ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061231152342


アロハっ(≧∀≦)

ペッパード派手アロハ完成☆☆

着てみたらウケた(笑)なかなかいいっしょ?
今からおじいちゃん家で年越しです!
ひょー疲れたぁ


スポンサーサイト

あぁ……
どんとは終わったがアロハまでは無理だった…!
ここ(4:00)まで頑張ったのに!

きゃーもう大晦日だしσ(^◇^;)。。。
いやでもあとかたっぽ袖付けるだけだ!よし一晩寝てからまた頑張ろか! 12月衣装に気を取られ宿題なんもやってないよ…やばす。
1月暇ないのに!!明日全部やるか(笑)


20061231004826


完成

どんとマリちゃん用完成!!

ゴム面倒かった…下手くそだから大変さ。
しかし衣装さんに相談しなきゃいけないことがあり。らいち見てるか?!
実は上全部ゴムなんだけど、今胸元入れてなくてですね…
そっちのほうが可愛くね?って思ったからなんですが!駄目ならその部分またゴムいれりゃいいだけだから…
どう?



再放送思わず見てしまいました…

予想はしてたけど
号泣。

やっぱり石田法嗣君マジで好き。
『エンジン』にも出ててちょっと気になってたんだけど。
彼すっごい演技派だなぁと思う。
しかも同い年!!!!!
これポイント高いー笑

色々調べてるのにあんまり情報が見当たりません泣
劇団東俳のリストから三週間前くらいに消えたみたいなんだよね…。。
どーいうこと!?何故!?
新たな所属事務所教えてよぅ。
ファンレター送れないじゃないかっ。笑。

何か情報あったら誰か教えて!


ベッカム来日14時間の弾丸ツアー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-00000006-sanspo-spo

お台場→六本木→渋谷かぁ。
六本木は3500人のファンだったらしいし行っても見られなかっただろうな。FKに惹かれるものはありますが。
マスタードのジャケにジーンズっていうラフな格好だった。
私服も結構オヤジ化してんじゃないのかー…?
渋谷はいきなりのベッカム登場で騒然となったらしい。
そりゃそーだ。いきなり億万長者のイケメン大スター来たらビビるぜ。
3分間位しかゲリラやんなかったそうなので、どうせ行っても見られなかったよ。

というわけでジメジメするのはやめます。笑。


昨日は楽しかったから悔いなし!!ありがとうもりぃ!!


やっとこさ家に到着!!そして同時に講習も終わりました!いぇい!

今日のことを延々とだらだらと書いていこうかなー笑。
もりぃは年賀状に追われて更新できなさそうだし。笑。

すっごい楽しかったさ。終日ハイテンションDAY!!
いくつか事件も起こりましたよやっぱり。流石はもりぃ!笑。

まず10:00に改札で待ち合わせー
それから衣装のゴム購入ー
でスタバ!!(前回投稿!)

念願のスタバブランチを達成

まーとはいっても今回は朝ごはん感覚はゼロだったけどー
この前は朝マックかスタバか迷った挙句マックにしたので今回こそはとスタバ決行。うちらは集まるとうるさいので心配だったけどそれなりに順応してたんじゃないかと(いや周りに比べると一割増騒いでいたが)。
ここでちーずと電話!!彼女はまこちと新宿へわざわざ私のプレゼントの用意だとかなんとか…アルタ前でまこちと待ち合わせしていたらしいがなんか会えなくて寒がってた。笑。
もりぃは秘密裏にプレゼントを教えてもらったらしく私の前でにやにやしちゃってもう。ったくもう。…あー怖えぇ。

ぶらぶらプレゼント探しへれっつごー!
吉祥寺駅周辺をふらふらふらふら。いやー楽しかったわ。
もりぃお気に入りの帽子屋さんでは冷やかしに来てるのかってくらい試着試着試着。そして何も買わず。笑。やっぱキャップがすきだぁ。
ここでもりぃは手袋をマーク!その後私は手袋を見るたびに「これどう?これどう?」と聞いたな笑。それでもりぃが幼児用手袋試着したときには笑ったよ。「憂、うちこれ入るよ!!」ってきらきら笑顔で言われても!伸びるからやめぃ!!!

