ADMIN TITLE LIST


…そうフレディは言う。

「そんなに頑張るなよ」、と。

君が何かを探しているとしても。
たとえ無力感を感じても。
落ち込んで、はっと気がついたときには
解決は遠くないさ、と。

そう、言ってくれるひとがいる。
頑張るなよ、って言ってくれるから、
その人の為に頑張りたいと思う。

笑いたいなら笑えばいいさ
嘲笑するがいい
それでも
信じてくれるひとが全くいないって気はしないんだ。
独りよがりだろ、と言えばいいさ
指差して笑えよ
しょうがないんだ、こういう性格なんだから。

無茶しちゃう。頑張っちゃう。
それが自分を追い詰めていることには他ならないけど
でもそれは自分の為なんだよ
頑張りたいっていう欲を満たしているに過ぎないんだ

「頑張らなくていい」

その言葉がどんなにありがたいか知ってる?
背中ぽんぽんって叩いて、疲れてる?って言ってくれたり
無理すんなよ、って頭叩いてくれたり
そして私の耳元で囁く―…“Don't try so hard”

ありがとう、心の底から思う。
本人はきっと気づいていないんだろうなぁ
でも本人に直接なんていえない。
そんな恥ずかしいことできないさ。

だからここに書きとめておく。
この画面を見てるあなたに、私は助けられてんだよ。


まこち、ごめん…私は勝てなかった…!!

で今日は帰りにスニーカー買いました!
ペッパー用↑
ゴツめと細身迷いましたよ~
ゴツめは男らしいけど踊り難そうだし
細身はターンしやすいけど女っぽいんだな!
悩み悩み悩み

…ゴツめで!!(笑)

エナメル入っててなかなかにカッコいいぜっd(-∀-)
私の望んでいたモデルだったから大満足!
やっぱり黒に三本ラインっしょ。
ただ…ダンスやるときはそれで要練習だな。
頑張ります(>_<)


おやすみー…
こんな早く寝て良いのかぁ~?笑
明日もまた4:30起きだす↑
毎日朝勉強してんだぜ!(はかどってるかは不明だが)
明日は
バスケと映画と部活と…
…もりぃから差しペン付きの手紙(笑)
を楽しみに生きる!!(笑)
些細だけど幸せなんだよ(≧∀≦)
では
φ(_ _)。o○グゥ


Pepper君から流れ出る美声に酔ってるのさ!!

まぶだちーずには受け入れて貰えなかったけど…
みらいやとぅてぃーなど賛同者だってたくさんいるもん!
あたいはめげません('◇')

唐突ですが
思えば私は最近ボーイッシュな子と仲良いなぁと。
もりぃはおいといて(笑)
とぅてぃーは前から良いし
たまちゃんとか
●ョンとか(笑)
旧友ではサッカー部の彼女…
他多数。
私ボーイッシュな子大好きですd(-_-)
決して自己愛ではありません(笑)
付き合いやすいし…なんといっても可愛い!!そしてカッコいい!!!
専門分野(笑)ではかなり男前に輝いてる。
私も彼女らの様にかっこよくありたいっ(#^O^#)

しかし果たして私の得意分野って何…?
そこからかよ。


前の記事暗くてごめん(=_=)
消したりはしないぜ。あれ本音だからさ。
まー訳わかんなかったよねーわかんなくて結構です。
わかっても…どーしよ(笑)

今日はしゅりんぷから誕生日プレゼントいただいた!!!!
「桜」にこだわりまくったプレゼント、
戴きましたーマフィン!!
いやはや旨い。美味い。上手い。
感服。
いいなぁお菓子作れる女の子!!!(笑)

ありがとう。
今後もよろしくお願いしますm(__)m笑。

今日はふぃえろ君と一日中向き合ってた。
彼はカッコイイです。非常に。
でも好みじゃないです。笑。
いかに「かっこよく」演ずるかがポイント!
「軽い」感じと、やっぱり「若さ」が必要だな!
「能天気」ってか頭空っぽ感も出せればなと思います。

ではでは。
あードラムやりてー


家族のみんな
話を聞いてくれて、ありがとう。

[Read More]

「こふぃーちゃん」で検索かけてきてる人いるのかよ!?
絶滅危惧種のコフィーファンが私のブログに来てくれたなんて最高ですね。爆笑。

今週というものがまた始まってしまいました…orz
でも今週は宿敵の英語がたったの一時間!!(厳密に言えば、四時間中一時間英会話、二時間ビデオ鑑賞)
そして数学が二時間!!(家に帰ってテスト勉強を除く)
一週間半分無いのに美術、聖書、体育は消えてない!!
感動。

頑張ろう。
とりあえず明日は閉脚を…^^;
閉脚できなきゃ前宙の夢断たれるし!

