ADMIN TITLE LIST


さてこの音楽をお分かりかな?笑。

答え


…ポケモンセンター(回復音)笑。
というのも
ちょっとベクトルわかってきたぜ的な?
朝、1、3、4、6時間目全て数学をやったかいあったね。
あ、私内職してたんじゃないよ?全ての自習を数学にあてただけ。

お昼はテンション高かったー

テスト1日目の昼食光とちーずとすることに~♪
つーか勉強。ああ勉強。
また古文やろーねって。うん。やろー

今やばいのです。
買いたいものが多すぎ。(多くはCDDVD)
なかでもQUEENのポスターちゃんは!!
どーすっぺか!
いやでももう貼るところねぇよ…(あるはあるがこれ以上貼ったらきもい)
ちなみに今は三枚はってます(Becks×2、England代表)
これでQUEEN貼ったらもう非国民もいいとこね。
いいもーん

じゃベクトル(♀)ゲットしにいくぜ!(♂→♀はちょっと弱くなった感じ笑)


やったー!!
台上前転と開脚、フォーム直ったー!!!
キム●も今日は上機嫌でした(きっと03の参加者が多かったからさ)!
で、もりぃにびっくり。
ありゃー怖かったよー…顔見えてたよ…ハローもりぃだったよ…
今日落ちる人何人もいたね。宙返りもひとりいたね(爆)
あともりぃのかっこつけられなさにツボった。
だせー!笑。

明日マジで大体ないのかな(T_T)
悲しいよかなしすぎるよ(T_T)
つか戸●大丈夫かなー…?
あの先生マジでかっこいいよね超憧れる。
将来あんな感じになりたいす。
地元のバスケチーム入ってるらしいんだよねー
将来やろーかな?

ではでは
真面目に勉強でもすっか!!


助演女優賞、ダメだったねー
でも私は応援してた(?)ジェニファー・ハドソンが受賞したから満足!!
彼女はドリームガールズの出演者なのよ~歌超絶上手いよ。
作品賞は…『ディパーテッド』かーふーん。
今度見よう。レンタルでいいし(笑)

そしてもういっこ重要すぎる話題!!
Becks映画出演決まりましたーーー!!
2008年冬でございます!
英国軍人をやるそうで。いやぁ絶対かっこいーぞ。
演技なんてはなから期待しとらんよ。素人だもん。
でやっぱ見所はサッカーシーンがある!!うひょ!
イギリスとドイツの戦争で、非公式に行われた試合があんだって。
超多額をつぎ込むらしい…いや確かにキャスト高いしな(笑)

今から楽しみ…ってちょっとまった。
2008年って…

…受験?

ぎゃぼーーー


今GOAL!見ましたーーーーーーーーー!!
試験前なのになにやってんだか(笑)

いやでもマジでイイ!!
サンティに元気貰った!!
そして王子も出てたぜよDavid!!
やっぱダントツにかこよすね(*ノ∀`*)ノ
今日はこれを楽しみに勉強してきたの(笑)
みてよかった!!
じゃー…寝ますか(笑)
感想はきっと長くなるので試験後にします♪
そのときまで忘れないようにしなきゃ!!

ではではおやすみなさーい。


憂は教科書をくりだした!

♪ちゃっちゃっちゃーちゃらっちゃー(BGM)

ベクトル(♂)は内積をくりだした!
しかし憂には効かなかった!!
憂は牛乳を飲んだ!
HPが少し回復した!
ベクトル(♂)はベクトル方程式をくりだした!
急所に当たった!
教科書はたおれた!
憂は目の前がまっくらになった…

ポケモン好きに悪いやつは居ないよ(笑)。

数学、わかるとことわかんないとこの差がやたら激しいですねー
内積は大好きなんだけどなー
位置ベクトルとベクトル方程式が本当にわかんない(;_;)
誰かおせーて…


皆いったい何をそんなに勉強したがるんですかねー…
私は全くやる気おきやせんよ。
今日も上から下までジャージでひきこもりスタイル(笑)
で頭は
昼は武士、夜は海賊(いや大工か)
前髪上げないと気合入らないんでね。

