ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いえー★ぃぇー★いえー★
しつこいってか。笑。

女王は踊り終わった。完了形です。
明日お披露目できちゃうかな?かな?かな?
いえー★(うざい)

今日は化学が大変でした。
お昼踊った後だったからか、恐ろしいほどに眠くて
なんか病気みたいでした。
そのあとの現代史は元気でたくさんメモとった♪
(やっぱり好き嫌いだけかも。笑)

あ、みんと、ポッキー2本とっちゃってごめんねー^^;

今日は久々の聖書♪
キルケゴールを好きになる人の意味がわからない。爆。
キモくないですか?あれ十個も年上だしね…!軽く変態よ。
でも好きな人いるんだよねー。ごめんなさい。
あと今日は美術ー^^
オーデ(あと5日)の話をしながらちんたら絵を描いてました。
へにょこは毎年この時期になるとキョドるらしい。
私もいつもより緊張してる時間長いです。
そだ絵は目を書き直すことにした…!!やっぱいい絵にしたいので。
いつも
「絵が好きっていうのが全面に出ている作品ですね」
て言われる。嬉しい(●^^●)
年々評価が下がりつつある美術ではあるけど(笑)、大好きです。

ヴォウレズヴォウズ難しい。
むむむ。

最後にどうでもいいこと。
ボブ・フォッシー、
スーザン・ストローマン、
アンソニー・ヴァン・ラースト、
ジリアン・リン。

大尊敬。

スポンサーサイト

よね、みんと!!

今日は04入班TheFirstDay~!!うほー!!
アップがぐだぐだになっちまいましたね。おーまーぃ(OhMy)。
らいちともりぃが中心でしゃべってくれました。
なんかNHKのお兄さんお姉さん(いやお母さん)なんだよねー。
なにがいけないのか。笑。
とりあえず下手くそなターンもお見せして、謙虚な先輩になろうとしたが
やはり空気読めないウチの学年。
明らかに向こうのほうが大人ね☆彡
いいのいいの、うちらはガキでなんぼやで!!笑。

春公曲をらいちもりぃウエコが教えている時間
屋庭に「踊る女王」コンビ降臨。笑。
進歩した!!!
真っ暗な中でテンション最高潮の小規模お披露目会、楽しかったなぁ。
LKのときは「これでもか!!」ってくらい走って飛んでたけど、
今回は「これでもか!!」ってほどに騒ぎはしゃぎまくります。
「可愛かったー^^」ってコメントは…喜ぶべき…ですね!!ありがとう!
「カップルみたい」って言われたけどええそうよ、我らカップルよ!笑。
次は「ボウレズボウズ」だからカップル味ださなきゃね!笑。
もちろん私男。僕男。俺男。(うん、男役。)
男役って楽しいんだよ!!色々かっこつけるのって楽しいよ。笑。
どーでもいいけどこのダンスすっごい有酸素運動だよね、やせるね。
いえーい。

1日目はこうして無事終わった。ぐだぐだは反省。
「踊る女王」に関しては次の水曜お披露目できるかも?
三人ともお疲れ!!
ってことでもりぃにはいちご牛乳奢ったw
私がおいしい牛乳のむついでです、ついで!!
そんな義理感じちゃいけねぇよ?もりぃ。

もりぃといえばなんとなく今日電車でメールしてみたんです(なんだこれ)。
でまぁ、色々告白。変な意味に捉えるなよ!!笑。
そのメールににやついて帰りの自転車でとなりを行く少年(弱冠4・5歳)と競輪やっちゃってさ。大人気なくぬきました。最悪な女子高生だね。

確かに確実かもしれないけど私はちゃんとやりますよ。
年上のお姉さん…(いや同い年だけど)うはー楽しみだっ(≧∀≦)

そーだ。
なんか今日N沢先生に宣告された。
講堂礼拝でなんか感想文読むそうな。あーあれ2/3以上寝てたのに…。。
どーせよか!笑。
あ・またS村先生が親戚のおばちゃん化してたよ。笑。
この前は「あらー身長伸びたわねー」って。
今日は「あらー大人になったわねー」って。
顔覚えてくれてるのすっごい嬉しいんですけどね、完全なる親戚と化してますね。ま・あんな可愛いおばあちゃんなら親戚に1人は欲しいねw

最近長いですね。
ホントはべっきゃむについて語りたかったけどこのへんで。

[Read More]

うーーーっしゃぁ!!
いつまでもとどまってはいられない!!!

