ADMIN TITLE LIST


関係ない。
結局は比較の問題。
そう考えれば誰でも強いし弱い。

信念は強さの表れ。
その信念についての善悪というのは
非常に主観的で
それを個人的に決めつけるというのは
まことに横暴であり
双方の中立である立場にとって
他方への執着と裏切りに値する。

というわけで。

気持ちは分かるんですよ。
どちらも。

わたしにはお互いを励ますことしかできない。
むしろそれ以上はしてはならない。
と思うのです。
それこそ信念も何もない立場ですから。

要するに
第三者は深く踏み込んではいけないのだ、と、いう、こと。



難しいさ
だからこその人生の面白さ


現在…
「美女と野獣」
「ライオンキング」
「ターザン」
「メリーポピンズ」
のディズニー④作品がブロードウェイで上演されているのは言うまでもないが…

「リトルマーメイド」がいずれブロードウェイにやってくるかもらしい?

えーーーーーーーーーー??!

笑える。

もし、
「メリーポピンズ」と「リトルマーメイド」と「ライオンキング」の看板が並んでたりしたら爆笑!!

皆、将来絶対見に行こうね。笑。


っていったらー…
間の話は省略しますが
まぶだちにお前はツンデレ好きなんだといわれた。笑。

今日も新宿のど真ん中で爆笑しちゃったよ(笑)

帰りの電車…前に座ってたのって…後輩…?
そういう体験ほとんどなくてなんとなく恥ずかしかった(笑)
地理やりつつ、聴いてるのはRENTかなーとか思いながらちらちら見てた。
…キモいとか言わない。


日々の生活に癒しが足りないなぁ。
誰か癒して!!


朝練・昼練ないと鈍るー(+_+)

朝は小講堂話し合い(With春公係)、
昼は新体操練習(あ有る意味踊ってんね)
残りの時間は地理の勉強してた。
音楽聴きながらだったんだけどー…ランダムで。
最初Voulez、次ラビボ、次Dancing。

集中できない(=□=;)

笑。
私の携帯はラビボとDancingお気に入りみたいです(しょっちゅうかかる)。

今日は新宿で久々にまぶだちーずと語る。
いっつも下らねぇです。新宿の真ん中で爆笑するなってね。
知ってはいましたが
…2人の友人はどちらもすっごいドM…
よーし苛めてやろうではないか(*^_^*)笑。

帰りに電車の中でままんと遭遇!びっくり!!
ロッテリアでポテトとチキン(喰いすぎ)を食べ、
その後なんかスニーカー買ってもらっちゃった(≧∀≦)
色々履いた挙句やっぱコンバース。笑。
黒に緑ライン。母には「憂ちゃんっぽい」と言われたけどどーでしょ?
明日履いてくか。
今「履いてくか」を変換したら「ハイテク化」に…笑。

今日は1日数学に浸るつもり。
一応一週間の予定は組んでありますので、それその日中に実現できなかったら昼休み潰してでもやりますよ。
そうでもしないとだらけるからね。

じゃーいきまっせ!!


あー。こんなんまわってきちゃったよ。
頑張るぜ!(笑)

恋愛妄想バトン

☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→ちょっかいを出す。
■うれしくて?→にやける。照れる。
■好きだから?→抱きしめる。
■愛しいから?→優しくする。
■かわいくて?→ぼーっと眺める。果てには抱きしめる。そして照れる。
■恥ずかしくて?→目を逸らす。
■もどかしくて?→無意味に唸る。
■会いたいから?→会いに行くのさ!
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女6人
お好きに…でいいんですかね!?

いやー…自分で書いてて「あーリアリティーないな」って思った。
男サイドでも女サイドでもいけるよねこれ(笑)
直感で書いたので直しませんが
愛しいから優しくするってなんかいやだ(笑)


たので、観に行った映画とミュージカルかいてみたー
要は単なるパクリです。
(今は勉強休憩中)

ちなみに()は行った月。12月は予定。

●映画●
Mr.&Mrs.Smith(1)
フライトプラン(1)
海猿(5)
DeathNote前編(6)
Trick劇場版2(6)
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト(8)
Over the Hedge(8)
Mission ImpossibleⅢ(8)
Death Note後編(11)

●ミュージカル●
CATS(2)
Crazy for You(6)
WestSideStory(9)
オクラホマ!(10)
RENT(11)
We Will Rock You(12)

