ADMIN TITLE LIST


とかいって
I was born to love you直訳ですけど(笑)

今日はよさこいいってきました~
そのあと、らいちとアスカと渋谷でカラオケ♪♪
憂さんはノリノリでした。QUEENを歌いまくりでした。笑。

アスカ可愛い~~なんか歌うときすっごい可愛い。
アスカだってジャンル幅広いじゃーん。うまいなーいいなー
らいちは流石!あの子はうん、上手い。巧い。
It takes twoあんま上手くいかなかったけどハモった!うんうん!

異様にラブソングをたくさん歌った。
TSUNAMI歌った。恋さえしてないのに失恋ソングですか。笑。
QUEEN大好き。マーキュリー大好き。そして結構好評で(嬉^^嬉)
We will rock you行きたいよ!

なんだか楽しかった~
充実?した2時間半でしたっ
おふたりさん、また行こうね(≧∀≦)


QUEEN大好きだっ!

マーキュリーは素晴らしい。本当に。
頂点だよ、あれは。
と言うわけで携帯の音楽を総入れ替えしてQUEENばっかりにした。

今日ねーちょっと嬉しかったことがあった。
先輩にダンスを褒められた!
ちーずとの2人だんす、楽しいし(笑)

すっごく光栄なことです。
ダンス習ってない私にとってダンスに対する賞賛は本当にありがたいです。時間も無いしこのまま行こうと思ってます。係だけど。笑。

明日は
…「よさこい!」


そろそろ疲れてきた…

寝ます。


合宿が終わりました。

あーなんだか早かったなぁ。
ねぇ?

ダンス…きつい(笑
まぁブロードウェイのプロのダンサーと同じコトしてりゃ
大変はー大変だろう。笑。
ちーずと息を合わせなければ。
シーン上手く行ったね、もりぃ!!
私あのシーン好きだよ(半シカト気味だけど)ー
つーかね、「なぐさめ」とかマジで泣きそうだったー

いやぁ自分、後輩だ。
あのころにに戻りました!懐かしい。
割と自分先輩好きだなーって思いました

楽しかった。疲れたけど^^;



今日結構大きなことが決まった。

それは私のこの一年を大きく変えてしまうと思う。
最後だからね、
逃げないでみようと…
無理してみようと…
思ったんだ。


…疲れた。

あーー疲れた。

疲れた疲れた!!

今日はね
朝起きて「英語」
昼食べて「英語」「数学」「国語」
夜食べて「英語」
スタバのラテ飲んで「英語」

はぁ…。追い込んだな。笑。
某●会の添削テストで英語以外の教科に触れた。
あのテストマークシートだったからかな、意外に簡単だったわ
(とかいって悪かったらやだな)
夜は…日程をずらしてもらった分を消化…で1時間半。
そしてその30分後(ラテ飲んだ)に2時間。高3のレッスンに参加。つっても過去問解くだけ。大手じゃないからレベル高くないしね。
リスニング満点だった!今宵は耳冴えてるのか?!嬉。

よさこいによる腕の負傷にさらなる疲労を与えてしまった…
自分の為に働いてくれているのに体不幸な私。
超回復狙ってますよ(笑

うっし明日は早起きして踊るか?!



をうをーーーーを!

あーあぁ。(溜息)

踊り疲れるという感覚が麻痺して、久々に筋肉痛の憂。
中3のときは気持ち悪いほど踊ってたのに。
なんだか寂しい。
あーヌーになりたい。ハイエナになりたい。

という感傷(センチメンタリズム)はさておき

踊る、という行動は
私の人生において重要なとこを突いてきます。
久々に爽快感感じた。becksとかじゃない幸せ。
「生」においての幸せ。本能的な幸せ。

日本舞踊系(又はソーラン系)を想像していたのに
みごとに裏切られましたよ~。。
こっちのがイイ☆☆彡



追記。

becksのユニ着てんです。
デカい…(笑
よし合宿のパジャマ決定(≧∀≦)



踊って、幸せ。
「彼」に、幸せ。
ストリートライブに、幸せ。(でも今日は延期だった)
友達に、幸せ。罰ゲームに、幸せ。


そこいらじゅうにとびちってるシアワセをひろってつないで
またシアワセ。


うほほほほほほほっほおっほ~~~い

笑。

ユニが届いたぞーー!