16th発足だぃ!

気分も新たにテンプレ変更!!
明日は門出の日だね、みんな。

みんと、あれしてくよ!!
でマンマTだよ!!
でもちゃんと15thブレスもする!!

ウチの部活の子へ!
今度から皆廊下で先生に会ったら元気よくご挨拶!!
普段から先生と仲良くしましょう★
携帯の使い方に気をつけましょう。
活動後の片付けはすばやく、率先してキレイにしましょう。
部活を楽しみましょう(≧∀≦)

じゃ明日!!
今あるあるで私が「きにならねーぜ」だとわかった…死。


題名で何をいうとんのじゃ、と。笑。

昨日は帰ってきてそのままベッドにダイブ!!
アコ姐を頼り切っていたのに何故か幹事になっていた憂さんは疲れのあまり死んでいました。
というのが言い訳。
もちろん英語なんてちょっともやってない。
とりあえず保健はやったが。

て、どーでもいいってね!!
じゃあ昨日の話(どこのブログにも書いてあって凄い乗り遅れてるけど)、はじめましょうか。

昨日からボウリングの件で焦りまくっていた私は、準備でもやはり焦っていた…しかしそこはみんなの経験値の見せ場、きれいに飾り付けてくれました。装飾は大成功(といいたい)。個人的にはトゥーンタウン張りのゴミ箱が上出来だったと思います。笑。

先輩入場はやっぱりいいっすね。あそこでアラビアンナイトは笑えたが(笑)その後引継ぎ、乾杯。
で高1出し物。全てパロで大丈夫なのかと心底心配だったが、なかなか受けはよかったんじゃないかと!!!Roxieの帽子からお菓子出すの成功した!やった。ほかのとこ最高に面白かった。異常に笑ったよー
次は高2の方出し物。いやぁ面白かった!!あの時、廊下でジャンプした時、何も見なくてよかった。笑。笑っちゃいけない。すいません。「マンマ!」といったときは泣きそうだった。ううっ。ありがとうございますっ。だんごは見ていて本当に微笑ましくて、同時に、その時初めて寂しさを認識した。
お昼!!私作ってないけどあのランチBox凄いよ!!へにょこの海苔いいよ!!私が食べたかったよ。笑。隣ということもあり個人的に勝手に先輩とお話しました。3対1。笑。なかなかこういう機会ってないなぁ…と思ったら…本当にこれが最後の機会なんじゃないか。
プレゼントタイム!らいち、もりぃそして彼女はなんと書いたらいいかわからないけどとりあえずハリソン刑事、おつです!!ありがとう、本当にありがとう。素晴らしい出来だった。誰もがほしくなるくらい。そしてプレゼントはアコみんとSandy(ほかいたらごめん)ありがとう。
その後は座談会。何故座談会になったのかわからないけど、あれ凄く良かったよね。先輩方の「らしさ」が出ていたと思う。裏話とかも全て聞いてやっぱり大変なんだなぁと思った。私が次にこの幸せで不幸な(先生運がない)部活をひっぱっていかなきゃ、なんて。先輩が去ってしまうことの不安と寂しさ。同時に重くのしかかる責任感。涙を流すなんて出来なかった。もちろん楽しかったんだけど。

でボウリング!
あのフロント係は一体なんなんだ(怒)。40分って、一時間て!一瞬も待たずに入りました。笑。あの不安は、焦りはなんだったんだ!!!ま・それも終わりよければ…ってことで。
1位はもちろん(?)イリノイ州一の大弁護士さん☆☆班室に張ってあった紙によると、14thの班長さんも以前1位だったらしいから班長ってボウリング強い?実はワタクシ2位だったのです。1ゲーム目をよく取り返したぞ自分!つーことは03内では1位じゃぁないか!!無事班長になれそうですね。笑。
夕食。あそこ良かったっしょ?クーポンもお得だったし!幹事さんに優しいお店選んだのだ。色々あげといてよかったわ^^

大成功、といっても過言じゃないはずだ!!
総括のアコ姐お疲れ様です!!!代理幹事も無事勤め終わりました。

見てないと思うけど先輩へのメッセージ↓

[Read More]

グラサンつける自分。

…似合わねぇー!!

お仕事終了。でも今日は保健のレポ書いて寝る。

明日成功するといいねー…ドキドキだァ!!


