fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
主に2つのテーマで憂のひとりしゃべり場。笑。

「大好き」
23-24日、習い事の合宿があったんですよ!!
約160名参加!そのうち50人弱…小学一年生。
おそろしや!実行委員大変だよー。高校生大変だよー。笑。
一年生は初めて参加だから、みんな初対面!!

でもね、めーーーーーーーーーっちゃ可愛い!!!!!!!!
ちっちゃい子ね、大好きなの。ほんとに大好きなの。
中でもちっちゃい男の子大好きで。
天使。天使。大好き、大好き。
ちっちゃい男の子って、やっぱケンカ(戦い)すきなのね。
1人で5人ぐらい抱えてファイトした!
「かかってこーい!」とかいうと
キラキラの笑顔で蹴りいれてくるのね。
キック、足短くてちっちゃくて、私まで届かないのね。
キラキラの笑顔で追いかけてくるのね。
一生懸命、走ってくれるんだけど、私まで届かないのね。

かーわいいー!なんてかわいいんだーー!!

でね、ハイチュウとかたまにくれるんだよ?
名前覚えてくれてね、宿舎内で会っても「憂だっ!」て手を振ってくれてね…!!
いろんな意味で惚気。ノロケ。笑。
弟ほしい。そしたらもー溺愛だよ。

「焦り」
この習い事。春来てる子が多くて焦り中。
新しく2人のカレカノ情報が。
彼女いないけど恋してる情報も入荷。
そして残るは恋してないモテ男君。彼には余裕があります。
え…私だけかもです。本気にやばいです。

ウィンターキャンプ参加して、いろんな子(海外ユースも来るし♪)とお友達になりたいな。
ひとつ屋根の下で過ごすしね!お泊りだしね!!遊びじゃないから同じ目的があってひとつになれるしね!!!
高校生・大学生で肝試しとかもしたり、遊び要素もあるから楽しみだい!

…とか先のことを言いつつ微妙に不安。笑。
みんなにノロケられるしー…きついなぁ(苦笑)

スポンサーサイト





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 憂いの人でなし, All rights reserved.