うきゃうきゃうきゃうきゃうきゃうきゃ(≧∀≦)

あ!写メとって載せるから!!
ちょいとお待ち!!


べっきゃむのユニを買いました!!

お店は兵庫で…
今日向こうが送ったらしいよー

つーことは…届くのは…
あした?あさって?しあさって?

やばい嬉しい。
部活のパジャマにしよっ

今日は…凹みました。

※習い事だからねー部活じゃないよ

出鼻くじかれた…。つーか台詞覚えろよ!!
中1だからって容赦しないよ。
あーもう。
私は間違えなくて良かったー
英語より日本語ダメなんて笑える(笑)
でも皆優しいなぁ。フォローありがと。
(っていうかメンバーこのブログ誰も知らないし)

今日はまた1人アメリカ人の子とお友達になれました☆彡
外国人のお友達増えるの嬉しい~
最近はロシア人の子もお友達になれたしね!
私のお友達(お知り合い)←つーか話した人は皆カウント。笑
アメリカ人カナダ人ロシア人台湾人ニュージーランド人
広島の韓国人スリランカ人の方々。笑。
と日本人(笑)
8カ国か。微妙だな。世界はもっと広いのに。

もっとお友達欲しい~~~~(≧□≦)!!



昨日のはあまりに…だったので
今日も真面目に更新。
長いので読みたい人だけどうぞ。

私は昨日の通り、広島で「ヒロシマ」を体感できなかった。
いったい皆がどんな平和学習が出来たのか知りたい。

…―市電を降りると、何の前触れも無く表れた「原爆ドーム」。
それは目立たなくて、小さくて、変に小奇麗だった。
世界遺産としての「THE A-BOMB DOME」。
不思議だった。広島の観光スポットとなっている原爆ドームが。
焼け跡が大人気スポット。皆で写真を撮って。
正直、テーマパークのような平和記念公園が、なんとなく、嫌だった。

私が冷たいだけ?
そうかもしれない。

もっと昔に、私の原爆との出会いはあった。
私の小学校では毎年「原爆パネル展」があった。(今は無いが)
小学校一年生の私は意味もわからず「プレイルーム」という部屋に連れて行かれた。
そこでみた写真はどれも衝撃的だった。
黒焦げの死体。生々しい死体。白旗の少女。
小学生には辛過ぎるであろうパネル展は、私(含む生徒達)に

「怖い。嫌だ。」

という単純だが戦争というものをありのまま感じた素直な心を芽生えさせた。

以前アメリカで見た雑誌にはアメリカ人から見たヒロシマが書かれてあり、そこには戦争に対する一面的認識しか持ちえていなかった私に大きな打撃を与えた。
「私は原爆が悪かったとは思っていない。だから謝らない」

ショックだった。
こんなにも、非情な世界の現実。
ヒトを焦がす兵器。ヒトを溶かす兵器。ヒトを苦しめる兵器。
それを使ってしまったと言うことに、後悔は、なかった。

そして今回の旅でも、韓国とスリランカの方にお話を聞いた。
韓国はやはり…
原爆を支持していた。
あぁなんて。
戦争には、日本には、表と裏があったのだと、強く痛感した。
韓国併合。南京大虐殺。強制連行。空爆。
日本だって最悪だった。
原爆とそれらをはかりにかけることはできない。

