ADMIN TITLE LIST


終わりねー。

今日は最後の講堂練、リハでした!
この前より全然よかったよね!^^
でもワタクシめは…あるダンスの振りをいかにも「間違えました」って感じに間違えちゃった。やばす。でもねアピールは出来たんで!!よかった!!

今日は5:00~いつも応援してる雨道のライヴということですっごい楽しみに行ったのに…

5:00からじゃなかった

かなり泣けました。行ったら終わってんだもん。
2人でせっせとマイク片付けてました。その周りにファンの中高生がぱらぱら。行きたいけど聞いてないし何にも出来ず…
遠くから2人を眺めてました。
稔さんはさらにかっこよくなったと思います。
亮祐さんはやっぱ笑顔素敵でかっこよかった。
つまり2人とも素敵でした!(聞いてないけど。)
ま・夢追いかけてる人(夢旅人)はいつでも素敵なのです。

ということで私も夢追いかけて頑張ろう。
とりあえず明日、明後日、明々後日を一生懸命生きよう。
うん。


寝て元気になりました★☆

今日届いたラ・アルプ(四季の会員誌)に、
李涛さんと蔡暁強さんの対談が!!!うひょっ!
2人とも好きだったので感動しました。
李さんはシンバ、蔡さんはミストフェリーズでお会いしました(一方的に)。
お2人ともチャイニーズだす!!
中国人が好き、というよりかは、中国雑技団が好きです。笑。
日本人よりダンスが力強くてどっしりしてます。荒業だけどダイナミック、そんなところが大好きです。
大陸と島の違い、か(笑)
逆に日本人は繊細で細かいダンスが上手だなって思います。バレエとかの手先足先とか。顔動かすタイミングとかばっちりです。

それぞれの国に、それぞれの良さがある。

今日の言葉、ですよ(笑)
題名ほど凄いことじゃなかったね。笑。


…やっぱり。
そろそろ来るのはわかってたんだけどさ。

強くなりたいな、ホント。


午後から向かいますのでよろしく。
なんかイイコトないかなぁ。

遊びに行きたいな。

いや行くじゃん!
他校文化祭のCATS
ウエコとショッピング
オーリー主演w映画
ママさんの友達のダンス舞台
オクラホマ!(笑)

文化祭も近い!
そだ
あと8日だ

(○Д○;;)

フゥー!!やべぇ!!Wow!!!!
明日リハやんけー!!


相変わらずのタイトル。笑。
今日は最終日でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うほーーーい禁欲・解禁・禁欲・解禁!!!

数学簡単だったわー
やた!こんなサボり魔で出来たからね☆感動。
物理も簡単だった(ことは感じた)。
しかーしかえってこないとわからない。沈。

今日は準リハ^^
ノーコメで。はぁぁ流石にヤバいだろう。
今日はダンスにキレがなかったし
集中力ゼロ精神力ゼロでサイアクでした。
友達に笑顔を求めてみましたがあんまりしてくれなかった(彼女達も疲れているのよ、ていうか私のほうが全然元気かも)…

今度は笑ってね?


またシンプルタイトル。笑。

今日は英語と地理。
地理…ちーん
地理一番自信あったのに。何故。というかあの問題はないでしょう…
マニアックすぎ!もろ趣味だったよ…!!
アメリカとかヨーロッパにあんなに長い時間割いといて、10分もかからず終わった国しか出てこないなんて。ま平均低いだろな。

英語は結構自信あり。今回のは結構短くて色々考えることができたからよかった。リスニング簡単だったしね♪

明日はー
ぶ…



うっ喉が、喉がっ…うわぁぁあぁっ!!