今日男友達に「私前宙とバク転できるようになりたいんだよね」といったら「お前いったい何になりたいんだよ」といわれた。笑。

「仮面ライダー。」

なんて答えてませんからね。笑。
ただ
「かっこよくなりたい。」
といいました。彼は爆笑していたよ。

いいじゃんね!

ということで戻りますが
閉脚頑張れーおー。



そういや昨日はクラス劇だったなーと。
懐かしいなぁ。

ティボルト大好きだったなぁ。
当時のヤンキー貴族ですけど(笑)
「いつか苦虫を噛ませてやる」って言わねぇよなぁー
「畜生」って台詞
最初は「畜生…」って感じだったのに
最終的には「…~畜生!!」に変わっていったとか。笑。

楽しかったなー。

シェイクスピアの名作っすからね!!
ちなみに以前この話に取り組んだときは
なんつーこともない町の人をやった気が。名前すら覚えてない。
中一のときだったなー。しかも本番休んだ。笑。
散々ですねー。
中三でしっかりと向き合えてよかったです。

今日はありす。
こちらは中二以来です。
私はナレーションなのですがこれもまた、感情込めなきゃだよね。

演ずるって難しいなぁ。


prince2.jpg


ヤバい(*ノ∀`*)ノ
かっこええ(*・▽・)ノ
王子だね。まさしく。

でも…王子はOrliだよ。Becksは貴公子なのさ。
どーでもいいんだけど一般的な肩書きを論じてるだけさ。

以下下らないプリンセスネタ。
BecksがフィリップならOrliは…エリック…?東城…?(古いネタ!今だに笑えるけど)
JoshくんはTarzanだし(笑)
Vartanは名前忘れたけど…ポカホンタスの相手!!ジョン?そういう系!優しいヘタレな感じがまさにぴったりさ!
シンデレラと白雪姫の相手が見つからないねー
後は…アラジンか!!

ちなみに私はフィリップが一番かっこいいと思います。笑。
でもオーリーのエリックが想像出来すぎてそれも捨てがたい。
要するに何時の世も王子とは麗しくあるべきなのだね!


prince.jpg


王子だ…っ!
Becksがアメリカのディズニーランドの宣伝で
フィリップになっちゃったよ…!?

かっこよすぎだ。犯罪だっ。
私もこのくらいかっこよくなりたーい。(方向性変?)


どんなに少なくても。
ええ。
どんなに女役が怖くとも…!!
笑。

今日は色んなものになりきっちゃいました。
猫(こりこぱっと)
ふぃえろ
ばーと
ぺっぱー
だんさー
などなど。

猫いいね!大好きだー
暗くすると空気変わる↑
大幅に変わったとこも以前よりずっといいと思う!!!
ちょっと感動。
やっと後輩に見せられるかな?

男役大好きだすw
以前よりも仲間意識が芽生えた感じ?笑
ともに
…強く生きて行こうね。笑。

はぁぁ足がむくむくむくんでーる。
疲れたぁ~


…理不尽だよな!!

頑張ろうぜ班長's!!
見てくれてるのは達真とみらい位かな?

全く笑っちゃうよねマジで!既にネタだよね!!

悩み多すぎ。問題多すぎ。
真面目にどーするよ?
ストレス溜まるぜ…

頑張れ我ら。


お前は誰なんだ。


劇団四季サイトにて

Wicked上陸おめでとーコメント載っちゃった(笑)


また休んじゃったよー…
だめだめだよホント…

でも何故か今日ぱぱも二日酔いで会社を休んだ(笑)

なんか無意味にたのしかったでーす。笑。
2人とも寝てるだけだったけど。
それなりに仲いいのよ。
昔は2人でテニスしたりしてたけど今はめっきりで
だからなんとなく貴重な日だと思いました。

肝心の体調はもうばっちり!!
疲労蓄積しやすいからだなもんで
休み多いなぁ自分…
ヘロへロな班長じゃ駄目っすね。
もっと体を強くします。

英語のテストと古文の予習と現国の予習
どれも捨てられない…
仮定法はまだいいものの
ゆにこーん!!ぴーんち!!
病み上がりだけど無理しちゃおう。
QUEEN(正確に言えばPepper君)が居れば何時間だってもつ。

