ADMIN TITLE LIST


「取り扱い説明書バトン」
ぢぇりかちゃんからもらってきてみたw

■商品名は?
憂(うい)

■主な機能は?
気分底上げ・肩こり(マッサージ効果)・パシリ(するなよ)

■特徴は?
女だが女らしさがない・何よりも利用者のあなたを信頼しています


「ご使用の前に」
■安全上注意することは?
獣なので注意(※赤い服を着ていると飛びつきます)

■使い方は?
気分の落ちた時、悩みが溜まってきた時効用 
1日何度も服用可
メールにて対応

■使用上で特に注意することは?
メールは携帯にて対応(パソコンの場合反応が鈍る恐れがあります)
1日何度も服用可ですがあまり乱暴に使うと壊れます

「困ったときに」
■故障かな、と思ったときは?
周りでニコニコしてください、一発で元気になります
本当に動かないときは寝かせるか食べさせてください

■お手入れと保管方法は?
周りでニコニコしていてください
あなた自身のはなし、サッカーのはなし、映画のはなしに飛びつきます
できればそんなたわいもないお話をしてあげてください
そのほかすることは故障のときのみで構いません

■保証書の有効期限は?
縁はきってもきれません、きらしません(覚悟しといてね)

「他のお勧め商品」
■素敵な製品さんにバトンを渡して下さい
どなたでもどうぞ


夏も終わりだしそろそろ秋ムード!
ということで今度はクールめに、テンプレ変更です!


更新遅れてスイマセン(ただめんどくさかっただけ)。

このたびの「原宿スーパーよさこい2006大元氣祭」のレポをお送りいたしますっ!!!

まず衣装。
yosakoi1

いやーんもりぃカッコイイー(笑)。
あ、後輩の皆、今からUPするもりぃの写真ほしかったら言ってね☆笑
(お金取るかもしれないけど♪…はい最低な先輩でスイマセン)
つーことで右クリック禁止。笑。

衣装いいっしょぅ?!(吹雪)
楽しかったっすよー。案外疲れなかった。
そして麻○の人たちは優しかったのでそれなりに感動。笑。
むしろ国際的な壁が…笑 いやあれは金持ち限定だな。

じゃたくさん写真UPします!!
yosakoi2

酔っ払い2人。なんだかいいでしょ、でも「青春」には見えない。笑。
ねぇ、もりぃ。
「麻○の人含めても一番かっこいいよ☆」って嬉しいかい?笑
超複雑だよ…ま・この日は私なんかよりもりぃは数倍可哀相でした。
…「麻○の人かと思った」はきついよね…

yosakoi3

うさぎー。(ノーコメでお願いしやす)

そうそうこの日は院長先生(素敵☆)もいらっしゃって、
テンション上がりっぱなしでした。路上睡眠もいたけど(笑
※その画像は残念ながらお送りすることは出来ません(多数サル出現の為)

そのテンション持続でステージ二つを終え、
打ち上げも大盛り上がり!!
ガーナ人たちは男女ペアでエロチックなダンスをしていました。笑
私も誘われたよ!俺様君に!
踊っている途中のことですが
「憂が女だー」という声が聞こえた。そのときはサムズアップしたけど…
私は女だ!

yosakoi4.jpg

踊ってます踊ってます。じゃ、真ん中の2人にスポ当ててみます。

yosakoi5.jpg

ひゅー!!ちなみに俺様君はこの人。笑
女の子とっかえひっかえしてたわー。最後はハーレムになってました。

よし!頑張った!!
つーことで^^BYE!
次更新いつだろね?ぽりぽりのことは更新します。


主に2つのテーマで憂のひとりしゃべり場。笑。

「大好き」
23-24日、習い事の合宿があったんですよ!!
約160名参加!そのうち50人弱…小学一年生。
おそろしや!実行委員大変だよー。高校生大変だよー。笑。
一年生は初めて参加だから、みんな初対面!!

でもね、めーーーーーーーーーっちゃ可愛い!!!!!!!!
ちっちゃい子ね、大好きなの。ほんとに大好きなの。
中でもちっちゃい男の子大好きで。
天使。天使。大好き、大好き。
ちっちゃい男の子って、やっぱケンカ(戦い)すきなのね。
1人で5人ぐらい抱えてファイトした!
「かかってこーい!」とかいうと
キラキラの笑顔で蹴りいれてくるのね。
キック、足短くてちっちゃくて、私まで届かないのね。
キラキラの笑顔で追いかけてくるのね。
一生懸命、走ってくれるんだけど、私まで届かないのね。

かーわいいー!なんてかわいいんだーー!!