笑。

物理です。
あと数学。死にたいね。ていうか死ぬね。笑。

明日から部活再開、か。
ふー


我ながら安易なタイトルやー…

今日は家庭科と現代文と化学っ

家庭科は触れないでおきます。やばす。
現代文はまぁーいつも通りかな?むしろ出来た!
ていうかウエコに感謝だよ!あれもろ出てたね!!
ただお馬鹿すぎる間違いをひとつやっちまいました…↓まいっか。
化学も思いのほか出来た!!!!わーい!!
酢酸の濃度は多分ダメだけど(笑)
これもお馬鹿すぎる間違いをやっちまった…ま・それもいっか。
前向き、前向きの憂です(選挙カー)。

昨日もりぃとメールしてたんだけど彼女(彼)ウケる。
可愛いよっなんだあのメールは!?(最後は男らしかったけど。)
やっぱ私が男だったら彼女にしたいですー(≧∀≦)
(この場合私は男で、かつ身長はもりぃより13cm上です。)
名字くん付けで呼ばれたときは…まーなんとも言いがたかったけど。
下の名前のくん付け(るん付けもあり?)だの男読みだのは慣れたしね!
自虐じゃないです。笑。電話でもよくあるしね…もう一般化してるのか!?
本名バレるの承知でいいますが、斉藤君あだ名嫌だと思うよ。笑。
彼もう高3なんだからさー。といいつつそう呼んでる私。爆。

じゃ明日は地理だっ!!
地理地理地理!!
地理よくないとマジ凹むので頑張る。
英語はほどほどにテキトーにやる。それでもいい点とりたい(矛盾)。

じゃーまずはヨーロッパにいってきまーす!


今日はどれも微妙でした。

ていうか聖書…!!!
最も自信あった科目がぁっ…!!
もう一回やらせてください。もう一回やれば多分満点取れます!
なかなか9割越えって難しいから、聖書でとっておきたかったんだけどなぁ。
くすん

今日は(なぜか)ブーツを買ってもらいました。
前々からほしいって決めてたやつだからテスト中でも平気なのー
それが誕生日プレゼントになってしまった…
ま・ほしいもの特になかったし、早めの誕生日(もりぃには敵わないけど)でも特に問題ないしねー^^
可愛いというよりカッコいいデザイン…かも。親に「カーボーイみたい」といわれた。
ブーツもってなかった(涙)ので嬉しい(≧∀≦)

消臭剤はかかさずに。爆笑。


爽やかな朝だ。

おはよう。

じゃ、爽やかに勉強します。笑。

ぶっちゃけ数学ピンチです。
でも明日は数学じゃないのでまぁどんまいってことで。
明日は現代史・古文・聖書。
まぁなんとかなるかな的科目っしょ?
聖書のテスト大好き。笑。
古文はまー適当に覚えとけばなんとかなるかな。
じゃ、また明日会いましょう。


なんといっても光っちィ~~!!!
かなり出てました。センター多いし★☆

ていうか踊りが「The光」って感じで全部見つけられた。笑。
台詞も言ってたねー!リアクションは一番大きい友達でしたね。
バレエ上手だったよ!!
お花も渡すことが出来ました。
私的にはあそこに飾ってほしかったんだけど…手渡しだった(笑)
でも本人喜んでくれたみたいです。
優越感プレゼント。あの中に並んでる子で一番目立ったよ(うちらがうるさいから。)。笑。
本当によかったです。元気をもらいました。そして踊りたくなりました。私もこういう舞台たってみたいなぁ。まぁ無所属にもほどがある(ダンス経験ゼロ)なので無理そうですが。笑。
後輩も来てくれてたんだよ!***前にわざわざありがとう(お前は保護者か)。お花も持っていたのでホントありがとうです。

ほかの出演者さんは…
アン子役大人だなぁ。しっかりしてる。うんうん。歌はもっと経験つめば絶対うまくなる!!今は語尾が下がっちゃってたけど…演技ははきはきしててすごく可愛かったです。
ちっちゃい子のコーラスは…でしたが。笑。
綾花ちかさんはすごく可愛い!演技がとびきり上手か、といったら微妙ですが(失礼しました)、可愛さは最高でした。
大人アンはあまり印象がなかった。かも。すいません。

間の宣伝は必要なかったと思います。あと歌も。

一番うまかったのはあの死んじゃったお義父さんかな…
いや光っちだ!!!

明日の夜のが一番見たかった!!