お前自尊か?!笑。

昨日はほったらかしててすいません。
今日も本当は更新する予定なっしんぐだったけど
気分で書いてます。

最近仕事してるなーと思う。
しかし学業の方はさっぱりだなーとも思う。
ま、いつものことだよなぁ(笑)

最近変わったこと。
・お辞儀(相手が誰とか関係なく)が増えた。
・先生(知らない先生も含む)にニコニコしながら挨拶している。
・先輩からのメールが異常に多い。らいちとかに「やだぁ~~」と言われた。とうとう今日は電話した。笑。
・緊張している時間が多い。
・現国を聞いていない(部活関係の書類を書いていた)。
・昼食完食が出来ない(忙しすぎて)。
・家に帰ると即寝てしまう(疲れすぎて)。

ひぇー!!
でも就いた事に後悔はないし
実はこの仕事、楽しんでます(笑)
これからまた仕事。
♪これからじょーぶじょーぶ、じょーぶじょぶ。×2(セルにあわせてうたってみよう)

英語のテストは捨てようかなー…(遠い目)
あ・数学プリントやってねぇー…
いいや。どーでも。ううんよくないな。
両立してこそ「ネ申」です。(使ってみたかった、大成功)
「勉強が苦にならない」(Byビール)なんていってみたいですよ…

うーっっし!!!
いくぞー明日は!!
…~~~会だぞー!!


現代史まとめてない、とか皆勉強やってんだなーとか思ったり。

最近暗い記事ばっかで嫌だな。

明るい記事。
携帯の曲をまた一掃した☆彡
今回は春公Ver.だす

真夜中②時、
「おねもれだy」を歌っております。
(これわかるだろうか。キーボードをうってみりゃわかりますね)

今年は男として生きます。
彼氏とか諦めた。ていうか要らないんだけど。
最近はそんなこと考える暇もなくて、ね。
そんな私をさりげなくサポートしてくれる彼がいたらいいのになぁ。
メールで相談乗ってくれる人とかはいるけどねぇ。
彼は、うーん、完全脈ナシ。
というか彼氏って感じじゃないです。
兄貴です、お兄ちゃんですねー
ああ2時に何語ってんだか。

もうちょい勉強しなきゃ、だけど
死ぬのが怖いので 寝ます。笑。


私は今かつてないほどの大きな敵と戦っている。

それは
己の弱さ
そしてそれ故に生じた問題の数々
世間体
学校
立場、状況
しきたり
プライドと責任
貪欲、優柔不断で無責任な自分。

でも後ろから声を掛けてくれる

もりぃ
らいち
先輩
先生
仲間
フランス人
細木のおばさま。


私戦える気がする
とりあえず頼りにならないこの弱いからだで
精一杯
立ち向かってゆこう


疲れるんだけど
慣れてしまった。
だから
不覚にも
興奮してしまった。
ごめんなさい。
悪い人間で。

久しぶりだなこういう空気!!

うしっ。

今日は学校のお誕生日、そして死んでしまったおじいちゃんの誕生日でもあります。
なんとかっていうおじさんごめんなさい、よき睡眠時間となったよ…
彼の話は、果して上手なのか下手なのかよくわからないものだった。
当たり前の事を言っているような、全く新しい話のような。
感想はそれなりのことを書いたんだけど。

放課後。(といっても12:30くらい)。
こんな風になるなんて思ってなかったね、ってアスカとも話したわ。
どうせへらへら踊ってると思ってたからさ。
色々決まったね。
わくわくしてるよ。どきどきしてるよ。
若返ったみたいな、過去にかえったみたいな、
それでもこれは未来なんだね。
未来は過去の縮図?過去は未来の縮図?
どっちでもいーってか。

その後はアスカと布買いに行った!!
なんか母によればなんか薄いっぽい…(=□=;)
でもま・春らしいスカートっつーことで!!
めんどくさがりの私たちは選ぶ時間短縮でおそろですw
でもはか(け)ないからね★ごめんよ★

これから嘆願書書きます。笑。

[Read More]

明日帰り吉祥寺寄ってくれる人いない…?
学校帰りデートしようよー…
(ただ布買いたいだけなんだけど)

明日は帰り早いはず!!
一緒に行こうぜ!!(切実)


今日の名言!!
男(役)なら一度言ったことは貫く!!

