曜のお話…
土曜はいつものように部活。
一番嬉しかったのはダンシングの成長!(≧∀≦)
春公では担当ダンス二つだけどやっぱり担当ダンスには頑張って貰いたいんだー
ブレブも私作ったけど
ダンシングはずーっと監修してきたので…
いつも何故か合わなくてムシャクシャして
皆に厳しかったり当たっちゃったりしたよね…。。
でもね極め練の後は毎回凄く成長してるんだよ!
サザエさんとか笑
それでも今日の成長は著しかった!!
単純に、凄く嬉しかった☆
これからも頑張ろー!

で家に帰ったら今日は違う妹がいました笑
なんかね、ホームステイ事前学習の一環で一日だけ他人の家に泊まるんだよー
で今日私の妹は今日きた子の家に行ったって訳。
初対面で何話したらいいかわかんなかったけど笑、
なかなかに楽しかった。
H葉さんの生徒さんでしたー
久々にLKとか見ちゃったりした笑

昨日(いや今日か)深夜にもりぃにフられました笑
…いやいやその後嬉しいメール貰ったけどね☆
また今度宜しくなー!


今日もまた1日が過ぎていった。

木曜の時間割好きだなー。
私は漢文と政経が一番好きだ。
…と考えて、結局担任軍かよって苦笑。笑。

朝昼は猫さーん!
久々の学年練習にちょっとテンション上がる。
いっつも思うけどこの手の練習となると
もりぃかSandyかひなちゃんと一緒にいる気が笑
そういえばもりぃと言えば今日アコ姐さんにいじめられた(;_;)怖ぇー
キモくないし!仲良しを否定するなよ!

あと今日は帰る前に芸人化しました笑
ひなちゃんに言わせれば「一挙一動すべて芸人」らしいですが笑
一瞬聖歌隊メゾに仲間入りしたしね、光との獣トークも爆発しちゃったしね、彼女とは「八橋ゲーム」しそうになったしね笑
帰りはまこちとだらんだらん帰りましたー

なかなか楽しい毎日。
とりあえず体育祭終わるまでは部活一本に出来そうにないし
こんな日も懐かしくなる日がくるのかなー…
なんてババくさいことを考えつつ…

そうだ!今日H本に
「憂ちゃんはぁ~男性ホルモンが多いよねぇ~」
といわれぷちしょっくでした。笑
さらにあおには「抱いてセニョ○ータの衣装似合いそうだね」
声が低いのは男ポイントらしいです。ここんとこ前に増して声が低くなったよーです(:あお談)

…悲しくなってきました。
ということでそろそろ踊ろうかな。


『バンビーノ』見ました。

松潤ってやっぱり可愛い(*ノ∀`*)ノ
道明寺よりもこっちの方が好き(*ノ∀`*)ノ
まさにバンビだね。
うるうるした瞳とかね。

もりぃは山Pの髪型がいいって言うけど
私は全然賛同できなくて
松潤のほうが断然いい!!と思ふ。

とりあえずああいう新米キャラ好きです。
年下好きなのはこういうわけか。

ちなみに佐藤隆太めっちゃ好きなんで
それもうきゃー(≧∀≦)
あと佐々木さんも大好き(≧∀≦)(≧∀≦)
2人とも演技上手いと思う。
香里奈は論外(゜∀゜)
北村一輝は好きでも嫌いでもないけど
後輩がよろこぶだろうなーこのウインクーとか思いながら見てました。

今日のことなんもかいてねぇ!
ままが熱で倒れました。
突然夕食準備…つってもコロッケ買ってくれてたのでキャベツ千切りしただけ笑
こんなんじゃお嫁にいけないね!
ていうかお嫁にもらってくれる人いるのか!?
…もーお嫁来い!笑

というわけで寝ます(なんだったんだ今日は)


今日は予備委員でしたが午前は雨で中止。
ということで9:00から健康診断まわってしまいました(悪い子!)。
でも彫刻とかが「無視無視~」っつってたからな。まぁ…(笑顔)
ということで9:30には全て終わっていました笑
そこからずーーっと雑談してご飯も10:00に食べて結局11:00に下校。
健康診断だけど
し…身長が…!159.5だよ…!!
夢の160cmまであと0.5cm!やた~っ。
体重1Kg増えてたけどね、気にしない。そんなん朝ごはん抜けば大差ないし。