何の収穫もないままお昼。
ら・ぱうざだよー追い出し会で行ったとこ!
2人ともパスタを戴きましたー^^

で外に出ると。

「帽子が…ない」

キタ―――(゜∀゜)―――!!笑。
流石は忘れ物王子。よーやらかしてくれましたよ。
店員さんが預かってくれてました。よかったよかった。

その後はLOFTへ!またも収穫なし。しかしここで事件が。笑
帽子をあさってるとき
「もりぃーこの帽子可愛くない?」とあるキャップをもって振り向いたところ…
まったく同じ台詞をハモってもりぃが同じように帽子をもって振り向いていたんだけど(まーこういうことはよくあるさ)…

同じ帽子だったの!!!

凄くない!?これあんまないよね!!?感動したよ。照れたけど。実はそのあと「こりゃねぇな」っていう台詞もハモったとか。はは。

でもまぁとにかく何も見つかんなかったんです。
とりあえず何か発展を期待しおそろで鍵のペンダント購入ー!
でしょうがないのでもりぃは手袋に決めました。買ってあげたらなんか期待以上に凄い喜んでくれてこの企画よかったーと思えた(≧ω≦)
私はなかなか決まらなくて、もー。その場でもりぃが黒のブラウスを超薦めてくれたんだけど(そりゃもー。「いやーんカッコイイよー」とか連発で爆笑)結局赤のニットを買ってもらいましたーwうふふ。

その後は再びLOFTでプリクラ!!

…痛い…笑

でもいいのがとれたよ(なにを基準に。笑)。
その後UFOキャッチャー3回で4体げっと。もりぃはゼロだったようしし。
それを2体ずつ分けました。携帯につけたの!なんか可愛い。

マックでお茶してから帰りましたw

あー疲れた。そして楽しかった!!
なかなか新鮮でしたー

いやー超長文!
これもご愛嬌ということで。



20061229113914


デート中さ!

爆笑しながらお喋りしております☆
いっときの来日より一生の友!!(笑)
もりぃ楽しいねー♪
今日はお互いの誕生日を祝います☆
じろじろ見てたら「なんだよ?」と言われた(笑)今はお昼の相談中♪



あああああ明日BECKS緊急来日!?嘘だーーーーーー!!

シークレットで都内三箇所に出没!!?

どこだよ!!?

六本木と新宿と表参道かなぁ…
渋谷?お台場?浅草?えええええっ????
(○Д○;;)(○Д○;;)(○Д○;;)

しかも0泊1日!?馬鹿か!?

散々な1年、熱烈なファンの多い暖かい日本で過ごしたかったんだね。
会えなくてごめんよー…(向こうはなんとも思わないだろうが)
その分もりぃにサインもらって握手しちゃおうかな。笑。


12時30分に起きるとか…もう休みに突入したって感じだわ。

今日はもりぃの誕生日♪♪
メールしたよ。成功したよ。こうやって人は学んでゆくのですね(あらためてごめんなさいまこち)。
奴は人気者ですなぁ(*ノ∀`*)ノいいなぁ(*ノ∀`*)ノ笑
というわけで結論何が言いたかったといいますと
「私の誕生日もお祝いしてね♪」
笑。
一週間後だよ!1/4だよ!!笑
去年マジ寂しかったよ(ウエコとちーずは知っているはずさ笑)。
いや確かにさー一年で一番だらけてる休みの真っ最中だしね?しょうがないっすよ笑
でもぐりんだが海外から電話してくれるかもしれない!!って!!
やたー愛だ愛だー笑

さっきも彼女と電話しました(とはいっても衣装の質問。笑)。

明日はもりぃとデートさ
楽しんできます。

とりあえず今日はお仕事せな…


いやー圧倒されますわ。
塾の校長。
カリスマ性にあふれてます。織田信長とかヒトラーとかに似た空気。

すんごいんだって。
経歴も職業もさることながらその人間性がやばいのなんのって。

そしてドS。笑。

「落ち込んだときへこんだときは私にいいなさい」
(あれ優しいじゃん)
「踏みつけてあげますから」

…え?