でね、ハイチュウとかたまにくれるんだよ?
名前覚えてくれてね、宿舎内で会っても「憂だっ!」て手を振ってくれてね…!!
いろんな意味で惚気。ノロケ。笑。
弟ほしい。そしたらもー溺愛だよ。

「焦り」
この習い事。春来てる子が多くて焦り中。
新しく2人のカレカノ情報が。
彼女いないけど恋してる情報も入荷。
そして残るは恋してないモテ男君。彼には余裕があります。
え…私だけかもです。本気にやばいです。

ウィンターキャンプ参加して、いろんな子(海外ユースも来るし♪)とお友達になりたいな。
ひとつ屋根の下で過ごすしね!お泊りだしね!!遊びじゃないから同じ目的があってひとつになれるしね!!!
高校生・大学生で肝試しとかもしたり、遊び要素もあるから楽しみだい!

…とか先のことを言いつつ微妙に不安。笑。
みんなにノロケられるしー…きついなぁ(苦笑)


今日はガーナの子達と初対面でした☆

駅からみんなでぞろぞろ。
…いた。


「コノヒトタチ高校生ナンダロウカ」

かなり緊張。
国際交流なんて習い事でちっちゃい時からやってるので人一倍得意だと過信していた。。そういえば…アフリカンて初めてかも?!
皆大人っぽい。スタイルいい。アコ姐興奮してた。笑。

私の隣はあんまり黒人っぽくない子。可愛い子ですたw
どきどきしながら自己紹介。すると
「You can speak English,can't you?」
びっくり。いや、しゃべれませんから!
急いで「No,no no!!」とかいってテンぱる憂。笑。
でもその5分後には住所とメアドげっちゅ!YEAH!!

会話はそれなりに、普通にできました。
たまに聞けないとこもあったけど、それはお互い様って感じで軽く流してました。
ただ…楠正成の説明を誰か教えてください。あの人いい人なのか悪い人なのか一概に言えないし、そんなすごい有名でもないし、微妙すぎた。笑。なんであんなとこに銅像が。

ていうか年下とかいてびびりました。皆背が高いし、顔つきもスタイルもファッションも大人っぽいし、胸有るし(笑)

江戸東京博物館では、そこでガイドしてあげた(ついてまわっただけ)子の名前を漢字と平仮名とカタカナで書いてあげました。当て字。笑。

黒人さんって、なんであんなにHIPHOP似合うんでしょう。
あれは血だね。血に刻み込まれてるね。遺伝子だね。
隣の子に趣味を聞かれて、ダンスって答えたら「Let me see」って…ここで!?踊れと!?いやぁ、ムリっす。そこで半嘘で「I'm shy」とかいって逃げました。笑。
しかーーーし!
バスの中でも始終踊ってる「俺様君」がいて(すっごいリズム感覚があこがれる人)PSPでHIPHOPぽい曲かけてはずっと踊ってた。
そしたら突然私の前来て腕引っ張ってきて、一緒にやらねぇか!?みたいな!!もうここは拒絶はできねぇ!と思い、

踊りました。

周りはガーナ人日本人みんな爆笑。
ちょい恥ずかしかったけどテンションがそれを超えた。
ダンス係の相棒も立たせ共にダンス。笑。
ブラックハイテンション大好き!交流深まる!!

ロッテ工場では食いっぱなし。
バーガー二個食べちゃったし(みんと食べてたけど)、その後見学でトッポだのチョコを腐るほど食べ、さらにはトロピカーナとクーリッシュまで頂き、お土産(コアラのマーチ(2)、ガーナチョコレート(2)、トッポ(2)、パイのみ(マロン味))もこんなに頂いた!!
保志大好きっ子ちゃんは新たなターゲット発見。可愛いんだとよ。

帰りも色々話したりしたけど、みんなぐったりでお疲れモード。
バスの中ではガーナの子が寝顔をこっそり撮ってて、
どの国でもやること一緒だなー^^とほほえましかった!
それにしてもこれから練習って、きついっすね!!頑張れ!
ウチの学校のメンバーは全滅で早々帰宅です。。