***前にも関わらずすごくリラックスして見れたよ。ありがとう。

じゃぁ数学でもやろうかなー…(遠い目)


タイトルにて乱文失礼いたしました。

今日は朝やっぱ完璧にいたね。最強だよこの曲のメンバー。
ていうかこの曲のメンバー本当に好きなんですけど。
合宿の夜も…暑かったね(むさい
あ、保志大好きっこはいなかったか。ごめんよ(笑)

最近もりぃがツボで仕方ないです。
ヘタレだー!(ほめてもけなしてもないからね!!)
大好きだーーーー!!
気持ち悪いとか言わないでね。えへへ。

とかなんかテンションおかしい。

他のクラスの子にまで
「今日絶好調だね(トーク)。」といわれた。ま悪いことじゃない。
でも「今日」はあと2分なんです
2分終わると…私ブラック降臨するかも。笑。

じゃ、明治までたいむすりーっぷ!


今日はなんか幸せでした。
占い当たった、って感じ。
朝の1シーン。

「健康運微妙…」…やっぱかぁ。
「仕事運微妙…」…うーん…
「…愛情運最高です」
えっ
ちょっと嬉しかった。あんま信じてないけど、悪いより、ねぇ。

昨日の欠席の心配を、みんながしてくれた!!
「大丈夫?」も嬉しかったけど
「寂しかったよ」は何より嬉しかった。

「うん」
っていうと、笑顔で「よかったぁ」とか言ってくれる。
憂鬱な朝だけどやっぱ皆の笑顔っていい。
結局…私の元気の源なんだ。

ここからエネルギーもらってます。
「ブログみてなんていってあげたらいいのか…」なんて悩まないでよ、
皆、笑顔で傍にいて、それだけで十分だから。

そんなわけでちょっと幸せな1日。

わたしをとりまくみんなのことをかんがえてみた↓

[Read More]

あぁぁ。

今日学校休んでしまいました。。
私はいつも、
「文化祭疲れ」で10月一回休んじゃうんだ…。
今年はなしにしようと頑張ってたのに…!!
***+文化祭練づかれで今日とうとうやっちまいやした。
今年持たなかったから来年もやっちゃうだろな。

あーこんな弱っちい自分が嫌だ。
もっと体力つけたい。(筋力も。)あと心の器も広くしたい。

強くなりたい。

弱音は吐きたくない。聞き役の性格の定番だな(笑)
でもま、ちょっとくらいということで↓

[Read More]

って隣で妹が音読中(笑)

皆机大公開してるねー。でも私そんなこと出来る状態じゃない。
もっとヤバイと思う。マジ。
参考書の中で勉強してる感じ(笑)

上には…
色々変えられる写真たてを置いてるんだけど、今は…よさこいだ。ちーずからもらったやつ!もりぃと三人で「男らしく」写っております★
この前まではLKのダンス係だったり…(古っ
いやいや、なかなか変えられないのですよ、思い出って。てことで、その横のプーさんのミニカレンダー、敢えて2005年の10月(10日に○してある)で止まってるんだ。初心と、思い出を忘れない為に。
さらに私たちの●い出し会で後輩が金銀のモールで作ってくれた「ESS」っていうの(多分あれふざけて作って捨てるつもりだったんだろうけど)机の上に飾ってます!見てるか後輩!?覚えてるかっ!?なんか捨てるに捨てられず・しまうにしまえず、その日から装飾物と化しています。
あとはちーずからもらったおサルさん!幼馴染からもらったぶるぶるライオン!光からもらったペーパーナイフ!みんとからもらったマグの入っていた箱!その他多くのもらい物(マジで自分で買ったのない)にあふれております。
とまぁ部活だらけで。

その横の棚の上は…
イングランドグッズばっかり。ポスター三枚。雑誌の表紙(ベッカム)一枚。筒(ベッカムプリント)。とまぁ…趣味嗜好…(笑)

で後ろの棚には過去のノート(中一からまとめてきた歴史とうとう5冊目!地理4冊目!私の知的財産(笑))や映画・ミュージカルのパンフそして漫画たちがずら~~り。あとテレビ。その横にベッド。
あ、忘れてた。製作途中のノート(Forちーず)と写真が散らばっている。

はぁ。長げぇよ、って(笑)現実逃避、っすね。
写真は載せられない有様なので、こんな形容で想像しちゃって。


題名の通り。

お仕事してんのよー。色々な自分として。
役割は果たさないとね。
学生として勉強するってのも…まぁひとつ…

実はあんまりはかどってない↓
古文と数学があんまり出来ていない…
今日はそれらをやります(宣言)。

じゃぁはりきっていこーーーおぉぉぉぉぅ!