「踏まれると痛くて人間起き上がるのよ?いつでも踏んであげますからね」
いやーびっくら。
私の尊敬する人なんですよー笑。

話は戻ってラスト部活!!
ねこさん充実してたーーーーーー!
いやー嬉しかった^^今日は凄い進歩だす!
本能で踊るタイプなので(要するに野性的笑)ホントこの曲は性に合ってるのさ。笑
登場がマジ楽しい♪アスカと☆がツボ。ちーずもツボ。へにょこもツボ。
あとソロのとこ声似てるって言われて嬉しいなぁ(≧ω≦)
動き未定なので年内に片付けなきゃ。
あとポーズ的に1人の人と凄い目が合うんだけど!(照)どーしよー!親とか気まず!先輩もっと気まず!!笑

とにかく今日は充実してましたー(≧∀≦)
一体感もちょっとかんじた!(といっても15人弱でね)
全員でやれる日が来ることを楽しみに待ってます。
皆、ノロにもインフルエンザにもかかるなよ。

もうちょっとでもりぃの誕生日!
前回の反省(まこち)を生かししっかりメールいたします。
待っててね♪


しちゃってるんだよねーもりぃ。きゃー変人ー(笑

(やっぱ言ったことを実現させてこそ男(役)です。というわけで題名が宣言通り今日の格言となりやした。笑)

今日は久々の部活!!
じゅーじつ☆彡やー!じゅーじつ☆彡
まず読み合わせから。
あらためて読んでみると短いし脈絡ないしなんつーかよくわからん話ですね。結末も意味不明だしね。笑。
そして相変わらず(変わったら怖いけど)胡椒君はウザい。相方エディの自己紹介でさえ黙って聞いてられないなんて。笑。
意外にあっけなく終わったね。その分ダンス頑張るんでよろしく!!歌は任せたアコ姐!

でー近現代史。
一言で言うと怖かった。「可哀相」とか「辛い」とか「酷い」とかよりなにより、「恐怖」。笑いながら人を殺す人間。世間。常識。狂気。昔だとか一部の人間だとかなんだとか言い訳したって、仮にもそれは私の、自分の、母国の姿。愕然とした。百聞は一見にしかず。数字が映像となって私の視界に開けた瞬間。中国・朝鮮人サイドのビデオを見るのは初めてだったから新鮮だった。グロテスクな映像から何度か逃避しようとしてもりぃの方をちらちら見たけど、彼女も同じだった。
とにかく、私の足らないボキャブラリーでは言い表せない形でのショックだったと思う。
「拉致」が騒がれている日本だけど、同じことしてたんじゃないか、と思うとこの世の中って暗いなと思った(まさに、この間のクラウンの児童労働の話みたいな)。

…で話は打って変わって明るく猫の世界!!
にゃー!
笑。
ほとんど完成ですねーーー!!!(≧ω≦)(≧ω≦)
ウエコほんとーにお疲れ様!!素敵なダンスですw(要するに難しい笑)
前々からウエコの作るダンスすきなの!
細部までこだわりが見られるって言うか、凝っているんですよ。
それは彼女のモノマネからも容易に想像できます。笑
(ちなみにハイテンションになると彼女はすぐモノマネしてくれます笑)
期待を裏切らないよう、そして本番号泣を誘えるよう特訓だぞ皆!!
とりあえず練習しなきゃー
ねこちゃんのときはいつもSandyともりぃと暴走(わかんなくて)してます。ともにがんばろうぜ。

あー長文!いけないクセ!!
と思いつつまだまだ続く。

今日は帰らず習い事のクリスマス会に直行。
サンタさんやっちゃったよ。小さい子のヒーローさ。
一回り下の子とかいるんですよね(3歳)。きゃー。
「あれ憂だろー」とか「憂ちゃんでしょー」とか言われつつも
「違うよ、サンタさんだよ、北の国からやってきたんだよ」とか言って頑張りました。笑。
純粋に信じてくれる子もいたりしてハッピーw

そしてその後は…英語…冬期講習…
疲れた。でも私的にほぼ満点。仮定法の凡ミスが2,3個あった程度さ。

今日は眠れません。
コメ用紙作りと講習の宿題(明日は校長直々レッスンだからやんないと殺されます)と衣装(手をつけないと流石に終わらん)と年賀状(諦めた。今日はやめ!)とねこさん復習(これ重要。やんないと明日死)…

なー(=□=;)

がんばりまーす。


玉木君かっこよすぎ………!!
やばいやばい素敵すぎる!!