●お家で●
ベッカムに恋して(7)
Mission Impossible(7)
Water boys(8)
Show Time(8)
妖怪大戦争(8)
SIGNS(8)
SuperMan(8)
チャーリーとチョコレート工場(8)
トロイ(8)
9DAYS(9)
チャンピオン~明日へのタイトルマッチ(9)
キングダム・オブ・ヘヴン(9)
交渉人 真下正義(10)

おー。頑張っちゃったねー。
8月から9月にかけて観すぎだっつの(笑)
今年は観たかったけど終わっちゃった映画とか多いなぁ。
だからホントならもっと観てるはず!!なんだよ!!
来年も観まくる予定です(*ノ∀`*)ノ
まずは1月6日に紫吹を見るぜ。笑。彼女舞台に立つ訳じゃないけど(笑

来年観に行く(行きたい)予定なのはー
●映画●
Spider Man3(5)
パイレーツ・オブ・カリビアン3(5)
ハリーポッターと不死鳥の騎士団(7)
Love and Disaster(?)

●ミュージカル●
Les Miserable
WICKED
BLAST
ヘアスプレー

待ってました待ってましたー(≧∀≦)!!
スパイダーマン!!やった!!早くみたいーーーー!!
ブラスト…どーしよう。
悩んでおります。すっごい観たいけどどうしましょー!!
Wickedはいつからだろ?5月より前がいいなぁー(無理?)
ヘアスプレー面白いよ!年齢もぴったりだし☆
はまるひといると思うー(といいつつ私よくはしらないんだけど)
タイタニックも観たいしー…

つか…ミュージカル高いんだよ!!(`3´)

おろ!そろそろ勉強に戻らなきゃ!
あ、これらの一緒に行きたい人大募集☆彡
みんとさん、かぶってるやつ一緒にいこー。


そしてまたひとつ増やした。笑。

何気に今日初講堂練!!!!
ちょっとも参加してないけど(笑)

午前中は講堂練と並行して市俄古(漢字変換で出てくるんだけどこう書くんだね)やった。
DVDみて爆笑なり。自分のダンスの酷いことったらもう限りなし。
なんだか申し訳ないっす。うむ。
ろきしーの皆、頑張ろうねー(>_<)

ご飯(+チューイングキャンディーいっぱい)食べて予定立ててー

Getting!歌、迫力あっていいよ!!
男が苦しむ中余裕で声域ぴったんこなんだけど。あは。ねマリちゃん。
それでも男の一番上歌いたいよねーもりぃ。
共感を得ようと必死。笑。

学年曲!!ねこちゃーん!ちょっと振りいれ。
この曲やると妙にテンション上がる03。笑。
アスカがいってたけど「パズルが出来上がっていくみたい」ってホントだね。ちょっとずつ埋まっていく感じが楽しい!!
あうー個人のとこもやりたーい!!
そしてTogetherみたい。

だんしんぐ。
ホント頑張りましょう。今度から厳しく行こう。メインの曲ですからね。正直ちょっとあれれ?だったよ。。まだ時間はたっぷりあるんだし頑張ろう!!

どんと・らびぼ。
私は某お姉様(なんか…これはいいだろってね)と3人のとこ打ち合わせー。即興ダンス採用。笑。
どんとの子、有り得なく可愛いです。マリちゃんマジ普通になじんでますよ!?アコ姐はプンバァとか関係ないですもん。あれはあれ、これはこれ。私は、壁を感じました。私の限界を超えたところにあるな。笑。

「うちらだってやればできる」

だけどね?笑。

帰りはらいちとアスカともりぃと。
マジ笑えるでぃすてぃにー発覚。
もりぃと同じ本(セーラームーン)持ってた。爆笑。
映画の本なんだよ…つるに巻きつかれてなんか大変なことになるやつ。
笑ったな。
そして三人からしきりにスノーマンの恐ろしさについて語られた。笑。
女子高生が三人揃ってクレヨンしんちゃんを語るな…!!

あー楽しい1日でした。

そしてこれをもって10日間の禁部活期間がスタート。死。


ということで今日は1日眼鏡っ子だったd(^-^)

まず朝の電車でDUOをひたすら勉強。
地理もすいません、ちょっとDUOやってましたーm(__)m;
英語もそれなりに頑張った。
Answerにちょいとボケっとしてたけど…
現代文は先生の解釈に納得できなくて授業後抗議。先生焦ってたなー
「失われた両腕」好きだし、ちょっとそこは譲れないっすよ。
古文ちょっと寝ちゃった(=□=;)ちーず宜しく…!!