メールくれた皆さんありがとう。
愛してます。


テスト。

疲れ。

衝撃。

それらのものを、乗り切るのだ。乗り越えるのだ。打ち砕くのだ。

逃げてはいけない。

怖くはない。
心の叫びをまさに具現化してくれたQUEEN
楽しい暮らしの源である
友達(主にまぶだち、D組、C組、班員)
家族 教師
習い事の個性的な仲間


…とりあえず今お腹いたい。
勉強捨てて寝たほうが良さそう…


Queenは絞る!

I'm going slightly mad/Queen
The show must go on/Queen
headline/Queen
These Are The Days Of Our Lives/Queen
Waterloo/ABBA
Does your mother know?/MAMMA MIA!(ABBA盤は微妙)
Defying Gravity/WICKED
Made in Heaven/Queen
Innuendo/Queen
Love Heals/RENT
Rent/RENT
You'll see/RENT
Ride the wild wind/Queen


Queenばっかじゃん…


初日に観に行くぜ!!頑張ろうぜ皆!!
うーむ。
少なくとも初週狙いで!

配役気になるよ↑
ファバは濱田めぐみが有力視だねー
グリンは誰かって話題みたいー樋口麻美かね?

ってか
フィエロは…?

やっぱ彼ですかね、もりぃ。
赤いベストに白いズボン…緑の王子スタイル…
やめてくれい。
大塚君はー…?…無いな…

とりあえずみんとよかったねー^^


前作(INNUENDO)と比べるといまいちだなぁ…
知ってる曲多過ぎってのもあるんだけど。

でもフレディ亡き後のメンバーの愛をひしひしと感じた。
いにゅえんどうはフレディの遺言
へぶんはメンバーの想い
かな~?

なんたって死後の世界で作られたアルバムだしね!!

まだ聞き込んで無いから表面的な感想でした。


「ひきとめられなかった」っていうのは

「いかないで」って言うことじゃなくて

何事もなかったかのように一緒に続けていくこと

何も出来なかった何もしなかった
……
ありがとう、ごめんね。


また一週間が始まってしまいました…
今日はねこさんの歌練をしたぜよ!!
今日みたいな活動を録画しておきたいなって思う!
楽しかったw

…あーそだクジ運よかったー♪(LUCKBEALADY!!)
そして
「MADE IN HEAVEN」購入しちゃった。

どーでもいいけどありがたいこと
アク解4ヶ月連続で常連1位はもりぃさんでした(笑)
愛だね(*ノ∀`*)ノ照れるじゃないかー(ж´艸`ж)笑
今後もよろしくー♪
(ちなみに5ヶ月前は光!2位は2ヶ月連続でみんと。ありがとー!)


高校生4人で遊びに行ってきましたー!
男2人女2人。私以外皆高2。
傍から見たらWデートかも?いやいや普通の友達だけど。

ボウリングが込みすぎて出来なかったので
カラオケに行ってきました↑
1人がかなり上手くてねーラルクとかミスチルとかいつになくかっこよかったので
「歌うまいねー」とほめたら
「昔の方が上手かったよ。昔は怖いもの知らずだったから」
とか意味不明の返答をされた。笑。
その後はゲーセンへ。
ボクシングゲームに興奮し、太鼓の達人に燃えた!!
最初はある子とやろやろーってやって
「難しい」のチャンピオーネをぎりぎりクリアして感動してたのさ↑
でも後ろで見てた違う子が
「それってそんなに難しいのかよ」とかいいやがった。
無理やりやらせましたともさ。
そしたらなんとも予想以上に上手くて、げっ。
でも難しいは流石に無理だったさ(*ノ∀`*)ノ
「ドンドドンカッカッ…」とか1人でいいながらやってて笑った。
最後マメできてました。笑。

最後にファーストキッチン入ってだべった。
塾の話とか受験の話とか、
ああもう高2ってそういう歳かぁって。

とにかく楽しかった!