パリ・ジュテーム、オーリー出てなかった…。。
ナタリーとイライジャでてますけど★
ショックだー。。。


そだ!書くの忘れてた!!
私のポスター、賞用に使われることになったのだす!!
やったー^^苦労した甲斐ありました!
ていってもその苦労ってのは、
「どうしたら人とかぶらないか」
なんだけど(笑)
結局はPCに働いてもらったんで…
皆出来がよくって、私の変なのは浮くし、ていうかこれ宣伝になってんのか?って感じで少々心配でしたが…
あのみんなで頑張った「新聞」を参考にしました!!

…ってことで皆ポス大入れてね★(笑)

今日はそんなに憂鬱にならなかった!
なんかお昼休みがちょっと楽しかった。ああいう休み時間もいいよねっ

あと3ヶ月もだとだけど…29日ホント楽しみィっ(*ノ∀`*)ノ
はしゃごーね(*ノ∀`*)ノ
うきゃ(*ノ∀`*)ノ

じゃちゃんと勉強します。時間割サイアクだったね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060914-00000008-scn-ent
蔡暁強さんの記事!たまたま見つけたの!感動。
ミストフェリーズの前で「ぐっ」とかしちゃって可愛いなぁw
ていうかいい筋肉。うーんいいねー!笑。

あぅー映画みたいよー試合みたいよぅー…
禁欲だ禁欲!きついなー!

そだ今日球技大会だったんだ!ドッヂボールね。
いやぁ楽しいねwドッヂ。大好きだー!
5人くらいはあてられてたかなー?
目標だったもりぃはいきなり同じく外野の友によって当てられてしまった。笑。
準優勝だし喜ぶとしますか。テンションがやっと上がった!!
この調子でテンションあげあげでいくぜぇっ!
そのために皆さん、犠牲になってください。笑。


講堂練についてはあえてふれないでおこうと思う。

とりあえず同じ部活の子に読んでほしいかも(笑)↓

[Read More]

…だそうですよ、今日。
山手線の星座占いです。あーぁ。なにが滅多にない、だ。
これからすることなんて、勉強しかないよーだ。

マドリードに行きたい。でもそれよりもロンドンに行きたい、かも。
全部想像してつくりました素晴らしい計画↓
ロンドンにて。
6:00 ロンドン着
7:00 早朝チェックイン。移動
11:00 ベッカムのお宅を拝見。運よく一家に出くわす。サイン頂き。
12:00 ランチ
1:00 ショッピング。イングランドサポーターグッズ買占め。オーリーの雑誌買占め。
5:00 そろそろホテルに…と思い帰路に着くとそこには見知った背中。きゃぁオーリーじゃないかー(いたい)車内から握手してくれる。
6:00 ディナー(おいしいイタリアン)ウェイターのおにいやんが素敵で一目ぼれ。
7:30 マンマ・ミーア観劇。(感激!笑。さむい)
10:00 ホテルへ

…よくない?笑。ていうか全部そんな近くないんですけど(笑)プラジェってことで。笑。夢プランだねー…(遠い目)
ひとつくらいはかなえたいね。かなうかも。きっと。
現地で働きたいんだもん。うん。…うん。

そのために今必死に勉強してんですよ。
勉強する意味わかんないって人多いけど、私は自分の為よ。それ以外なし。
この野望を達成すべく、英語やってる。地理とか歴史とかだって現地ガイドやりたいんだもん、必要。
他だって意味がある。数学は将来に必要ない。でもその将来を作れる環境、つまり大学、進学には数学必要なんだなー。物理は選択しなくても入試できるけど、高校卒業するために必要。
つーことで前向きに、野望の為にはどれも必要なんだなって。
前からそんなこと知ってたけど(笑)