昼休み笑ったー!!
電機室は飲食禁止よもりー!!
みかん持ってこない!
私はもう一生あの部屋に入らないかもしれません。
汗も心配だしむしろ入りません。笑。

化学の実験は…思いっきり腐卵臭を嗅いでしまい沈没。
あーダメだ。
その後の授業はなんとなーくやり過ごす。

相変わらずのメンバーで(ちーず、まこちと)帰ったさ。
誕生日が怖いです。ひぇー怖いです。
愛を表現してくれるそうな…なんか恥ずかしいらしいし…
ありがとうと素直にいえません。怯えています。笑。

塾に行って今に至る!!
今日はリスニングと軽い長文やったな。
楽しかったー(≧ω≦)

でこっからがアカデミックなのさ。
げてぃんぐの最初の台詞を調べる為、私はちょっとPCをいじっていたのであります。
でもなっかなっか出てこない。
どうにかこうにか42ndの台本を見つけたが…
なんとそれはオランダ語版。
オランダ語だからどこにGetting入ってんだか訳わかんないし。
まず合間の曲を英語に訳し、
そのなかで「Time to leave」というの発見。こりゃげてぃんぐだろ。
ということで前後の台詞をみると、バートさんしゃべってるじゃん。
ほのかな確信を得て、台詞の英訳。
それを書き起こして、リスニングしてみると…

同じだー!!(≧∀≦)いえーい!!(≧∀≦)

でも…ぶっちゃけ…
英訳が台詞と完璧一緒な訳もなく…
英語の言い回しに苦戦。ちーん。結局無駄骨…?
まぁ達成感は得られた!さ!

それで今に至るー。

勉強?してないよ。
強いて言えばオランダ語の勉強かな☆彡笑。
今から地理でもやりますかー。
眠いなー。いっか、明日でも。


なぜか母と結婚の話をしてるんだけど(笑)
今真っ最中。現在進行形。笑。
本人真面目すぎてマジ笑える…!!!

しばらくは憂家のホームドラマをお楽しみください。
笑えるよ。すっごい長いけどかなーり面白かったので書いちゃいました。笑。



[Read More]

今日はジャージ姿(部屋着)で一歩も家から出ず過ごしていまーす。
OhYes!それは引きこもりだ!!←なんだこれ

らいちから借りたRENTの舞台版CDを聞くことから1日スタート。
Seasonsを聞いたとき、ふと気がついた。
なにやら素敵過ぎる歌声が。
これはもしや…?と思いらいちにメール。

あったりー!!(≧∀≦)!!

やっぱりこの声、StebieWonderだよね!!
PCに落としたときも、「Cast:Stebie Wonder」となってました!
いやぁやっぱりネ申ですな。(また神使っちゃった)
素晴らしい歌声っす。スティービーほとんど知らないド素人の私がわかったんですから相当だよ。
しばらくその歌声に聞き惚れていました♪

それからは化学。ひたすら化学。
合間にだんするの歌練をはさみつつ。
ただいま私に化学ブーム到来中。
今もまだ化学。相当はまちゃってる…ていうか単にのろいだけか。笑。
この後は古文、地理の予定!
忘れてた、あとDUOも…(T_T)

化学終わって次移る前にねこちゃんとげてぃんぐの練習します。
新体操のMD最終編集もだ。

書くと実行するから書いてるだけ。自己満。
よーし、また頑張るぞィ!!


うわー気持ち悪い題名。笑。
でもマジなんです。重症です。
ちーずとまこちは知ってます。
おかげで「へんたーい」って何度言われたことか!!

私は変態じゃないです。笑。

ニヤけ分析。
今の状況が満ち足りて過ぎているというか、幸せを感じすぎているのか。
または疲れすぎているというか私によく引き起こされる「緊張状態」のStep2、つまりはストレスが限界を超えすぎたのか。
どちらかでしょうね。
でも前者かな。
今日ははっぴーすぎた。
愛しの(笑)みんとがばたんきゅーしちゃったこと以外は。
(C組にみんとの様子を見に行きすぎてセレブにキモがられた。笑)

一時間目、地理。S先生の可愛さ、Priceless。⇒幸せ。
二時間目、古文。万葉集の()部分テスト外だったんだ♪⇒はっぴー。
三時間目、大体。ロングシュート2本決めたぜ。主審だった某バスケ班のTちゃんにも「ナイッシュー」といわれちょっと嬉しい。さらに「Oさんかっこいー」といわれ照れる。⇒ハッピー。
四時間目、数学。昨日くじけた分、今日はがんがんに目が冴えていた。後ろの席の子の先生分析に爆笑。さわやか三組にも爆笑。頑張るぞ。⇒ハッピー。
昼休み、新体操。まぁふつー。
五・六時間目、家庭科。好き。スカートはかないけどね(+_+)⇒幸せ。
部活。にゃんにゃん。いい後輩たち。⇒幸せ。
習い事。いつも鬱なのに今日楽しかった!あの人やっぱいい人すぎる。人間的にかなり好き。和む。あとあの人髪切ってかっこよくなったな。爽やかになった。うん。(合間のもりぃと後輩のメールにも癒される。)