(続く)
すいません。明日更新します



題名の通り。

広島に行ってきました!!
今帰ってきたー。

まず先生方委員の子達ごめんなさい。
私は平和についてあまり考えることが出来ませんでした。
広島にいってもその実感はあまりなく、
原爆ドームは作り物に見えたし、資料館もいつも見ているのと同じ、
「ヒロシマ」を体験することは出来ませんでした。
お話を、聞いても。やっぱり、どこか昔話。
このお話を、‘私が’伝えるなんて、無理だと思いました。
私が冷たすぎる人間だからなのか、
61年という月日は、どうしても過去となってしまうからなのか、

……………わからない

でもそんな私も
「いま」がすごくすごくシアワセだって…思った。
大きな収穫かな。

暗くてすいません。
でも全体的にすっごーーーく楽しかった!!
それってシアワセなのだよ。

シアワセの一部を垣間見たい人はこちら(内輪ネタ)↓




[Read More]

テンプレ変更~
カワイイでしょ☆彡
夏らしく…ね

明日から広島いってきやす。

そうだ今日服買ってもらったの。
イングランドみたいなの。
うふ。
明日着ていくね(笑)

なんかテンション高い!!
愛だね!!


ユーベ痛いっすねぇ…

二部降格のうえCL出られないなんて…
あんなにいいチームなのに。
また上に上がってくるのを期待。

さらにミランまでCL出られません。
なーーーシェフチェンコーーー

こりゃCL大変なことになるね…!
言い方悪いけどチャンスだよBECKS!!
タイトルGETしとけ!
つーことでレアル頑張れ…!!

またまた内輪ネタですいませんでしたー


※タイトルを曲付きでいえたらお菓子あげます。笑。

今日学校終わったァァァァァーー!!(≧∀≦)ノ!!
うきゃーっ(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

夏だーPOWER!!

あっ…予選敗退したわ…

WE ARE THE CHAMPIONS!!

イングランドまけたんだっけ

…思い通りにならない人生だー笑。

とうとう明日は勝負の日やー
…この言葉禁句か。失敗するし(苦笑)

のんのんののんののんののんのんのんのんののんのーののののん
(※このフレーズも曲付きで言えたらお菓子あげます。笑。)

いまなんかたのしぃ~ぃぃ~


やっべー

べっかむのどっきり面白いっす…!!
いやでもトッティのほうが面白かったね。

まぁみてくださいよ↓
ベッカムどっきり!
http://www.youtube.com/watch?v=GdfLj1F42lk

やばーいよ。


あーあーあ。明日は四時間授業感激ー(*ノ∀`*)ノ


なんだか知らないけど
また友達に彼氏が出来た…。。



でもそのあとイイコトあったんだよ(イタイけど)!!
英女性週刊誌「W杯カッコイイ男ランキング」

みごと1位に輝いたのは!!
(もう言わなくても分かる気がする。笑。)

ディビッド・ロバート・ジョセフ・ベッカム!!
(何故か本名!)

うきゃぁぁぁっぁあぁー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

見る目あるよ。
ちなみに2位はCロナウドでした。イギリスで大健闘したね~

それでビックリしたのは…
なんとネドヴェド(チェコ)を差し置いて

6位にヒデがランクイン!!

すごーーーーーい。かなりすごーーーーい。
アジア人だしね?!感動もんでしたよ。


今日(明日)3時~ジダンがフランスTVに生出演、
頭突きの真相が分かる!あー生でみたいっ


さいきん むだに つかれる

というのも

すきすぎて
すきすぎて

      すきすぎるから

それでも

すきで
すきで
      
      すきだから

まってろよ。


真っ赤なそれを眺めて

ただ呆然と

王は散った。


イタリア四度目の優勝!!!

そして、ワールドカップは幕を閉じた。

いい試合だったのに。何故だ、ジダン。
今日の試合、イングランド×ポルトガルに極似だった…!!

