ADMIN TITLE LIST


明日は決戦のとき。
全力を出し切れ。

…プルル…

「…もしもし?」
「ああ、僕だけど…今日は帰りが遅くなるけど待っていなくていいからね」
「どこにいるの?」
「もう一度言うけど…電池がもう無いんだ…あぁもう行かなくちゃ!」

…ツー…

ばりばり不倫ソング。なぜ「青春」から「浮気」?

…さーてっ
かっこつけていきますか。
練習練習。


beckham


いやん☆笑。

今日も朝から晩まで踊り狂ってたよー(≧∀≦)
やっとHighJinks(バカ騒ぎ)らしくなってきたかなー(笑
でもみんな今日ボケで突っ込む人いなかったー(*ノ∀`*)あちゃー

さてさて
1日はオーデ!
1~2日はイングランドVSポルトガル!!
2日は高校生クイズ関東予選!!!

心臓持ちませんよ(>_<)

・・・ふん見てろよ。どれも成功させてやる。


jera-do


今の携帯の待ち受けっ☆
このジェラード最高に素敵だと思ふ

今日は放課後だんすだんすだんす
High Jinksなんてサボり魔なの!!(笑)
先に帰ったもりぃさんすいません。
・・・暑くてダウンしてしまった。



部活の全盛期がLKだったのだと思ってやまない。
最近のうちらは目に輝きが無い
目標がない 踊っていること歌っていることが楽しいのだろうか
次の題材は今のままではLK越えはできないだろうと思ってしまう。
ベストメンバー、
ベストコンディションはこの先作り出せるのだろうか。


「印象バトン」
光っちさんきゅ!

①バトンを回してくれた人の印象

 あの子はねぇ…いい意味でも悪い意味でも「問題児」。笑。
無邪気で無鉄砲で、限界知らずの野獣。うじうじするけど天真爛漫。掴めるようで掴めない。マツケンサンバで…あ間違えた、ライオンキングで共に汗を流した仲間。ハイテンションに楽しく過ごす。でも「ぐきっ」とか「ばきっ」とか…心配するから落ち着け!といいたい…でも…なんだかんだ私あの子大好きなんだよね。

②周りから見た自分の印象

 私から見た私は明るくポジティブ楽天家、おっちょこちょいでワガママな奴だと思う。けどどーだろ。人によって返答変わるよなー。
 なんかね私、男前キャラゲットまでもうちょっとみたいなんですよー(笑。あーでもクールじゃないしなー。
 
 マブダチ→「ドS。損な性格。姉御肌。」
 友達①→「アンタは存在と人生がギャグだね」(私チャップリンですか)
 友達②→「獣。ドS。」(これすごくね?)
 家族→「飄々としてるアホよね」「踊り狂ってる変人」

・・・。みんな…。さらにご意見あればコメントにね。

③好きな人間性5つ
・空回り(散々話したから良いね)
・ハイテンション(悪ノリとか)
・それとない気遣い
・社交家(ムードメーカー)
・楽天家

④嫌いな人間性5つ
・ナルシスト
・自分の意見押し付けてくる人(堂々としているならいいがそれとなくは嫌)
・八方美人
・ヒステリー
・ 全てを断ち切ってしまう人(夢は無理だといったりやる気をなくさせたり)
⑤こうなりたい理想像
 ムードメーカーでハイテンションでもシリアスな用件にはとことん付き合ってあげられる人。サボりつつも最終的には絶対に目的を果たす人。いつもその人の周りには人がいっぱいだね、といわれる人。好きなことに熱中して、汗を流せる人。

⑥自分を想ってくれる人に叫んで


リアルタイム更新!!!

勝ったよーーーーーーー!!!!
1-0!

確かにちょっときつかったけど…

得点を入れたのは
私の愛するアイアイアイアイアイアイする

DAVID


つーことでかなり興奮中。
寝ますけど。

また明日(今日)更新します!!

愛してるーーーーーイングランド!!