さらに
英検ごうかーーく!!うひょ!!(≧ω≦)
やったwやったwスイスに一歩近づいたぜ。待ってろよスイス。

あとは昨日小学校のときの友達に和んだな。
懐かしかったんだもーん(≧∀≦)
彼女はサッカーやってて、そのために女子高進みました。
ルックス含め…女子高でモテそうだよ。笑。サッカーとかマジかっこいいしね!
その子に私の部活を聞かれ「ミュージカルとかやっちゃってるよ」って答えたら彼女の学校にも似たようなものがあるという。

「…カゲキ部。」

カゲキ→かげき→歌劇…⇒ヅカ?

正解。笑。
ヅカ部でした。笑。

文化祭行きたいな。腹の底から笑ってしまいそうだ。(すいません)
どうでもいい話ですが、
あおにこの話をしたら「類友じゃん」といわれた。
るいとも…ま・確かに男のような女のような人種同士でしたが。笑。
私そういう子に弱いみたいです。同情じゃない普通に好きなんです(笑)
ねぇもりぃ。笑。

今日も長い文章ごめんなさい(+_+)
みんと早く体治してね!!


皆ー大丈夫かぁー…!!
風邪の子多すぎだって…(T_T)
班長さんは心配で夜も眠れませんよ(すいません……充分寝てます)。

みんとは朝練だめだったし
お隣のマリちゃんは二日連続でお休みだし
もりぃは弱って早退だし
ちーずはのど痛いって言ってたし
まこちは昨日熱でたし
らいちはなんかブログの記事で頭痛だって…

ううっ(T_T)皆…
という私も自分の体調管理ダメダメなんですが。
今日授業を三週間ぶりぐらいに寝てしまいました。
数学。
口開けて寝てた…!!
先生に「乙女の顔じゃなかった」といわれた…(どんだけだよ)
まー乙女じゃないけど。笑。

ストレスによる体調不良とかやめてね。
なんでも話聞くからね。
そうしないと…皆の笑顔見れないと…
班長くじけます(T_T)

じゃぁ今からそれなりに勉強でもします。
何やったらいいかわかんない…泣
化学にしよーかなー…


朝は礼拝から。
いやぁ、あそこから客観視するの面白いね。
皆ばたばただし、寝てるし(笑)

緊張した。
…から声が高かった。
乙女とか、少年とか、若々しいとか色々言われたよ。笑。
成功したんじゃないかな。うん。
聞いてくれたみんなどうもありがとう。

お勉強(授業)は楽しかったですー。

部活は汗が気持ち悪かった。笑。
だんしんぐ良くなってきたよ!
明日の昼やるからよろしくねー^^
では。



RENTから帰ってきてのおはなしです。たいしたこたないっす。

[Read More]

さて。
朝マックを終えたもりぃと憂はてくてく歩いて厚生年金会館へ。
迷うわけないだろ!地図なんてもってきて…!!私を信じなさい。笑。
でみんなと合流♪
うきうき、どきどき。でもなんとなくその中で私はさめてると思った。
Tシャツ購入して…
ステージに感動して…

さて…幕は開いた。

[Read More]

昨日のことからですね。いやぁ長くなりそうだ。
もりぃをぱくって二、三個に分けます。

まずはもりぃとの朝の語らいから。

[Read More]

20061119095509


朝のもりぃ

仲良しでーす。
朝マック中。

キモいとか言わないでね(笑)



運命を感じてしまいました。すきやきの感動的運命(o^-')b(笑)

…単に同じ夕食だっただけっすね(笑)


でーす。よろしく!笑。

今日はAMもりぃ振りいれから始まり(AMずーっと踊ってた)、PMはダンス係始動。初めて後輩にダンスを教えた!!
初めてということで俄然気合も入り「踊る女王」も「ぼうれず」も恐ろしいハイテンションでやった。よっしゃ女王終わったぜ!!簡単だったからかな?女王の雰囲気ホントよかった!なんか皆楽しいオーラ出てたし☆
すっごい楽しい部活だったはいいけど…