明日も明後日も会えないなんて寂しい;;
25日楽しみにします☆


サッカーバ㌧☆これ自己満なので当たり前ですが誰にも回しません。

●1Number of your soccer video (DVD)
  もっているサッカービデオの数
   
…こりゃ聞かないでほしい;;なんと0本!ああっサポーター失格か!?
撮ったものならあるけど…今ほしいのはドイツの総集編とイングランドのroad to worldcup的内容のやつ。某B氏の勇姿を見たい。

●2People who patronizes it now
 今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

PEOPLEだよね?複数形だよね!?いきます。
「今」じゃないけど。

・ディビッド・ベッカム
言わずもがな。元イングランド代表キャプテン、イングランドの顔、貴公子。妻ヴィクトリア、三人の息子との私生活は日夜マスコミに追われ続けている。端正なルックスに目が行きがちだが、その右足から放たれるフリーキックの精度は世界最高峰。美しい線を描き、ゴールを演出する。(われながらまとまったわ)

・ティエリ・アンリ
「今」大活躍のアンリ。フランス代表として、先日のドイツW杯でもジダンのアシストからの素晴らしいボレーシュートを決めた超実力派。現在三年連続でプレミアリーグの得点王に輝いており、アーセナルでもエース的存在。バロンドールも夢じゃない!?

・アンドレイ・シェフチェンコ
ウクライナ代表を今年W杯に初出場させたエースシェフチェンコ。その実力は世界トップレベルで、ACミランでも多くの得点を残した。04年バロンドールにも輝いており、現在世界で最も輝くプレイヤーの1人。

・パベル・ネドベド
プロサッカー選手の息子として生を受けたせいか、その才能はチェコ代表でもズバ抜けている。個人的にはその素晴らしい腹筋に見ほれてしまう。03年、世界最優秀選手にも選ばれたネドベド。チェコ代表からはつい最近引退した(涙)。かっこいいことにユーヴェの一部リーグ復帰のため二部降格のユーヴェに残り、プレーし続けている。

ほか一押しはスティーブン・ジェラード(イングランド)、ウェイン・ルーニー(イングランド)、小野伸二(日本)かなー

●3The GOAL I remained
 思い出のゴール
~イングランド 
・02年日韓ワールドカップ予選 VSギリシャ戦
 もちろん、DAVIDのフリーキック。98年の悔しい思いを一球にぶつけた素晴らしいフリー。これによってBECKSは代表として名誉挽回した。

・02年日韓ワールドカップ VSアルゼンチン戦
 もちろんDAVIDのPK。これによって1-0で勝利。98年の屈辱の思いを見事晴らした。

・06年ドイツワールドカップ VSエクアドル戦
 もちろんDAVIDのフリーキック。ぞぞっとしました。頭おかしくなるほど喜んだ!
~フランス
・06年ドイツワールドカップ VSブラジル戦
 アンリのボレーシュート。あれは巧い。素晴らしい、ぶらぼー!

・06年ドイツワールドカップ VSイタリア戦
 ジダン最後のシュート。なんとも優雅な、落ち着いた、PK。

●4Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

 2と同じ。すいません。今活躍してる人書かなくて。

●5、One-Five people to whom I'm passing the baton
バトンを廻す1~5名
 なし。やりたければやっちゃってください。


早実甲子園優勝!!!!!!!!!!!


サイコーです、佑君大好き!!!!

やっほい早実!!VIVA☆早実!!!!

20060821193533.jpg

↑斉藤投手☆佑君だよ!!

いいねぇ、高校野球。
(お前はサッカー命じゃなかったか?)
いいんですいいんです、青春ですから。

つーかサッカー以上ではないにしても…
野球もバスケもテニスもバレーもゴルフも水泳も好きだし見るよ!
佑君はもちろんイチロー大好き!バレンタイン監督大好き!むねりんも西岡も好き!!
バスケはよく知らんけど(笑)ジョーダンTシャツ着てるだろ!?(適当)
テニスは一応経験者だしうちはテニス一家だからよくみるし!ヒンギス!シャラポワ!!うんうん!!
バレーはママさんがママさんバレーやってるし、日バレ大好きっす。昨日はストレート負けしたけど…杉山さんと宝来さんと(越川)優君大好き!!
ゴルフはパパさんがたまーに見てる。横峰さくら嫌い。ついでにパパも嫌い。藍ちゃんは可愛いw不動はすんげーうまい。だけど…顔が塚地。(ゴメンナサイ)
水泳は私も得意!平専門。メドレーでもいっつも平で抜かしてクロールで抜かれる。笑。康介も好き☆
あとはシンクロ!日本チームも好きだけどロシアチームも好き!皆さん美しいのよね☆

…て語ったわー。
皆さんは好きなスポーツおありですか?!