千秋せんぱーい!!

惚れ惚れだわー(≧ω≦)
上野樹里ちゃんも好きだからなんか見てて微笑ましいっていうか
1人で勝手に盛り上がってましたーw

でもぱぱに
「えーコイツかっこいいかー?」とか「コイツのどこが美しいんだ?」とか言われ
ひどいぜぱぱん…
挙句の果てに
「昨日のアイツのほうがかっこよかったぞ!?」
チュートですか。ぱぱは徳井さんのほうがいいらしいよ(笑)
徳井さんと玉木君を比べてどーすんねん!!笑。

私があまりにかっこいいかっこいい言うので妹ドン引きでした。笑。

最終回ではあったけど
のだめはまだまだ続きそうですねー。
個人的にヨーロッパ編も見たいなぁ。
黒木君再登場の場面が好きなんだよね。
是非TVで再現を!笑

…とまぁちょっと語ってしまいました(^・^)
明日は久々の部活♪楽しみだぃ!
では猫さんと胡椒君の復習に励みます。


頭痛くて唯一入っていた予定(習い事の練習だけど)をパス…

空しすぎる…

そして留学中の友達から
「Merry Christmas!!元気かー?」
ってメールが…

…元気じゃねぇよー…

以前にも学校を欠席した日にメールが来たんですよね。
時差の関係上真昼間に届くんだけど
毎回リアルタイムで返信してることになるね…
何故毎回毎回風邪を見計らってくるのでしょうか。笑。

今日は冬期講習第1日目。
19:00~。高2。
めんどくさいったらありゃしない。

今年のクリスマスはダメダメだー。


M-1チュートおめでとーーー

ホントに嬉しい(≧∀≦)(≧∀≦)
チュートずっと好きだったんだぃ!
徳井さんファンでしたー(やっぱり面食いなのだろーか)☆
麒麟もフットも笑い飯も好きだけど
チュートは一番好きw
準決勝の冷蔵庫ネタ一番好きだったんで嬉しかったー(≧∀≦)

とにかくおめでと!!

これからTV出演回数増えるわwやった。


今日はお家でクリスマスパーチー☆彡

確実に太ったね(+_+)
食べたもの。
チキン(可愛く飾りつけした☆)
ピザ(こってり)
チーズポテト(これお気に入り)
お寿司(ねぎとろ巻き)
かに(大好き)
ケーキ(ちょこ)
そして牛乳0.7ℓくらい(笑)

写真載せたかったんだけどバックが汚かったのでやめた(笑)
書きかけの年賀状やら年末の掃除を終えていない我が家が露見してしまう…
今年はサンタになんなかった(いつもはしっかり髭までつけるのさ)。
26日にやりますけど(笑)
子供たちの前でやるんだー♪夢を運びます(≧∀≦)

今日はマジで暇でしたさ……
来年こそは。笑。



昨日投稿わすれちった。

昨日は習い事の発表☆
主人公フランス人で正義感の強い少年(男もいるのに笑)、ブリアンをやらせていただきました。
一週間前にいきなりの配役替えで台詞も即覚えだったけどなんとかうまくいきました(≧ω≦)
パートナーの男の子も昨日39度の高熱ではらはらしっぱなしだったんだけど。
三つも間違えたけど、「でも」を「しかし」って言ったとか「wait」を「oh」って言ったとか「海だけしか見えない」を「見えるのは海だけだ」って言ったとかぶっちゃけ観客にはわかんないであろうミス。笑。
先生からのウケもよかったみたい。よかったぁ。
これで安心して離れられます。

発表後
マックでおしゃべり→ジョナサンで打ち上げ。
どっちも内容が
「クリスマスなのに寂しすぎる。」
という話題…久々に飢えトーク展開。笑。
彼氏・彼女なしの男女で語りまくっちゃいました(10代しゃべり場さ)。
「俺は不幸せなんだよ!」っていきなりシャウトした彼には笑った。
アルコール入っていないはずが皆半分酔っ払い状態。
突然初恋を語りだす子や男同士でベタベタしてマジ気持ち悪かったり(彼らはゲイではありません)、超ハイテンションで楽しかった!!!