《比較》
①激しい攻防 圧倒的にボール支配するも同点 
       英→0-0 仏→1-1

②エースの退場 審判に見えない相手の挑発に乗ってしまう
        はっきりとキレる。そこは審判に完全に見られる。
       英→ルーニー 仏→ジダン

③キッカーの負傷 いずれも足を痛め交替。
       英→ベッカム 仏→アンリ

④必死の防御 DF大活躍、いい動きをするが攻めでボールをとられる
       英・仏ともに延長戦を凌ぐ

⑤PK戦突入 エースの不足、さらにエースキッカーまさかのミス
       英→ランパード 仏→トレゼゲ

⑥仕舞いには ⇒そのまま敗北。

似すぎて笑えるね…('∀`)…。。

でもまぁとにかくイタリア優勝おめでとう!!

やっぱりサッカーっていいよ。
大人気なく、喜びはしゃぎ踊りまわる彼ら。
単なるトロフィーを何度も何度も触って、キスして。
高く掲げられたそれは、いつもよりも金色に、輝いていた。
あれを手にするのがどれだけ大変なことか、知る由も無い。
世界中全てのプレイヤーが、あれを触ることに命を懸けている。
そんなサッカーが本当に好き。
国と国だから盛り上がる、あの熱気が好き。
だからこそ、
皆にサッカーを知ってもらいたい。皆と話したい。

それなのにサッカーが引き金となって起こる事件が後を絶たない。
フーリガン。
フランスでは敗北と同時にサポーターがナイフでサポーターを刺したらしい。
日本でも、イングランドでも。
逮捕者も続々と現れる。

彼らはサポーターなんかではない
聖なる祭典に潜伏し、
燃え上がるサッカーフィーバーに便乗し、
サポーターに扮した、犯罪者である

汚さないでほしい
サッカーをともに愛す仲間として

願う


今日は美容院で髪切ってきましたー

相変わらずってか益々ボーイッシュになってしまったワタクシ憂です。
そんな私が「女の子バトン」!!!ぷぷっ

実はこれなんと後輩から!!
琉優ちゃんありがとう。
いやー世界は発展したねー。インターネットってすごいねー。
先輩と後輩って妙な関係だから、その距離感を保ちつつもこういうとこは親交があってもいいんじゃないかなー
つーことで、ちょっと成長。後輩に一歩近づいた?進歩だね。

■外見編
1.靴はどんなのを使ってる?
基本スニーカー。足痛くならないよ(ね、まこちさん)
最近は黒のパンプス愛用中。
サンダルを探しています。

2.メイクは必ずする?
高校生だというのにすっぴんです(笑)
舞台上では男らしくメイクしまっせ

3.ピアスは開けてる?
開けてないし開ける予定もない。
耳にじゃらじゃらつけると耳たぶ伸びそう(びよーん)

4.アクセサリーは必ず付ける?
基本しない。ダンスのときに散々に壊れた経験があるので(のう?ダンス係)
まぁ休日とかはしなくもない。

5.何系の服が好き?
うーん。少なくとも、フェミニンとかガーリーとかではない。笑。
サーフとか…やっぱ一番はカジュアルっしょ!
デニムすき。Gパン命。


■内面編
1.自分から見て、自分はどう思う?
うーん。とても女とはいえない。むしろ男らしい。
自分でもびっくりするくらい「笑い」を愛している。
「笑う」のも「笑わせる」のも好き。
常に「笑わせる」こと考えてます(マブダチの共通点)
そんな自分、嫌いじゃないです。

2.好かれてる方だと思う?
そういうのあんま気にしないかな。
私は、私の周りにいる人皆好き。
たまにちょっとしたことでむかつくこともあるけど基本ヒト大好き。

3.男性or男の子からは、どういう性格って思われてると思う?
…。よくノロケメール、サッカーメールきます。
つまり、その時点で「女」としてみてません。笑。
男の子の方が平均的な性格として人間的に好き。