…疲れがハンパない。

反省点。ハイテンションすぎた。「男は余裕!俺余裕!僕余裕!」なんて叫んでたから?笑。ぼうれず好きなんだもんー。あーテンション配分できないぞぃ(T_T)部活中はずーっとハイでいられるんだけどねー。家で死んでます。何も出来ないよ。
さらに胡椒君は空気が読めないのである。衣装あわせ中にロージー(萎子。笑)と空気読めない同盟くんでみたり。そもそも衣装合わせ中にそんなことしてマジで空気読めないな!笑。

はう。
…今日もー1日を生き延びたー…(Byばるじゃん)

でもやっぱ踊るの楽しー(≧∀≦)
一生踊って生きていけたらどんなに幸せかわかんない。
でもそれは非現実的だ。私のリアルとは反してる。
それでも人生一度きり、好きなことはしたい。
大学に入ってもミュージカル(ダンス)続けます。宣言。
億分の一チャンスが回ってきたらどうなるかわかんないね?笑。

今は自分の仕事全うします

明日はRENT♪RENTRENTRENTRENT♪(セルにあわせよう)
映画を見なかったので確実に時代に乗遅れた私ですが
この前「優しい」みんなが「厳しく」私に教えてくれたので(笑)
復習…
マーク(カメラ)とロジャー(ひっきーのギタリスト)とミミ(SMクラブ)とエンジェル(おかま)とジョアンヌ(レズ)とコリンズ(マッチョ弁護士)とモーリーン(バイ)とベニー(管理人)だよね!
(よしっSTEP1完了)
ジョアンヌモーリーン(マーク)
ロジャーミミ(ベニー)
コリンズエンジェル(なくなってしまう
(STEP2…自信皆無)
ちなみに映画の中でモーリーンを演じているイディナとベニー演じる…(名前知らない(○Д○;;))は結婚している!!
ジョナサン・ラーソンは初日前夜になくなった。
(STEP3…トリビア)

ごめんね皆(T_T)あいまいだった(T_T)
これもちろん何も見てないよ!?間違ってたらコメしてください…。。

楽しみだ!!やっとみんなについてけるし!
朝ご飯はらぶらぶしてきます。笑。


馬鹿か。笑。

げてぃんぐとねこさんをひたすら練習。
30分くらいやったかな?
げてぃんぐは妹に動画をとってもらい、伸びてないとこチェック。
で何度も踊る。
振り入ってないとこも適当に自作で踊るんだけど、
最後の
「Get ting Out Of Town~」
ってとこさ、↑のように拍が分かれてるじゃん?(めちゃ内輪だな)
そこを全部ターンしたのよ。
それも二回連続で踊って。
そしたらさ気持ち悪くなっちゃって…(馬鹿だよね)
もともと三半規管駄目なの知ってるのに本気で馬鹿だな!!
なんか貧血気味。
頭くらくらしてます。

講演会の文章を今書き終えた。
そして地理やりたいんだけど…頭がくらくらでやりたくない…。。
もうやめようかなー。寝ちゃおうかなー。

明日の部活(あもう今日だ)頑張らなきゃだしなー
朝やるか。
そうだ朝やろう。
じゃおやすみ。


幸せだなーと思います。
昨日は平和、今日は幸せ。恵まれすぎてる。毎日歌って踊れる楽しさ。授業も憂鬱じゃない。人間関係も良好。先生ともそれなりに良好。幸せになる台詞を素で言ってくれる友達。今日はちなみに2人。さらに新しく好きになった俳優さんがいたりして。
充分青春、いや人生を謳歌してるよ。
でもまだまだやりたいことがある。充分に出来るまで、生かして下さい。

「憂はうちの理想に踊ってくれる」…って殺し文句ですよ。ダンサーとしてこんな嬉しいコトないじゃないか!!照れました、最高に嬉しかった。こんなことを素でさらりといえる…これだからあの人好きなんだよな。もっと努力しよう、頑張ろうって思った。好きなことには手を抜きたくないし、好きなことをやらせてもらってる分それは義務だ。

「憂は癒しだよ」…って殺し文句Part2。友達としてこんなに嬉しいことないです。実際私何にもしてあげられてない。相談にも乗れてないし、散々馬鹿やってあきれられてるだけかと思ってた。大切にしなきゃって思った。ありがとう。大好きです。


…とまぁ散々平和ボケして。
今日は授業一睡もしなかったし、少しも眠くならなかった。てか最近ホントそう。講演会も、塾も。塾っていっても英語だけでこじんまりしてるし大したもんじゃないんだけど。
講演会で日本語やっぱ好きだって思った。
塾では英語ってやっぱ好きだって思った。
⇒言語ってなんて面白いんでしょう。