どーしようか迷った末
決めた!
「オペラ座の夜」買ってやる!(ああ財政破綻。)

今日は充実充実充実の部活!
03の日、効果アリw
まずはふぃえろ。

ハモれた~~(*ノ∀`*)ノ

よね?アコ?笑。
ちょっとずつですが埋まっていってます。

そしてげてぃんぐ。
ばーとごめん!ちょっとセリフ忘れてました。。
ダンスはうーん要練習。
私ターン大好きだからそこは極めなきゃ。
まだまだ下手くそ。

さらにねこちゃん!!!
歌入ると違うね!
今日は超ハイテンションでしたーw
ちーずともりぃと彫刻と☆としゅりんぷとづまっちとマリちゃん(足りなかったら酷すぎ)
要するに男軍団(笑)と指導者ウエコで
あー楽しかったーー!!
私男役で固まんの好きなのさー。笑。(同志?)
ダンスはまたも要練習ですな。
人の振り見て我が振りなおせ。そのとおり。
「あーあの子猫背になってる」
「あーあの子軸ぶれてる」
と感じたら自分も気をつける。
最近はその方法で頑張ってます。

完成が楽しみだぃ!!

春公とうとう本腰入れて…って感じだね!
あと半年~とか言ってたのが猛もうあと3ヶ月とは。
こうやってどんどん過ぎていくんだろうな。


青春という一瞬に少しほろ苦さを感じた日でした。


20070120230516


ペッパーパンツ☆

切った!!

多分……成功☆
実物は写真より男っぽいかと!
島一のおしゃれさんっぽくリメイクをほどこしたい…!!
とりあえず大塚君丈のパンツが出来ただけで満足↑



好き!!!


花男にはどきどきさせられっぱなしだなぁ。

明日は久しぶりの土曜部活!!
楽しみでぃ!

今日ペッパーのズボンになりそうなの見つけましたw
メンズは流石にぶかぶかなので(笑)、
レディースでそれなりにダボいのを

切ります。
…失敗したらお金ドボンだね。笑。

話は変わるけど
今日改めてもりぃの可愛さにやられました。笑。
昨日はあんなに怒ってたのになー(笑)
実はもりぃに激弱なんだ。
…見りゃ分かるけど。


話は飛びまして私はまたフレディ様に浸かっている!!
innuendoヤバいよ。。
興奮だよヤバいよ。
ジョニーデップの話もマジだったんだねみらい!!
検索したら出てきてびっくり(@_@。
確かに顔にてるかもしれない。。
映画決まったらふたりで観に行こうねw


アルバム買っちゃったぜ(*ノ∀`*)ノ

フレディの最期の美声が本当に胸を打つこの作品。
ジョンは目立ってないんだけど
ブライアンのheadlongは超盛り上がるし
ロジャーのride the wild windはキャーロジャー(≧∀≦)って感じで!

the show must go onは名作。
涙出てきます。

全然世代の違うバンドをここまで愛せるって幸せだぁ
心が暖まった。

やっぱライブ版買おうかなぁ
DVDも悩むしWWRYミュージカル版も悩む!!!
誰か買ってよ(笑)


ここでぐだぐだ言うのも馬鹿みたいだし

フレディ様探しの旅にでるか。


140回は聞いたのに一向に進まない!!本日の朝もlayでござる…
QUEENに逃避してぇ…!!
はぅ…。


再来じゃー!!

みらいと本気で語り合いたいです。やばいです。
現在のもりぃのたにちゃん並です。 アスカの漫画並です。
一時期のちーずのあさこ並です。

応援団愛してますやたやたー!!
とりあえずそんだけ!!ばい!


どーでもいいけど
牛乳大好きなんだよ。
(その割りに背は伸びなかった。骨太になった。)
牛乳パックはとうとう16本集まっているよ(もうすでに15本出したのに)。
1人で31本とか軽くキモいなんていわないでね。笑。

今日は朝だんするー
アスカさん男役の気持ちが分かったって!
嬉しい限りですな。のう、もりぃ?
ところで
問題のふぃえろとぐりんだですが
超ウブで「初恋」みたいで駄目駄目なんだぁー!!!

俺はプレイボーイなんだー!!

と自分に言い聞かせて頑張ります。笑。
…みんととは上手く行くのになぁ(ペパーミント強いもんね)

実はまだLAYが振り終わってなくて…!!
軽くピーンチ。
MOTHERに移れねぇー
3月までに二つ作んなきゃなんだー(違ったっけ?みんと)
みんとはGIMME超大変だと思ふけどがんば。

ではでは振り作りに戻ります。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 憂いの人でなし, All rights reserved.