しかしなんだこの余裕は!!
昔より効率よく勉強できるようになったのかなーと前向きに考えてみる(笑)
いや真実は
最近テスト多すぎで「テストだ!!」っていう緊張感が薄れているだけでしょう。
でも効率よくなったのは事実。
昔は歴史の参考書(人差し指の第二関節くらいまである厚さの)を丸写しして、そのあとノートの板書を丸写しして、最後年表つくってっていう感動的にメンドクサイことをやっておりました。
おかげで歴史の成績はよかったんですが他に当てる時間がなくてねー
今思えば馬鹿だね。
でも今足りないあの時の真面目さが欲しいよ。

こんなことかいてないで勉強しろって話だけどよ(笑)

のらりくらりやるかー


私の今までのクラスを主観で考えてみるー
中1D 超優等生クラス(皆頭いいし球技会も全部勝ったし百人一首もなんだかすごかった)
中2C 無気力オタククラス(いやーほとんど記憶なし。みんながオタクだったということしか。あとは○瀬がキレたりとか)
中3E 積極的・個性大爆発クラス(ろみじゅりー!なんだかいろんな人がいましたねー派手だし。とにかく個性が爆発しすぎでした)
高1D のほほん仲良しクラス(いやでもみんな真面目なのよ。成績よろしな子が集結しちゃった感じ。あせるんだよー)

ちなみに中1のクラスが一番好き(笑)
あんなにいいクラスはないです。本当にそう思う!!
でも高1もよかった!!
家庭科の時間とかほぼ全員でしゃべりながら作業。
なかなかないよ?全員なんて。
グループとかがあんまりないな、って感じのクラス!!
わいわい楽しいクラスでした♪

いやー現実逃避はこれくらいにして
そろそろ勉強しなきゃなー
近現代史全くやってねえ。
今日やっぱり思ったけど化学好きだー
得意科目が恐ろしく文系だったけど化学はちょっと頑張れそう!!

地理公民体育聖書>現代文英語歴史>家庭科古文>化学>数学生物>>>物理

みたいな感じー…
きゃー(;_;)救いようのない後半部。

頑張ろうっと…


久々部活なし昼の感想は

A組行きたかった
B組怖かった
C組絡みづらかったE組忘れてた

やっぱD組落ち着く…(*^_^*)
とくにB組のお姉様方は怖かったΣ( ̄□ ̄;)
ペッパー疑似体験を迫られたΣ( ̄□ ̄;)
D組はまー和やかよの~
今日は沈没のミルキーウェイ出来てたけどね!!笑

なんか昨日の幸せ持続で今日は調子良かったぜ☆
へへへっ(-∀-)
デレデレ。

明日から休みやんけ↑やた!!
文章がいつも以上に支離滅裂だわ!


あんことバスケやったの久々だったなー
中学三年間同じクラスだったので対戦経験は豊富なんですけど
悲しいことに常に敵だったもんで。
ちょっと教わったりしたこともあるんだけど!
さらに嬉しい事に(?)常に彼女にマークされてたんだよなー

今日のマークもめちゃめちゃ手ごわくてシュート打てなかったー
やめてもやっぱり強いのー
同点ですんだのが私の成長(?)

中学三年間は各班の子に体育教わることが多かったです。笑。
バスケはあんこもだけど今年(中学じゃないけど笑)はたまちゃんにもシュートとか色々アドバイスもらったー
卓球は班長とぅてぃーにしごかれた思い出が!
バレー班も
小体ではキカタイの皆様に
お世話になりましたー!!てかこれからもよろしくー!
今後は硬テにも…!?
いつの日も専門家はかっこいいです☆彡
私なんの専門でもないから憧れるわー^^
強いて言うなら
私とみんとは去年のクラス劇でダンス教えたね(ペパーミントじゃん)笑

今マジで幸せなんですよ↑
試合は残念だったけどその後…!!
いやぁ妹にも「憂ちゃん男の子みたいだね」
とかいわれたけどまぁそれでも
うれしかったんだー!!!