そして、哲学。大好きなんだな。
「棒」気持ち悪いし意味不明だったけど、もっと読みたいって思った。安部公房の魅力にとりつかれたのかも?色々読んでみたい。
全てをわかってるようでわかってない、
わかってないようでわかってる、
皮肉っぽい社会風刺といたるところに隠された細かな表現のこだわり。
だからどうしたいわけでもなく、暇つぶししてるだけかもしれないような文章。
主題の、一見からっぽなようにみえる空虚が示す何か。

深いです。気持ち悪いです。気持ちの悪さが、実に個性的、魅力的。



あぁまた語っちゃった。
明日はやっとこさ後輩がマンマにかかわりをもつ!!嬉しいぞぃw
ではでは今から愛の手紙作成(笑)とダンス練・歌練をはじめますか。
そのあとはー文章最終推敲と地理。
あ、New出欠表エクセルで作っちゃおうかな。
やることいっぱいで飽きないなぁ毎日!!


josh

いやぁあー
カッコイイっすねぇ!昨日(今日)騒いでたJosh君。まだまだ22、3の若造です!この人ターザンだよ!?ヤバイよね。うはうはだね。
31歳と29歳と22歳か。なんだかだんだん迫ってきた感じw

今日はもりぃに凄く嬉しいことを言われた!!

「人から手紙もらってこんなに感動したの初めてかもしれない」

嬉しすぎませんか!?生きててよかったって思いませんか!?
まぁもりぃが凹んでいたからかもしれないけど手紙書いて本当によかったって思った(≧ω≦)

あと今朝光から意味不明のメールが。でも私をメッセンジャーに選んだキミはあたりです。そんぐらいは毎日開門前の憂さんにお任せ!!

そだそだ今日はGETTING初振りいれでしたねー
もりぃダンスだよ、あれは。振りを大きくかっこよく見せないと死ぬな。個人的に好きなステップ(自作ダンスでよく使うステップ)が入っててよかった!笑。とにかくバートは頑張るよ
最初に人々を惹きつけてやろうぜぇぇっ!!

今日Glindaに突然「す●る~」といわれハグされた(!!)そして「誰かに甘えたかったの」って(!!)かなり照れたぞこれ!!私は「癒し」だといわれたw癒します癒します。照。よし、もりぃ×らいちには負けねぇ。

放課後は新宿でまこちと立ち話(~5:40)。ちーずごめんね。。何だかよくわからん話だったね!まこちとはすっごい長々はなすこと多いです。それこそ10代しゃべり場。日本の将来とか2人で語るなよ、ってね(笑)なんかまこちいわく私は結局たらしらしい…もういいや。笑
あ、私の保護メールコレクションにかなり笑われた。個人的に気に入ったメールは保護されているのだ。ちなみに一番多かったのはもりぃさんですよ「押忍!自分頑張るッス」っていうのもそのひとつ。笑。
でも一番のお気に入りは…クリスティーヌちゃんの…結構昔の…「らじゃったケロ」というメール。即保護でしたね(笑)

ここ最近で最もくだらない内容だったかも…
とにかく毎日楽しいんです!!
狂いそうなくらい忙しいんだけど、まこちに「少し人に任せなよ」といわれちょっと軽くなったかも。忙しい日々大好きなんだけどね!!

明日もあされーん!


そのまんまな題名。

ディズニーブロードウェイミュージカル第四弾「TARZAN」みたい!!
動画見たけど…いいじゃん!ああいう迫力・力系大好き!!!!
CATSといいLionkingといい私の好きなミュージカルはなんとなくそっち路線です。笑。

静止画・動画見ての話ですが
主役のJoshStricklandに一目惚れかも…!!
ターザンやってるときかなり不細工なんですけど(すいません)
普段の彼マジかっこよす!!!!
ていうかね、ターザンはそんなイケメンじゃだめだからね。
ダンスはもう迫力ありすぎで凄すぎ!!!!当たり前だけど原始的。
上空プレーが多いみたい!マジ惚れる。
彼ロジャーとマークやってたらしいね。
CD買ってみようかな…!

そうそうGettingの男ちゃんと名前あったよ(笑)
役作りの為に調べたのです^^
女:マギー・ジョーンズ
男①:バート・パリー
男②:パット・デニング

私バートさんじゃん。なっつかしーぃ(≧ω≦)
マギーとバートはブロードウェイの大物製作コンビ☆
バート頑張ります!!!