ダンス以外で。笑


もう一枚Vタオル到着!
今度はフランスですwアンリですジダンです!!
ちょっとお年を召した(親父)坊主(はげ)集団。笑。

これでVタオル終わりか。
アルゼンチン(×2)、イングランド、フランス。
まぁまぁですかね。もしかぶってんのあったら誰かアルゼンチンと交換しましょ!!

今日は地理を終えてやっと宿題COMPLETE!うほー!
でも…衣装と…ポスターが…あぁ…

じゃ気分下がらないように!
素敵画像いっときますか!!

orlando_bloom_dr_calendar.jpg

カレンダー表紙~。。


大手の企業名ではなく。

嬉しいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ていうのも
Vタオル、イングランドキタ―――(゜∀゜)―――!!
※「きたー」って変換したらこれがきた。笑。

よぉし、じゃみんなで

せーの!

キタ―――(゜∀゜)―――!!

うっほほほおほほっほほほ^^
イングランドグッズ増えてます増えてます!!
いいねぇいいねぇ!
…背番号七番をべっかむに返してくれたらもっといいけどね

暗くならない、暗くならない!!




みんとが好きなダンサーさん言ってたからぱくってみる。
まず岡村隆史。そしてゴリ。BOA。SAM。
本当にうまいよ!?皆見たことないかもしれないけど…
岡村さんとゴリがストリートダンス対決しためちゃイケの回観たら
うますぎて死にそうになるよ!!岡村さんにいたっては四季の中でもトップクラスらしい。浅利啓太曰く。まぁだからハイエナダンス出させてもらったんだけど☆
SAM、BOAはというとこっちはHIPHOPだよ!すっごいうまいよ!てかBOAは多才!可愛いし、歌もうまいし、韓国語日本語中国語英語と4ヶ国語喋れる!凄いです。
四季の中では、蔡暁強さん(ミストフェリーズやってます)がすっごーくうまいと思う。尊敬尊敬!知らない人はCATSパンフをみよ!ほかは…東京公演でよくペッパーやってた人(今ちょっとわからない)!可愛すぎる!!
ダンスでではないけど、あとは青山弥生さんが好きかな。声と顔が好きです。笑。

ああっ長いわ!
久しぶりにPC触ってエキサイトしてます。笑。


●その人の見た目は?

背が高い。おースポーツできそーだな!って感じ。
爽やかっす☆☆

●その人の性格は?

深くて広い趣味をお持ちで。
美しいものをこよなく愛してる感じ?って性格じゃねぇ?
そーだ、乙女!!!
友人の幅も広くて、つまり、いい人!
面白いしね^^

●恋愛対象に

ならなーい。
私を男としているのは私の部活のメンバーだけだと信じたい。笑。
向こうを男にすることもできない!乙女だから!
異性でもお友達になるだろう。

●動物に例えると
カンガルー。理由:見た目。
私カンガルーが唯一好きな動物だよ(関係ないけど)

●その方にプレゼントを

バトンさんですか?F1?テニス(&の王子様。)?遥か?もうなんだかわかんないね。
趣味広すぎてむしろ何あげたらいいんだか。笑

●あだ名をつけて下さい!

今のままがいい!

●答えさせたい方5人

もういないよ…笑。アコさんやってよー。ずっとまえ書いたのにやってくれないよー。


20060818230411


いいもの

うふーっ〓〓
イングランド代表サンダル!!最高☆だけど…
Becksはほんとに代表だめになっちゃうかもです。ギリシア戦、4-0の快勝。もうベッカムに居場所がない…
あっネドベドチェコ引退…泣きたい。でも彼はチェコ史上最高のプレイヤー!!
ありがとうネドベド!!



帰国!!

折角海外使えるケータイなのに充電切れて更新は一日目のみ…
なんつーか…バカみたいだね(笑
でも↓のカンガルーうまくとれてるでしょ?
目の前だよ目の前!?私成長したなー…!

でね!いいもんをGETしましたっっ!!
でも眠いので明日更新!
…て、ダメですか?!笑。

いいものっていっても、「私」にとってだしね。笑。
じゃーまた明日。


20060815172139


怠惰なアンタに一目ボレ

可愛い。大好きになりました。動物の中で唯一(笑)



無事濠太剌利到着!海外でも携帯使えるよ☆


20060814190402


ただいま成田空港!