おつかれしたー
あー負けたー優勝狙いだっただけに凹みようが半端ねぇー
毎回、「勝つ!」って思ったときはヒドい成績なんだけど
「ムリだー」ってときは出来るんだよね。
メンタル面も鍛えないと困るんだよな、スポーツは。
まぁ私の唯一得意なカットが出来たのでまぁよしとしよう(笑)
うちのクラスはいいクラスだなって思いました。
目立つファールは少ない方だし、パスもよくまわってる。
負けたけど、その後本当にいいなって思った。

この後は下らない戯言。
気分を害する人がいらっしゃるかもしれないですが
ここに書いたことで注意はしたこととします。
その後の責任は一切とりません。

[Read More]

怖いよう( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

D組的には、前期一人差で負けた悔しさをどうにか晴らさにゃならんのです…!
このままC組に2連勝持って行かれていいのかっ?!

とは言っても善戦が出来るのを楽しみにしてるんだぜ(^_-)db(-_^)
頑張ろうね!
私はベスト尽くします。さいちゃんにも応援してもらったし!

じゃ寝るか!笑


c13yu3lh2kA.jpg


みんな乙女(*ノ∀`*)ノ笑
もちQueenでっせ?
ロジャーがかわいすぎる。普通に女の子じゃん(笑)
フレディはバストありすぎてキモい(笑)
ブライアン…いつもこうやって髪巻いているんだろーか(笑)

…ジョンは普段の方が可愛いな(゜-゜)

とうとう待ちうけがくぃーんに!!
とぅてぃーに送った★
ちなみにみらいにも…!!

使いまわすなよ、ってね。笑。
明日はバスケ二回ー!!
朝練と授業!!
バスケ部部長の血が騒ぐぜ。
そういえば小学校で体育委員もやったっけ。
あれはまさに「紅一点」だったねー
倉庫整理とか女だから免除される所とかあってラッキーだったぜ。
いやそれでも私は男らしかったけどさ?笑

女装した画像載せて自分の男らしさについて語るなんて…
なんつー女だ、って話だね。笑。


悩ませないでくださいよー。
まま助けてー(ヒ素は怖いが笑)

アコ姐!!とりあえずは解決の模様っす。
まぁ不完全燃焼ですが…………(゜-゜)
ままと頑張りました。

今日の昼はもりぃ彫刻ごめにゃー(ToT)
まぁ予行練習ってことで★
水曜の昼、また迎えに行くぜっd(・ω・´)
あー衝撃の告白ハモらなくてよかったね笑
明日マリオを渡します!
(これだけでわかっただろーか)

さーて…寝るか(笑)
いやちょっとはお勉強とかしないとヤバい?
なーんもしてない感じよ最近。あーあ。
頑張ろー。


昨日の投稿、読んでもらえたんだろうか。
ちょっとは何か感じてもらえたらいいんだけど…
ミュンヘン スペシャル・エディション ミュンヘン スペシャル・エディション
エリック・バナ (2006/08/18)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


「ミュンヘン」観ました。
結構な問題作ですな。
スピルバーグがこれをつくったってところがポイントだよな。
もともと彼はこういう作品を作りたかったってのは有名な話。
「HOME」のある私には到底理解できない気持ちなんだろうけど、この話は心にどーんと響きました。

話が面白いか、と聞かれたら正直微妙です。
残虐なシーンも多いし、子供は絶対観るべきではない。
てか観ても意味がわからない。単に眠くなるだけだと思う。
では私は観る価値のある人間に値するのか―…?と考えたとき
私は大人でなく、かといって子供でもなく、
実は一番観るべき世代なのではないかと感じた。