忘れてたけど今日バスケMVPだったの☆
もりぃに並んで心底嬉しいですw
うちら文クラだよ!??へへっ

突然ですが
歴代の班長の方々の共通点(憂の勝手に統計データによる)
①ダンス係が多い
②成績優秀な方々が多い
③夢に向かって一直線(高2は部活、その後は夢へ向かってすぐ切り変えてます)
④COOLが好き。(すっげぇ個人的)
そして
⑤体育ができる。

まだ①と④しかかなえられてないですね………!!⑤頑張ります。今回を機に。②は…もう今年は棄て!笑

ただいま物理を終え英語に突入するところです。
何でこんなに時間が?
…TARZANの動画なんて見てるからいけないのか。


題名作成者:ちーず(笑)
以下のメンバーは[名前順]に並んでおります。内輪です。笑。

アスカ>そんなに嫉妬したり照れないでよーこっちが照れるよー(笑)皆好きなんだよ♪(´∀`◎)
まこち>代用品なんていうなよ!寂しいじゃんかー(ToT)まぶだちを忘れたか!私はそこは分けてます。誰でもいい訳じゃないっ(*'へ'*)
ちーず>あんじょおめでとー(`ε´)(笑)頑張って!!あー突然のハグごめんよ(笑)ちーずはオンリーワンさっ☆
らいち>らいちがベースですd(-_-)No.1です。あぁそうだとも!!てからいちだってマリちゃんだのもりぃだの…!!少々の浮気は寛容しよう(お互いに)。笑。
もりぃ>よっ登場率No.1!!お手紙ありがと(^-^)返事明日渡す☆あとマリウスおめでとう!!いやぁ楽しみ。てか好きに優越なんてつけられるかってんだ!ま…嫉妬するなよ、されるなよ(笑)

ブーイングコメント、メール等随時受け付けてます!
…あ、もちろん愛のメールでもいいんだけどさ!(笑)


お家のなかはロンリーロンリー。
ぴぴちゃんと2人でらぶらぶです。(意味わかんない)
…焼き鳥にしちゃうぞー(ごめんぴぴちゃん)

最近授業が楽しいなって感じてます!いい傾向!!
なんか化学とか現代文とかいつも萎えてたし、聖書とかちょっとお仕事にあててたし、ただ私は教室内に座っているだけなんじゃないかと思うこともあったのですが…

最近なんか楽しい(●^^●)

個人的にマザーテレサとクレイグキールバーガーすきなので今の授業いいかも。彼らの何が良いかって、その誠実さでしょう。
もちろん「よいこと」をしてることは事実だけど、それよりも彼ら自身のまっすぐな感じが好きです。
クレイグに関して言えば彼があの記事を見て「Free the Children」を作ろうと思ったとき、周りの友人達がひかなかったこと、罵らなかったことが素晴らしいよ。彼はそのために生まれてきて、幸運なことにその環境に恵まれていたんだね。だからこうしてヒーローになった。もちろん自身の主体性は目をみはるものがあるけど、それだけじゃどうにもならないことはこの世にあふれてる。それこそちょうど今貧困で死に逝く子供たちの中に、1億人に1人の天才脳をもつ子がいたかもしれない。それでもそれは埋もれてしまう。天才は環境によって生まれる。悲しい現実だよ。私にはどうにも…出来ない。恵まれた環境に居ても無力。それもまた、悲しい現実。

とまぁちょっと語ってしまいました。笑。
私はこういうことを考えるのが基本好きな子なんです。10代しゃべり場タイプ。笑。無心になって踊り狂うのとはまた違う楽しさ。こういうことも実はすきなんだよー?知ってたー?あはは。コメンテーターとか意外とやりたいかも。なんて。でも今のところ夢はひとつです(>_<)

あ・授業楽しいっていったけど、ひとつだけ無理なものが…

…物理。

萎えるなんてもんじゃない。拒絶。嫌い。ただ黒板丸写しの授業。本当に嫌いです。先生も好きになれない…好きな人ごめんなさい。

追伸:もりぃ↓

[Read More]

充実の一日☆
今日はダンサー発表!!さらにげてぃんぐと猫ちゃんやった♪
げてぃんぐと言えば!!わー!!やたやた!そしてもりぃも!!!二人で喜びを分かち合ったよ(笑)頑張ろうね☆
猫ちゃん本当好きー(≧∀≦)ウエコ素晴らしいっ!!頑張りましょうねー今日一緒にクールやってくれてありがと(笑)
そうそうウエコと言えば今日ちょっと文通したd(^-^) 昨日は色んな子に手紙を書いたんだ(笑)言っておきたい事いっぱいだったから。その子達…突然すまん。。
家に帰ったらぼうれずポイントプリ作らなきゃ!英語の予習も…あと物理!書くと実行する事が分かったから今度からそれでいく(笑)