ということで今回の題名予告通りにしたぜ。笑。
あの傘はマジミゼラボーだよ。
壊れてるって。そしてもりぃサイズじゃないって。

そんなんじゃ誰も入れられないよ?(私の傘も同じく小さいが)
…入ればいいのか♪(意味不)

今日はなんかかなり踊った気がする。
朝は踊る女王になったし
昼は逆ハーやらなにやら踊ったし
放課後は結局まとまらず15th春公曲をひたすら踊ったし

いい汗かいたな!!って思うんだ!!(爽やか路線)
まーいい汗も悪い汗も汗には変わらんのです。
服の下はどちらにしても気持ち悪いよ(笑)
(;´Д`)
笑。

とにかく今日あったことをつづる!!

DUO結局今日の朝からはじめた(爆)
でも今回簡単だったね♪自信あり(*ノ∀`*)ノ

そだ昨日(正確には今日)F1見れなかったの(T_T)
寝ちゃって…泣
しゅりんぷと秋葉が解説してくれたからよかったけど。。
とりあえず
マイケルさんお疲れでした!!!

マイケルってやだね。じゃ

ミハエル・シューマッハさんお疲れ様でしたぁぁっっ!!!
おしマイケルです。リアルに。
悲しいね(ToT)/~~~
私は誰かのファンになることから入っていこうとおもてますw
頑張るぞ!!

あーそだ礼拝の話爆笑したー…!!
もりぃわかめねー。
わかめってのは「馬鹿めっ」て意味です。ごめんなさいもりぃ。

あとまたもりぃネタ。
物理移動前もりぃが寝てて、写真を見せに行こうとしたのに寝起きでマジ怖かった(○Д○;;)
「うち寝起きっしょ?うち寝起きっしょ?」
としか言わないし髪の毛なんかおかしいしとにかくブラックなんだ彼女!!怖ぇえぇぇよっ!!でもまぁなんかお昼に仲良くなりました。

そうそうお昼といえばジュニアって若いね…
もりぃと仲良し握手?をしながら遠目に見えたジュニアの子のダンスが若いのなんのって!!「あれ」で苦労してる我等何歳!?そして握手しながらぼーっと見てました。傍から見たら異様な光景だよね。握手しながら2人ともぼーっと向こう眺めてんの。うちらはアホか。笑。アホです。

そんな感じかなぁ~
もりぃばっかじゃねぇかってね!!
でも光っちのずっこけ話とかオチがないんですよ!!
彼女は天然スマイラー(&ヘタレ)なのでオチが必ずついてくるんですね。
なんてお得な役回り!!
私なんて天然…この後は言わないからなっ!!
それはおいといて
ボケかツッコミかといえばツッコミだしねぇ
ふー。

皆大好きだよ。(どうやって終わればいいか迷った挙句の果てにこんなことを)


役を決めたのにもりぃとかぶってしまいました…。。。
でもまぁ
愛を確かめ合ったので大丈夫です
(すっごい気持ち悪いね。でもボキャ貧の為表現方法がそれしかなかった。)

うちら気合うでしょー★
色々かぶるのよ。
結局またもりぃの出現回数が増えたし。

なんつーかすっごい前向きだな!!よいことだ!
そだ
でも
まったくDUOやってません♪やべぇ(○Д○;;)
前向きに考えれば
「なんとかなる★」
うーわー。単なる放棄だよ。

そだそだ。もう一個はかぶってないし!!
頑張ります!嵐の日まで。


10年ぶりぐらいの宝塚!!いやもっとかも?

「オクラホマ!」見てきました☆彡
いやはや。ツッコミ所満載じゃけん。

とりあえずは順を追っていきましょうか。
ネタバレするので↓からお願いします♪
かなり長い!!頑張った!!

[Read More]

今起きたーっ…
ありえなくね?今起きたとか…
そして皆のブログ巡りをしたら

みんななんか役決まったみたいで

うぉーーーーーーー!!(もりぃ)

どーすりゃいいのだわれは!!
昨日ダンス見に行って、ものすごーくうまくて、やっぱ踊りたい!!と思ったし
曲聞いて、「やっぱあいつも捨てがたい…っ」とか思ったし

うがー(=□=;)

今日はオクラホマ!見に行ってきます。
オクラホマの曲入ってなくてよかった(私は投票したんだけど。涙)。
入ってたらまた迷うとこだった!!
なんか触発されるかなぁ。
やっぱ踊りたくなるだろうなぁ。(歌いたくもなるか?)
突然誰かのファンになったりして(にやっ)

ないない

まーいいや
とりあえず期限は明日!!!!!!!!!!!!!!!!