じゃーとにかく目の前の期末、のりこえますわ。


たった、それだけ。

憂鬱な朝、それなのに、友達の顔見るだけで、元気になれる、朝が来る。
授業を聞いて、ちょっと分かって嬉しくて、ちょっと寝ちゃって焦る。
もうすぐテストじゃん、やばいーとかいいながら笑いあう。
昼も焦ってご飯をかきこんで、汗だくだくになるまで、踊る。
午後は眠い、授業。ちょっと怖い先生にビビりつつ、緊張したり安心したり。
放課後、掃除。汚い黒板にぶつぶつ文句。
いってその後は部活。やっぱり暑い教室で、わたしのタオルはみるみるびっしょり。
冗談が飛び交う。笑顔があふれる。
つかれたねーっていいながら学校を背に、歩く道。
お腹がすいてコンビニに。肉まんくわえて歩くんだ。
明日も会うのに名残惜しい。プラットホームで長々と、くだらない話題で盛り上がる。
最後に1人で乗る電車。混んでて何にもできないけれど、耳から流れる思い出に、ふと懐かしさを感じている。

たった、それだけ。
24時間中の12時間くらいの、ささやかなシアワセだったりして。


多いよね更新。

今回はオーリー新作ご紹介にあがりました!
「Seasons of Dust」
恋人ケイトとの共演作!なのに…なんか破局したらしい。また。
「Paris,je t'aime」
いかにもフランスだーー。フランスボーイなオーリー観たいw
「Love and Other Disasters」
これ情報があんまりない…。泣。これフランス映画で今年10/1にフランスで公開らしいんだけど。

どれも日本公開が未定。悲。
もうひとつ「The Princess and Wizard」てのがジョニーかオーリーを検討中らしく…て演技で行くなら迷わずジョニーだろ!笑。
そんなこんなでそんなです。

売れっ子はオファー多いね★
Becksは代表からオファー来ないかしら…


まーたおーりーですかって。冷たい目で見るなよ。

正直言ってつまらなかった…。。
眠い。展開のろい。ラブない。そして一番は私が無宗教なことが原因かな。
オーリーは相変わらずかっこよかったけど、今回は全くときめきませんでした。なんかかっこよすぎ?でオーリーらしくない。。
オーリー的キーワードは「馬鹿」「ヘタレ」「最終的になかなかやる」「人妻攫い」だけど(笑)、今回は情けなさ最初だけで微妙。っていうかパパ死ぬのはやい。もっとあとで死んでオーリーに衝撃を与えねば。あと、いつもは恋の障害があってもどんなに向こうが微妙でも「キミだけを愛す!キミの為に戦う!」って感じだったのに今回は自分からフった…ちっ。

つまり…

今までの中では一番「㊦」だった。
キングダム<チャンピオン<トロイ<指輪・パイレーツってとこでしょーか。
エリザベスタウンは酷評だったから見てないんだけど。。とりあえず今度見ようかな。多分トロイの次ぐらいになるであろう。

いやはやでも彼はハンサムだね。ハンサムって言葉普通使いませんよ?あれは超級だね。ベッカムと互角。(ちなみに、矢・剣を使ってたらオーリーのほうが上。ボールを使ってたらベッカムのほうが上。ふたりでやってたら目の保養。)

そうそう今年見た映画・ミュージカル・歌舞伎(笑)の本数が24となりましたー!まだまだ伸びるからね!近いところでは「赤毛のアン」(光っち頑張れ!)「ヘイヴン~堕ちた楽園~」「オクラホマ!」「RENT」は絶対行く!来年では5/5「スパイダーマン3」5/27(8?)「パイレーツオブカリビアン3」7/23「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」など。ほー楽しみ!


とかカッコいい題名にしてみた(笑)
単に話題がなくなったから好きな彼らについて語るだけ。
自己満だから読まなくていいよ。笑。

さてイングランドの「王子様」はといいますと。
今日はチャンピオン借りてきましたーw
チャンピオン 明日へのタイトルマッチ チャンピオン 明日へのタイトルマッチ
オーランド・ブルーム (2004/10/27)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

いいっしょー?ちょい髪型が好きじゃないんだけど(笑)
「王子」キャラも好きだけど、こういうヘタレ空回りキャラのオーリーもいいね☆まだ見てないけど。
FLiX special オーランド・ブルーム FLiX special オーランド・ブルーム
フリックス責任編集 (2005/04/28)
ビジネス社

この商品の詳細を見る

これ買っちゃおうかなー写真集。1600円は高い??