■アコバトン■

バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてください。

●その人の見た目は?
年齢不詳。笑。
姐さん高校生には見えません。
あと、見た目怖い(本当はいい人よ)
おしゃれさん^^

●その人の性格は?
器用だし、神経質できっちりのA型。
…の割に結構ざくざくというか大雑把なとこもあり。
意外に繊細だと思う(少なくとも私より)。
責任感強いしいい人です、姐さんは。
真面目コメしちゃったよ(笑

●恋愛対象に
アコ姐は恋愛対象じゃないー。
もしなるとしたら…
私オトコ。彼女はSです。
ひぇぇ(○Д○;;)!
でも負けずにいじめるぜこのやろー。

●動物に例えると
イボイノシシ…?(失礼極まりない)
なんだろ。
だちょう?くじゃく?
なんかそっち系です。(意味不)

●その方にプレゼントを
ピアス!変なピアス欲しいって!ピアスあげる。

●あだ名をつけて下さい!
今名字呼び捨てだからね…
下の名前にちゃん付け!
ひなちゃんになっちゃうね

●答えさせたい方5人
もうみんなやってくれたよねー。
つーことで今度は後輩に!!見てた後輩はやれっ!
(私っていったいどんな先輩なのか知りたい。笑)


題名、文字化けじゃないよ(笑
ぶっちゃけ書くことないので…

今日も画像流出するよ。笑。
legolas_banner_002.jpg

かっこいい。レゴラスだー懐かしい^^
14.jpg

きゃむきゃむ。
2962871.jpg

本業だよ(笑)
20050112-00000970-reu-spo-view-000.jpg

スペイン語をしゃべるBECKS。いいオトコです。
ob81b.jpg

ここにもいいオトコ。

VIVA☆INGLES☆☆


マジ。

笑。

今日は浅草巡り☆
浅草いいよー^^
かっこよす・かわゆすな外人の方がいっぱい!
ま・こっちも外人でしたが(笑

おみくじ引いた。
…吉。
微妙。実に微妙。
意外によかったのに…
「病人重くなる」
「待ち人来ず」
ちーん。少なくとも病は大丈夫だけど…
やはり彼氏は無理よのう。涙。涙。

しょうがないからかっこいい画像↓
ob84b.jpg


あと今日は
「東京湾大華火大会」でした!キレーだった☆☆

ぱぱと感動のお別れをしました。
…また会うことを約束して。

ということで明日からオーストラリア!
明日は更新するけど
それからちょっと無理です。
でも私の携帯海外で使えるんで(笑
メールしてね~~~
「写メくれ!」とかメールしてくれたらするぜ?




d0064720_21413377.jpg

キャー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

Orlandosiggien.jpg

うはーうはーうはー(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

0016bg.jpg

……か、かっこいい…っ


2.jpg

極めつけ。最高。

どれが一番好きですか??


混乱中。

まず。
今日(正確には昨日)、ギリシャ戦でのイングランド代表発表がありました。
ベッカムは…召集されなかった。
朝からショックで何もできそうになかったけど、とりあえず今生きてます(友からのメールなどで徐々に回復した)。
オシムみたいな監督なんだよ!
つまり、「新イングランド」を作りたいんだって。
だから、古い戦力を消した、ただ、それだけ。
まぁ、彼が言いたいこともわかる。
でも、せめて100キャップは達成させてあげてよ。あと6試合なんだよ。

イングランドにベッカムよりいいフリーやコーナーを打てる選手はいますか。2006W杯を支えたのは誰ですか。イングランドの黄金時代を築いたのは誰ですか。精神的支柱は誰ですか。

それってBECKSじゃないのかな…

私は頑張ります。応援し続けます。だから皆さんもご一緒にお願いします。もう一度、サッカーの母国で、プレーしているあの人がみたい。

えーっと。話は別で。
今日は昨年のホームステイのときのDADに会いました!!!!
感動だよ。てんぱちゃった。英語がすらすら出てこなかった。
彼は全く変わってませんでした。凄く嬉しかった。
私には「大きくなったね」って言ってくれた。
今日は、まず東大にいって、それから皇居周辺をお散歩。
そのあとアキバにいきました(笑)