またTOKIOに慰められようかな。(内輪ネタ)


そんなこたぁないですよ。
でももりぃと私は仲良しなんですw
ていうか、色々なモノを同じくして背負っております。笑。
(がに股になっちゃうとか。背姿が麻○生とか。高い声の歌歌えねえよとか。笑)

今日は入班説明会でしたー
本日、憂班長最高に緊張しました。
先輩の前よりも後輩の前の方が緊張します(変?)。
でもやっぱ皆いい子やわー(*ノ∀`*)ノ
本当に丁寧です。礼儀正しく、素晴らしい日本人です。
今日はジュニアの班長さんにも出会いましたが(その時は変すぎるテンションすまないね)
体中で謙遜しているような子です。ホント。
アコ姐も書いてたけど16thどきどきー★☆

で・今日はダンス作ったりもしました。
「踊っている女王」でいいのかなぁ。
(日本語っていろんな意味で不思議な言語…)
みんとと異常な盛り上がりを見せました。
だいたい一番の半分くらいまでできたかな??
なんかいい感じのスピードです^^きっとこの後詰まるので。笑。

春公についても結構決まってきたねー!
ところが決まっていないのは私…
どうしようアスカちん!そしてもりぃ!!ちーず!!(今まで相談してきたので)
あーほんと。
でもレミゼの「彼」には挑戦したいなって思ってるんだっ(≧∀≦)
強敵居たらもう縮んじゃいそうだけど…(弱)
あとは「イリノイ州一の弁護士」さんっていう選択肢とか…
「エメラルドシティの仲間達」(アバウト)とか…
あぁもう!!どーせよか!!!!

でー会の準備ー
うーーーーーーむ。これで笑いは取れるのか。
とりあえず私のスカート姿で笑いを、なんていう意見出さないでね皆。
殴るよ。グーで。爆。
いやいや、それは冗談としても、本当に好きじゃないので。
パンツ見えるし。ね。トレパンこそ素晴らしいのです。笑。
ま・まだまだ練習が必要ですね^^;
そんな感じで失礼しまーす。


今マミーの友達のダンスに行ってきました!凄かったよ~踊りたくなったぁ!!
ちーずも一緒です。


20061020190634

↑です☆
今までの私たちの歴史!!

白いファイルは歌詞全般(一日入班のまねーのもりぃからのFAXとか入ってた!!!)
黄色いファイルにはメリポピ、リトマ、アリス!!
緑のファイルにはライオン、春公、シカゴ!!
青いファイルはマンマ!!
が入っております!!
凄いわー(≧∀≦)
何気に中一クラス劇の台本なんかも入っていたりして(笑)

練習劇のオーデの受け方とかがかなりウケた。
「①ドアをノックする。②~です。~の役を受けさせていただきます。よろしくおねがいします。という。③どうぞ、といわれたら演技。④ありがとうございました。」
とかいって!ウブいねー(笑)

あとはリトマの照明!!ふー懐かしい!!
「③は1/3ずつ消す。」とかーわー!!
大道具表とか!「岩」だってーーー!!わーーー!!

懐かしくなりました。
で、見入っていたら
あんまり部屋は片付かず…


今日は遠足ー♪
なんかかったりーと思ってたけど、
電車一本だし一時間だし皆面白いし

楽しかったぁー(≧∀≦)

すでにっていうかもっと前に家についてました(笑)
流石東京の田舎だわ★

ふー。
なんか高校生になって規則がゆるゆるでっす。
もりぃと連絡取り合いながら遠足しちゃったよ。
遠足で携帯は萎えるけど新鮮で楽しかったっす^^

今日は下ネタパラダイス?だったねー
なんだかんだみんなシモい!!笑。
ま・楽しかったんだけどw
つか萎子!!笑いました。

本当はちっちゃい子のいる習い事に押しかけようかと思ってたけど
結構疲れたー。もういいや、家で休んでます。


本当にダメダメでごめんなさい。
なんか本当に弱いねー…

常ににこにこ笑ってなきゃいけないなぁって思う。
それは皆のため、とかかっこいいことじゃなく
私のプライド。決意。
だって笑ってなきゃ皆に合わせる顔がない。
泣いててどうする?怒っててどうする?
家で寝ていてどうする?
皆に心配かけるだけで、増えるものはない…

私自身は、皆の笑顔で助けられてた。
でも私のからだは疲れに敏感なんだ…それは前々から知ってることだけど。
精神はタフなのに身体は…あーもう滝にでも打たれてこようかな。
とか誰かに愚痴ってる私、がむしゃらに叫んでる私ははもう既にめちゃくちゃかっこ悪い。


今日はたくさんのひとに心配かけちゃって本当にすいません。
でもメールくれたみんな本当にありがとう。
誰かに心配かけてる自分は嫌いだけど
誰かを心配してるみんなが大好きです。

ありがとう。

明日の遠足は絶対行くからね!!
(といっても半分の人には会えないのかー。笑。)


アスカヴァージョン!!