で、もう1人、イングランドの「貴公子」。
4人目の子供疑惑はウソでしたー。。4人とも男だったら笑えるよね。
ベッカム すべては美しく勝つために ベッカム すべては美しく勝つために
デイヴィッド ベッカム (2002/04/18)
PHP研究所

この商品の詳細を見る

↑これもってるのー(笑)表紙はぶっちゃけ微妙。だけど、中身のBecksマジかっこいいよ。ていうか若い。27、8だもんなぁー奥さん可愛い。この時点は(爆)

じゃ今からチャンピオン観てきます☆彡楽しみやなぁ。
「HAVEN」(「ヘイヴン~堕ちた楽園~」)の試写会4社に応募したんだけどどーかなぁー。。可能性は割りと高めだけども…テスト後ぐらいにわかるんだよねー…あぁ早く来い10月っ!

…明後日日曜はちゃんとお勉強するよ。


明日は明日の風が吹く。
忘れたいから別の話題で行く。

最近絶好調だな…昨日も書いたけど、、すごく感じるんだよね今。本当に。文化祭までいや卒業まで(飛躍しすぎ)続くといいんだけど。

宣伝!
http://www.havenmovie.com/
あっちなみに向こうのサイトなのでSTORYとか意味不だよ(笑
でも予告編MOVIEが!!OrlandoがOrlandoじゃないみたい、な。
なんかファンタジーやら歴史巨編スペクタクルみたいのばっかでてるからさー。
とにかく早くみたい(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

そうそう。
今日年間予定を考えたんだ。
最初は単純に書いていたんだけど、だんだん過去がフラッシュバックしてきて。過去ゆーても一年前ですけどね;笑。作ってく過程、とか思い出したりして。あのころは楽しかったなぁ、とか。行き当たりばったりだった予定。毎日の予定チャットも楽しくて。
今年も楽しみになってきて、想像しながら書いてた。でも、「8月:合宿」って書いたら、これが最後の合宿なのかって気づいて。空っぽになった。「9月:死ぬまで踊る」「10月:死ぬまで踊る」…
いつの間にこんなに年取ってたんだなぁ、と思ったよ。中一のころの記憶だってまだ鮮明で、その先輩はまさに高嶺の花で、その先輩の先輩なんて神だったのに。いつの間に神ランクまで到達していたとは。いや、到達してないんだよね、年だけいくつも重ねているのかも。
そう考えると。今、先輩は最後って事実を噛み締めながら毎日練習を重ねてるのかな。そう、だから、明日は頑張ろうとおもった。


あっそう!って感じかもですが…
皆見捨てないで(笑)

今日は久しぶりの習い事!
まぁ特に懐かしくもなかったんだけど(笑)
文化祭でミュージカルやった男友達と盛り上がった!
彼とは趣味が合う。
神秘的な「宇宙」のこととか、哲学的なこととか意外と好きなんだ、私。で、彼も好きなんだ、そーいうの!
サッカーはあわないんだけど…(笑)あの人はK-1とかだしな…
あと彼は、1万人に1人いるかわかんないくらいのいい人。
なんて優しいんだ!って感動するよ。マジ。
こういう人って「いい人」で終わるんだけど
いやいや、部活外でミュージカルの話すんの楽しー!
あ、文化祭来てくれると思うよ!うほぃ!
…と、ちょとご紹介してみました。

最近マジで調子いいんだな!
ベッカム・オーリーにファンレター書く事決めて舞い上がる私。
数学を今日ちょっと楽しいと思った私。
ダンスが踊れる、歌が歌える、ああなんて幸せなんだ、私。
習い事の先生から「変わったね、益々元気になった」って言われた私。
イングランド快勝、ベッカムはいないけど前向きな私。
テストあるけど、ちょっとだけだけど、まとめする気になってきた。
ワールドカップ貯金、500円玉貯金だけど、なんか続きそうな予感。
1ヵ月後と、1年後に向けて、走り出した私たち。

別に全部が順調じゃないんだけど、コンディションがいいのかな。

恋ができたら、もっと素敵な私。笑。それは言わない。

生き生きして行きよう。
あーどーでもいいが人間好きだな私。



忘れてたーWEST観賞記録!