いやー。
同志がいるって素敵ね。笑

そうそう書き忘れたけど
おととい初の1人カラオケ行ったのさ!!
we will rock youの興奮が冷めなくて。
クイーンとアバを1人で20曲は歌ったな。笑
あとはBoA、宇多田をいっぱい歌った。
そして「終わり無き夜」も…笑
寂しかったけどすかっとした!!
クイーンは得意不得意がはっきりしてるなぁ。
残念ながらボヘミアンラプソディが歌えません……二回挑戦したけどどっちも途中で切った。
地獄へ道連れも好きなのに駄目…ハンマーも駄目…キラークイーンもあんまり歌えない…
クイーンは聴く派です(*ノ∀`*)ノ笑

はうー今日はイヴなのにホントにヒマだわー…泣。


WE WILL
WE WILL

ROCK YOU!!!!!

昨日は飛びすぎて疲れて爆睡しちゃったので今日感想を!!!

一言で言うと

最高!!!

…ボキャ貧。
では語ります。

いやまじでホントありゃないわ。やばいわ。かっこよすぎだわ。素敵すぎだわ。フレディ様。フレディ様!!!!!ガリレオにほれた。ドラマーにもほれた。ああああああ素敵だ!!最高だ!!!QUEEN愛してる!!愛してるぜ畜生!!うひょーーー(*ノ∀`*)ノ(*ノ∀`*)ノ(*ノ∀`*)ノ声に心配してた私馬鹿だった。ブライアンが選んだ人に間違いは無いさ。そりゃそうさ。もう思い出すだけでゾクゾク。もう2,3回みたいっす。いやもっと。QUEEN偉大。神。ネ申。ネ申!!!!劇中全曲歌っちゃった。最後ほとんど飛び跳ねて踊ってた。でも…ノリ悪いね日本人って。彼らきっと悲しんだよぅ。いや私はやれるだけのことはした!合間に「Hooooooooo!!」って何回言ったかわかんないもん(笑)最初は照れてたけど言わないと後悔するもん!!よかった。とにかく。あーー24日にいなくなっちゃうなんて悲しい!!!なんでもっと早く見なかったんだこんちくしょう。そうそう劇中泣いたよ。フレディの写真がスクリーンに出たときもう居た堪れなかったのさ。偉大なロックスターって皆早死になんだね。どうしてなんだろうね。でもこんなにも影響力がある。凄い。…凄い!!!
評論:ミュージカルとして話はありがちでいまいちだけど曲が何より素晴らしい☆彡観に行くべき。大阪の方々!!以下曲に関するネタバレ。killer queenとradio ga gaが歌詞かなり違う。でdon't stop me nowとflashとbicycle raceがやたら短い。ちょい残念。under preasureの出てき方が唐突でびっくり!!bohemean rhapsody最高にカッコイイっす。I was born to love youはもう素敵すぎ。too much love kill youとmy best friendがなかったー…残念無念。地獄へ道連れ(another one bites the dust)とcrazy little thing called the loveってkiller queenが歌ってた気がするんだけど声質的にガリレオがよかったやー。充分よかったんだけどね。…

…語りすぎですか?

↑見た目気持ち悪いね。
それ以外のニュースもいっぱいあるんだけど長くなるのでパス。
新宿で用意されてた特設ステージをみて「どうせ安いバンドだろ」とか思って通り過ぎたら、ドリカムのシークレットライブだったらしいということだけ書いておこう。
はぁー。。。馬鹿だった。。。。
ま・QUEENに勝るものはないです☆


20061221185014


WE WILL ROCK U!!