○灰暗い水の底から「アスカ」が現れたよ。DOする?
笑っちゃいます。笑。
笑って手を差し伸べてあげます。
(なんか向こうから引っ張られて一緒にドボンしそう)

○ゲームしてたらTVから「アスカ」が現れたよ。DOする?
リングですよ。アスカが這って出てきたら怖い…!!!
普通に「よっこいしょ」って出てきたら、「よぉ」っていいます。笑。

○気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「アスカ」が手を振ってるよ!!DOする?
導かれるようにそのままきっとあの世に行ってしまいます。
だって向こうで仲間が待ってんだもん!!
この世とかあの世とかカンケーないぞ!

○夜中に目を覚ますと枕元に「アスカ」が。ぎゃ!DOする?
私の状況を確認します。笑。
なにもしないよ!出来ないよ!!
そのまま寝てる彼女をぼーっとみてるかも。
きっとそのまま寝ちゃうな。

○間違い電話で「アスカ」から電話が!DOする?
「あー掛ける相手を間違えたね、うーん、それとも…照れ隠しかな?」

…誰ですか私。

○女神様の右手にはR100のBL本、左手には「アスカ」が!どちらか選ぶらしいよ?
アスカちゃーん。

もう回しません。アンカーで。


先程は乱れた速報メールすいませんでしたwあははw
嬉しいよっホントマジで!!
これ太平洋渡って私の元に来たんだぜ?
まー本人のものじゃないとしても、オーリーに携わる誰かのサインだよ!?
嬉しいったら嬉しいなぁ♪
いつか本人からも直接サインもらってやる!!!

うひょー♪

落ち着きます、落ち着きます。…(むずむず)…

ぷはーーー!!やっぱ落ち着かないーぃ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)!!
酔っ払いか俺は!あーまた俺使っちまったよーあはは!




って、すいません。
実は結構冷静です。笑。
あーお仕事しなきゃ。学生の仕事は勉強なり。
あと明日印刷室でプリントすらなきゃ!!うー多忙な毎日が好きだわっ!!!
でも、まぁ今は、オーリーの写真でもみて和むとします。笑。
そだ先輩に返信しなきゃ!もりぃに返信しなきゃ!!ふー何からやればいいんだか!(ブログ書いてる場合ちゃうねん)

じゃ!惚気(一方的)な内容ですみまそん!!


20061017180724
オーリーのファンレターの返信が!!写真の左下に「Lots of Love Orlando Bloom」って書いてあります!!本人じゃないけど直筆!とりあえず太平洋を横断して間接的にでもオーリーに会えたのが嬉しい!


題名まんまです!!
楽しみだーーーーーーーーーーーーーーぃ(≧∀≦)
あの天使のような歌声でどのように魅せてくれるのでしょうか??

今のだめみたー
玉木君かっこよすぎる…!!
ていうか俺様…私俺様好きじゃないのに…
まー俺様なのにヘタレだったからかな。(適当な解釈)
あれキャスト豪華じゃない?と思うのは私だけ?
…とりあえず全員知ってた。
(あのなんとかっていう先生は除く。笑)


…だよね^^
いやいや、これは本当に。

私は自分の結婚式と自分の葬式を想像して泣いたことがあるのです。
今日その話を帰りにしたんだけど、ヤバかった。また泣くかと思った。

結婚式はねー皆がにこにこ笑っているの。ちょっと着飾って。
もちろん28人全員いるのよ!!で、司会も皆でやってくれてるの。
「はーい!!次はお待ちかねのうちらからのプレゼントー!!」
っていって(何故かこの台詞はもりぃ)、
なんか隠れてる風呂敷?みたいのをもりぃがあけるわけです。
そこにはMDが一枚ぽろっとあって、「え?」みたいになります。
そしたら誰かがそれをデッキに差し込んで、みんながすくっと並びだす。
MAMMA MIA!のI Have A Dreamでした。もち英語(笑)
最高に嬉しくて、泣きじゃくって、顔ぼろぼろ。
歌い終わったらなんかみんなが回りにわーって集まってきて慰めてくれました。死ぬほど幸せだった。本当に。