ベルナルドよりリフ派なのよ私。
確かに映画のベルナルドはかっこよすですが
私は何よりも「COOL」愛してますので
リフ、リフ、リフ!!
でもティボちゃんはベルなのよ。
つーことでまあベルナルドも好きなんですが。

これは余談ということで。

見てきましたWESTSIDESTORY!
皆巧かった。敢えてこの字。
男ダンス素敵w素敵素敵w
(女はまー私的にどーでもいいんです。)

一番かっこよかったのはもち、リフ!
COOL最高だった…てか照明うまっ!きれいっ!
マジかっこよかったよ。
SICK、SICKも可愛かったw(根本的にJETS派)
トニーは…
どーにかせな。
(あっ、ちーずがびくっとしてる。ほくそ笑)
まっちょはげ…ってどーなのよ。それヒーロー勤まんの?
そしてベルナルド。
ちょち期待はずれ。映画がかっこよすぎたからね、ちょっと、って感じです。とはいってもダンスはマジ巧かったひょー(≧∀≦)

そうそうリフね、A先輩もお好きなようで。
RO●IEでビデオ見てるときに、私が「断然リフ派」といった言葉に反応し、「うちもー」とおっしゃってました。
で熱く語り…早送りのテープ行き過ぎ(笑)
いやぁ、クールな弁護士さんなんですが可愛いなぁと思ってしまいました。笑。一応消しときます。

ということでMVPは「リフ」!
ヴェルマはね、あれ名前だぜ、絶対。
可愛いけど、これといって特徴なかった気が…。。笑
ダンスもずば抜けてはいなかった。
美しさなら白いひとがピカいち!だw

ということで遅れ気味レポでした
(提出期限はレポートの命です、が)


父にそういわれた…

ウチの家族みんな(妹以外)デスノ分かるんだよね(笑
なんか疲れているらしく顔が青ざめているそう。
今PCの前であのカッコして座ってみました。(馬鹿)

そーれはともかく。
今日は学校初日(T_T)
あー嫌だ。これからベッカムとオーリーから離れた生活しなきゃいけないんだ。あーあー。勉強嫌いー…勉強そのものじゃなくて、それらとの比較に於いて勉強が相当ランク低い(今現在)。
英語すきなんだけどな…テストの為に英語やるとか間違ってるよ。私は話したい、交流したい、それだけなんだよな。
とはいいつつも高得点は狙ってます。私は醜い。

でも…10月にオーリーの映画が待ってる!
えーっと一緒に行く人も書きたいんだけどなんて書いたらいいんだか。シスター様?笑。映画もサッカーも好きで趣味合いまくりの素敵なヒトよっw
だから頑張ります。オーリー初の汚れ役で、R指定かかるかもです(笑R18きたらキレる。R15なら行く…!!

その前に衣装やんなきゃ。テスト勉強しなきゃ。ちーずへの誕生日プレゼント作んなきゃ(笑
オーリーが待ってるから頑張れるなんてキレイゴト…だけど
そういうキャラじゃないはず…だけど
いやはやもはや、目標はオーリーそしてCHICAGO!

うっし俄然やる気でてきたぁあぁあぁ!
…そして聖書まとめてる私。
やる気あんのか?笑。


と、まぁこの題名に意味はなし。

益々オーリーに浸かってますwあはっ。
Becksのことずっと信じてあげたかったんだけど、
アンドラ戦、またも5-0の快勝。
Becks居ない方が確かにスペースが作りやすいの。
スピードプレイっていうかね。
FWもね、新しい子出てきてさ。いいよ!
最近はもうジェラード・ランパードコンビに首ったけ☆
Becksは今月号のなんかの男性雑誌の表紙でしたw
かっくぃーー!ちょっと老けたなと感じたが
あと、ミルクのポスター超可愛いです。
db_oftp1293.jpg
お口に牛乳(笑)
でも…“goal by beckham,body by milk."て泣ける…。
ぢゃんどお仕事ぢでぐだざい…ずずっ(涙)ゴールじでよぅ…(泣)