昨日私は部活についてああいうことを言ったけれど
やっぱり考え方の違う人間の「共存」って本当に難しいんだなって思った。
私は、「国家」ってものは同じ文化をもち同じような顔をした人間を区別する、悪い言い方をすれば収容するための単なる枠に過ぎないんだと思ってた。
でもこの映画「ミュンヘン」では「国家」=「HOME」、「家」なんだよ。
「国家に属さない人々には帰る場所がないんだ」っていう言葉にハッと気づかされた。
どこにいても自分は自分、だったらどこにいたって一緒だろ、って思っていたけど、帰る場所がなかったらその「自分」さえ消されてしまうかもしれないんだ。
けれど世界は気づいてくれない。「HOME」を持つ人があまりにも多すぎるからだ。
そこで彼らは殺人という手段を使って世界に振り向いてもらおうとする。規模が大きければ大きいほど世界は自分達に注目してくれる。自分の身を投げ打ってでもそれを実行する。

悲しい世界だ。

今回の主人公は、そういったテロリストたちを皆殺してきた。最初は人間らしい躊躇もあったが、進むにつれその手段は大雑把なものとなり殺しに無感情となっていった。
ところが最後彼は死にうなされるのである。
「どんなにテロリストを殺したところでその後継者は生まれる。この殺人に意味はあるのか」と。
その答えは「ツメはきってもまた伸びる。でもきらなきゃ永遠に伸び続ける」
こんな台詞もあった。
「非道な行為をされたのなら、非道な返事をする権利はあるはずよ」

それじゃ永遠に終わんないだろ。
どうして、そんな無駄なことしかできないんだろう。
そんなことを自問自答してもなんの解決にもならない。

どうしてだろう。
世界はどこか、間違っている。


今日の部活もはー終わったと。
中身の濃いLAST部活だったんじゃないでしょーか!?
Lambeth終わりーお疲れもりぃ兄!!(ちょっと呼んでみたかっただけ)
だんするはー…うーん…でもダンスは揃ってきた!(はず)
猫さんは進歩した!ていうか男があんなにいたのは初めてなのではないだろうか。笑。
とりあえずこのまま時間を止めて次は春休みですねぃ。

がんばろd(・ω・´)

こういうときポジティブはいい(笑)
きっと班長はポジティブなほうがやりやすいはずだー
それは開き直りではなく前向きなのです。
でも過去、今を振り返るのは大事ってことで
同班の人は↓の「続きを読む」読んでください。

最近はQueenにホント感謝感謝感謝。
わたしは奴らに首ったけさ!!
聞いたことない人はいない。(断言)
だから入りやすいと思うし聴いて!!!
まぁ良く聴くからこそ奥に入り込めない、ってのもあるかもだけど
ハマると本当にヤバいよ。楽しいよ。
CD貸すし☆

…でももりぃは引き込めなかった…
…あ・ちーずまこちともあわなかった…

ちーん(゜-゜)

いやいやあなたには合うかもしれない!!
きーてちょ

では話題を戻して…
同班の皆さん読んでください。↓

[Read More]

とぅてぃー愛してるぜー!!(いきなり何笑)
本当にありがと!!Desk1だけ観ましたw

今日は「ミュンヘン」のはずでしたが急遽変更(笑)
1987年のウェンブリーのあの伝説のライヴDVDをお借りしたのでそっちに!!