お葬式の方は、私が衣装やらなにやらとりあえず部活グッズを持ってふらふら自転車に乗っていて事故るところから始まるんだ。その日は舞台の前日だとか、終わった日とかとりあえず記念の日なんだ。通報され病院に運ばれるも敢え無く死亡してしまう。私は葬式の様子を上から見てる。葬式が始まる。ぼーんという空っぽの音が響き渡る。皆黒い喪服を着てる。皆が泣いてくれてる。崩れ落ちている。棺には、私のダンスシューズと衣装、そして大好きな皆の笑顔の集合写真。そして、私は炉の中へ消えてゆきます。みんなが、泣いている。こんな冴えない1人の人間の為に。皆がいたからこその素敵な、幸せな人生だったと思うのです。



あつく語ってしまいました。

私かなり自信家のようです。
自分は愛されてる!!って前提がないとこんな妄想できないよね。
それとも、こういう風になりたい、っていう願望なのかもしれない。
それは私が単に馬鹿なだけとして、それでも私は27人皆の結婚式やお葬式やもう冠婚葬祭全部泣ける自信あります。
折角こういう部活だったんだから、最初から最後までパフォーマンスしたい!!

すいませんこんな真面目になっちゃって^^;

今日は入班届提出日でした!!!
19人入班!やたー!!皆ありがとう!!
みんなで頑張って素敵な舞台をつくろうね。

そして放課後は踊りまくっていました。
また笑いの王国。笑わせるためのものが何故自分達にはねかえってくるのかわかりません。笑。
もりぃが本気で泣き出しちゃったー!!
向こうにいた後輩の皆はきっと「憂先輩がもりぃ先輩をいじめてるんだ」と勘違いしたんだろーな。そんなことないよ。スカーがシンバをいじめてたんだよ。私は慰めていただけです。私1日に5回以上はもりぃを慰めてます。
そんな私ですがもりぃの地雷を踏んでしまった!!おーのー!!
やっちゃったね。
あと今日は久々に★と帰りました!
★可愛いよーーうふふ。でもたらし発言だけはマジ勘弁っす…

ていうか長げぇ!!!!
そろそろさようなら。

P.S みんながいる限り私は死にません。


「あなたならDOするバ㌧」なんだそれ。
長くなりそうだから
またこれを読みたいって思う物好きさんに。
マジつまんないよーごめん。(誰に謝ってるんだか)
とりあえずこのバ㌧渡したい人だけ明記
→もりぃ:「たにちゃん」←なんかもういいよって感じ?
 アスカ:「まっすー」
 光:「憂」←これ絶対ウケる。
 らいち:何がいいだろ…自分で選んじゃって!

ちーずがいたらあさこ出来たのにィー

[Read More]

引継ぎをかねて…(こんなこと書いてよろしいのでしょうか)
昨日出来なかった一人称「俺」で行きたいと思います。
こんなことするの初めてで抵抗ばりばりですが
まぁ1日(っていうかこの投稿限り)でやめますので
よろしく。

いいなーTDS。
マジで行きたいよ。つれてってよアースカちゃ~ん(ルパン→不二子)。
☆!!(なんか皆これ使ってるし)電話越しで「天然たらしー♪」って言うなよ。恥ずかしーだろよっ///
にゃんちゅう再び。さらに凄くなってたよ、兄貴。
でも元気づけられたから!
三人とも大好きじゃーーー!!(亀田?)

そして英検。
リスニングの集中力ないし大問①なんて一問もあってる自信ない。
あー受かってる自信皆無…
…しかし落ちてても俺は凹まない!!
何故って明日は入班届提出日だからさっ!!


何人入るんだろな。
……
…入ってね。


あと今日は先輩から大量のメールがきてあせった。
この時期だからね。
さらに後輩ともメール。
…文化祭題材情報入手。
聞きたい人はコメしとくれ。ここに書いていいのか分からないからさ。

そだ!帰りに雨道に遭遇☆KIRIYAとかいう違うとこと合同ライブやってた!!なんか歌うまくなってない?休みの甲斐あって、か。嬉しいぞー!
今度からファンレター持ち歩かなきゃー

結局俺一回しか使わなかった(笑)
なれないことはするもんじゃない。
はー疲れた。
もう一生やりません。


というわけで

今日はちょい早起き!!(か?)
というのも昨日9:30とか恐ろしい時間に寝てしまったからです。
かめちゃんのドラマも真下正義も見れず(泣)
まーいーやどっちも。どーでもいいや。
歌いながら寝ました。キモイね。
起きたら横に歌詞カードがわんさかあったー…
春公まよってんですよねー。
で一通り歌ってみる。笑。

私って歌下手だなぁと痛感いたしました…_(._.)_
それなのに貪欲すぎて選べないYO!!(=□=;)!!!