見てきましたー

らいち、アスカ、保志大好きっ娘と☆彡

まずデスノ(※ネタバレ注意)。

藤原竜也いいよー!!顔はタイプじゃないんだけど、それ除けば最高。演技上手すぎる!!CGとのシーンって、一人演技じゃん?あれかなり上手いよ、彼。でもねーライトとしてはあの甘ったるい声はどうかなーとは思った(声好きだけど)。

松山ケンイチはねー可愛かった☆彡ただ活躍シーン少ないっ^_^;;「得るしっているか」とか「死神は」とか夜神さんに解かれてたし!「りんごしかたべない」に至っては松田じゃん(笑)後編の彼に注目。

夜神総長かっこよすぎ。ダンディズム全開。さらにワタリツボ。

 南空ナオミと彼女のエピソード良かった!ふつーに漫画より好き。月の頭の良さとデスノートの使い方がよくあらわせていた。
 「僕は新世界の神となる」なかったのちょっと残念。
 ミサ可愛いんだけどちょっと違ったなー背が高すぎるんだよね;;まぁこれからだね。AD受ける。鼻水ティッシュ回収してるストーカー。
 最後Lが食べていたポテチはコンソメだったけど、あの中から小型テレビ出てきたらめっちゃ面白かったのになー(話変わっちゃうけど)。

次はTRICK(※こちらもネタバレ注意)。

うーん微妙だった。
なんかもっと進展あると思ったー。
唯一進展あるとすれば「同棲」…かしら(笑)
仲間由紀恵は、山田奈緒子やってるときが一番好き。可愛い。
阿部ちゃんは…彼完全に三枚目になることを決意したね。モザイクのシーンとか多かったしー完全なるヘタレ。でも大好き。

個人的に「ゴムゴム」にツボった。「ケンシロウ」は慣れた。

つーか小ネタ多っ!

そんなこんなで今日おわりー。
イングランド戦は明日!!!!!

みんな応援せえよ!!



今日地元の駅でストリートライブ見ました★☆
ファンになっちゃったーーーーーーーーー(*ノ∀`*)ノ

雨道」だよ!!

この二人、ストリートファイターズっていうテレビ朝日系の番組で

全国⑥位!!!!

歌うまいし、歌詞いいし(特に夢旅人)、
さらに

ビジュアルもいいんです。

きゃーーーーー(≧∀≦)
きゃーきゃーきゃーーーー(≧∀≦)

来週もみよーっと^^


チェコが負けた…!!!!

決勝トーナメントに進めなくなりましたとさ…。。
うわーん!チェコ!!!

イングランドの次に応援してたのに…(あれ?日本は?笑)


でもね、試合はすっごい良かったよ。
ネドヴェドに惚れてしまいました。
ま チェコはネドヴェドしか動いてなかったからかも。
…そんな軽くない。
これって浮気!?

チェコは負けたけど、
ネドヴェドは試合後彼の属するユーベの選手たちと交流してたの!
で、
イタリアは「お疲れ」みたいな感じで、
ネドヴェドは「お疲れ、頑張れよ!」みたいな感じで…
さわやかな会話(&ちょっとしたボディータッチ)があったのね^^
見てるだけで涙もの。
でサッカーお馴染みのユニ交換とかしてて!!!

ネドヴェドが脱いでその体を見ると!!

いいカラダすぎる。

他の選手も上半身裸で腹筋四つに割れてたけど、
ネドヴェド六つに割れてた。ヤバい!!!!素敵!!

あーごめんDAVID!!今はネドヴェドに完全はまっちゃってるよーぅ
でも一番はべっきゃむですから★☆彡
とか何とか言いながら今ネドヴェドの画像探してたり(笑


デートバトン!
べっきゃむとかー妻子もちなんでー…(笑)
一応サッカーやってる「空回り」な相手を妄想(笑)
デイビッド若かりし頃。つまり全部英語…言語の壁高し。

Q1デートの時相手が一時間遅刻。
もち待つ。
実際友達が一時間遅刻してきたことあったしね。
まぁ怒るけど、それもご愛嬌。

Q2デートの時相手が有り得ない服装。
本当に好きな相手だったらいいかも。
ただ、電●男みたいなかっこだったらちょっと引く。
でもかっこつけようとして空回ってたら胸きゅん
ボタン掛け間違えてるとかネクタイ曲がってるとか!!!!
ちょこっと直してあげます。

Q3デートの時相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません
携帯をうってる姿をじーーーーっと見つめます。
気づいてもらえるまで。ひたすら。
そもそも「空回り」な人はそんなことしないもーん。