うきゃーー!!

愛するQUEENのミュージカルでっせ!
盛り上がって来ます☆



負けるな!!
今日はもりぃが弱っていました。
チロルチョコで励ましたし猫さん楽しそうに踊ってたけど
風邪ですねありゃ。

よく寝ましょう。

それとは関係ない弱さですが
ぐりんだ腕相撲激弱。
昨日あんなに自信満々で、ふぃえろが負けたら流石にカッコ悪いだろうと戦いを渋っていたのは時間の無駄でしたよ。笑。

レディー…GO!

ぱたーん

「痛いわ!力入れすぎよ!!」

ってアンタ。彼女は最大限の力を出したそうなー
まぁ…
…か弱い方が可愛いさ。

いよいよ明日は
うぃーうぃるろっきゅーーーーー!!!!!!

♪ばーいすぃこーばーいすぃこー
BycicleRace聴いております。テンション上がるw


好きだわ(≧∀≦)
pepper君絶好調☆
今朝はスタバでコーヒーから始めました!!爽やかー
まぁ今日締切りの出納簿書いてただけど(笑)
昨日年賀状作ってて忘れたのだよ
朝練はどんとかーらいちいるかな?おっと四ッ谷に着きました!じゃ!



…―ぱぱはいいことばかり
  もういいよ
  わたしもいいよ

  ままはいいことばかり
  ○○(妹の名前)かんにもやさしい


…3才のとき書いた詩。
恐ろしい書体で残っております。
小さな憂は一体何を諦めていたのか?笑
今日の夕食はその話題で盛り上がりました(笑)

我ながらなかなか深いっすよねー…
「ちゃん」わかんなくて「かん」になってるしね。
「もういいよ」って…3才がそんなこというなよ…夢無いなー
今シュールレアリズム好きになってしまったその原点なんすかね。

[Read More]

多忙のプロフェッショナル目指す。

嫌だよー休みたいよーうー…
しかもなんか光知ってたしね!なよも知ってたしね!!
何故…?情報班早ぇーよ…
超ファンタスティックだしね。部活柄キラキラ笑顔だしね。苦笑。
どんまい…自分…

でも体育大好きなのさ!!
小体はやっとこさ跳び箱に移ったよ(新体操から離れたわけではないが笑)。
跳び箱大好き。愛。愛。
小学校のとき大乗前転を永遠にやり続けてたな(オルゴールとかいって)。
開脚と前転は8段出来たぜいぇい!
でも…閉脚が…ぐはっ
本能的に開脚してしまい大の字のままマットにダイブ。自爆。
5段も飛べません。現実逃避で開脚ばっかりやってたさ。笑。
これもりぃに話したら全く同じで笑えた(笑)…こういう人多いんじゃない?
某キカタイの○なちゃんが三種類とも美しすぎて感動した。
大体は…明日!!バスケ!!ばすけ!
あー大好きだわ。小学校思い出す。
思えばあの頃も…部長だったなーそしてほぼ紅一点状態の体育委員だったなぁー…
…あんまかわってない?笑
放送委員とかもやってたっけ。かなりフザけた放送してた気が(=□=;)
懐かしい。

話ずれたけどとにかく体育は楽しいって話でした!笑

あと
最近隣の子(ぐりんだ)と仲良いと思う☆彡
あの子どんどん強くなってるんですけど笑
今日はいつも通りほっぺ突いたり腕相撲しようとしたり
ちょっと接近?
役作りの第一歩ですな(*´∀`*)
ハモりは出来たみたいだし頑張れる気がする!
でもソロが…あれ消えすぎだよアスカちゃーん…。。
とりあえず超プレイボーイを目指します
ちなみに超空回りも頑張っております

よーし
とりあえず
なんか食べようかな

(笑)


はー疲れた。。今日はSandyとのデートのはずでしたが早退(ToT)
急遽まこちになりました。
ジョナサンでご飯食べてから映画へ。
あれー…どこ?

探しました探しました。。。。(笑)
席に着くとほぼ同時にスタート!