素敵過ぎてヤバい!!!!
最後の緋のマントは、「王」いや「神」だね。
個人的にはあのフレディソロ初めて聞いて超感動した。
声が…!!高いよう…!!!
あとはチャンピオンがいつも以上に良かった。
Now I'm hereはやっぱり好きーー
マジックは今回の主軸?だったのかな。よかったぞー(ただちょっと長い気もした)。
one visionで始まるのかっこよす。
ボヘミアン・ラプソディーは最初と真ん中も生でやってほしかった(笑
このライヴで格別良くなってる曲はやっぱcrazy little things called loveだと思う。ピアノから入る曲は全体的にすごい好き。
あとエレキじゃなくてクラシックで入る曲も好きーーーーーー
ていうか全部好き~~~~~~~~

ジョンかわいいぞヤバい!!!
あの格好は何度見ても恥ずかしいもんだね(笑)
ロジャーは相変わらずカッコイイwひゅーw
タンバリンがクールに決まるのは彼しかいない。笑。

とにかく!!!
フレディ様様です。
そしてとぅてぃー様様です。
凹んでた1日がケロっと立ち直りましたΣd(・ω・´)

テンション高い高い↑↑
今日は寝れない~(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)


本日は「ミュンヘン」。
まだ観てないのですが(二泊三日だし明日見よう。)
借りる前にまぁ悩んだ悩んだ悩んだ。
イルマーレは意外につまんなそうだったのでやめて
ピンクパンサーとSAW2とラブコンで迷ってたら
店内をうろついているうちに残っていたSAW2は全て消えた。笑。

んで候補にもないミュンヘンにしちゃいましたとさ。
いいの。スピルバーグに問題はない(きっと)。

まぁこの前言ったように
「GOAL!」と「SAW2」と「ドミノ」はとりあえず観ますので第四弾までは期待しててください。
そだ…今日はづおがあるのでね。観れないやーん…

づおも今年度ラストだぜ…!!
うれし涙ちょちょぎれるね。
まぁづおはいつも前日だから適当だけどね(自慢にならない)。


あー明日はだんしんぐー
そしてだんするー

だん・だん・だだん。(意味不)

WICKED、作ってみました!ど??
WICKED


っていうかもうおかしいんだ。

だいぶ食べましたね(笑)
今日はえっさはもちろんのこと他様々な子から貰えた(≧∀≦)

なんか私に渡すためにわざわざうちのクラスに来てくれた子とかいてきゅんきゅんー(笑)
今日は白シャツでシズ大学の男子生徒(要するにフィエロ)を演じておりましたので
なんとなくバレンタインは「貰う日」っぽかった。笑。

一応あげてたんだけどね。
愛を込めたラッピングで。笑。
ちゃんと男の子にもあげたよ!!!!
恐らく彼は私からしか貰ってないよ!!笑。

義理じゃないよ。みんな好きだもん。
ただ…本命じゃないだけさd(・ω・´)笑

では眠いのでもう寝ます。


なんでもいいから

観たい観たい観たい!!!!!!

春休みは1日一本観ようかなって思ってます(もちろんお家で)。
イルマーレとドミノとソウ2は絶対みたい…!!
あと見忘れたGOAL!!!
2007年も映画に埋もれるつもりれす。れすれす。

今すごく創作意欲が湧いてんの…
映画とりたい(まだ諦めてない笑)。
バッグとか作りたい。
お菓子…は…作…れない。笑。
食べるほう専門なのさΣd(・ω・´)

というわけで

明日楽しみだ―――(゜∀゜)―――!!
皆に明日ちょうだいねって言っておきました(笑)
美味しく戴くので……ちょーだい♪

明日も屋庭アップか…カメラもっていこうっと。笑。


たくさん見たー(+_+)

まず最近ぱぱがハマってる「24」をこの前見てハマった私は
一緒に11:00~1:00分を見た。笑
多分シーズン⑤!!
ジャック・バウアーはやっぱりカッコええ↑
個人的にはクロエとオードリーと名前わかんないけど特殊部隊の隊長?みたいな黒人さんがかっこよくて好き~(≧ω≦)
とにかく大統領が嫌い…夫人はセクシー。
面白いよ~みたことない人見てみるべき!!
あとはー人間関係充実度チェック(?)
二時間ぶっつづけで見て測りましたが結果は超微妙…↓
IQはよかったのになぁ。。
でその後は和田アキ子殺人事件!
あれ面白かった~なかなかにいい出来!
そしてあいのりを今から見ます。笑
見すぎだーやべぇ!!
6時間くらい見てるね。きゃー
他は英語の宿題をしただけで終わった…ちーん

明日からまた頑張るぞぃ!!