どれも物珍しそうに見てました。
アキバの景色撮ってた。確かにあそこは異色だもんね。
メイドさんも撮ってた(笑)
やっぱノリがよくて、サムライのカッコもしてくれました(笑)
あとね!台本のチェックしてくれたんだよ!嬉しかった!!
あかペン添削。それでね、「You're a good transrater!!」っていってくれた。もちろんお世辞だろうけど嬉しい☆☆
2人の子供たちに、アキバのヨドバシカメラ内でゴジラのフィギュア買ってた。可愛い。
最後は新宿の串揚げのお店でディナー。
串揚げランキングに驚き。1位の人160本てアンタ。やばいね。
ランキングに何故か「渡哲也」という人がいて、アレ…?と思った。笑
私は頑張って17本。今お腹痛い。
妹が一番少なくて8本、DADが一番多くて30本弱?
それでもDADは少食な外人なので、うーん、1位はやっぱめりけんかな?

明日は浅草めぐりです☆

あと、関係ないけど、今
神木隆之介君とオーリーにだいぶ浸かっちゃってます。笑。
タイプは違うけどね(笑
オーリー写真集買うかも。爆。
2人とも素敵だよ!
でも今すごく浮気してる気分です。ごめんねべっくす。
オーリーはイングランドなので、許してね(笑



琉優ちゃんのとこからもらってきました!
私女だけの兄弟(姉妹)だからね。

1.家族構成は?(ペットも入れる)
父≦母≧私>妹(ウチの権力分布図)

ちなみに父と私は比べることができません。

2.兄弟(姉妹)とはいくつ違い?
3つ!

3.家族の中ではなんて呼ばれてる?
憂(つーか本名)。または憂ちゃん。
またはぷくちゃん(ぷくぷくしてるからだって。失礼な親ね)
今日は一時に起きてしまったので、新たにあだ名が。
おねまぐ。(おねぼうマグロらしい)

4.兄弟(姉妹)喧嘩はした?
するかなーま、最近はしないけど…
私が勝って終わる(私は勝たないと終われない)。

5.今は兄弟(姉妹)仲良い?
仲いいよー…

でもお姉ちゃん一方通行かもなー…
ちーん。

6.生まれ変わったらどういう兄弟(姉妹)構成が良い?
絶対兄貴!!欲しい!!お兄様!!お兄ちゃん!!
でも末っ子はいや。ということで、
兄と妹又は弟をください、お母さん(あムリか)。

7.反抗期はあった?あったならそれはいつ?
するときはするし、しないときはしない。
理不尽にキレられたりしたらムカつくけど
明らかに自分悪かったら、反抗せず一人ギレする(部屋の中で)。
ま、やることといっても布団かぶる(⇒寝る)とか音楽聴くとかだけどねー。ストレスじゃないので。ストレス解消法はまた別。

8.自分が親になったら子供は何人欲しい?
双子いいなー!男2人兄弟でもいいな!男1人でもいいな!
とりあえず最初は男で。サッカー習わせる☆彡(ベッカムアカデミー)

9.父親(母親)みたいな人と結婚したいと思う?
うーん…顔は好みじゃない(爆)
でも、すっごい優しいし禁煙したしジム続けてるしとても同じO型とは思えん。
私が結婚したい人は野球(ぱぱ)じゃなくてサッカー(べっきゃむ)ですからね☆

10.誰似って言われる?
父⇒顔。主に目。汗っかき。せっかち。
母⇒ハイテンションな性格。全体的に似ているらしい。
よかった!わたし捨て子じゃなかった!(笑

11.バトンまわす人
セルフで!


■達真バトン■

バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてください。

●その人の見た目は?
おーぅジュリエット!
長黒髪が異常に綺麗です。
背高いしね!見た目清楚(笑

●その人の性格は?
意外とお下劣キャラよね(爆)
でもあの高いような低いようなテンションがツボ。
面白いです。演技、歌うまいです。

●恋愛対象に
私が男だったら彼女おけー!
自慢の彼女です。
彼氏もおけー!
いやぁーオールマイティーですな。

●動物に例えると
うーむ。むずいね。
犬とか猫とかウサギとか猿とか鼠とか牛とか
わかりやすいのじゃない。うん。
あ!馬かも!サラブレット!!

●その方にプレゼントを
あげたことないね…。
あげたい!誕生日いつだっけ??