中身はなかなか良かった!!2月の公開も期待できそう☆
なんといっても皆歌うまい…!!!
ビヨンセは+美しい過ぎです(≧∀≦)
やっぱエディ・マーフィは演技うまい…
でも一番は兄貴!!かっこよすぎ!!曲がクールに似たものを感じた(笑)
曲がすごいよかった…舞台見たかったなぁ。

今日は遅いのでこの辺で


いやぁ良い試合だった。
ご存知のとおりインテルが勝ったんだけど。

個人的にはバルサ(のデコちゃん)を集中的に応援してたのでそれなりにがっかりしてます。
先制点はインテルだと踏んでたのでそのまま行けばインテルだろうという予測は有る程度できてたんだけどね。
うーん、やっぱジーニョにがっくし。
もうちょっとゾクゾクするプレー見たかった。
ていうかミスが目立ちましたね彼。
ヘディング数回当たんなかったねー
いや正しく言えば、うっかりミスさせるような良いディフェンスだったんだ、インテル。
いやーインテルノーマークだった。うむ。流石ブラジル、層が厚い。
ディフェンスもさながらオフェンス早いのなんのって。
俊足多っ(○Д○;;)南米の血?
抜けていったあの一点、綺麗だったなぁー(*´∀`*)
その後の時間稼ぎもうまい。
私基本「時間稼ぎ」って姑息で大嫌いなんですけど、ファールじゃなくてプレーでの時間稼ぎはいいなって思う。
バルサは最後あせりすぎたね…あれ絶対入ったよねー
そだ、バルサDFブジョルが今日駄目だった(と思う)。
相変わらずボンバーイノシシみたいな感じだったけど(笑)、
完全に若さにやられてたね。ははっ。別に好きじゃないからいいんだけどさ。

とにかくインテルおめでと!
初優勝美しいです!!17歳の奴にも伸びていってほしい!!
彼はポストジーニョかも?
いや…彼ルーニーと同じ血を感じるんすよね…(童顔も似てる)
血気盛んで若くして天才を叫ばれる…
…きっと図に乗るよ。
そしたらレッドで一回は挫折味わうかな?(それじゃまんまルーニーか。笑)

でも巧い人嫌いじゃないです(実際ルーニーマジすきだし)。

とにかく26回?(微妙にわかんない)トヨタカップ終了!!
来年に期待しましょう☆

…べっくすは一体何してんでしょうね。
ボダからドコモに移ったり…
そろそろ引いた方がいいんじゃないのかね?


どんな題名だよ。笑。

今日は習い事のラスト合同練!!
ちっちゃい子と仲良くしたー^^
60行もばっちり覚えてったし(曖昧ではあったが)充実充実☆彡

いやぁ子供可愛いっすねぇ…(*ノ∀`*)ノ

本日の可愛かった台詞集。
「このマフラー可愛いね」
「うん、巻いてあげるー!ちっちゃいかなー?」
…可愛い。
「憂ちゃんはすっごく優しいよっ」
…てへ。そーですか?
(帰りの電車)
「憂ちゃんと一緒の方だぁー(腕に抱きつく)」
…可愛すぎる。なんて純粋な!!

さらに小4の男の子とサッカー語っちまったぜ。
憂「やっぱデコっしょ!マスコミはジーニョジーニョいいすぎだ!」
小学生「そうだよなー!デコだぜデコ!個人技は天才だけどデコはパスがいいからなー」
憂「だよねー天才にパス回んなきゃ意味ないもんねー」
小学生「でインテルの…」
以下エンドレス。
頭の中身いっしょさ。笑。

皆攫って行きたくなったよ(*ノ∀`*)ノ(お姉さんキモい)
家に帰ったら(もちろん誰もつれて帰ってないさ笑)
妹は相変わらず飄々としてました。
お前は何故あの子達と違うのだ。笑。
とりあえず甘栗を一緒に食べました。なんだかんだ仲良い。笑。

というわけで子供と触れ合う時間の多い日だった!
子供好きです好きです好きです。
何故か意外といわれるんだけどさ。なんでさ?
子供というだけで溺愛するから。へへ。(何度も言うけど気持ち悪いね)

子供、いいよ?
温まるよ?
こんな可愛すぎる生き物ほかにない。


先ほどの「Monster-in-law」でほれてしまったヴァルタン星人(笑)

monster-in-law

これ映画の画像。真ん中の彼がマイケル☆彡
今もう38だよ!?もっと若いかと思った!!!
やべー癒されるー(*ノ∀`*)ノ

超可愛い。


観て来たよ試写会!ジェニロペ!!