でそのあと新宿に行ってSandyとデートしたよ!
まずミロードをふらつき、マックでちょっとだべったあと
ゲーセンでちょっと遊んでプリクラを撮った!
制限時間に騙されたけどね。笑
芸人のようなプリクラが撮れましたー…あはは…
そのあとは普通に帰りました。
なんだかだーらだーらしていたけど
普段話さないこともいっぱい話したし(普段はえっさが集まると春公とか舞台とか彼氏ほしいとか(笑)の話しかしないけど、ぜーんぜんどうでもいい話だったしね)
凄い楽しかったー
たくさん歩きました♪

いえに帰ってからは古文と数学をしないと…
…と思いつつまだ数学しか終わってない。
『花嫁とパパ』みちゃいました。
面白いねあれ!
時任三郎好きだー!海猿の真面目キャラも好きだけどこの熱ーいパパも好きだ!ていうか熱い人好きだ!笑


届いたー!
'00の某先輩のダンスですよー
メールしてくれた子明日渡します★
次の日曜だよ!楽しみらー


しかも2:30かよみたいなね笑

今日はずっと部活でしたー。
人が少なかった…本当に少なかった…(-_-;)
だんするの目線…あぁぁ。
通しは二回しました☆
なかなかやばい気がします。頑張らなあかんね…
来週は平日部活がゼロ!!きつい…!
スピーチも固めなきゃね

ところでもりぃ。らいちへの電車作戦は失墜致しました。思わぬトラブル発生のため。
ちーずは大穴だったぜ…
アスカとひたすら嘆いてました。

こんな他愛も無い日常が最近凄く好きです。
老化だな(゜∀゜)

さっき24観ました!泣いた…
死ぬってわかってるとこに飛び込む勇気。
作戦遂行前、娘と電話越しに話すんだ。
「夜はちゃんと寝なさい。ママの言う事はちゃんと聞くんだよ。それから…愛しているよ」
娘は答える。

「パパはいつ帰って来るの?」

帰って来ないよ、なんて言えたらどんなに楽だろうか…
…涙ぐんでしまった一瞬。

じゃそろそろ寝よう!!


今日は最後の習い事でした。。
切ないよぅ。
プリングルスダックで写真撮ったり
フォークダンス踊ったり
愛のキックをかましたりしました。(ドSって言われた…合宿中に言われ始めとうとうにこっちも浸透か…っ!)
キック結構マジ蹴りでごめんね笑
写真送ってくれるの楽しみ☆
今のメンツ大好きだもん(≧∀≦)

次会えるのはいつかしらー…
また会いたいっ!
遊ぼーっ!!!

で…今日は授業開始日でした☆
まず英語は…うーむ…まぁ思ったよりマシ。
で現国ーあーあ。
数学はヒット!音読とか提出とかハハハ!小学校だ~笑
つか皆問題解くのはやっ!えっさが断トツ早かった…
アコ姐神!Σ( ̄□ ̄;)
昼練は鬼太郎ブーム笑
もりぃごめんなぁ!ついからかいたくなっちゃうんだよ★歪んだ愛情表現笑
5、6は生物!眠すぎ…5、6間の休みは爆睡。今まで学校でこんなに寝たことない。グリンダの言動にも気付かず。
応援は完璧ー笑
部活は…だんするやばすΣ( ̄□ ̄;)頑張ろ皆!私も含めてやばいから!!
ウエコがなんかテンパっていた。ちょっと可愛かった笑

な、なんて充実しているの!!
これからも頑張りませう☆☆


やたら疲れたよぅ(+.+)(-.-)(_ _)…
自己紹介は…案の定あだ名で笑いをとれました。意外と笑って貰えました(真剣な内容なのに笑)。
皆面白いですねー流石五年目の自己紹介は皆味があった!笑
帰りが早かったんで今日は新しい駅の周辺をお散歩してきました!
でも本屋が使えない…ちっ
参考書の種類のなさに唾も吐きたくなるよ。
金曜にでも買ってこよう。

づおをやらねばいけませんが眠すぎで出来ません。

さっきまでマンマのパンフを開いてきゅんきゅんしてたのに!
あぁみちひと君素敵
私が観たキャスト、かなり良かったみたいだってことがわかりました☆
流石こけらおとしだね。
キャッツのパンフでは加藤敬二、保坂知寿、青山弥生にびっくりした~あのメイクで全く素顔わかんなかったけど笑