●あだ名をつけて下さい!
苗字にさん付けで普通に読んでます。
まんまでいいや。


おーぅ。まわってきたぜ…まだ15分たってないが次記事だ…

■アスカバトン■

バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてください。

●その人の見た目は?
美しい。
そして美脚。
うほー

●その人の性格は?
ミーハーで乙女。
SっぽいM(だと認識している)
ツンデレ。
うわーすごい人になっちゃったよ(笑)
この子も明るいし、顔に出やすいタイプだと思ふ。
意外に男らしい一面もあるんじゃない?

●恋愛対象に
彼女を男にすることはできない!
私が男なら彼女にすることはできます。
あの「罰ゲーム」のときみたいに誘惑されたら
男ならみんな死ぬね。(ちーずは…あー女だったけど。笑)


●動物に例えると
えー猫かな。
顔が似てる(って失礼か)し
今回の役もね、ぽいよね。

●その方にプレゼントを
すいませんすいません。
5月のプレゼント溜まってんだよ…
すまん。

●あだ名をつけて下さい!
下の名前にちゃん付けでよんでみよーかな~

●答えさせたい方5人
さっき書いてなかった人!
へにょこ、ぺこ、達真!
私Ver.よろしくっ!



えっなんだこのバ㌧は!後輩から?!
うわーぉ。あれ、でも回してもらったのはもりぃだから…
なんだ!もりぃバトンじゃァないか☆

■もりぃバトン■

バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてください。

●その人の見た目は?
おー…そりゃーもー…かっこいーですよ。
とてもとても足が長い。
肩幅が広い(本人コンプレックスかも。すまぬ)。
ようするにかっこいいんです。

●その人の性格は?
…えーっと…
まず底抜けに明るい。ツボが浅い。忘れっぽい(怒)。
意外に乙女。一途(たにちゃん)。顔に出やすい。
あーっとわすれてた!
ナルシスト。
あと…
夜に彼女をつつかない方がいいです。笑。

●恋愛対象に
彼女にしたい人2位だよ!?
(1位sandyだけど。笑)
私が男だったら余裕余裕。

●動物に例えると
うーん。
雄ライオンのイメージが強すぎます。笑。
なんだろー。

●その方にプレゼントを
合同プレゼントでめちゃ高いヅカのDVDをあげる(た?)。笑。
どーでもいいけど、誕生日私の一週間前なの!

●あだ名をつけて下さい!
もりぃでよくない?笑。
それとも今度から下の名前で呼びましょうかね?

●答えさせたい方5人
これさ、今度は私の名前になるんだよね!
じゃぁもう一度もりぃにかえす!(うざいね)
そしてあと光とアスカとらいちとアコ姐もやってくれっ。


昨日から今日にかけて、
ちーず家にまこちとおとまりしました☆

すごいよ。
寝たの6:30(AM)。
夜通しゲームした。笑。
昨日今日あわせて13時間!!!!!!!驚異!!

「俺の料理」面白かった…イージーだけどクリアできたね☆
「マリオカート」「マリオパーティ3」も楽しかったけど、
「マリオテニス」最高!!

いやーうちにあるにもかかわらずほとんどゲームってやんないから
腕鈍ってたんだけどさー、かなり目覚めた☆
ちーずもまこちも恐ろしく進化を遂げたよね。笑。
ちなみに私は絶対ワルイージ使います。笑。

ちーず家はすっごく大きくて綺麗で感動した!!
相変わらずお父さんお母さん優しいし、お兄ちゃんかっこいいし、お姉ちゃんは可愛い!うんうん!
素敵一家です^^
またお泊りさせてね(≧∀≦)

全く眠くない私。怖。


■このバトンは「困ったな」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること

1.まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
光さんきゅ!髪染めたの?てかこれ台詞で回答だよ?キミの…台詞じゃないじゃん。笑。

2.ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた
熊「よー!そこのニンゲン!…おっお前ビビってんのか?わりぃわりぃこんな面でよー!ま、もとからだしな、我慢してくれや。何にもしねーよ!」
私「……」
熊「最近さーサケうまいんだよねーあーシャケか?なんなら喰う?」
私「…喰う。」

…こんな会話しますね。

3.くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
「これでいいと思います?」

4.朝起きたら全裸だった
「あー…あつい。いやさむい。…おはよう」(ぱにっく)

5.角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
「!!(痛くて喋られない)」

6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
「嫌です。」(または笑顔でシカト)

7.トイレに行ったら好きなあのキャラが頑張ってる所だった!
「…(何事もなかったように違う個室に入る。)」

そもそもこれ女子トイレじゃありえんだろ!笑。

8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
もりぃに回す!