5.友達に嫉妬することが多い?
一回恐ろしいほど嫉妬してしまったことがある。
それ以来してません。
泣きまくって、今思えばなんて馬鹿だったんだろうと思う。
その思いを手紙にして友達にぶつけて、愚かだったと思う。
でもまぁ思春期ってことで、よかったなとも思う。
一日で吹っ切れました。
ポジティブで本当によかった。

5.嫉妬されることが多い?
そんなん知りません。

■お風呂編
1.シャンプーは何を使っている?
肌にいい「PURE」とかいうの。マイナー。

2.ボディーシャンプー何を使っている?
石鹸!!!笑。たまにボディーシャンプー使う。

3.洗顔フォームは何を使っている?
これもどっかの化粧品かなんかのなんでよくわからない(笑)
基本あんまりしない。入念には…

4.シャワー派?湯船派?
湯船!シャワーだけとかなんとなく気持ち悪い。

5.家のお風呂で自慢できる所は?
五右衛門風呂☆☆彡

…嘘
超普通の風呂です。すいません。


■機械編
1.テレビはどんなやつ?何インチ?
液晶じゃないんです↓インチはめんどいので調べません。すまん。
あ、DVDとかはPCでもみます

2.ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってないよー携帯に曲入れてるもん

3.家で一番高い電化製品は?
知らないよ!?PCは最近買い換えたばかり。

4.PCはノートパソコン?
どっちもある。

5.違う人はどんなやつ?
あーNECとかいてあるねー黒いねー薄いねーXPだ(つまりよくわからん)


■体編
1.あなたの体で悩みは?
スタイルの悪さ。筋肉のなさ。あー腹筋をつけたい。割れたい。

2.グラマー?
全く色気のいの字もなし

3.身長は?
158cmよ

4.体重は?
今年の健康診断では身長体重なぜか逆に書かれました…ので
158kg。笑。

5.足のサイズは?
24~24.5


■服編
1.スパッツやタイツは結構着る方?
基本ジーンズなんで着ない。でも文化祭で編みタイ穿かなきゃいけない。欝…。

2.持ってる服で多いのは何系の服?
ボトムスはジーンズ、カーキ。トップスはTシャツを主とする。やっぱカジュアルだね

3.寝るときの服装は?
ダボTとなんか紫のズボン
試合見るときはユニで寝たりもする☆彡

4.今の服装は?
短カーキにGOUGEのTシャツ

5.お気に入りのコーディネートは?
特になし!気分!


■食べ物編
1.好きな食べ物は?
さくらんぼ、パスタ

2.嫌いな食べ物は?
なし!健康的っしょ?

3.毎日欠かさず食べているものは?
米。牛乳。

4.インスタントラーメンは大好物?
たまに食べるとおいしい。

5.加工食品が好き?
嫌い…いかにも人工的だし…


■お菓子編
1.お菓子は好き?
好き!っていうか「食べること」がすき。

2.和菓子派?洋菓子派?
和菓子派

3.色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
気持ち悪い組み合わせとか試すの大好き。
チャレンジャー☆

4.ポテトチップスの、のり塩派?コンソメ派?
コンソメ!

5.ガム派?アメ派?
どっちも好きかな。今は矯正の関係上ガム離れしてます


■お話編
1.H(エッチ)な話は好き?
好きじゃないけど別に嫌いじゃない。内容はともかくとして、こういう話をしてるときの空気がハイテンションになってるのが好き。

2.怖い話は好き?
好き。怖がることがすきなんじゃなくて、怖がらせることが好き(性格わろし)

3.話してて楽しい話は?
サッカーの話

4.みんなに聞いてほしい話は?
イングランド代表の素晴らしさ。
ダンスすることの楽しさ。
ある映画に出てくる「ジョー」ってアイルランド人について。

5.話すことは好き?
大好き。話せなくなったら(口じゃなくてもいい、筆談も手話もできなくなったら)死にたくなってしまうかもしれない


■ 雑誌編
1.ファッション雑誌は買っている?
たまに?