ま☆
オーリーは絶好調です。
動物キャラナビのラブ相性は
60位中10位だったし!!うっっしゃぁ!!
私「正直なこじか」なのー(似合わんね)w
オーリーは「全力疾走するチーター」、ベッカムは「情熱的な黒ひょう」。
なんかカッコイイわね。当たり前かw

くだらなくなってきました(というよりは、語りすぎるとひかれるね)
あーじゃここらで寝ます。



もりぃありがと!

●ルール●
携帯の変換候補の一番最初に出たものと、
それに対する自分なりの分析を必ず書いて下さい。

■あ行■
あ:愛して→不明です。ちなみに続きは「いるが」だった。何?!
い:いい→使うな。
う:憂いの→人でなし。
え:円→MONEYです。
お:オーストラリア→近々行ってまいりました。

■か行■
か:皆無→は?
き:気がします→そうですか。
く:くらいかな→程度ですね。
け:欠席→すいません、明日。
こ:子→ちっちゃい子大好き。

■さ行■
さ:斉藤→…うん。
し:したい→何を?
す:すいません→よく使うな。
せ:責任者→文化祭系かね?
そ:装飾→文化祭だな。

■た行■
た:体育館→?
ち:チェコ→ネドヴェド!!愛だね。
つ:次→NEXT。
て:的な→何的?
と:東京→住まい。

■な行■
な:ない→いや、ある。
に:には→6:00には帰ります。
ぬ:ぬ→ない…!すごいぜ
ね:寝る→人間だもの。(ちなみに次はネドヴェドだったり)
の:ノックダウン→ベッカムのことね。

■は行■
は:はーい→明るくお返事。
ひ:久々→に旧友からメールが。
ふ:不適な→笑み。ベッカムね。
へ:ベスト→を尽くして…ではなく秋物ベストが欲しい。(次ベッカム)
ほ:帽子→イングランドの帽子買ったの!!

■ま行■
ま:まぁ→よく使うわ
み:右→?
む:む→なし…!すご
め:目→?
も:もっち…→もうこの先はいいません

■や行■
や:やつかな→どんなやつよ。
ゆ:U→なんだこれ
よ:用事→あるんで欠席。

■ら行■
ら:らしい→探偵のようですね(謎)
り:りんかい→ポリポリ打ち合わせにて。
る:ルーニー→フゥ!イングランドワードキタ――(゜∀゜)――!!
れ:練習→よさこい系。
ろ:ロナウド→ブラジルのほうね、最近太っちゃって、もう。

■わ行■
わ:ワールドカップ→あたしサッカー好きなんだ。
を:ヲタ→すご。何これ
ん:んだけど→いいわけですな。

●回す人●
意外と長いのでアンカー!


ジョイポリス行って来たーーーーっ!

楽しかったぞ。
思い出と引き換えに残るは筋肉痛。笑。

誰といったかと言いますと、
「好きになった人がタイプです。」グループ。笑。
↑について話すと長いので、省略します。
うちらはね、入学してから中1Dで一番最初になった班で、
テンションの高さにより団結☆(中1のころはウザがられていた。)
別のクラスになったけど、それから数回にわたり会合!
(詳しく言いますと、ナンジャ→豊島園→花見→カラオケ→ボウリング→ナンジャ)そして今回祝七回目!!
⇒ジョイポリス!!にいったのです!

すごいでしょー?ここまで続いてる班ってないよ、うん。

楽しかった!アミューズ系大好き☆
クイズはちーずとやりました!高校生クイズの屈辱果たした!(か?)
そうそう今日高校生クイズOAよー見なさいね。皆さん。
着アリも入った!しかし、着信入った瞬間に切ってしまった。笑。
だから。呪いかかってません☆笑。(サイアクな客ね。)

やっぱねーなんだかんだこのメンバー落ち着くー^^



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 憂いの人でなし, All rights reserved.