Q4ご飯を食べて会計に行こうとしたとき相手が「ちょっとトイレに行くから先行って」どうする?
待ってるかなー。
でも私が奢っても良いよー^^
それでー「明日試合でしょ!頑張ってもらうために奢り!」
とか言ったりなんかしてー(≧∀≦)

Q5相手の人と「携帯お揃いにしたい!」とか思ったことありますか?
携帯って限定しなくても、おそろいは憧れるわー
ストラップいい!!サッカーのストラップー
あんまりバカップルっぽくないのに一緒ってのがいい☆彡

Q6付き合って一ヶ月、親に紹介して欲しいといわれたら?
嫌だねぇ…ドキドキだねぇ…
でもまぁ…いいよ。
妙に空回ってるのいいよ。

Q7大好きなひとから結婚を申し込まれました!!
申し込まれてたかった…(笑)
将来のこととかー色々見据えてーかな。
DAVIDなら確実にしてるね。うん。将来性ありすぎだし。笑。

Q8次に回す人五人(必須)
みんな回ってるよねー。じゃーいいか。
やりたい人はどーぞ!!


クレイジーフォーユー見てきましたー!!!!!

なんかところどころなきそうになった。
ダンスかじってる人間としてはね、ホントうらやましかったんだ。
足がうずうず。
ホント楽しそうで、私も筋トレとかたくさんして出来るようになりたいなーって。夢。

ていうか
ボビー可愛すぎだろ!!!!
空回ってたーヤバいー

今日美術の時間にMさんと意気投合しましてー
理想のタイプ

「空回ってるバカキャラだけどやるときゃやる」

うん!うん!うん!!!!
サッカーやらせると「あれ…かっこ良くない?」みたいな…
料理やらせたら「あれ…かっこ良くない?」みたいな…

大好き!!

ボビーはさー…
空回ってるのにさ、ダンスやらせるとかっこよすぎだ!!!!

空回り大好き

…私飢えてんのかなー…


サッカー引き分けちゃったねー。

残念至極。
これからの展開は厳しすぎる。
はぅ。宮本どんまい!


あたしにはイングランドがついてるもんね☆彡
(非国民って言われたって構わない!だって愛してるもん!!!)


サッカーってさ、言語の壁とか越えてるよね。
みんな国の為に死に物狂いで戦ってる。
ファールとかも沢山しちゃうくらい。
でもファールした後、転んだ選手に手を伸ばす。
よっこいしょ、って起き上がる。起きあげてもらう。

 国歌を歌って、その後は国旗を交換する。
 ボールを出した人が手を上げる。
 勝っても負けても最後は握手する。
 サポーターだって、相手のチームのファインプレーに総立ちする。

スポーツマンシップが形となって表れている世界規模のスポーツは
サッカーしかないのかもしれないね。

今世界に足りないのは
そういう
スポーツマンシップ。

みんなひとつに。
サッカーボールでつながってたいね。


タイトルはデマですが。

ちょっとしたギャグ。
「オオグロマキがツートップ」とかけば分かりやすいでしょうか。
今日ですね、私の友達がトップは大黒と巻が良いって話をしてて…
それで…

①「大黒巻がツートップだね」
②「・・・」
①②「…大黒麻季がツートップ?」

①②「LAーLALALAーLALALAーやっぱりー」

ハモったし。大爆笑。

今日は日本×クロアチアじゃァないですかァー(うざっ
ま、頑張ってちょーだいな。




題名はもりぃ宛て(笑)

今日は…リハ…
ボッロボロ。ひどすぎ。でもさ!まだ二日だしょ?
まだまだ頑張れる!
そして私はソロ頑張ります(≧∀≦)!!!!

今日はーアルゼンチンとかかな?
昨日ね…イングランドね…寝ちゃったの…
なきそう。死にそう。

ベッカム・ジェラードのカッコヨスなプレーがてんこもりだったのに。
クラウチ踊んなかったけど点入れたし。
ルーニーは戻ってきたのか?クラウチいるならいないか…
とにかく悲しいわ。

でもねVタオルまた一枚GETです☆彡
さんまいめ!!