というわけでおやすみなさいφ(_ _)。o○グゥ


HEYHEYHEY!見てたんだけど
私意外と関ジャニ∞好きかも笑
気取ってない感じが◎。
ファンまでいかないけどね笑
というわけで題名にしてみました。笑

今日はクラス替え!
ちーずまこちもりぃウエコとは四年間違うクラスなんだけど
今年もやっぱり笑
でもとぅてぃーとか一緒だった!うん!
グリンダとは三年間一緒~w
相方エディとも一緒になったぞ!絆深めるぜ!
も○こも一緒だったぞー!
ここまで全員天然毒吐き族なんで笑、
私はがんばっていきます。ピーチに癒されよう。笑
このクラスはとってもスポーツ族が多いっす!!
球技会強そう☆彡体育が異常に楽しみです♪
だけど…
現国…!!
すぎむがよかったよぉっ(≧□≦)

まぁ色々不満もありますが
ありがたくも英数希望のクラスになれましたので
頑張っていこうと思います!

はんちょも頑張るよ!!


朝から“クローザー”“24”と立て続けに見ました!!
最近の日本のドラマって一話完結が多いんだけど24は違うんだよね~
クローザーは割りと一話完結に近いけど
ちょっとアンフェアに似ている気が!
どっちも面白い!!
アンフェアといえば
映画見なきゃ~~(>_<)

そろそろ家出なきゃ。


今日は新宿でまこちちーずとあってきましたw
当初待ち合わせは11:30でした。
が。
ウィキッドが取れないっっ!!
っつーことで粘りに粘って1時に待ち合わせにしましたー
でもそれまでには取れなかった…。。
最初は映画の予定だったんだけど
さすがうちら、全く好みが合わず笑、さらにはなめてかかっていたウィキッドも取れてなかったので…
新宿で落ち合って喫茶店に入ってからはまずウィキッドとの格闘!
でも会ってからはすぐ取れました☆
ちーずがログイン成功!
二週目の水曜!11列目。まぁなかなかじゃないでしょーか。1,2列目は事実上ないんだし、9列目と考えれば!!近い近い。

でご飯をもりもり食べ、
さぁどうしよう。
チケ取りが思いのほか疲れちゃって映画も趣味合わないしなんかどーでもよくなって、正直やること全くねぇ。笑
だらんだらんして結局4時ぐらいに。とうとう喫茶店から追い出され笑、ゲーセンへ(途中ドンキとかいったけど)
三人で出来るゲームをいっぱいやった!
ボタンをやたら押すゲームは3人の中では私優勝☆彡
太鼓の達人は腕がつった…恐るべしマリオ。
アブノーマルチェックは笑いました。
結果がね!!ノーマル度、私が100人中1位、ちーずが100人中100位!!
極端(゜∀゜)※ちなみにまこちは3位笑
すげぇ三人組だなオイ
しゅーてぃんぐゲームではROUND②で3人とも即死亡。
結果はチームワークゼロ、根性なし、あるのは悪運のみ(゜∀゜)
我ながら凄。
またぷらんぷらんしながらコムサに行ったりクレープ食べたりして(多すぎてマジ吐きそうだった)
帰りましたー

なんつーか老いてるなー…!

まぁうちららしいということで☆
あしたはクラス分け!!
楽しみ♪


今ちーずとまこちと合流♪
そしたらちーずがネットにつながった☆
11列目だよ!うーんなかなか!真ん中じゃないけど入れたことに感動!
やっと今からご飯です…


ヤバいー…前日からログインしてる人ってやっぱいるんだねー
今入ろうとしたけど30分間休まずクリックしても入れない。。
こりゃだめそうだぞ、みんと。
2ちゃんも盛り上がってきてる笑

明日は3人で10台くらい(予想。うちは5台よ)でチャレンジ!
どーかねぇー。。
初日はVIP多いから…
LK初日は小渕首相きたらしいよ笑


某団体のPopularの日本語訳が

も・て・子♪

らしいぞ…ひどすぎる!
も・て・子♪あなーたはもてー子♪
だったら死ぬよ!!ぎゃお!


20070407121824


遅くなったけど

この間言ってたMステのBoA!
カッコイー!

やっぱちょっとヅカっぽいや笑



はてさて私たちのくされ縁もとうとう5年目突入!長いねぇ
ということで今日は会合第⑧回目!すげっ
本日は6人ですたー
まずはレストランピノで食べ放題!
1050円であれは安い!うまかった☆
ライチとケーキには笑ったね笑
楽しかった~でも食べ過ぎたΣ( ̄□ ̄)うまれる!爆
で太鼓の達人やって
ボウリング!!!
あ~ヒドかったよ…春休みは女子だからか弱いんだよ~笑
皆に頼んで③ゲーム目やってもらっただけあってダブルとれたよ~120までしか伸びなかったけど。。
まぁそんなとこ!