2.買っている人は名前を。
前まではNONNOを買ってました
今はSOUP.とかかな?

3.好きな雑誌は?
サッカー関連。映画関連。音楽関連。TV関連。
気に入ったら何でも買うよ

4.買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
カラフルすぎて目に痛いギャルギャルしたティーン誌(立ち読みしただけ)

5.雑誌は毎月必ず1冊は買う?
周期はなし!ほしいときに買う!

■次に回す人
セルフ!長いから結構疲れる。笑。


ドイツ三位決定!!

3-1。

いやぁーいい試合でしたよ。
勝ち負けがトーナメントとして響かないせいか、
みんな肩の荷も下りてあまり緊張がなかった。
そのために本来のアクティブなサッカーが展開されていたように思います。
駆け引きはもうなくなってるからボール回しを黙々としてるプレーから抜け出した両チームは素晴らしいプレーが続々。
カーンの好セーブ、そして若手のなんとか(っていう長ったらしい名前)の活躍。
ポルちゃんやられっぱなし^m^?と思いきやそうでもなく、
デコを中心としたボール回しで点取れるとこいっぱいあったよ。

悔しいけどポルトガルもいいチームだよ(反則は相変わらず多かったけど)。

あと上川主審かっこよかった!!!!
ドイツとポルトガルの旗の間に日本の旗がはためいているのが
妙に印象的でした。ありがとうございました。

じゃー今日(明日)二時~決勝!!

絶対見てね!


光っちに「ブログ荒れてるね」って言われてしまいました。

微ショック…orz

じゃ今日はまともにいくよっ
今日は…部活でした。以上。


…ヤバっ書くこと無っ!!

じゃ最近思うこと、で。

私が思うにー
皆危機感ないと思うー。
オーバーオール(こっちの話です)とか正直マジで揃ってないよ。
皆が思ってる以上にずれてるし、ね
皆一生懸命だからそれを認めたくないのかもしれないけど
そんなプライドは捨てて、「私が」うまくやることより「舞台が」うまくやれているかどうかが一番だと思うのです。
ある先輩の言った「うざい」という言葉、皆は凄く嫌がってたけど
私は意外と当てはまる言葉だと思った。
確かに「うざい」って言葉は乱暴で突き放した言葉だと思う。だけど皆が皆自分自身のダンスを見せつけて、それがまとまってない状態って、目が疲れるって言うか、それって「うざい」ことなのかもしれない。
「鬱陶しい」って言われるのと「うざい」って言われるの、そんなに変わりはないと思いますよ?

あーこれは私一個人の意見ですから、
これに対してどうこう言いたければ勝手にどうぞ。
でもそういう反論って意味ないと思うよ。
異議を唱える人にほど、「揃ってない」って事実を受け止めていただきたいんですよね。

もちろん人のこと言えた立場ではないのですが…
そんな感じで。


今日ポルちゃんとジャーマンの試合だと思ったー

違うじゃんっ(*ノ∀`*)ノ

今ベッカムのヤバイショット手に入れた!
鼻血ふきそうです。


先ほどは取り乱して大変失礼いたしました。
そうだ、もうポルトガルに文句言う必要なんて無い…

フランス勝ったァァァァーーー(≧∀≦)

アンリっアンリっ大好きっっ
キャァーーー(*ノ∀`*)ノ

彼がPK取った!
で、普通なら彼が蹴る筈だけど…

ジダンに譲ったんだ!!

下劣などっかとは大違い!!
上品で、神聖で男気溢れてる!

いやーいいね(*^_^*)

そーそーポルちゃんね(ポルトガル。笑)
朝日新聞に叩かれてました~
「どんな卑劣な手でも勝ってやろうとする、それがあからさまだった。ペナルティーエリアで倒れこむ。自作自演のオンパレード。」

トーナメント戦は確かに勝ってなんぼ。
卑劣な手を使ってまで上がりたい気持ちはよくわかる。
けど…イングランドがそうやって上がったとして…
きっと嬉しいだろうけど…

複雑だろうなぁ。


※ポルトガルサポーターの皆様ごめんなさい。あくまでも憂一個人の意見ですので、何卒ご了承ください。


※イングランドイングランドって毎日五月蝿い憂をゆるしてください。

あーうざっ!!