思ったより超良くて感動☆
激しかったぁ面白かった!!
皆いきいきしてて元気出た☆知らない俳優さんばっかだったなぁ

ケビン役の男優さんに惚れた…!!役の彼は私の好みを熟知しているかのような男です…。最高。
まず顔は超素敵(超好み)、体も鍛えてて素敵、さらにヘタレでそれなのにいいとこでばしっと決める。優しくてお茶目で彼女思い。
…で金持ちの外科医。
まこんな人いませんよね(笑)
とにかくヘタレ笑顔さ!!(今まで私が好きになった有名人遍歴に適っている)

うきゃー(≧∀≦)やばいやばい!かこよすー(≧∀≦)
照れるー(≧∀≦)いやホント惚れたってー(≧∀≦)
名前調べて載せなきゃww
念願の?御姉様との初デートも出来ましたので満足☆ 明後日はSandyと!!うきうきさ!


何故こう立て続けに?(*ノ∀`*)ノ

“DREAMGIRLS”当たりましたー!
主人公は歌姫ビヨンセ!さらにエディ・マーフィも出ちゃうのさ☆彡
トニー賞6部門に輝くブロードウェイミュージカルの完全スクリーン化!
ちなみに監督は「シカゴ」のビル・コンドン。

2月からロードショーなんだけどだいぶ早めに見れますぞ。
急ですが18日月曜でぇす…

一緒にいってくれる人募集中!!


活力取り戻した憂です!!(笑)

バトンさんの素敵な夢見たのと
朝Sちゃんに遭遇して癒されたのと
朝練がほのぼのしていたのと
春公の日程決定!!と
想像以上に化学が良かった!のと
秋葉が何か可愛かったのと
素敵なお手紙(笑)と
10ペコ!!!と
まぶだちとの下校(いつも癒される)
に癒されたのさ!!
……皆大好きー(≧∀≦)ww

もりぃに触発されクラス劇思い出したー…
ティボルトー(≧∀≦)
私個人的には気に入ってるキャラなんだけど(話の中で一番好き)

…ドS。

街でぶつかって「貴様何処に目をつけているのだ」はねぇよなぁ。
まぁ「苦虫を噛ませてやる」とか「畜生…!!」とか…THE男役、かなり楽しかった(笑)
そだみんと叔母さん怖かったよ。

●長はロメオさんかこよすー
達真はジュリ巧いし美しい☆
あんこちゃんのマキュも好きだった!
でも何よりも
へにょこ!!!うまいし面白いし…
劇のスパイスになってた♪

懐かしいー

中1はサウンドだしね(笑)
知られざる秘密…
実はダンス係でした♪
さらにマックスだったー3枚目☆

では2枚目ふぃえろ君も3枚目ぺっぱー君もばーと君も頑張るぞっ!
携帯なのに長い。


もりぃのブログで書きましたが今日ネタないし友達に女の子扱いされ照れた話をします(笑)

中1か中2。
習い事の帰りにねーいつも幼馴染み(♂)と帰ってたんだけど
夜かなり遅かったから長引く度に親に連絡入れなきゃいけなくて、面倒いなぁって思ってたのさー。
その日もその子と帰ってたんだけど…
「あー面倒いなぁなんでこんなことしなきゃいけないんだろ」って言ったらね…
振り向き様に

「女の子だからでしょ」

って言われた(!!) なんていうかこのときばかりはときめきましたよ。一つ上なんだけど小学生のときは同い年だと思われてたしまるで野生のサルみたいでねー
いつの間に男らしく?!
ここで惚れたら少女漫画。
今は連絡することもなく。笑。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 憂いの人でなし, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。