そのあとはプリクラをとり(我ながら若い…つかキモいよ笑)
帰りました☆
楽しかった!
今年は夏にちーず家お泊まり計画がすでにあるので(あ○こ家お泊まりも実行させたる)十回記念もすぐそこ☆
今年も仲良くしませう(≧∀≦)


ザット・ジャズではなく(笑)
オールナイトだす!いわゆる完徹ね(゜∀゜)

合宿は一昨日昨日で一泊二日だったんだけどめっちゃ楽しかったァ!
日中はゲームとかキャンプファイアー(は中止でキャンドルファイアー笑)とかテーマ活動とかてんこもりでしたが
やっぱ好きなのは"消灯後"ですよねー☆笑

夜は実行委員ミーティングを済ませた後
女子部屋にメンズcome in!
とは言ってもお互い幼稚園小学校からの友達だから色気とかいったものは全くなし★笑
中学生女子と高大生男女にわかれちゃいましたが…
初めはお泊まり行事お決まりの"内緒お菓子パーティ"!
女子の出資に比べ男子の消費が多い!笑
それからは他愛もない話で盛り上がる!とはいっても恋バナなどは皆無でチキン話や下ネタなどなど流石精神年齢小学生笑
そんなこんなで楽しくやってたんだけどある発言で事態は急展開!
「俺さぁ、王様ゲームやったことないんだけど、やらね?」
もちろん某Tの発言よちーず!笑
発言時AM3:00。
最初は皆訝しげだったんだけど、だんだん楽しくなって来て気分はハイ!盛り上がった!!
お題は"3が腕たて二十回"とか肉体系から始まりだんだん"1と5が一緒の布団で寝る"とかのトキメキ系へ笑
そこからは…放送規制(笑)ま暗黙のラインはあったよ。
今思い出すと顔から火が出そうだし…あー恐ろしいおぞましいしぃぃぃっ!!
で気付けば5:00。二時間ぶっ続けの王様ゲームでした☆
それからハイテンションがおさまらず(特にメガネ男子)
メンズ、女装(笑)
キモ可愛い(゜∀゜)
…やっぱ男は女より筋肉質なんだなぁと改めて実感笑
その女装で早々に寝てしまった中学生を起こし早朝ミーティング。
二日目は自然に触れてまたまた楽しみました!
子供かわゆい(≧∀≦)

あまりの大興奮のため帰ってきてこれ打ちながら爆睡笑
おー長文(・ω・)
楽しかったよ!
女子高生やってるって感じっしょ?
まぁ来週からはまた男子高生だけどさ…笑


偉くない?!
これは奇跡だよ笑

はぅー今日はたくさん寝とかんと明日大変な事になるからのぅ。
楽しそうな画像UPしようかな!

6班と遊ぶの楽しみだ~
まぶだちと(シー以来?)遊ぶのも楽しみだ~

のに。
まだ宿題終わってない………。。

ということで今夜やっとる。
それだけ!笑


春休みひきこもってたんで(あくまでも引越で)
ちょっとお外に出てみたー
といっても講習の振り替え…(゜-゜)結局中じゃん
まぁ今日は簡単でしたよ。

明日から合宿だウォー!!
やったー楽しみだぞぃ!
最後ですから楽しみます。
誰か夜中メールしてよ!すんげー下らないメールでいいからさ!
(でもこういうことかいてメールきたことないかも…笑)

さっき『ランチの女王』見た!
なかなか大物揃いよねー
今では登場人物それぞれ皆主役やってんじゃん!
竹内結子可愛いーーっ(≧ω≦)
ああいう顔大好きっ(≧ω≦)


BoA髪切ってないじゃんΣ( ̄□ ̄;)
ショックだ。
でもカッコ良かった☆


BoA!!!!
髪切ったんだ!
めっちゃ可愛いやんカッコいいやん!
す て き!(゜∀゜)

実は昔ファンだったのです!
初回限定版とかもってます笑
ファン熱復活しそうだわ!
ずっとあの路線がいい!!(ちょっとヅカっぽかったけど笑)
あはー!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 憂いの人でなし, All rights reserved.