Cロナウドも
あのポルトガル監督も
エルトン・ジョンも
ルーニーも…


Cロナウドはルーニーをレッドにしようと最初から考えてプレーしてた。なんて汚い、スポーツマンシップに反した行為。試合前に彼を挑発し、さらにあの場面、反則だと粘った。
監督はそれを指示していた。神聖なスポーツにあるまじき下劣な行為。
試合後、同じチーム内だから関係悪化を防ぐため、マンUの監督がルーニーに「ロナウドに謝っておけ」といった。しぶしぶルーニーがメールを送ったところ、ロナウドは「彼は僕達の国の勝利を心から祝福してくれている」と大げさに表現。ルーニー半ギレ。ロナウドへの痛烈な批判を3日に発表。
さらにFIFAから反省文を書けと言われたのを拒否。約6回の出場停止処分。馬鹿か。ルーニー!

エルトンジョンはあのLKの曲を作った素晴らしい人、そしてベッカムの誕生日パーティでも歌ったりするほど仲良し。
それなのに…
「今回のワールド・カップには、飛びぬけて優秀な選手がいなかった。あの大間抜け、スベン・ゴラン(・エリクソン)については話もしたくない。いつもの通り、イングランド・チームのサポーターは素晴らしかった。でも、チームに裏切られた。週に12万5,000ポンド(約2,600万円)も稼いでる奴らにな。恥だよ」

変な新人アーティストの女には
「ベッカムには2度とイングランドのためにプレイして欲しくないわ。FAは、シャツの売り上げを落としたくないためだけに、彼を雇ってるんでしょ」

彼らがどれだけ頑張ったか知らないくせに。

国のために、頑張ってきた、のに。

どうして、暖かく「お疲れさま」っていえないんですか。



イングランド敗戦と共に終わると思っていたワールドカップ。

それが…

やっぱ私サッカー好きなんだな!

イタリアの決勝進出!!!

きゃーーー(≧∀≦)ーーーーーーーー
素敵!!素敵!!デルピエロ素敵!!

今日(明日)はフランスと共に戦うよ!!
クローゼいなくなったからさ、アンリが得点王ありうるよ?!

きゃーーー(≧∀≦)ーーーーーーーー!!!

きゃーショット。笑↓

two-shot



三連敗ですよ。

あーオーデは落ちるわイングランドは負けるわクイズ間違えるわ…

酷い有様でしょう、落武者の姿とくと御覧あれ。

しかしやられてもやられても立ち上がるのが侍ってもんでしょう。
まだまだ負けまい。
明日はある。

リベンジと言う名の悪あがきに期待を寄せて。
後ろはみない。


第三の戦い、高校生クイズ関東予選出陣!

やっぱ半端ないですねー
女装だのピカチュウだのイタい連中ばっかりでした(笑

さて第一問。
「FIFAワールドカップのトロフィーに含まれる純金は極限まで伸ばすと神宮球場のダイヤモンドを覆うことが出来る(但し金含有量はおよそ6割とし、厚さは0.1ミクロンとする)」

…は?
わっけわかんないし。
近くにいたK應の生徒が必死に計算しているのを見て
私達も…
…ではなく私達のお父さんや先生に頼み(うわ他力本願)、

総合的な計算の結果で×に進みました。
入ったらもうでられない。
なのに
「なんか○っぽいっていうメールが」
「計算したらやっぱり○だったって…」

ちーん。
なんか○の方が二倍くらい多いし…
でも×にはK成もいたしとりあえず最初の結果を信じようということで
まぁ無意味な期待は見事に裏切られるんだけど(笑)

とりあえずオリラジについて。
大会開始と共に総合司会のラルフ鈴木とオリラジの慎吾ちゃんが登場!
…あっちゃんは?
すると、あっちゃんから連絡が。
「今上空300mのところにいる!」
なんと、飛び降りた方が正解だと。
かっこいーあっちゃんはパラシュートで飛び降りた!!