まだまだお仕事頑張りまーす…。。
全く眠気が襲ってきません…どーして?!でもそろそろ寝ないと朝練まずいからな。
今夜の成果:古文万葉集まとめちょっと、現代史まとめちょっと、物理実験グラフ、班長ノートちょっと、ぼうれずポイントプリントちょっと、愛の手紙。なかなかじゃないかな?朝もやりますよ☆朝は新体操曲カット仕上げ、振り案、ぼうれずプリ続き。
2時間寝られるといいなぁ…


忙しかったようなそうでもなかったような。

英検は…どんまい☆
あの人英語うまかった…声ダンディでした(凄いどうでもいいけど)
英語のしゃべれる日本人男性かっこよす。

凄い走んなきゃいけないはずだったのに必要なかった♪(≧ω≦)
のんびーり歩いてその後スタバでお昼ー。
アスカと色々おしゃべり☆
ハム太郎出来なくてごめん(内輪ネタ)。

そして先輩のパフォ観に某O大学へ!!
寒かった…非常に寒かった…
あのラルクの団体見てから寒かった…(笑)
先輩方かっこよかったよ!!
今まで出会った中で最も尊敬する先輩だし☆
ポニーテールでアップにしていた方スタイルよすぎた…
かなりうまかったです。

いえに帰ってきて
ちょっと話したいことがあって
もりぃに電話。
なんとなく救われた感じです。
でも気づいたこと。

私は彼女をほめすぎだ!!!

で「ちょっと控えようかなー」って言ったら
「人をいい気分にさせてあげられるなんていいことだよ!」
といわれ…(すごいポジティブよね)
…なんか丸め込まれたようですが…
またほめてしまいました。
もうたらしでもなんでもいいや!笑。
水曜…お互いに頑張ろーねっ!!

P.S(もりぃへ)
なんか返信帰ってこないよー(○Д○;;)
本気で気持ち悪いよ…
もりぃの方がマジ1000倍かっこいいから…!!!!!
まぁ…いい人なんだけどさ…
無理。笑。
削除してないから明日見せてあげるよ…。。


…嘘。笑。

いやそれほどでもないですけどね?
声がちょっと…でない…。。今日は二次試験(面接)だっていうのに!?
神様のイタズラか!?単に…昨日無理しすぎただけか…。。
「あー」「あー」とか言って頑張ってちょっとはでるようになったけど…
…なんかめっちゃ声低いです。
試験官の先生びっくりだよ。こんな図太い声した女が来たよ、みたいな(笑)
少しでもまろやかな声が出るように努力してまいります(面接の目的間違えちゃってるね)。

やんなきゃいけないこと多すぎて今途方にくれている状態です。笑。(なにを笑ってんだかもわからん)。
とりあえず英語の予習から始めますか。あ班長ノート書いてねぇや。礼拝の原稿の直しも…あぁ…現代史が迫ってくる…
ま★そんなこといいながら今日は先輩の学校にお邪魔するんですけどね★
マジで間に合わないかもしれない。けどまぁ、アスカとダッシュします。

とりあえず
面接頑張るぞー(おー)!
ここを見た人へ。応援メール待ってます。笑。


私の友達(中二なので後輩ってか妹みたいなもんですが)は学校でESS部に入っていて、そこでは英語でミュージカルやるんだけどね…

ライオンキングやるんだとさ!!

ふほーい!!なーつかしーぃ。
彼女は最初ティモンだったんですが何故かムファサになり最終的にはなんとナラに!!
ウエコさん!!笑。
⇒で、私に泣きついてきた彼女。
 そうですそうです、こういうとこでもアネゴやってんですよ(笑)

「ShadowLand、歌わなくてもいいからねー」と先輩に言われたらしいのですがそこは歌って欲しいよと!言っておきました★
「無理だー」「死ぬー」とか「シンバの先輩超怖いんだよー」(笑。うちの部活じゃありえないっすね)とか
色々弱音だの愚痴だの言ってましたが「とにかくやれ」とだけ…いっといたぞ。
頑張れ!!水曜に話聞いてやる★

ちょっと懐かしい記事でした。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 憂いの人でなし, All rights reserved.