BSB聞いてるよー。
あー上手く歌えるか心配;;
大変だべー

今日はなんだか放課後楽しかったよ☆彡
なんだか和んでたしね(笑)

昨日の夜、ウクライナまけちゃいました。。
でも私は個人的にすごく重要な決心をした。
ウエコありがとーね。これからもよろしく!!


スペイン VS ウクライナ!!!!!

どっちも好きやねん!!
一応ウクライナサイドですが。

シェフチェンコ頑張れえええええ


なんだか毎日が幸せです。

…だってサッカー見れるんだもん。

今日は色々イライラしていた(W杯だというのに!)。
美術とか楽しかったけどー。
ダンスがちょびっと進んだ。
あと大事なことを後輩に教えた(果して反応はどうだったのか)。

そうそう!
今日もりぃとかえったらね、駅の前にお相撲さんが二人いて…
なんと!
プーマの着物!!!!そーかスポーツウェアか!とかちょっとツボった。

さらに
歯医者で矯正が半分終わりましたー!
上に乗せてたワイヤーが消えた!雰囲気変わるかな。
でも続いてはいるので今週は慣れず滑舌悪くなるかも;;

色々あったなー


昨日ですね、駿台の模試を受けて(ひどかった)、
その後渋谷へもりぃ、ウエコに会いに!

しかし事件は起きた!!
土曜日部活の帰りにおじいちゃん家行ったんです。
それでね、その日はイングランド戦でしょ、メールしまくった訳ね。
そしたらさ、私バカなことに充電器忘れて。
駿台の模試終わるころには電池がなくなっていた…

とりあえず渋谷に着いて公衆電話に手を伸ばした…

が!

私二人の電話番号覚えてないし!!!
そのメモリーも、右手に握る携帯電話にはいっているのでした。
とにかく行動しなくては、と思い
ハチ公前でうろうろうろうろ……。

いない!!!

もうなきそうでした。
何したらいいんだか。途方に暮れて雨に打たれていました。
すると私の目の前に飛び込んできたのは…

交番!!

(でも交番がなんとかしてくれるものだろうか)
とかなり不安。おこられるんじゃないかとも思った。
でも勇気を出して、声をかけた。

「今友達とはぐれちゃって、でも携帯の充電が切れて…」
「公衆電話は。」
「番号は携帯の中で…」
「あー要するに充電したいんだ。入りな」

恐る恐る交番の中へ。

私は感動したよ。なんと優しいことか。
「すいません」
「たってないでそこ座っていいよーお茶でものむー?(笑)」
「いえ大丈夫です(笑)」
「充電なんて女の子の特権だよ~?君女の子でよかったね~」
「はは…(苦笑)」
そこにはさ、たくさんの充電器があるわけだ。
「あれ?ボーダフォンだよね?入んないよ?あれ…FOMAは、っと…入っちゃったりして…って本当に入ってるし!壊れるよ!」
「(電源)点きましたー!!」
「壊れちゃうかもよ?ボーダフォンショップいってきなね。じゃ電話していいよ」
(もりぃと電話)
「ありがとうございました!!」
「いえいえ。女の子でよかったねー」
(違う警官)「この携帯かっこいーねー新しいの?」
「はぁ…まぁ割と…」
「ちょっと見せて(渡す)あーやっぱ重いんだー」
「音楽聴けるんですよ」
「そっかー音楽かーでもちょっと重いなー」
「じゃあそろそろ…」
「そーだよな。おしゃべりしてる時間なんてないよなー」
「友達待ってるんで^^;」

で、もりぃとウエコと無事に出会えたわけでした☆彡
警察いいわーかなり好感度アップ★

みんな!何かあったらハチ公前の交番に行こう!(笑)


ENGLAND初戦制しました!!!

しかも…オウンゴールとか言われますが
あれは

99.9999…%ベッカムのゴールでしょう。

開始早々3分の出来事でした。
妹が横でうとうとしてるというのに
わめきさわぎ暴走して友達に興奮メールしたり(笑

後半のイングランドは正直ダメダメでしたけど
勝った事が何より嬉しい。
そしてコーラのVタオルげっとー☆彡
こうなったら7種類全部集めてやる。

皆さんやるなら今ですよー
決勝Tとかマジむずいぞー^_^;

メキシコとオランダが勝てばもう一枚いけます。
今日の11:00~と1:00~だよ。
みんな見てね。

オランダはいい国だからさ。


テストしゅうりょーうっ!!!