ぴかちゅう!!
ぴかちゅう
へにょみんアップ!!(変だよね…)
へにょみん

へにょみんわかんない(;_;)


予想以上。
今日は習い事の最後の発表会だったんだけど…

すんげぇ楽しかった。

お話の世界にすんなり入っていけて、
ナレーションもばっちりだったし
なんだか調子よすぎで怖いくらい。
私は内に篭る派だったから(笑)、他の地区の子よく知らなくてちょっとまずいかなーってとこもあったけど、
突然大学生位の男の子が超テンション高く肩組んできて
「俺は二秒で友達、三秒でファミリー!」って言われて(爆笑)、
思わず親指を立ててしまいました
全国区でやってると友達増えるなぁ(^^)

アリスはもちろん大成功で
何故かめっちゃ笑いを取れた!!
メンバーがすごく暖かくてなんか家族がもう一個出来たみたい(≧ω≦)

打ち上げは定番お好み焼き・もんじゃ@新宿!!
ぶっちゃけお味は微妙でしたが(笑)
作るのは大学生の2人に頼りっぱなしで。
異様にプロかったっす!弟子にしてくらさい!!
生きる為にお好み焼き焼いてる感じだった(笑)
ちなみにこの習い事先輩と一緒だったんだけど(先輩はやめた)、
大学生の一人に先輩の話をちょいちょい聞いた(笑)

とにかく!!
今日はすっごく楽しかった。
「行きたくない」って思ってたのはもう過去だなぁって。
いいシメだった。
楽しいけれど忙しいから、やめるんだ。
その分も、これからは部活に全力を注ぐ。
頑張るぞ!!!Σd(・ω・´)


「ココ」っていうのはやっぱり部活だなって。

今日習い事行ったんだけど…
それなりに楽しかったけど…
ちょっと辛かったなぁ今日は。
遅刻していったんだけど「あれ憂ちゃんいたの?」って言われたのが嫌味にしか聞こえず
先生と皆の視線が冷たく感じて
安心できたのは古くから親しい仲間と慕ってくれる(?)中学生のみ。

明日発表会だから、それも明日で全部終わりなんだけどね。

「居場所」って大切だなって。
携帯ないーって騒いだときもみんなが探してくれて。
早退のときも「おつかれー」って言ってくれて。
やっぱ家族みたいなんだよなぁ(^^)

んで今日はヤバい楽しかった!!!!!!!
ランベス!!!いいよ~もりぃ!!
下町男、最高に楽しい(*ノ∀`*)ノ
私が一番似合うポジション笑
金持ちプロデューサーも
金持ちたらし二枚目男も
もちろん大好きだけど~…
私にはお金ない三枚目が合ってるよ!笑
下町男は島男とも通じるトコあっていいっす↑

どうでもいいけど
fc2凄っ!!
絵文字作れるんですけど!!
絵文字名を入力してください
憂~読めるかな?
CATS
キャッツ!どーよ??
ドラえもん
どらちゃーん。

作ってほしいのあればいってね(笑)


さっきからテンションMAX!!!
それもそのはず(?)
マザーの制作にとりかかっていたのです。

ペッパー降臨してた。笑。
ただまだ自分で振りが踊れない(゜-゜)
大半は自分でつくるから、少しはオリジナルもとりいれようと思い
すごいかっこいいダンス研究したんだけど…
難しい…ていうかやっぱ女ではちゃんと男になれない…
足の長さも違う・・・とまぁ色々…悩。
しっかりとは出来上がってません(笑)
でもなんとなく土台は出来た!
テンション高いよ。覚悟しとけ。笑。