今日はチューリップと一緒にパイレーツⅡ!!
新宿デートだーー。わーー。
(私、友達と2人で遊ぶこと滅多にないんで貴重でした。笑)

そだそだ、映画館にね、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンがいたよー
レジで一言しゃべったよ。
「並んでますか?」「いえ」
…以上。

じゃ、次に赤い文字が来るまで映画を語るとします。

↓パイレーツはネタバレ有。
もー2人ともカッコイイっ!!
ジョニーはやっぱジャックスパロウだからカッコイイのよね。
でもね、もうね、あのワイルドさたまんないね。
とても40代の中年親父とは思えん。
(…と思い、父と比べてしまった私。ごめん、ぱぱん。)
オーリーはやっぱりベックスと似てる!!
顎が。
うん、顎。
チューリップは彼は王子様だといいました。
えー。べっくすだよー。と思っていたけど。
みたら…ヤバい、彼はカッコ良過ぎた。
剣とかね!!もー素敵ね!!!!

!!(語尾に「ね」が多いことに気づいた)

キーラ・ナイトレイ素敵ーw
「ベッカムに恋して」のショートカジュアルも可愛かったけど、
やっぱロングにドレスは美しいわ。
海賊版エリザベスは美麗でした。アクションうまい!!

3人の恋模様が気になってます。
個人的にはどっちでも可!
オーリー×キーラの美しすぎる結婚式も見たいし
ジョニー×キーラの危ないワイルドな恋もみたいっ!
(そしてそれを儚げに見つめるオーリーも。)
どっちに行くと思う??

うーっし終わりー

見た後はマックでお昼食べて、プリクラとって、
ゲーセンでよくわかんないシューティングした(タダで)。
シューティングってあんまりやったことないのー
(ゲームとはいえ人殺しだからね。グロいの好きじゃないからさ…)
でも折角タダになるんだしやろうってことで…
なんか「リーダー」とかいう称号をもらったぜぃ(嬉)

その後はアルタをうろうろ。
まさに下着街。95%素通りした。
オーリー、ウォーリー!(チューリップにしかわからない。笑)
そいで帰りましたー

今日の収穫。
パイレーツのプログラム(\700)。


数学の本の「まえがき」を読んだ。

…数学がニガテーという人が多いご時勢であります。
「真に残念」というのが私の思いです。
…この本を電車の中で読んでいればきっと感心されますし
もしかしたらあの人と両思いになれる…なんてこともあるかもしれませせん。


…ねぇよ。
むしろ電車の中で「複素数の秘密」みたいな本読んでたらドン引きでしょうが。少なくとも彼氏にそういうことはして欲しくないし(笑

今日は電車で中身読んでいきますよ!
さぁて、素敵な出会いはあるのでしょーか?笑
チューリップとパイレーツⅡ観に行きます!!

今日は雨道の歌舞伎町スター公開オーディション決勝☆☆
頑張れっ!!優勝っ!!!!

まぁ、そんな感じ、で。


よーしっ!現国書き上げたぞ~っ

じゃ、寝るか。


本読み終わった~(満足)
…って課題図書でもなんでもないです。
彼の自叙伝です。笑。
…異常に可愛いね、彼…

昨日は結局3:30に寝ました~
で今朝起きたら!!なんと12:30!!
びっくりした!(*_*)
私割とちゃんと起きるしちゃんと寝る子っすから!

まーどうせ今日も明日も宿題やるだけだし?
宿題終わったら夏休み後半はまとめに入ろうかと…
とりあえず宿題終わんないことにはほかの事始められないのでね。
8日がリミットなの。ちーずの家に全部持ってく約束したから!!

今日は名古屋にいる恩師がここに帰ってきます!
居酒屋で皆で騒ぐんだな、それまでに数学打破だな、
おーぅ眠気はねえぞーー!(意味のわからない掛け声)


うーーーーーーしっ!
やるかー!!

あ・そーだ書くの忘れてた。
昨日もまた電話で勧誘されました。

男として。

いっつもだよ、全くさ…
母「部活が忙しいみたいなのでちょっと…」
業者「そーですかー…偉いですね。サッカー部とか野球部とか、大変でしょうに…」

て。あーどーせサッカー部ですよ!!部活でも男ですけどね!

「○○君いますか?」とかホント多い。
そういう時は「いません。」って切るよ(にっこり)

中性的な名前っていいような悪いような…
ま、この名前好きよ!パパママ!!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 憂いの人でなし, All rights reserved.