長かった。今回は特に長かった。。

そして、

W杯開幕ーーーーっ!!!!!!
(こっちのが嬉しい。笑)

はっぴーな憂ちゃんです。
ちょっとコバナシ。
教員室の前で先生(数学のKと現代文のY)がこそこそしていました。
友達と追いかけてみました。
逃げました。
さらに追いかけると、さらに逃げました。
私たちはみました。
先生たちの持っているお盆にのっている物を!
…PINOでした。アイスの。
いっぱい。
「ください」
くれませんでした。


テンプレ変えてみました!どーでしょうか?

反応がよければ使います(笑)
前のほうが好きか今のほうが好きかコメント頂戴!!

迷ってるんですよー前の可愛かったし。
でもこれ可愛くないですか?!!

つーことでよろしくー


タイトルの意味は

一 W杯。
二 試験。
三 あらゆる欲。
四 ダンス解禁。
五 睡眠時間!!!!


あと一日。
あと一日なのだ。

頑張れ自分!!

今日はねー化学と近現代史。
まぁどっちもいいかなー。

化学はね、たぶん今までで一番いい。
昨日言ったとおりに理科苦手だから暗記系で点数稼ぎ♪
近現代史はもともと歴史割りと得意(てか好き)だしなぁ。
でも近代あんま好きじゃないんだなー。
間違いは発見したものの大筋に問題はないと踏んでいます。

そー言うのに限って…かえってきてビックリなほど悪いよねー
明日は地理と現代文!

文系の私にとってはかなり嬉しい二つ。
地理の先生に試験官やってほしー
「じゅう」ていってほしー(内輪ネタ)
↑分かってくれるヒトコメントぷりーず(笑

とにかくあと一日ですよ!!!!
頑張れ!!I believe I can do this!!(自己暗示)


タイトルが全てを物語っています。

物理死亡。

理科ってね、センス問われると思うんですよ。
特に空間図形だとか、実際に見えない動きだとか。
空間イマジネーション、ですかね。

私その能力皆無です。
妄想だとか、想像力だとかはまた別なんですよ。
頭の中にその光景を360度から見れるんですよ。
そういうヒトっていますよねー。
理屈とかじゃなくて「これはこういうもんなんだよ」みたいなね。

何度も言うようですが私はその能力皆無です。
だからね、公式覚えることしかできないんですよ。
その公式に、綺麗にあてはめていくことしか…!!!
でもその「公式」てのがそもそもの作りを分かってないと編み出せない。
だから…
……まぁいいや。

簡単に言えば…
私は理科(主に物理)が苦手だ!!!!

あーすっきり(開き直り)。
まぁいいんですよ、公私認める理科嫌いですから。
文系ですから。英語は割と出来ましたから。

結構ね今気分いいんだよ。
↓りーずんず。
①SOUP.に載ってて欲しかったGOUGEのTシャツGET。
 ネットショッピング~。買ってもらいました☆彡
②あさってだよW杯!イングランド!!!!!うぎゃー

よしっ明日は歴史じゃんか!!大好きな歴史じゃんか!!
頑張ろう。
そして化学は…「苦手」。





もうすぐW杯(≧∀≦)!!!

ENGLAND愛です。
JAPANは…頑張れ(笑)

テストが終わったその日開幕っすよ?!
私たちのためのご褒美じゃないですか??!



あージーニョ凄いなー
もしみんながジーニョになって試合をしたら
ボールは一回も地に着くことなく試合が終わるかもね(笑)

あと何気にシェフチェンコ応援してるよっ
ウクライナから彼が消えたら確実に予選敗退だったろうね。

アンリ!!ティエリ・アンリ!!
フランス代表好きじゃないんだけど彼だけは愛してます。
黒人さんの中では私の好みの顔かな~♪
彼のミドルシュートは心にガツンと来ます。。

とにかくイングランド代表でしょ。
かっこいいし。

私の友達が優勝を予言してました(笑)
ええしますとも!
イングランドは優勝決定じゃい!!