…LAY終わってない…
ていうか詰まったから違う曲に変えてみたのです。

どっちも振り作るとき無意味にハイテンションになってしまい
一人ハイテンションに自らやられることがあります。笑。

やられるといえば!
今日はもりぃとアコにやられました笑
アコは最近絡みづらいです。
でもそんな姐さんが最近ちょっと好きです。笑。
もりぃは…
生死メールとポケモンに大爆笑…!!!!!
あのあと一人でニヤニヤしててマジ気持ち悪い人でした。
返事覚悟しとけ!負けないからな(笑)

もりぃといえば!
明日は振りいれ~

振りいれといえば!
振り作んなきゃー…

ってことで話題が一巡しました。
それではアデュー!


題名に笑。

まず…何処におられる、敬愛なるフレディへ…
怒らないでください!彼女は何も悪い人じゃありません(多分)。
ちょっとカッコつけたかっただけなんです!笑
あなたの素晴らしい曲に、共感(ていうか便乗?)しただけなのだと…
…信じてます。笑。

いやぁ
あれ
凄いね。
笑。

「しょーますごーん」って聞こえたし(笑)
なんか揺れてるし!!音違いすぎだし!!
(動画の都合上)ところどころ可哀相な顔だし!!


雰囲気はかっこよかったさ!笑。

なんか編集が出来なかったよ。残念すぎる。

今度は全身タイツ着て「狂気への序曲」、期待してるよフレディあさこ!爆笑。
それマジでやるなら生で最前列しかねぇな。

ちーずさーん、反応いかがですかー?笑。


多忙よの。
憎いが暇は暇で憎い。
(今回は川柳笑)

行きたいのー!!

ところで皆さん。あと土曜部活2回で春休みって知ってました?
何気にヤバい!!

今日の昼はお金お金お金(笑)
楽しかった↑
なかなか良かったね、みんと!
もっと演技とかやったら絶対良いって!
一日入班での胡椒君を思い出してにやり。つくづく縁のある男。


習い事楽しかったー!
珍しく私が弄られキャラになっていた!!
さらに帰り…ヤツ手の振り方が可愛いぞ!お前それでも高校生男児か!

とまぁ意味不明のテンションでございますが。

はーぁ。
もう今日は数学やらなくていいんだとおもうと心はとても晴れやか!!

しかし

休息をとりたいようで起きている。無駄な時間を作りたくはない。
(何気に短歌。笑)

でもそれが果して価値ある時間なの?自問自答に心休まず。
(反歌。笑)

しまいには悩んだ答えついに出ず、とりあえずもうgo to my bed
(冬愁三首。笑)

それでは皆様ごきげんよう!
(結局短歌は4つでしたね)


乗り越えた!!

テスト終わりました♪やたー!!
期末までは一か月を優に切っているけど(笑)
出来は気にしません。どうせ返って来るまでわからん。まぁそれなり。
いやぁ終わってスッキリだぃ。

どっか遠くに行きたいなぁ~(ねぇちーずまこち)
真面目に軽井沢実現させたい↑

そうだ実現と言えば念願の…!
これだけでも16thの功績になるのかもしれない。
でも得をすれば損する人もいる。忘れないようにしよう。

あぁ習い事サボりたい!


新月⑨長澤まさみと山下智久…
美男美女って…えー。

まぁ月⑨がラブに戻ってきてくれて嬉しいけど。
きっと見るんだけど。

あおが五月蝿そうですね。笑。


“オペラ座の夜”が私を呼んでいるー!!!

2500円かーあぁー悩むよー悩むよー
聴きたいよー
絶対にハズれない自信あるからなぁー

数学どころではなく煩悩に悩んでおります(笑)

以下またも違う悩み↓

[Read More]


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 憂いの人でなし, All rights reserved.