頑張って選びます。

あーそのように昨日寝てしまったため英検の勉強手付かずです。
というわけで早起きしたんだし今からお勉強☆
春公のMDを流して…(意味なさそー…)

あ・中一の春公ピーターパンだよ!!
おめでたー
なんか後輩の練習劇と中一Eのクラス劇(光やらもりぃを)思い出しましたー。爽やかな題材だね!どういう風に飛ぶんだろうね!!
今から楽しみです。

あー部活ばっかりになっちゃった。


…できたのかな!?

大先輩(いっぱい)から返信が!!
心にしみるお言葉に感動しましたー(≧∀≦)
いつまでも手がとどかない高嶺の花学年のM先輩
私がすごーく尊敬しているI先輩
皆大好き、凄すぎるかっこよすぎるS先輩
私たちの顔も知らないのに凄く優しくてアドバイスをくれたO先輩
わーーーーーーーーー!!!!(≧∀≦)(≧∀≦)
なんというか…久々にこういう気持ちになりました。


今日は班室掃除と背景布はずし!!
班室「激」綺麗です。
全部出したからねー。ジュニアは素晴らしいほどにコンパクト!!
そして私たちのほうもなんと、ママの机とセル椅子が入ってしまった☆
やってよかったねーーー(*ノ∀`*)ノ
※空の班室画像はYy in the Forestへ(宣伝)。

背景のほうもスムーズに出来ました☆
私たちが受けついだ感じだね、ってアスカが言ってました。
本当にそうだなーって思いました。
とりあえず…背景完成☆あとは塗るだけです!!(早い!!)


その後はダンス練習。
うーん…なんというか…
もりぃ…(あ・また出現させちゃったよ!)
…男役だね、うちら。
あの素のがに股には驚いたよ。ホント。自分で自分におっどろきー

じゃ
明日英検なのー

久々でちょい緊張。
リスニングで点とるよ。うしっ






題名は中国語です。笑。


いやー最近働いてるかもねー!!
初★予定メールも送ったし!
初めて教室とったし!
ダンスはみんとと話し合ったし!
来月は文化祭講堂団体反省会にビリーさんのお供となって行くし!

残る課題は
班室、合宿、オーデ、顧問………はー。

気長にいきましょう。

で、題名に戻る。
大仕事です。
ひぇーーー(=□=;)ノ!!!!!
が・頑張ります。末恐ろしいよ。
あのビル先輩にも送らなきゃだし!!凄い緊張だー…!!
そして私の知らない代々の大大大先輩にも送らなきゃだよ!!
何度も言うけど頑張ります。

でもさーなんといっても嬉しいのはさー
未来の後輩からのメールでしょう★
ふっふふーとりあえず5,6年は来るし☆
つまり…21、2歳かー大人じゃーん(≧∀≦)
みんなで同窓会したいね。
あ・なんか寂しくなってきちゃった。

あとまこちさん。
私は天然でもたらしでもないよ(`^´)
素直な気持ちで日々発言しているからねー!!

※連絡事項。
明日はリッパー忘れないでね!!重要!!


○○会のダンスが決まりましたー!!
もりぃとは三年間一緒です★
中二⇒マツケンサンバ、学園天国。ギャグ。ジャージ着用。
中三⇒Everyone、恋愛レボリューション90(笑)。かっこつけたけど結局ギャグ。

さて高一は…二年間のこの路線のままいくとギャグですね。笑。
もりぃと一緒になると何故笑いの国が生まれるのかがようやく分かった気がします。
…ギャグキャラなんだね。うちらは。男役だけどクールな二枚目じゃないのね。おそらく三枚目だよ、もりぃ。笑。
いやはやでももりぃはカッコイイですよ。(なんか適当にまとめた)

今日は英語と物理と現代史かえってきました。ノーコメで参りましょう。

そーだ土曜の予定が決まったよ!
ジュニアの班長さんと話し合いました。
今から送ります。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 憂いの人でなし, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。