…暑くなりました…物理やんなきゃ。死ぬ。


今日朝礼拝中聖書を読んでみました。
(まじめにきけよ)
聖書はキリスト教の教典だけど、それ差し引いたら世界最大、最長のベストセラー作品ですからね。意外と面白い。


「コヘレトの言葉」いいかも。
この世のすべての快楽を体験してなお、それが空しいと感じる。
果たして幸福とは何か、それを追い続ける、といった内容。

私の好きな箇所を見つけた。

―ひとりよりもふたりが良い。共に労苦すれば、その報いは良い。
倒れれば、ひとりがその友を助け起こす。倒れても起こしてくれる友のない人は不幸だ―


…金八先生じゃないですけど
人は支えあって生きてるんですよ。

と、まぁ現実逃避。
テスト中に支えあってはいけません。







見たい映画が多すぎです。

ヤバイです。時間無いです。テスト終わったら映画に埋もれようかな。


「GOAL!」(試写会当たってたはずなのにっ…!ベッカムっ…)
「ダ・ヴィンチ・コード」(どんだけ酷い作品なのかこの目で見たい)
「TRICK劇場版2」(トリック好きだ!!阿部ちゃーん)
「ゲド戦記」(駿の息子がどれほどなのか見てみたい)
「DEATH NOTE」(漫画好きなんで楽しみ。藤原竜也か…演技上手いけどな)
「RENT」(終わっちまうっ)
「日本沈没」(小松左京ですよ!柴崎コウ出るし!!)
「パイレーツ・オブ・カリビアン2」(第二作目って失敗多いけどどーだろ?)
「涙そうそう」(妻夫木と長澤まさみだよ!?見たい)
「花よりもなほ」(岡田くーん)
「ラブ・コン」(徹平ちゃーん)

恐ろしく意外な事に邦画が圧倒的多数。
まだまだ捨てたもんじゃないっすねー。ニッポン映画界。
これ全部見たら軽く一万いくよね。やばい絞らねば。
これら順不同ですからね;決めるのたいへーん

とりあえず
デスノとゲドは予定してます。
あとテスト終わったらクレイジーフォーユーじゃーん。
Tシャツ買ってこなきゃっ(≧∀≦)

誰か一緒に映画見に行きませんか?
一日に2,3本付き合ってくれる人いないー??笑


今日携帯で「Precious」の着フルとりました☆彡

いいわ…いいよ…ほんとに。
ずーっとRepeatし続けましたよ。


伊藤由奈好き。
レイラの「Endless Story」もよかったし
アンフェアの主題歌「Faith」も好き。

そしてこの海猿の主題歌!!!
売れてるのって結構知名度とか話題便乗とかあると思うけど
この曲は是非海猿を見てから聴いて頂きたい。

大輔君と環菜のエピソード知ってる人は泣けます。
ちょいネタバレ。
大輔君が結婚を躊躇して一歩踏み出せなかったのは
ある事件で海上保安官として人を助けられなかったからなんですよね。
自分に人を愛する資格なんて無いと、幸せになる資格なんて無いと、
自分を否定し責め続けた。

でももう迷わない。
その人の分まで幸せに生きようと。
大切な人を幸せにしようと。

「幼かったひとりよがりの愛
 今は強く信じあえる There can be truth」




JUNE!!!

私が一番嫌いな月だったり(笑)

六月には祝祭日がないんですよー。
梅雨ですよー。
あじさい色褪せてますよー。

真夏の暑い日に屋庭でねっころがって(日焼けは気にしない)
手をつないで流れる雲みて
青春だーって叫んだの覚えてますか?(ねぇ、もりぃさん。)



はっきりぱっきりしたこういう季節が好きだ。
とにかく動ける季節がいい(私ラテン系なんですかね?)。
紫陽花より向日葵派。


真冬の雪の日に教室に閉じこもって(匂いは気にしない)
汗たらして血を流して
ヌーのように踊っていたのを覚えていますか?(ねぇ、光さん。)


はっきりぱっきりしたこういう季節が好きだ。
「♪喜び庭駆け回る~」そして「炬燵で丸くなる」季節がいい。
紫陽花より椿派。


じとっとした ぬめっとした 萎えっとした 鬱っとした
雨の匂いの中に汗の匂いが混じる…
こういう空気、あんまり好きじゃないですね。



…私の夏はもうすぐやってくる。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 憂いの人でなし, All rights reserved.