…が。

最初は順調だったもののなぜか風に流され…
あっという間に見えなくなった。笑。
結局味気ないモニターでの正解発表となり
さらに答えは「○」だった。

ところが!
慎吾ちゃんが
「×の高校生!このまま帰るなんてできるかぁー!?」
とかいって
「敗者復活高校名ビンゴ」というのが始まった。
慎吾ちゃんがひいた文字が学校名に入っていれば敗者復活、といったもの。
そして「せ」をひく。
残念。
ところがもう一回コールに答えてひいたところ…
「い」!!!
学校名は言えませんがウチの学校には「い」ありますとも!

ふっかーつ^m^

さてわれらの運命やいかに?!
長いので続きは読みたい人だけ↓

[Read More]

嗚呼…如何して。

イングランドチームは、40年ぶりの優勝を果たすことなくドイツの地を後にした。

beckham&figo
lampard


とりあえずー試合レポート。

前半ボール占有率はほぼ同じ…
シュートはポルトガルの方がやや多め。
そのまま前半を折り返します。

後半17分(だったかな)。
ルーニーがCロナウドを押してレッドの一発退場。
ベッカムが右足の痛みにより交代。
イングランド絶体絶命。
ポルトガルはラッキーとばかりに猛攻な攻撃を繰り返すが
イングランドの必死なディフェンスにゴールネットを揺らせない。

そして延長戦に突入。
30分間ポルトガルがボールを支配。
お互い決定的なチャンスを作るもゴールならず。

そしてPK戦。
04ユーロ、イングランドはポルトガルにPKで負けていた。
その雪辱を晴らすべく、負けられない戦いが始まる。
まずポルトガルが先攻、一回目をシュート。
続くイングランドトップバッターランパードがまさかのミス。
しかしポルトガルが二人目ミス、イングランド成功により
1-1で振り出しに戻った。
ポルトガルは三人目をクリア。
ところがイングランド三人目ジェラードが痛恨のミス。
ポルトガルは四人目を成功させ、イングランドは四人目失敗。
ここでポルトガルが入れたら勝利、
そこにCロナウドが冷静に決め、ポルトガル勝利。


感想としては…
ルーニーの馬鹿。
ベッカムは最後かもしれないんだぞ?!
フランスはジダンのために一丸になっているというのに。
彼は交代後泣いていた。痛みで下がらざるを得ない悔しさに。

さらにジェラード・ランパード。
あんなにもいいフリーを与えられたのに…「らしく」ない。
あそこは決めといてほしかった。

クラウチ、フォーディナンド、レノン、テリーは頑張ったよ!!!

うん、今日は泣きました。
異常なほど。
今後の彼らに期待したい。


第一の戦いが終わった。

あーはずしたーーーーー
すっごい不安ですが
もう落ちたら泣こうと決めたんで

あとは火曜まで待つのみ。


そして今夜
第二の戦いが始まる!!
サポーターとしてファンとして

一生懸命彼らを応援します。

今「コップ神話」というのがある。

①イングランド×エクアドル
 イングランドのカップを使って(のみながら)応援したところイングランド勝利。

②フランス×スペイン
 今大会では明らかにスペインのほうが動きが良かったがフランスのカップを使って応援したところフランス勝利。

③ドイツ×アルゼンチン
 アルゼンチンを応援していたが、ドイツのカップしかなかった為それを使って応援したところ、ドイツ逆転勝利。

よって

本日も私はイングランドのカップを使い必死に応援して見せます。

結果はまた!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 憂いの人でなし, All rights reserved.






